1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:20:11.54 ID:mAVd9oc00
海外でも大戦争な模様
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779945611/
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:21:22.62 ID:cpA2iPNh0
人気、食味共にたけのこ軍の圧勝やろ
と思うけど売上的にはどっちが上なん?
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:22:30.41 ID:mAVd9oc00
>>2
知らんけど海外ではきのこ優勢らしい
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:22:06.37 ID:KSVmU0rF0
これ位しょーもやい戦争で終わって欲しいわ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:22:19.32 ID:AhTnqDmU0
この争いもうホントどうでもいい
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:23:34.51 ID:mAVd9oc00
>>4
ばかやろう
子どもの小遣いでは両方買うことは出来ないから残酷な選択を迫られる苦渋の戦いなんやぞ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:30:09.55 ID:U/rFozMm0
>>7
キッズはたけのこ一択だから関係ないぞ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:24:24.04 ID:Mdd82ZRm0
たけのこに馴染みのある地域が少なすぎる
圧倒的きのこ有利やろ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:24:53.77 ID:mAVd9oc00
てか今すごい値上がりしたよな
三百円くらいするんやろ?
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:25:09.54 ID:o1ANFeuJ0
たけのこ甘ったるくね?
途中で飽きるわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:25:49.83 ID:B7bbV/T90
キノコはチョコとビスケット分けて食えるから2倍楽しいんだよ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:26:33.70 ID:mAVd9oc00
>>12
たけのこは一体感を味わうものなんだよなあ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:25:57.64 ID:cpA2iPNh0
きのこ優勢マジか
たけのこ自体に馴染みないんかな
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:26:05.19 ID:lAUptYzx0
ちな明治の社長もキノコ派や
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:26:07.08 ID:l7kBmEfor
ワイはアルフォートのが好き
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:27:31.95 ID:uVeb1s4/0
海外ってどこの国やねん
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:31:05.66 ID:mAVd9oc00
>>17
世界大戦なんやから世界中に決まってる
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:28:11.59 ID:k1/vgE2K0
たけのこみたいな柔らかいもんばっか食べてるから軟弱になるんや
カリカリのきのこを食え
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:28:20.69 ID:urs6YUL90
これで未だにキャッキャしてる奴ちょっとやばいやろ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:28:42.74 ID:DHvDJsmxr
たけのこは2.3個食べたらもういいやってなる
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:30:39.58 ID:k9zw+FR50
たけのこ優勢なの日本特有なんだよな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:31:45.84 ID:6452MCKZa
たけのこは下品
きのこは上品
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:31:51.91 ID:vwjA0hrY0
山あっての里
里あっての山
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:32:46.77 ID:xKJKcVu+0
一部の偉い人が争ってるだけで平民はどっちでもいい
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:33:07.40 ID:sem5haoV0
発達障害の人ってキノコタケノコネタ好きよね
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:35:49.84 ID:sUYbgWCV0
アメリカ中国日本と食大国イタリアはたけのこ派
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:43:44.78 ID:5NkvyPMk0
>>32
さすがに韓国も入れたれよ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:36:23.95 ID:0N9jbusu0
飽きたわこれ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:38:30.08 ID:tJ/Z2CoS0
まぁ勝つのはいつもたけのこなんですけどね。飽きたとか言うてるのは負けが見えてるキノコ派
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:40:11.02 ID:KSVmU0rF0
きつねたぬきより軽いやろ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:40:51.82 ID:Moikaas40
別に両方食うわ
大差ない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:41:40.30 ID:73m07rJV0
きのこ硬いよな
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 14:41:45.84 ID:mAVd9oc00
人はこんなにも分かりあえない