新入社員だとこんなもんなのか?🤔
同じ年齢のやつおる?🥺
ワイ23歳
6月のボーナスは27✕2.9=80万ちょいかね🥺
>>3
そんな会社あんの?
>>3
初ボーナスは寸志やぞ
前期(昨年の10月~今年の3月)への働きへのボーナスだから新入社員はお小遣い程度や
早く一人暮らししたい🥺
わい41額面27銀行員
>>5
うそやろ?
ええやん、ギリ上場してそう
>>6
ギリどころかだいぶ上澄みやで
すごいねちょっと頂戴
近藤が社長やってるカルトベンチャー企業の便所掃除部門は、60過ぎたキンタマ顔の老害が500万で従業員最高年収やで
従業員を日夜監視盗聴してるし、夢のないオワコン会社
でも東京やで🥺
夏ボナは去年は2.9ヶ月だったって聞いてる🥺
>>10
1年目夏で満額もらえるわけないで
>>10
査定期間たぶん半分ないから1.5貰えれば上出来
じゃあ2年目は8ヶ月くらいでるんか?
>>11
8ヶ月も出ないと思う
給料が毎年上がってくから賞与の割合は年次でそこまであがらんのとちゃう?🥺
>>16
なんで2ヶ月しかいないやつと去年まるまるいたやつの賞与が同じくらい出ると思うんや?
ワイ初任給18万円
結構貰えるやんと思ったら税金で3万5千円引かれて手取り14万5千円
従業員12人で10年目の会社
なんか文句あるんか?
>>17
はよ一人暮らししたい🥺
150万貯まれば一人暮らしできるって会社の人には言われた
社会人2年目の来年は手取り25万になってるから気をつけろよ
寸志ってどんくらいなんや?
40万はでるか?
>>21
かわいい
去年入ったマンさん 産休 育児休暇 産休 育児休暇で今年一度も出勤なし(給料はでる)
上級やん
ワイの知り合い経営者「雇われてる奴はアホw俺は税理士先生とちょっと裏金渡して真面目に申告してないわw節税ってやつw俺さぁ給料にしたら120はあんのよwでも実際は16くらいにしてるwwこの車も経費、飯も毎日外食で接待費よ、嫁は働いてないけどうちの事務員ってことにしてここでも節税ー」
マジか、先輩ほど出ないにしても1年目のボーナスってそんなシビアなんか🥺
>>27
ボーナスいつ出るの?
>>27
そもそもその期間に働いてないのに?
貰えればいい方だぞ
8年目ワイと同じ手取りで草
くそええやん
ワイなんて10年目手取り20万やで
ボーナスも夏2.8冬3.1とかや
>>32
それが普通や
残業0ならワイもそこで働きたいわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2026年06月01日 21:58 ID:NQiGvT7P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ボーナス2ヶ月出たら優良な方だよ
結局年収に依るところはあるけど
※ 2.
私は名無しさん
2026年06月01日 23:35 ID:ZusvaAB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
寸志は5万前後って聞いたわ。
何十万ももらえる会社ってあるのか?
※ 3.
私は名無しさん
2026年06月02日 10:49 ID:XhZVPy990 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1年目は市県民税とか税金が少ないからな?
※ 4.
私は名無しさん
2026年06月02日 21:54 ID:isDetLzO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネットで夜遊び探してたら星VIPクラブ見つけて試してみた。
対応が結構丁寧で、質問にもちゃんと答えてくれたのが好印象。
来てくれた子も可愛いタイプで、普通に楽しい時間でした。
こういう店は安心できるところが一番ですね。
Gkeezy:jp88 / Telegram:jpkai7 / discord:jpkai7
※ 5.
私は名無しさん
2026年06月02日 21:55 ID:isDetLzO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京で遊ぶ場所探してる人いたら、星VIPクラブは普通にありだと思う。
写真詐欺とか心配してたけど、実際はそんなに差なかった。
対応も早かったし、全体的にスムーズでした。
Gkeezy:jp88 / Telegram:jpkai7 / discord:jpkai7
コメント投稿
