ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:09:18.11 ID:ljoNz0ag0
才能とかより体力がかなわないと思うわ
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:09:57.91 ID:ljoNz0ag0
一旦やる事終わったら休憩したり寝たり食事したりしようやってなるんやが成功する奴ってずっとやってんだよな
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:10:03.27 ID:bIF37rVM0
1日3ターンくらいあるよな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:10:38.08 ID:ljoNz0ag0
>>3
それ
出社前に走ってるやつとかいてキモすぎる
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:18:39.92 ID:EaQ0G8tk0
>>6
仕事終わりジムとかも同じ感じ?
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:22:57.85 ID:XfJ5Vpg/0
>>6
体力オバケの友人いわく、むしろ毎朝ランニングするからこそ体力が湧いてくるらしい
つまりターン数が多いから2回行動できるのではなく2回行動するからターン数が増える、という感覚らしい
あたおか
78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:57:49.80 ID:Pbcjd4f00
>>32
なんやこれ訳分からん
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:10:14.69 ID:8vMRB+mjr
過集中みたいな?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:10:56.00 ID:kgT0PYLM0
成功は行動からしか産まれんしなぁ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:10:56.29 ID:ljoNz0ag0
なんで疲れないのかわからん
腹が立つ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:11:23.42 ID:JvFRD4yY0
体力いうより活力が違うって思う
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:11:27.35 ID:ArhHG6Ll0
ワイもあるけどADHDの特徴やで
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:11:32.70 ID:L/TG5bZ60
たぶん皆やってる何かをやってないので体力が余ってる
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:12:05.03 ID:P52IYAWC0
あいつらはあれをやらないといけない
ワイらはもっと楽にやれる
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:12:13.48 ID:KG5EIS0z0
常にアドレナリン出てるんやろ、ワイもそういう体力尽きない日あるし
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:12:16.38 ID:bIF37rVM0
仕事の後にジム行ってから飲みに行ったりしてるやつ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:12:18.72 ID:ljoNz0ag0
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
おそらくこうだよな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:14:50.44 ID:JvFRD4yY0
>>15
ワイ弱男→能書きだけで何も行動しないで終わり
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:16:28.59 ID:L/TG5bZ60
>>15
凡人は失敗したら恥ずかしいからあれこれ考えて失敗しなさそうなのをやる
成功者はとりあえず全部やってみる
後者のほうが楽だし早いんではと思った
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:12:29.99 ID:ArhHG6Ll0
私の僕のルーティンみたいなTikTokの動画間に受けてるの?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:13:14.42 ID:ljoNz0ag0
>>16
身近に何人もいる
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:13:26.62 ID:EhcvT90v0
この時間はこれしてみたいに時間毎に区切って色々出きるよな。ワイは絶対無理。
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:14:51.65 ID:/2FRDoGmH
体ガチャ失敗していくら寝ても体力ゲージ赤で一日中布団の上でスマホ見てるやつ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:15:53.14 ID:4L0jYv3g0
スタミナ的な体力よりバイタリティだな違うのは
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:16:24.79 ID:yO8bZSm6M
独身で休みの日に寝てるだけみたいな無能には無理やね
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:17:05.90 ID:Zj8cs/pT0
まあ常に動き回ってるわな体力ってかバイタリティって感じ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:17:54.86 ID:UqGqOP3l0
積んでるエンジンの違いってもうちょっと翻訳されてもいいような気はするな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:18:52.04 ID:faw7Ky470
体力もそうやし気力もやろ
知り合いの5大商社マンは海外出張明けの時差ボケボディで当日誘われたオール飲み会参加するとか言ってたわ
それがあたり前で楽しんでできる奴が成功するんやなって
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:19:07.06 ID:li/DrGFG0
感情に流されないやつが強い
ワイの知り合いの社長は結構重い病気発覚しても平気で仕事してて頭おかしいと思った
ワイなら絶望してとりあえず仕事休むわ
今も普通に生きてるしどういう事やねん
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:22:36.99 ID:L/TG5bZ60
自分の物差しを持っているやつは承認欲求が低い奴が大半なんだがたまに高いのがいるんだよな
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:24:26.04 ID:SWKmob8k0
仕事をすると活力が出てもっと仕事がしたくなるとか言い出すからな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:30:15.60 ID:ZZGAhFP60
堀江も言ってたな
体力は生まれ持った資質だから鍛えても限界ある、体力ない人はないなりに行動すればいいってらしからぬこと言うてたわ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:34:44.72 ID:P52IYAWC0
>>36
これはホントなんよな
体力ないやつが同じようにやってもだめなんやで
例を挙げると成田悠輔みたいなやつが毎日ランニングとかしてもあまり意味はない
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:39:48.07 ID:ocqIe0RD0
>>36
ホリエモンは一度勉強し始めたら10時間は飲まず食わずでやれるからみんなできると思ってたらしいな
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:44:49.98 ID:jbodcWZQ0
>>36
身体動かすのは苦手だからな
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:32:31.82 ID:sBVCzc2I0
どんどん生活や部屋が荒れていき
やりたいことなど何一つとしてやれず
散らかった部屋をリセットするのに休日を使う
永久にその繰り返し
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:32:47.03 ID:D3ASWIxG0
モチベーション精神力だと思う
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:33:59.74 ID:q8OUyKWD0
3時間寝れば十分が口癖で仕事も遊びもバリバリこなしてた体力オバケの先輩が心臓発作で突然死してて草
葬式めっちゃ泣いたわ
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:43:14.71 ID:zP7XBN5c0
>>40
こういう無理してるパターンもあるよな
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:37:09.48 ID:LeA6A5Ja0
分かるわ
どんなアホでも体力さえあればまず稼げる
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:37:52.06 ID:7TxV/06VM
1日の体力使い果たす感覚で動くと睡眠の質が違う気がする
すげえ目覚めがいい
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/28(木) 08:38:31.71 ID:yzaIaCFA0
自分がやりたいことと合致してるかが重要な感じするな
まあやりたくない仕事でも普通に出来るがやりたい仕事の方が捗る
世の中の成功者はやりたい仕事と成功への道が合致してる感じやろな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
