ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:58:04.03 ID:QRW//ZZg0

新入社員だとこんなもんなのか?🤔
 
 

引用元: ワイ新卒、5月の給料が手取り27万円だった🥺


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:58:39.57 ID:QRW//ZZg0

同じ年齢のやつおる?🥺
ワイ23歳
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:59:17.35 ID:QRW//ZZg0

6月のボーナスは27✕2.9=80万ちょいかね🥺
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:00:07.48 ID:4IpA2LQC0

>>3
そんな会社あんの?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:03:21.95 ID:COfMBTs10

>>3
初ボーナスは寸志やぞ
前期(昨年の10月~今年の3月)への働きへのボーナスだから新入社員はお小遣い程度や
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:59:30.42 ID:QRW//ZZg0

早く一人暮らししたい🥺
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:59:36.17 ID:EVVHcmnc0

わい41額面27銀行員
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:02:37.12 ID:ZQcRki5N0

>>5
うそやろ?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:59:46.30 ID:hkkA+J4H0

ええやん、ギリ上場してそう
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:12:59.62 ID:UwizMaOg0

>>6
ギリどころかだいぶ上澄みやで
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 17:59:58.98 ID:R4jy64DB0

すごいねちょっと頂戴
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:00:57.70 ID:Gxc3b65D0

近藤が社長やってるカルトベンチャー企業の便所掃除部門は、60過ぎたキンタマ顔の老害が500万で従業員最高年収やで
従業員を日夜監視盗聴してるし、夢のないオワコン会社
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:01:01.00 ID:QRW//ZZg0

でも東京やで🥺
夏ボナは去年は2.9ヶ月だったって聞いてる🥺
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:03:10.70 ID:AKA/gBBj0

>>10
1年目夏で満額もらえるわけないで
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:22:15.08 ID:FSscG1N40

>>10
査定期間たぶん半分ないから1.5貰えれば上出来
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:02:23.89 ID:4IpA2LQC0

じゃあ2年目は8ヶ月くらいでるんか?
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:03:51.59 ID:QRW//ZZg0

>>11
8ヶ月も出ないと思う
給料が毎年上がってくから賞与の割合は年次でそこまであがらんのとちゃう?🥺
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:06:49.98 ID:4IpA2LQC0

>>16
なんで2ヶ月しかいないやつと去年まるまるいたやつの賞与が同じくらい出ると思うんや?
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:03:37.18 ID:MHPnjk7u0

ワイ初任給18万円
結構貰えるやんと思ったら税金で3万5千円引かれて手取り14万5千円
従業員12人で10年目の会社
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:04:34.94 ID:7nNhQQm70

なんか文句あるんか?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:05:39.54 ID:QRW//ZZg0

>>17
はよ一人暮らししたい🥺
150万貯まれば一人暮らしできるって会社の人には言われた
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:05:24.78 ID:g6aH8a8s0

社会人2年目の来年は手取り25万になってるから気をつけろよ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:06:25.76 ID:QRW//ZZg0

寸志ってどんくらいなんや?
40万はでるか?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:08:24.71 ID:g6aH8a8s0

>>21
かわいい
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:07:26.75 ID:TgZzyfvo0

去年入ったマンさん 産休 育児休暇 産休 育児休暇で今年一度も出勤なし(給料はでる)
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:08:39.13 ID:uiSjdwin0

上級やん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:09:58.82 ID:TgZzyfvo0

ワイの知り合い経営者「雇われてる奴はアホw俺は税理士先生とちょっと裏金渡して真面目に申告してないわw節税ってやつw俺さぁ給料にしたら120はあんのよwでも実際は16くらいにしてるwwこの車も経費、飯も毎日外食で接待費よ、嫁は働いてないけどうちの事務員ってことにしてここでも節税ー」
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:10:22.93 ID:QRW//ZZg0

マジか、先輩ほど出ないにしても1年目のボーナスってそんなシビアなんか🥺
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:14:12.31 ID:ShTrnRin0

>>27
ボーナスいつ出るの?
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:23:42.99 ID:FSscG1N40

>>27
そもそもその期間に働いてないのに?
貰えればいい方だぞ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:17:19.54 ID:HZi2zNFC0

8年目ワイと同じ手取りで草
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:19:26.63 ID:86Y/W6ki0

くそええやん
ワイなんて10年目手取り20万やで
ボーナスも夏2.8冬3.1とかや
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:22:08.59 ID:UwizMaOg0

>>32
それが普通や
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2026/05/30(土) 18:05:25.52 ID:hkkA+J4H0

残業0ならワイもそこで働きたいわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2026年06月01日 21:58 ID:NQiGvT7P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ボーナス2ヶ月出たら優良な方だよ
結局年収に依るところはあるけど


※ 2. 私は名無しさん  2026年06月01日 23:35 ID:ZusvaAB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

寸志は5万前後って聞いたわ。
何十万ももらえる会社ってあるのか?


※ 3. 私は名無しさん  2026年06月02日 10:49 ID:XhZVPy990 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1年目は市県民税とか税金が少ないからな?


※ 4. 私は名無しさん  2026年06月02日 21:54 ID:isDetLzO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ネットで夜遊び探してたら星VIPクラブ見つけて試してみた。
対応が結構丁寧で、質問にもちゃんと答えてくれたのが好印象。
来てくれた子も可愛いタイプで、普通に楽しい時間でした。
こういう店は安心できるところが一番ですね。
Gkeezy:jp88 / Telegram:jpkai7 / discord:jpkai7


※ 5. 私は名無しさん  2026年06月02日 21:55 ID:isDetLzO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

東京で遊ぶ場所探してる人いたら、星VIPクラブは普通にありだと思う。
写真詐欺とか心配してたけど、実際はそんなに差なかった。
対応も早かったし、全体的にスムーズでした。
Gkeezy:jp88 / Telegram:jpkai7 / discord:jpkai7


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事