ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:39:08.53 ID:r0HEEyla0

これ健康に良くなさすぎるわ
飯買いに行く位しか歩けへんやんけ
 
 

引用元: 在宅勤務になったんやな1日500歩位しか歩けてなくて怖くなってきた


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:39:54.07 ID:r0HEEyla0

通勤って大事だわ
まず日光に当たらないの精神的に良くない感じする
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:40:33.06 ID:/Eb3fVsp0

ワイは在宅の時は朝散歩しとったわ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:41:29.23 ID:r0HEEyla0

>>3
在宅なって2週間やけど昨日から散歩始めた
散歩するから通勤でよくね?ってなってる
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:42:20.73 ID:/Eb3fVsp0

>>5
電車乗るより優雅に散歩の方がストレスなくてよくね?
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:43:26.68 ID:r0HEEyla0

>>7
毎日強制的に歩けてたと思うと
自分の意思で毎日運動出来るか不安ではある
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:45:51.97 ID:r0HEEyla0

>>9
わいは通勤7000歩やったわ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:41:06.07 ID:sa9hMWMw0

だからみんなジムにいく
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:42:23.47 ID:qb1dm/Rj0

ワイの今日の歩数みたら217歩やったわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:45:05.67 ID:r0HEEyla0

相当意思強い人じゃないと体ぶっ壊れるわこれ
タバコの本数も増えてるしコーヒーガブガブやし
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:45:25.44 ID:QCYdtb510

意識してお散歩しよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:47:43.78 ID:r0HEEyla0

これから夏に向けてわいは自発的に散歩等の運動出来るのだろうか
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:49:20.44 ID:r0HEEyla0

一瞬で太りそう
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:50:31.12 ID:gnfpk33X0

5000歩は歩け
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:50:51.51 ID:lKBFSWp+0

今日のワイ庭に出ただけで1000歩近くは歩いたが暑くなってきて蚊が出てあかんわ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:52:18.36 ID:86OXCoen0

月間30万歩くらいの緩い目標にしたらそんなに気張らずにクリア出来そうだが
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:53:25.20 ID:r0HEEyla0

>>19
目的があったら歩けるんやが目的が飯を買いに行く位しかない
運動の為に歩くって結構ハードル高いわ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:54:32.70 ID:lKBFSWp+0

アプリ入れてるから日に5000歩目標にしてるけど店往復で3000であと散歩とか運動足してクリアやな
でも暑いとほんと出歩かなくなるわ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:54:52.65 ID:B+XR+uUp0

在宅の頃は残業多くてイライラしまくってた
出社した方が明らか早く終わる
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:55:29.77 ID:r0HEEyla0

服もダル着で1日終えるのも絶対あかん気がする
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:56:21.19 ID:bKA+Xy/td

今歩いてるで
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:57:00.14 ID:r0HEEyla0

日光浴びない
運動しない
人と喋らない
そら在宅勤務は鬱になりやすいって分かった気がする
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:59:11.25 ID:cQg7gchV0

ワイ散歩好きだし人と喋るのは嫌だし家なら色々料理とかできるからぜったい在宅の方が健康的やわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 22:00:33.50 ID:r0HEEyla0

>>28
人によるんやろな
多分わいは在宅やったらあかんタイプやわ
在宅辞めれるか明日相談するつもりや
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 22:00:30.02 ID:lmI1WBXU0

コロナ禍の頃Apple Watch買ったわ🥺
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/27(水) 21:52:38.10 ID:BdEGVDVO0

ドラクエウォークやろうや
ちょうどドラクエの日で強武器のガチャだし
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月30日 01:03 ID:fGP8QKwc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昔同じように仕事に明け暮れてたら、たまに心臓バクバクしとったわ


※ 2. 私は名無しさん  2026年05月31日 01:04 ID:WWgeVvRK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあ、人によるわな
ひきこもり体質の夜型人間ならぜんぜんオッケー


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事