ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:23:13.05 ID:FHNsMRPLM

温暖化の末路
 
 

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780014193/


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:23:44.92 ID:ZNfOh4auM

カーディガン萌え袖してる🥺
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:24:54.17 ID:yEiztQja0

>>2
見かけたら毎回殴りかけるんだけどもう殴っていいよね?
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:24:01.10 ID:y3ZdZQKeM

涼しい
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:24:26.18 ID:5hmNTNH3M

この気温じゃ海やプールは寒くて無理やね
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:25:43.48 ID:M7gGjwVFM

暑いんやが?
肉と肉が重なってるところ汗かいて酸っぱいにおいする
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:25:54.72 ID:BII+Kz4D0

暑いやろがい
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:27:10.81 ID:tMi+WENa0

地球に体を合わせていけ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:30:52.89 ID:mecTgL2f0

問題は湿度よ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:34:13.20 ID:hfhdn2ej0

我々は今進化の過程を垣間見てるな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:36:52.74 ID:Onel2HfK0


 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:38:52.05 ID:E9XC8+WM0

湿度低いよね
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:42:14.74 ID:Tc0MOqW0M

気温は世界的に上がってるけど海に囲まれてる日本は湿度も爆上がりするから抜群の不快感らしい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:48:03.23 ID:E9XC8+WM0

>>16
はい嘘ハワイやイギリスは島国でも低いで
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:53:32.81 ID:KkbLfMvv0

>>17
今年のイギリスは5月下旬にロンドンで観測史上初となる35.1℃記録しとるで
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:08:26.05 ID:hq5s39go0

>>22
湿度だよマヌケ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:48:43.99 ID:D3+zD0uE0

寒暖差は通常の気温以上に低く感じるからな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 09:50:19.83 ID:KkbLfMvv0

むしろ地球温暖化に適応したニュータイプやろ
今年は45℃行くで
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:02:42.72 ID:xp6PhkQud

夜熱中症になる老いぼれは正直甘えだよな
裸になって寝ろよ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:20:25.46 ID:49bi1+tP0

今朝20度超えとるのにライトダウン着てるおっさんいて自殺願望あるんか思ったわ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:29:57.54 ID:2znX28n+0

適応やん
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:43:53.22 ID:tCJ2fcRIM

湿度で変わる
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/29(金) 10:48:55.69 ID:AXAhZCCh0

気温28度で湿度30%ぐらいなら涼しいけど実際はジメジメムシムシだもんなぁ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2026年05月31日 12:51 ID:leGqOS1M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

湿度が比較的低いから助かる


※ 2. 名無し  2026年05月31日 12:55 ID:XiXSj9TC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うちも車内26°Cで日差しもあって暑いからエアコンつけたら寒い言われるわ


※ 3. 私は名無しさん  2026年05月31日 13:11 ID:WbI6BI1i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本人が壊れたのではなくて肌寒いとか言っているやつがおかしいだけ。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事