ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

なぜ女はバカなのか?

831-1

1 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/04/30(土) 22:01:24.50 ID:zwnOE1usP
日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と
思いつつも何故か思い当たるような気がするのが血液型による性格判断。特に恋愛では血液型が
気になるものです。今回はO型男子を取り上げます。O型ははおおらかで誰とでも仲良くなれるという
イメージですが恋愛となると少し違う? 「どうすれば上手く付き合えるか」を考えてみましょう。
以下O型男子は「O君」と呼びます。

■心得その1:褒めてあげよう
■心得その2:彼と勝負しようと思わないこと
■心得その3:友達も一緒に付き合おう
■心得その4:ちょっとリードしてあげよう
■心得その5:強い女性と弱い女性を演じ分けよう

——寛大で誰とでも合わせていくO君ですが、本音をうまく出せないジレンマもあるようですね。
だからこそ彼の内面を理解してあげて付き合うと、人間味豊かな彼をもっと好きになるはずですよ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0430&f=column_0430_009.shtml


4 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:01:43.40 ID:/A75Q/FH0
今を生きてるから


7 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:02:18.61 ID:2j+uXy2G0
女と気が合うやつもバカが多い


50 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/04/30(土) 22:06:53.35 ID:ICgExDxy0
>>7
凄い同意した。


169 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/30(土) 22:15:09.81 ID:j1n+T0ja0
>>7
DQN、女性、どちらも感情的な人が多い気がする


10 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/30(土) 22:02:37.35 ID:ZyyjHm5/0
バカ学歴でバカ女としか出会ってないから


15 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/04/30(土) 22:03:09.26 ID:1PfrZN5kO
子宮で考える淫獣だから


19 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:03:40.87 ID:qn+CVc7V0
ぶっちゃけ犬のほうが賢いよね


20 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:03:40.93 ID:1c5QeaSX0
ほとんどの女は十三歳で精神の成長が止まる


21 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/04/30(土) 22:03:44.63 ID:lRuz3Nlr0
このスレは伸びる


22 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/30(土) 22:03:47.58 ID:it4MBMvY0
女は男以上に下半身で思考してるからなw


29 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/04/30(土) 22:04:42.08 ID:qxVtoKVY0
隣国と女ってそっくりだよね


31 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:04:48.77 ID:D00CepJe0
すぐ感情的になるから


39 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/30(土) 22:05:26.25 ID:RMubVF4A0
今日のオアシス発見!


43 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/04/30(土) 22:05:52.63 ID:OjGgpAE7O
女は男より脳が小さい


46 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/04/30(土) 22:06:25.81 ID:TVUYt9JW0
感情が思考をかき消してしまうから


47 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/30(土) 22:06:35.63 ID:Tvp4Oa9z0
馬鹿というか考える力がなさすぎる
短絡的な行動しすぎだろ


48 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:06:43.52 ID:w6//gzuq0
女擁護しつつ男のフリしてレスする女が今日は何人出るかなーw


59 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/04/30(土) 22:07:30.26 ID:ZrDQTcif0
基礎的な学も教養もなく話についてこられないし、
煽られたらすぐ感情的に煽り返してくるしで、もううんざり
女は出てけカス


61 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/04/30(土) 22:07:33.83 ID:0Ce/7IvK0
マジレスすると教育程度が低い人が多いから。
それなりの教育受けた人は女でも頭悪くない。


63 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:07:40.22 ID:3DpiO74N0
男のほうが優しい奴多い


64 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/04/30(土) 22:07:44.12 ID:31CqhYBB0
脳容量が少ないから


68 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:07:59.34 ID:0uVSWxmn0
日本の女はいいよな、人生楽で


71 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/04/30(土) 22:08:12.34 ID:qySOdJ0t0
仕様ですから


72 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:08:12.96 ID:Xdu4C03T0
俺、桜蔭の子、慶應の子、ニートの子と付き合ったことあるよ
みんな感情的なのは一緒
ただ知的レベルが高くないと一緒にいて疲れる


75 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/04/30(土) 22:08:46.48 ID:sSUs+fVR0
女子力とか女子会って言葉を見ると胃もたれ起こす


77 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:09:00.21 ID:k7sYqpfL0
童貞くさいスレだな^^;


91 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/30(土) 22:09:52.94 ID:C7ijZQF60
>>77
出た
女の童貞教がw


84 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/04/30(土) 22:09:28.60 ID:mv3UxWgZ0
バカのほうが可愛いじゃないか


85 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:09:30.23 ID:V0I3IUbs0
社会人3年目の俺は最近仕事について語り合う女が何人かできた
別に恋愛に発展しなくてもいいけどこういう関係もいいもんだな


93 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/30(土) 22:09:54.27 ID:+kCdTyn20
社会が甘やかしてるからな
女に厳しい社会になればちゃんと頭使うようになるんじゃね


99 :名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/04/30(土) 22:10:16.38 ID:AkGkw3yx0
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894

あまりにもアタマが悪そうな記事だったから貼っておく。
バカと呼ぶと、バカに対して失礼だ。


158 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:14:36.26 ID:+il0m76ti
>>99
こんな事されたらぶん殴りたくなるだろw


104 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/04/30(土) 22:10:41.04 ID:YHs93H+sO
メディアや権威のありそうな人の話をすぐ鵜呑みにする気がする。
自分の頭で考えない。喧嘩になったら論破すること自体は簡単だが、
負け惜しみやヒステリーが凄まじい。自己主張激しい女とは関わりたくないね。


170 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/04/30(土) 22:15:15.30 ID:/iEJGh6H0
>>104
権威が無くても自分の好みと合致すれば簡単に信じるぞ
ネットの胡散臭いコピペやらスピリチュアルやらまず疑わない


108 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/04/30(土) 22:11:08.27 ID:TwrwxNZrO
キャリアウーマンはモテなくて婚期逃した売れ残りばっかだよな
どっちがいいんだかな


119 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:12:11.41 ID:vh3IpDyW0
女は馬鹿なほうがモテるのを親が知ってるから女の子が生まれたら意図的に教育を施さない


121 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:12:15.84 ID:3DpiO74N0
モテる男は女を叩かないって思ってる女が痛すぎる


188 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:16:32.28 ID:shlfsEzp0
>>121
陰じゃ悪口言いまくってんのにな
むしろもてないやつらは女の話題を全く出さない


273 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:21:36.54 ID:hCuamw1d0
>>188
男もだいぶ陰湿だよね


326 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:25:14.73 ID:shlfsEzp0
>>273
女ほどじゃない


124 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:12:25.26 ID:Xdu4C03T0
2chに「書き込み」する女は屑しかいないってのは常識
ネタでも付き合いたくない



149 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/30(土) 22:13:43.10 ID:DVOGmE9H0
>>124
それはこっちのセリフ
女子としゃべれないブ男は消えてくださいwww


162 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:14:56.35 ID:w6//gzuq0
>>149
お前うぜえからさっさと死ねよ
なにが女子()だよこの糞ババアがw


168 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:15:09.15 ID:Xdu4C03T0
>>149
そういう感情論でレッテル張ってしかしか反論できないだろ?
だからお前はバカなんだよ


154 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:14:07.28 ID:nMO1DvkG0
まぁ確かに女が馬鹿なのは歴史が証明してるよな
後世に名を残す偉人、賢人はみんな男


157 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/04/30(土) 22:14:35.82 ID:azJMAtlj0
血液型が~
占いが~今日の運勢が~
神様が~

こんなんばっか


195 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/30(土) 22:16:55.51 ID:mWqERpwL0
>>157
占いを信じるのはまじで馬鹿だと思う

こっちが理屈で論破しても
「そうなんだ^^でもアタシは信じてるから^^」「ロマンがないね^^」って感じで
どうしようもない


163 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:14:57.92 ID:06r7AZiC0
女は占い好き、血液型性格判断好き、アホか
私霊感あるの、っていうのも女


186 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:16:31.04 ID:dBbnTinM0
>>163
欠陥の間違いだなw


178 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:15:40.38 ID:qOo40Tr20
頭がお花畑



179 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/04/30(土) 22:15:41.46 ID:vd4pE+is0
女はバカだけどバカな方が可愛い。
しかし振り回されるのは本当に嫌。
男と女は難しいもんですね


223 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/04/30(土) 22:18:32.37 ID:QPNuSXlK0
女がみんなバカなわけじゃない
バカなやつが多いだけ

女々しい男にもバカなやつは多い


224 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:18:33.77 ID:Xdu4C03T0
頭の回転が速いバカがいいぞ
そんでもって依存癖があってちょいメンヘラくらいが調度いい
化粧もせずに2chに書きこんで煽りあってる女はそれだけで人生終わってる


256 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:20:36.85 ID:zbmTMJoo0
見た目からしてガキに近いから脳味噌もガキのままなんだろ


265 :名無しさん@涙目です。(高知県):2011/04/30(土) 22:21:11.59 ID:/qAip4pj0
女に今何が求められてるって遠慮以外にないだろ?
程度が低い事を自覚して発言は控えるべきだと思います。

早速、ニュース速報板への書き込みから遠慮してみないか?
頼むよ本当に。


297 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:23:09.19 ID:4JhjIyE10
>>265
男尊女卑でやっと対等ってことですねわかります


266 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:21:16.88 ID:k7sYqpfL0
お前ら彼女いないの?w


268 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/04/30(土) 22:21:23.01 ID:xi982QV10
荒れてるなぁwww


327 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:25:22.30 ID:O2MwDW6w0
一体みんな誰と戦ってるんだ


331 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/30(土) 22:25:33.37 ID:LxIzMoRp0
女が全員馬鹿だとは思わんが
男子校におけるいじめ発生率の低さを見るとちょっと・・・


332 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/30(土) 22:25:49.72 ID:4aBcC/jS0
女が男よりバカとは断言できないが、いろいろと「自分が信じたものは信じる」はあるな
うちの嫁は、何故かマンボウをクジラの仲間と信じて疑ってない時期があった



356 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/30(土) 22:27:23.76 ID:eMDwL59i0
>>332
かわいい


402 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/30(土) 22:32:14.81 ID:4aBcC/jS0
>>356
あと得意げに「昔、沖縄ではマングローブとハブが戦ってたんだよ」
「でも実は、マングローブってハブ食べないんだよ」と自慢してた

もちろんマングースの勘違い


409 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/30(土) 22:32:44.63 ID:WgtrzeFm0
>>402
イライラするわ
黙ってろ


334 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/30(土) 22:25:57.92 ID:mWqERpwL0
自分で「女子」とか言ってる
30代40代を見ると
マジで頭が弱いんだと実感する

「女子供」って認めちゃってるわけだからね


341 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:26:20.13 ID:gUAvqDml0
レジやATMのトロさ


351 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/30(土) 22:27:03.68 ID:AssSmpFn0
馬鹿でいいよ
すぐに股ひらいてくれるし


361 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 22:27:55.63 ID:x5QYmEeu0
本当にバカだよな
ギャーギャーうるさいし原人かよ


387 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/30(土) 22:31:10.28 ID:Xh0zcAIc0
女が本当に馬鹿だと思ってたら大間違いだよ。
多くの男女にとって、女は弱く馬鹿で従属的であったほうが好都合で、
男は賢く強く支配的であったほうが好都合ってなだけ


397 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:31:44.61 ID:zkySefHf0
馬鹿だよ。
馬鹿だけどニュー速民よりは必死に生きてますよ。


405 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/04/30(土) 22:32:36.75 ID:PB3adHKxO
喧嘩はやめて><


415 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:32:53.19 ID:k7sYqpfL0
ここならお前らでも女(?)にかまってもらえるもんな


423 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:33:37.45 ID:c+3o5W29P
甘やかされて育つとクズになる証拠
女とか関係無い


450 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/30(土) 22:36:03.67 ID:2XVHfckw0
胸とケツに栄養がいっちゃって頭の方はサッパリなんだよ
これは馬鹿にしてるわけじゃなくて動かしようのない事実だ
その証拠に女も閉経後に少しだけ脳が成長する


451 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:36:10.92 ID:M1ligTV20
下の口で会話するからな


452 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/04/30(土) 22:36:13.55 ID:FfuZAFki0
論理的思考が男より弱いってのはあるよね


459 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/04/30(土) 22:37:03.99 ID:Nj72Jhjj0
頭で考えないで子宮で考えてるからだろ


510 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (福岡県):2011/04/30(土) 22:41:19.34 ID:7cn7wDLP0
女は物事の表面しかみない
男はその物事の根拠をみる

女は噂話が好きでそれが本当かどうかなんてどうでもいい、だが男は根拠がないと納得がいかない


525 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/04/30(土) 22:42:41.84 ID:PB3adHKxO
私女だけど、恋愛話しかしない年の近い女友達って疲れちゃうんだよね
まあ私が喪女っていうのもあるんだけどwww
もっといろんな事話したいのに(´・ω・`)
年上の女性はわりあい話せるんだけどね


547 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:44:32.37 ID:tZBtWc0w0
>>525
喪女は恋愛話絶対しねーよなwwwwwwwwwwwwwwww禁句だからなwwwwwww
普通の女=恋愛話
喪女=アニメ 仕事 資格wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


526 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/04/30(土) 22:42:52.07 ID:CTQFTlCe0
こういうスレタイ見ただけで、
発狂するから


574 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/30(土) 22:46:55.63 ID:+R1vdugY0
脳みそに羊水が詰まってるから


580 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 22:47:24.83 ID:tZBtWc0w0
女の家事手伝いってなんなの?wwwwwwwww
無職ニートって呼ばれるのいやなの???ねえねえwwww


613 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/04/30(土) 22:50:07.01 ID:mNqcrTEHP
女の相談事とか絶対に聞くだけ無駄だよな


634 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 22:52:30.62 ID:4JhjIyE10
戦争だって政治だってスポーツだって危険な目に逢うのは
いつも男だし、責任取らされるのも男だ

結局男はていよく女に乗せられてるんだよ


645 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/04/30(土) 22:53:42.89 ID:XdQrXoqH0
男なのに能無しなお前らは、自分の事ををどう算定するの?


646 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 22:53:43.72 ID:uiHngsNr0
恋人に浮気されたら本人を責めるのが男
相手の女を憎むのが女


740 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 23:01:35.15 ID:shlfsEzp0
>>646
それは正しい
最終的に股を開こうと決めるのは女
女と付き合うおとこはつねにちょっかいを出すようになってる


772 :名無しさん@涙目です。(香川県):2011/04/30(土) 23:03:44.15 ID:8dXvnyzU0
馬鹿というより品が無いのが増えた


788 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 23:05:22.95 ID:qB+lhpE/0
コンビニのレジで値段を言われてから財布出すバカ女いい加減にしろ



832 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/30(土) 23:08:47.79 ID:crCLH+800
>>788
後ろにも客が並んでるのに精算後にレジの前で手提げに財布を仕舞うのもどうにかして欲しい
さっさとどいて離れたところで仕舞えばいいじゃないですか


843 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/30(土) 23:10:07.63 ID:bhz5CHiX0
でも、女の方がコミュ能力高いよね。


858 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/30(土) 23:11:41.19 ID:UnncPJLhP
>>843
コミュ能力は女の方が低いと思うよ
ただ群れたがるのが多いだけで


846 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/30(土) 23:10:35.14 ID:IzQRblEl0
女は論理的な思考ができないからな


857 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/30(土) 23:11:29.73 ID:4nhWyGEj0
何故男は女を馬鹿だと思い込むのか

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2011年05月01日 02:05 ID:SJJMO0XD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

脳みそに羊水が詰まってるワロタwww


※ 2. 私は名無しさん  2011年05月01日 02:45 ID:KS3fRWei0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おまえらってホンット女嫌いなんだな


※ 3. 私は名無しさん  2011年05月01日 03:14 ID:nyBUpa1u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ばっか、おめー、ヴァカで、イイ女、なんてサイコーですわよ?


※ 4. 私は名無しさん  2011年05月01日 03:49 ID:4grW0cP.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

賢かったら賢かったでめんどくさいけどな
お花畑だけど少しばかり人に配慮のできる女の子いないかな


※ 5. 私は名無しさん  2011年05月01日 04:01 ID:3wO8HM0r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コンビニで1日300人ほどレジ打ってるが
>>788と>>832、態度悪い奴、順番並ばない奴、商品ぐちゃぐちゃにする奴、とにかく女ばっかりだぜ。
もちろん各年齢層・各性別に少しずつはマナー悪い奴が居るという前提で見ても圧倒的に女の方が酷い客ばかりだ。

接客業のバイトしたことある奴はみんな感じてるんじゃね?


※ 6.  2011年05月01日 04:11 ID:enMQJpVF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全部が全部バカだと思ってる訳じゃないが、バカ率は高いと思う。日本をはじめとする島が浮いてると思ってるやつとかいたぞ。逆にアニメに登場しそうなおしとやかなお嬢様みたいなのにも出会ったことあるが。


※ 7. 私は名無しさん  2011年05月01日 05:24 ID:OGKUfBdH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

馬鹿というか予測能力が乏しいのでは? と感じるときは多いな
なんつーか自分の行動がその後どのように影響するかあんま考えてない感じ


※ 8. 私は名無しさん  2011年05月01日 05:27 ID:HuHcXEv10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ほんとにバカしかいないと思う
集団になるとさらにバカさが増す
女なんて信用しない方がいい


※ 9. あ  2011年05月01日 06:03 ID:piV1O9gm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そんなこと言いながら、おまえら彼女とか嫁は欲しいんだろ?


※ 10. 私は名無しさん  2011年05月01日 06:20 ID:NOJaGfIS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このコメントは削除されました


※ 11. 私は名無しさん  2011年05月01日 07:09 ID:ivGi5Xj0O ※このコメントに返信する※
(e/d)

結局、その馬鹿からオマエらも生まれたんだよな


※ 12. 通りすがり  2011年05月01日 07:30 ID:L.MCkNclO ※このコメントに返信する※
(e/d)

あげぽよ~(笑)とりま~(笑)ぽいぽいぽいぽぴ~(笑)バカ女は池沼並み


※ 13. あ  2011年05月01日 08:08 ID:xgcx3RJNO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は精神的な成長を十代で止める。だから、年齢が進むにつれて男との差が明らかにつく。

子供を育てるという指令があるからか、精神年齢は子供より少し上で止まるようだ。精神年齢が高くなると、子供目線で物事を考える事が出来なくなるしね。


※ 14. 私は名無しさん  2011年05月01日 08:25 ID:qzQQim7M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

良い意味で素直
悪い意味で自己中
これに尽きる


※ 15. 名無し  2011年05月01日 09:33 ID:9OgeB0F5O ※このコメントに返信する※
(e/d)

馬鹿ばかりだし、性格悪い奴しかいないよな。はっきりいって、クズ。性の対象としてしか価値が無い。そしてそうやって女に寄っていく男にもクズが多い。


※ 16. なつみ  2011年05月01日 09:52 ID:th3XgEZ6O ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は確かにバカだと思う。そして怖い。変なことやらかす。右脳で考えるから感情的なんだっけか?
ただ度胸はある。


※ 17. 私は名無しさん  2011年05月01日 10:04 ID:4nORe6A00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもそんな女がほしいお前らw
馬鹿ではないと思うよ。むしろ強かで狡猾だろ
自らの利益のためにあと男を選び、同性を貶める
利用できるものはなんでも利用する
だからそんな女をうまく扱える男はすごいと思う


※ 18. 私は名無しさん  2011年05月01日 10:06 ID:9p9CRqeL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

感情論で全て決める人間は大体クズ。
そういうクズに限って社会にマイナスしかもたらさない。


※ 19. 私は名無しさん  2011年05月01日 10:40 ID:pAf6JFw.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

高い学歴や知識も欲しいけど、マナーや態度、応用力もほしいよね


※ 20. 私は名無しさん  2011年05月01日 10:42 ID:OtEgDHg40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女がいないと生きていけない


※ 21. 私は名無しさん  2011年05月01日 10:46 ID:iV7T.M6iO ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本人の女で誰でもいいから平和賞以外のノーベル賞とってくれ。


※ 22. 私は名無しさん  2011年05月01日 11:06 ID:Ed.NSrJT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ぬまっきレベルの馬鹿女に会ったことないが、男は見たことがある
思考回路がアレなのは女が多いな


※ 23. 私は名無しさん  2011年05月01日 11:12 ID:J82wjMVz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

またくだらない話題が・・・こういうの他でもよく見かけるけど伸びるからか?


※ 24. コペルニクス  2011年05月01日 12:23 ID:Z.TzJVELO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 このコメントは削除されました


※ 25.  2011年05月01日 12:31 ID:YyWl6FjBO ※このコメントに返信する※
(e/d)

お前らは男から産まれたのか?女の腹に10ヵ月もいて、腹痛めて産んでもらって、乳飲ませてもらったのになww


※ 26. あ  2011年05月01日 12:40 ID:wzUqUl6kO ※このコメントに返信する※
(e/d)

このコメントは削除されました


※ 27. 私は名無しさん  2011年05月01日 12:41 ID:arGbUdxy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

むしろそれがいいんじゃないか


※ 28. 名無し  2011年05月01日 12:46 ID:WF21BwbuO ※このコメントに返信する※
(e/d)

米25
産んでもらったという考えはおかしい。生き物は好きで産まれるわけじゃないからな。産まれさせられてしまう。誰だって好きで生まれてきたわけじゃないだろ。産んでもらったとか、生命を産むのが素敵、だとかは産む側の主観。


※ 29. あ  2011年05月01日 12:49 ID:wzUqUl6kO ※このコメントに返信する※
(e/d)

命をかけるのはいつも男って・・・
出産は命懸けだと思うんだが
あと戦争や過酷な肉体労働なんて現代日本の男はしてないと思う。
ノーベル賞云々も理論がおかしいな。学問の世界から女を排除してきた歴史があるから
本当に結果がわかってくるのは日本だと約30年先。外国を見ればわかるとおり。
ここで女叩きしてる人って実生活ではどんな人間なのか気になる。よほど劣等感を抱くことが多いのだろうか


※ 30.  2011年05月01日 12:51 ID:XYVcqGnrO ※このコメントに返信する※
(e/d)

スレタイ読めないのか?
「男も~」「男が~」ってwそういうスレじゃないからwww


※ 31. あ  2011年05月01日 12:52 ID:ND1hl1iiO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女はクズだが、そんな女と一生を添い遂げようとする男にもクズが多いな。ここで誰かが言ってたが、確かに類は友を呼ぶと言える。結論として、馬鹿は女に多いが、男にも女にもクズは多い。


※ 32. .  2011年05月01日 13:10 ID:SChBnh.xO ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもなんだかんだいって女が好きなくせに…


※ 33. 私は名無しさん  2011年05月01日 13:12 ID:dNRkZtce0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は社会で優遇されるものだと勘違いしてる時点でバカ決定だろ
よほどの美人でも無い限り
男社会に女が混じっていると迷惑


※ 34. 私は名無しさん  2011年05月01日 13:26 ID:.Aqwp1MI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女フルボッコwwww
子供の頃は女子の方が賢い人が多かった気がするが
成人を超えた頃から、色々逆転してきたな……


※ 35. あ  2011年05月01日 13:58 ID:sX1iHpAGO ※このコメントに返信する※
(e/d)

○○って××だよねと決め付けてる時点で同類
視野も話も広がらない可哀想な連中だ
これだけ堂々と女は馬鹿だと書き込んでるんだから私生活でも勿論公言済みだよな?
面と向かって言えるんだよな?


※ 36. な  2011年05月01日 14:01 ID:.dwA9ynxO ※このコメントに返信する※
(e/d)

脳でエネルギー代謝が少ないから太りやすい体質になる人が女性に圧倒的に多い
その為女性には胸と言う余ったエネルギーをためる場所が別にあるがそれを上回るエネルギーをとる、脳をあまり使わない、→キョニウ、太る原因
男性は良く考え脳をよく使う→脳のエネルギー原であるブドウ糖を作り出す←これにもエネルギーを使う、膵臓、脾臓、腎臓に負担がかかる→糖尿になりやすい、ストレス、白糖に気を付けましょう。たまには頭を冷やす←大切


※ 37.    2011年05月01日 14:02 ID:BUT5p6xlO ※このコメントに返信する※
(e/d)

ここで女叩いてるレスのどこに根拠がはっきりしていて論理的に説明してるものがあるんだ
それこそ感情論でレッテル張ってるだけだな
反論されても、思い込みが激しく全く聞き入れない
こいつらの女像はこいつら自身とぴったり一致してるよ


※ 38. (・ω・`)  2011年05月01日 14:07 ID:R2Jm7Zt5O ※このコメントに返信する※
(e/d)

女がバカなんじゃなくて男性が生物的に完全体に近いだけ
女から進化したのが男性だからな
だから頭脳や筋力など、能力はすべて男性のほうが上なんだよ

それも理解できず「女も男性と同じように社会進出するべき!」とか「男女平等!男女同権!」をとなえるバカ女は害悪でしかないけど


※ 39.    2011年05月01日 14:14 ID:MULIeS4NO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女の方が能力が高いものもあるだろ


※ 40. 私は名無しさん  2011年05月01日 14:15 ID:uFUKC.QX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)


ねらーは情強だし、
反対に世の中はバカばっかなのに
なんでねらーは底辺なんだろうなw
不思議だよなw
どうしてだろうな?
ゴミニートに聞いてんだから
きちんと答えろよw


※ 41.    2011年05月01日 14:18 ID:d7XwbG7VO ※このコメントに返信する※
(e/d)

ここの管理人こんなんばっかだな
もう見ねーわ

大体男は~女は~でくくること自体馬鹿らしい

さらにひきこもりが支持してると思うと呆れてしまう


※ 42.    2011年05月01日 14:20 ID:Gw2KZlHFO ※このコメントに返信する※
(e/d)

犯罪者は男ばかり
ここにいるような何の役にも立たない犯罪者予備軍の男たちに人権を与えてはいけない


※ 43. (・ω・`)  2011年05月01日 14:31 ID:R2Jm7Zt5O ※このコメントに返信する※
(e/d)

反論ではなく、見事に感情的な書き込みばかり
女の行動はやっぱ単純で面白い

記事にある女は感情的なバカってのは当たるんだよな


※ 44.    2011年05月01日 14:36 ID:EgI.zkI.O ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>63
どこが?


※ 45.    2011年05月01日 14:38 ID:BUT5p6xlO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女かすぐに感情的になるのは、脳の感情を司る部分がいくつかに別れてるからって聞いたことある
男の場合はまとまってるから、ちょっとしたことではすぐに感情的にはならないけど、一旦感情的になってしまうとワニ並だって


※ 46.    2011年05月01日 14:40 ID:wSQJYnhMO ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>63
女叩きのレスには論理的なものがあるとでも?


※ 47.  2011年05月01日 15:05 ID:ZLBDjbKbO ※このコメントに返信する※
(e/d)

飛行機とかでちょっとトラブルがあった時なんかに
どうしようもなくファビョって乗務員に当たり散らすのは大抵男だってね


※ 48. 私は名無しさん  2011年05月01日 15:09 ID:7DI7IdJF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バス、電車内で騒いでる人って殆ど女だよね。
音漏れは男が多いかな?
あと、人ごみで歩いててぶつかりそうになるのも女だね。
なんか関係あるのかな?ありそうだよね?


※ 49. あ  2011年05月01日 15:12 ID:qmhCJl5xO ※このコメントに返信する※
(e/d)

男で馬鹿っぽいのは本当に馬鹿の可能性が高い
女で馬鹿っぽいのはただの馬鹿じゃない可能性が高い

気をつけろ


※ 50. にぱー  2011年05月01日 15:16 ID:1xoQI7fZO ※このコメントに返信する※
(e/d)

書き込みで性別がわかるwww wwwwwwwwwwwwwwwww


※ 51. あ  2011年05月01日 15:31 ID:wz.7FRc4O ※このコメントに返信する※
(e/d)

一応医療関係者だか※45は違うぞ・・・・


※ 52. 私は名無しさん  2011年05月01日 15:33 ID:ZJLSrIxg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まともに育てられるわけないのに妊娠して出産する馬鹿女はうざい。


※ 53. なな  2011年05月01日 15:34 ID:R5e00kEnO ※このコメントに返信する※
(e/d)

私女だけど

女友達が血液型とか星座で人を決めつけるようなこと言うたびにうんざりする。バカにしたいけど、実際に言ったらかわいそうだし、嫌われるだろうなって思うとできない。そんな自分が嫌になる。

だから男はネットで女を叩く。


※ 54. 名無し  2011年05月01日 15:35 ID:j9ZTb6K7O ※このコメントに返信する※
(e/d)

私女だけど男より確実に人生楽だよwww嫉妬ざまぁwww


※ 55.    2011年05月01日 15:38 ID:BUT5p6xlO ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>53
冗談っぽく言ってみれば?


※ 56.    2011年05月01日 15:39 ID:BUT5p6xlO ※このコメントに返信する※
(e/d)

※51本当はどうなの?


※ 57. 私は名無しさん  2011年05月01日 15:58 ID:dNRkZtce0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ここで女だと名乗ってるバカは
すでに30歳を超えたババアである可能性が高い

こいつらクソババアは
俺ら男にとって全く興味が無いどうでもいい動物


※ 58. 私は名無しさん  2011年05月01日 16:02 ID:Zu.4sk.u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>54
楽天家が周りに与える迷惑は半端ないと思うがな
後ろどころか横も見れない輩ばかりだしな


※ 59. あ  2011年05月01日 16:32 ID:Ltn80wePO ※このコメントに返信する※
(e/d)

※56 人間の脳が養分にできるのはグルコースだけ
肥満の原因は糖分より脂質によるものが大きい
乳房は乳腺による膨らみであり脂肪ではない
乳腺の肥大化はホルモンにより調節される
脳内エネルギー代謝と糖尿病の因果関係は証明されていない

ざっとこの点だけ指摘しておく。そもそも※は根本的な生物学の知識が間違ってるため、書き出したら40項目近くになる。
とはいってもこの程度なら高校生物の範囲です・・・。


※ 60.    2011年05月01日 16:39 ID:CAxRslloO ※このコメントに返信する※
(e/d)

※59
あれ?それ※45じゃなくてもっと前のじゃない?


※ 61. 私は名無しさん  2011年05月01日 16:41 ID:iBlJmMwx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は自分の事だけ考えれば世の中で生きていける。
現実、世間の人々も女には何も期待なんてしてない。
女が何か画期的な発明や理論を考案したことなぞ男に比べたら
ほぼナイに等しい。女が産めるものは子供だけ。他に何もない。


※ 62.    2011年05月01日 16:48 ID:99fT9le5O ※このコメントに返信する※
(e/d)

子供だけってwwww
じゃあ男は何を生み出せるんだよ、金か


※ 63. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:01 ID:iBlJmMwx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全ての産業での技術発展や改革は男性の思考力や今までの地道な研究が
元になっていると某大学教授が言っていたが、男に比べて女にはその
能力が生物的に備わっていないからだと思う。お前らの近くにそんな
能力のある女がいるか?何か魔法でも見せてもらったことあるか?


※ 64. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:01 ID:oMORHqj.O ※このコメントに返信する※
(e/d)

女にも男にも愚かな者もいれば賢い者もいる。        しかし、一つだけ言うとすれば血液型で云々言うのはほとんど女。育ってきた環境よりも血液型で性格や人間性が形成されると本気で信じてる女がいるのはどうなん?


※ 65. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:05 ID:D1eU2ddUO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女を排除してきたからノーベル賞取れないって。そういう環境作りも含めてだろ?       1人もいないんだからしょうがない。             建設的な反論できる女いる?


※ 66. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:20 ID:iBlJmMwx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

例えば音速の戦闘機のパイロットに女がいないのは
体力的に無理というのは誰でも想像できるが空間認識能力
武器戦術、選択能力などほんとに頭脳を使う能力がないと
操縦なんてできない。女がバカというよりその考える能力
がないのだと思う。


※ 67.    2011年05月01日 17:23 ID:MULIeS4NO ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんでノーベル賞をとったかとらないかで比べるんだよ
そういう社会的成功が全てじゃないだろ
そもそも社会的成功だって男性的なもんだし
あと反論は女じゃなくたっていいだろ


※ 68. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:35 ID:msEBQjUtO ※このコメントに返信する※
(e/d)

別にノーベル賞以外でもいいよ。              巧いこと異論を唱えてくれればそれでいいよ。         嫁と討論した時に「環境作りも含めてでしょ?。」で終わった。 だから誰か巧いこと異論反論してくれる人いないかなと思ったけど、突っ掛かってくる人しかいなかったね。


※ 69.    2011年05月01日 17:44 ID:FVKY8DWOO ※このコメントに返信する※
(e/d)

一つのことで比べても仕方ないね
男性は何か一つのことに長けてたり、能力も個体差が激しく
女性は平均的ともいうし


※ 70. 私は名無しさん  2011年05月01日 17:47 ID:ZTa.CnvqO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女って子育てに特化したつくりだよなって思う
筋力がなく体つきが丸くなるのは胎内に赤ん坊を宿すのに不都合がないようにだし
色気づくのが早く男の話ばかりするのも若いうちにオスを捕まえて妊娠するため
男より細かい事に気づいたり勘が鋭いのも危険から子供を守るため
感情で物を考えるからその分母性が強いし子供を心から愛する事ができるし子供第一に考えられる、
そして子育てに集中するため視野が狭く自分と子供の周りにしか基本興味がない

そういう風にできてるんだから女性の自立とか考えなくてもよかったんじゃないかと思うよ…
選挙権なんか与えてもほとんどの女が政治興味ないじゃん
長文スマソ


※ 71.  2011年05月01日 18:02 ID:KHxEaMkzO ※このコメントに返信する※
(e/d)

そこの窓から外を見た風景の中に
一つでも女が作ったものがあるか

女が馬鹿なのは当たり前だ
社会がうまく飼い馴らせなくなったのが問題だ


※ 72.  アッキー  2011年05月01日 18:11 ID:nqMlS14XO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 おばちゃんのヒステリー凄まじいねぇやっぱ年下の可愛い女の子だねぇ小さい時から飼って調教したいなぁハート


※ 73. アホか  2011年05月01日 18:26 ID:hOQSCC2nO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女がバカにされるのは、自ら「女だから」などと言い訳するからさ。もちろん例外もいるが。


※ 74. ラーメン  2011年05月01日 19:03 ID:kwRmUloyO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 ま、
バカ女でも、ゴミニートよりは百倍立派だがな。
普段から劣等感感じすぎて、何でも見下すんだな。
何にも取り柄ないくせに。


※ 75.  2011年05月01日 19:05 ID:NR1GBDUsO ※このコメントに返信する※
(e/d)

にタイトルの段階で「バカ」と言い切ったもん勝ちだよな
それで賛同意見以外は受け入れないですむからな

「それは女に限らない」→「女の話をしてるんだよ!!!!これだから女は」
「そうでない女も大勢居る」→「一般的にはバカに決まってるんだよ!!!!」
「男女で得意分野が違うから」→「男が得意な事にしか価値は認めません!!!!」

これで「理性的に判断しているつもり」だからタチが悪い。


※ 76. /  2011年05月01日 19:13 ID:zKjHbYMbO ※このコメントに返信する※
(e/d)

ク ソ キ メ ェ


※ 77. あほか  2011年05月01日 19:39 ID:iY5k4wAQO ※このコメントに返信する※
(e/d)

さあ、白熱してきました
男と女のバカ決定戦!!


※ 78.  2011年05月01日 19:39 ID:98E1Qr3jO ※このコメントに返信する※
(e/d)

心底気持ちが悪いスレだな


※ 79.  2011年05月01日 19:41 ID:f7mNZdwjO ※このコメントに返信する※
(e/d)

彼らの数少ないオアシスなんだ
そっとしといてやろうぜ…


※ 80. うん  2011年05月01日 19:41 ID:YyWl6FjBO ※このコメントに返信する※
(e/d)

男も感情的。
別れ話で女刺したりするよね。


※ 81. 私も名無し  2011年05月01日 19:49 ID:3rPr.f4HO ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分の自尊心を守るために女を見下す。虚しくないですか。人様を批判できる程あなたはどれくらいの社会的成功をおさめたのですか。あなたが知っている範囲の女が全てとは限りません。寝言は寝て言え。


※ 82. あ  2011年05月01日 20:06 ID:4.IFanBLO ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんだか眠くなってきちゃった


※ 83. 名無し  2011年05月01日 20:10 ID:DtzP5oeNO ※このコメントに返信する※
(e/d)

男性恐怖症ましました。


※ 84. 名無し  2011年05月01日 20:30 ID:zrKXzCH2O ※このコメントに返信する※
(e/d)

生物である以上、男は女よりも優位に立てないからな。
それを経験、または本能で知っているからこそ意図的に女の地位を落しめようとしたり、けなしたりするんだろう。
強者は弱者を叩きはしないよ。

まぁ、男がみんな女を悪く思ってるわけではないからさ、気にすんな。


※ 85. 私は名無しさん  2011年05月01日 20:54 ID:H2mudVWjO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女がいなければ男はただのクズ


※ 86. あ  2011年05月01日 20:59 ID:QMJcwg6hO ※このコメントに返信する※
(e/d)

※欄どっちもバカなんでタイトルは「なぜ人はバカなのか?」でいいよ……


※ 87. 私は名無しさん  2011年05月01日 21:06 ID:XIxYkZu10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>キャリアウーマンはモテなくて婚期逃した売れ残りばっかだよな
どっちがいいんだかな

これは最近身の回りで実感しはじめた。低学歴バカ女とは違ううざさを身にまとう女がいる。やたら人にケチをつけてモノを言う。
穏やかでいい女になったなって子もいる。
どこで差がついたのか。


※ 88. 名無し  2011年05月01日 21:06 ID:Mh7CMCbyO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 悲しくて心痛くなりました。男性も女性も、同じ人間です。人としての思いやりがお互い大切なのだと思います。


※ 89. 私は名無しさん  2011年05月01日 21:13 ID:cfy5z0jm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男女の罵倒合戦の末、ここまでコメ欄が伸びているとは…。
互いを補完し合うことこそ、大切なのではないだろうか。
まぁ30過ぎた独身男が言うべき台詞でもないけどな。


※ 90. 名無し  2011年05月01日 21:14 ID:UV1UoBlgO ※このコメントに返信する※
(e/d)

なにこのスレこわい
ここまで男尊女卑の人未だにいるんだな
釣りかな


※ 91. 子宮=ヒステリー  2011年05月01日 21:35 ID:A2YthhSLO ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 会話の低俗さに嘔吐寸前。

自分を利口だと思ってるのか?

類は友を呼ぶ!の見本?馬鹿男には馬鹿女が寄り付く。

さて何故女性は感情的で理論的に思考不能か?だが明らかに脳血流量が少ない方が多い。根拠付けはしません。女性蔑視になる。

先ず初潮が来ると子宮が発育の証だが厳格に育て過ぎると初潮遅延する。脳に性的刺激与えず例えば短大まで女子校へ入れ送迎し男女交際禁じたら高校まで遅延する者も…
更に成長ホルモンが男子並に何時までも分泌、身長肩幅が巨大化し、頭蓋骨が縦に伸び大人的顔立ちになる!

逆に狭いアパート市営住宅等で間近に両親や母親の彼との性行為見聞きの幼少期過ごせば早期初潮…

成長ホルモンが小学生で性ホルモンに抑えられ身長止まり肩幅や頭蓋骨は小中学生並で止まり華奢で童顔に。

女性ホルモン分泌で骨盤や子宮のみ肥大、肋骨小さくウエストくびれた体型に、雄の本能に応じた子宮位置が判り易い雌に。

性ホルモン分泌が優勢は小中学生の声帯の細さの子供声。

アイドルやアニメ声優の声、身長、肩幅、腰幅、顔立ちを想像して下さい!

胎盤が肥沃になれば心臓から血液の量が不足し自ずと心臓より高い脳に供給出来なくなり脳貧血、手足冷え低血圧に、思考や記憶力弱くて当然。

経血多量で生理重症だとイライラしヒステリに。ギリシャ語の子宮=ヒステリー


女性が無意味な喋りで躁状態なのは脳から幸福ホルモン分泌、訳もなく楽しく喧しい為、何人集まっても人の話は耳~脳に入らず、多弁の挙げ句、相手の話は聞きたくない。相談に乗るのは徒労、助言が厳しいと不機嫌な激高…

私の友人は大半社会的に充実の初老紳士か野心家な年下男子。
Hな会話を酒交え知的にサラリと理論的に話すのは逆に大人セクシー

女子は前述のタイプに大別され、妻には後者が良い。

何故なら性的欲求抑制困難なので離婚恐れ一応従順。但し満足させねば離婚される。


※ 92. 名無し  2011年05月01日 21:53 ID:nB3.B1ZCO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 情けは人の為ならず。
人のふり見て我がふり直せ。
自分にされた嫌だと思ったり、駄目だと思った事は、人にして返さない。教え貰ったと思えたら、きっと、自分為人の為になれる事で、家族も学校も社会も優しくなれると思っています。そこには、老若男女の和になるでしょう。明治の祖母は、人や世間を憎んで生きてはいけない。と教えてくれました。そして、生きてる人の世に己有り。と有り難く生きる為に、老若男女いてこれ以上幸せな事ないと思いながら、3人の子供達と暮らしています。私の産み育てている子供達は、23才の長男(会社員)20才の長女(会社員)16才の次男(高校2年生)には、高学歴じゃないのですが、地道に生きる人達です。馬鹿と世間の人に言われても、男の人も女の人も、馬鹿な真似しなければ、思いません。人柄は自ずと培う物でしょう。


※ 93. 子宮=ギリシャ語のヒステリーⅡ  2011年05月01日 22:03 ID:mfTE0WpSO ※このコメントに返信する※
(e/d)

2 Ⅱ 罵倒し合うなど無駄。


女性ホルモン過多な前述のタイプは非常に感情的だが、理屈を理解し辛い事で夫や彼の社会的言動には口出ししない。いや‥解らない為できない。阿呆妻を家に置き、賢いシングルと浮気に最適。

前述の前者タイプの理論脳女性は彼や愛人の有能さや可愛らしさを愛するが妻には嫉妬しない。何故なら妻がどの程度か解るから神経使い考える労力有るなら彼に尽くす。

逆に理論系を妻にしたら、賢さに嫌気がさす。己の非力や能力の限界を感じて嫌いじゃないが逃げたい。秀吉が慕う母かと呼ぶ正室寧々が居ながら側室が東西南北に居たのは、悲しいかな脳血流量の素晴らしい寧々は石女(←うまづめ)不妊症。少々ヒステリーな馬鹿でも子孫が必要ならば浮気も仕事。ところが秀吉は良家の子女好きなので子無。


だが絶世の美女でヒステリで有名な信長の妹お市の方の3女の中の茶々は子宝に恵まれた。淀君


お市は好き者で知られ夫婦生活頻回次々に浅井長政の姫を。実は子宮発育の良い女性は便秘する程の大腸圧迫する胎盤肥沃が脳貧血の原因。だが、婦人科に安産のデータ!

賢妻の読みも知らずに阿呆お婦チャンと遊べば当然、追求され浮気女は恨まれるが要は夫が愚か。
だから、下半身だけ遊ばせてあげるべき。だが‥アホお姉チャンは略奪の為に孕む!男性諸子?君子危うきに近寄らず(笑)


※ 94. 子宮=ギリシャ語のヒステリーⅡ  2011年05月01日 22:03 ID:sbp.jt4bO ※このコメントに返信する※
(e/d)

2 Ⅱ 罵倒し合うなど無駄。


女性ホルモン過多な前述のタイプは非常に感情的だが、理屈を理解し辛い事で夫や彼の社会的言動には口出ししない。いや‥解らない為できない。阿呆妻を家に置き、賢いシングルと浮気に最適。

前述の前者タイプの理論脳女性は彼や愛人の有能さや可愛らしさを愛するが妻には嫉妬しない。何故なら妻がどの程度か解るから神経使い考える労力有るなら彼に尽くす。

逆に理論系を妻にしたら、賢さに嫌気がさす。己の非力や能力の限界を感じて嫌いじゃないが逃げたい。秀吉が慕う母かと呼ぶ正室寧々が居ながら側室が東西南北に居たのは、悲しいかな脳血流量の素晴らしい寧々は石女(←うまづめ)不妊症。少々ヒステリーな馬鹿でも子孫が必要ならば浮気も仕事。ところが秀吉は良家の子女好きなので子無。


だが絶世の美女でヒステリで有名な信長の妹お市の方の3女の中の茶々は子宝に恵まれた。淀君


お市は好き者で知られ夫婦生活頻回次々に浅井長政の姫を。実は子宮発育の良い女性は便秘する程の大腸圧迫する胎盤肥沃が脳貧血の原因。だが、婦人科に安産のデータ!

賢妻の読みも知らずに阿呆お婦チャンと遊べば当然、追求され浮気女は恨まれるが要は夫が愚か


※ 95. 名無し  2011年05月01日 22:24 ID:UuoDZ9XiO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 身体的な事や、生まれ持つた事で、人を否定や差別する考え方を否定します。どんなに五体満足で生まれて来ても、どこでどんなことで、大病になったり、大怪我するか誰にも解らない事です。そんな事で、女性だけを見て卑下するのは、余りにも卑怯だと思います。


※ 96. 名無し  2011年05月01日 23:00 ID:q9v1B.bhO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 主人と出会って3年のお付き合いして、20才で籍だけ入れて2人だけのささやかな結婚して夫婦になりました。私たちは、貧しくても慎ましい静かな幸せな家族になる誓いしたのを、思い出しました。小さな幸せを大切に1日1日を大切に暮らしていくのが、私たちの思いです。今でも変わっていません。その日々の中で、第一子の長男に恵まれました。私たち夫婦は、その温もりある幸せを大切にしています。私たち夫婦の暮らしの中心に子供達いるからです。子供達に恵まれ愛する幸せの日々勤しんで生きる家族です。大きな社会の片隅で、未来明るく生きて行く子供達と家族の存在は、世の中の男性女性の見えて見えない支え有るのを、身に染みて知っています。平凡な暮らしになれば、馬鹿と賢の差なんて対したことありません。良い1日になるようにと願います。


※ 97. ドメスティ…=本能  2011年05月01日 23:02 ID:b3H4RA..O ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 Ⅲ 女はバカ?が論点なのに男も!と曲解有るが まあ良し


こんなスレで他人叩く輩など、どうせ女触った事無い奴?男に阿呆と言われた女?


さて講義の続き(前戯は省略w)子宮=ヒステリⅠで女性ホルモンと体型や脳‥子宮=ギリシャ語のヒステリⅡで男性は何故?妻が阿呆だと知的愛人を欲し賢い妻だと馬鹿お姉チャンと浮気したいか記述したが全て種の保存。

ドメスティ…の男性を夫に持ちながら不思議に何年も夫婦生活頻回に継続の挙げ句3~4人もの出産や度々中絶する性依存の妻だが‥心理は原始行動。


チンパンジーはボスの位置欲しい時、雄同士の争いもするが子づくりも!

目的の雌に餌与える行動を研究者が発見(現代なら婚姻契約による生活費の確保)


雌は沢山の餌を欲し更により生殖能力の強い雄を欲するか? やはり現代の出来婚同様に遺伝子守る雄の庇護を確保の為に妊娠(動物では急に排卵も)
チンパン‥は前夫の子が乳飲み子でも母から引き離し或いは木から転落させてでも目的の雌と交尾と云う研究結果。

逆説すれば暴力的な男に魅力感じる女は理論より感覚?避妊もせず性に溺れた訳(愚)

虐○も本能行動。他の遺伝子排除。人間的成長皆無!(怒)男も女も…色々


※ 98. 感情論(笑)出ました!  2011年05月01日 23:48 ID:iG6Z2blGO ※このコメントに返信する※
(e/d)

4 ?感情論を頂きました。
だから…【女は!と言われる】のかと?


【新聞や雑誌のコラムや書籍等々の学説】を面白おかしくデータや例を表しながら説いても無駄?

一般論の観点と学者達の【男女の肉体的な差異】を短絡的に【先天的な身体差別】は如何なもの?

【極めて確率の高い学説】をたまたま記載した。
【歴史学者の男女関係コラム】も読むと楽しい。
特に【婦人科医の本音裏話】も大変参考になる。

多分、多くの男性は「ああ~言えてる~なる程」と感じた方もあるかと。

ⅠⅡⅢでは【男女の身体的差異による区別】を書いたまで。同じじゃ無い!は差別じゃなく分析。

感情や気持ちで反応されたり批判には価しない説。

万一先天的に女性ホルモンが少ない家系に育っても環境による性的刺激、特に若年からの両親からの刺激や性交渉は著しく子宮や胎盤、卵巣の発育に影響し、若くしてウイルス性の子宮癌や乳腺炎繰り返し乳癌等のトラブルさえ無ければ私の知人も不思議に若年出産で大概‥安産が多い事実が。勿論、個人差が有る事が大前提‥感情論無用に。
なので逆に脳味噌女は一般的に如何なる美人でも何故かモテない!(笑)
行き遅れ論も妥当かと。
ただ【女はバカ?】を論じてる尻から‥困惑中。

男性の大半が何故?阿呆な奴と言いつつも「可愛い」と感じるか?即ち本能!

だから家庭も省みず賢女と浮気せず妻の具にもつかぬ喋りに付き合わねば?W


同じ女性にも役割が有る。

だが‥この度の震災や被曝では日本の母親らの村や街強いては【国や夫依存や執着】に【世界から非難轟々】は否めない!
子を連れ丸腰で逃げよ!と涙流して叫んでも通じない?避難不可能感情論


※ 99. 名無し  2011年05月02日 00:07 ID:rCyyK.6PO ※このコメントに返信する※
(e/d)

たしかに女は感情的で短絡的だとは思うけど、それ以上にいいトコロが沢山ある。

ここで女叩いてるヤツは、女と付き合ったことあるのか?


※ 100. 名無し眠い  2011年05月02日 00:34 ID:dS0RnuNiO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 あのお…このスレは、

[何故、女は、バカなのか?]を論じてるんですよね?叩くのじゃなく、一応バカを前提に、何故か?をレスするべきじゃ‥


男も…‥な奴がいる。や女にも良い所がある。は
論点が飛散してズレてないかな?[何故バカ?]を説明したり意見しよう!!

自分がとんな人生か‥や他人のレスに批判て嫌!
回答なら良いけど文句て‥

そういうの読むと女て‥ヤッパリとか指摘される‥

愚かしい所に可愛さを見出したけどイザ結婚したら、ウンザリするのは‥多分、女性特有な性質上の事と言わざるを得ない。


※ 101.    2011年05月02日 02:15 ID:EZHOucwuO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女も男もバカな人はバカですよ。


※ 102. x2  2011年05月02日 05:03 ID:6lsXPPaWO ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうでもイイョ(^O^)…


※ 103. 眠い  2011年05月02日 05:09 ID:WcFEAtttO ※このコメントに返信する※
(e/d)

いやぁ女は男の前じゃ
バカなように振る舞ってるけで
裏の女の怖さわかってない人がいっぱいでびっくり…


※ 104. あ  2011年05月02日 08:14 ID:XJUDboJ2O ※このコメントに返信する※
(e/d)

裏の女の怖さが見えちゃってるから、バカだと呼ばれているのが現実。私生活で二面性がある時点で、精神的には小学生レベル。

いや、色んな面で幼稚園児並みに浅ましいよね。食欲と性欲に支配されてる。

少数だけど存在するそうでない女が、人間として素晴らしい女。なぜそれが分からないのか?やっぱりバカなんでしょ。


※ 105. 名無し  2011年05月02日 10:09 ID:gtZz2CDYO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 五月雨をあつめて早し最上川
五月雨をあつめてすずし最上川
と、今朝の気候は、旧暦の六月の様でした。
男性の女性への、不平不満は、お勉強になりますね。


※ 106. 私は名無しさん  2011年05月02日 10:22 ID:.VczqrNp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ジョーク的な話だが、こういう考えもある。
ttp://hp18.0zero.jp/novel/page.php?uid=9211&dir=341&bnum=3&num=5&mem_pw=&admin=
この理論ではオカマと女が賢くて、レズと男はバカってことだな!!!


※ 107. 私は名無しさん  2011年05月02日 10:31 ID:.VczqrNp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあ、脳神経科学者としてのオレ自身の考えでは、GOKANやTOHSASUなどでしょっちゅう問題起こし、女を見ると性交ことばっかしか考えれない男の方が、異性に対してそういう問題の少ない女より、人間として脳が進化していない(すなわちサルレベル)、ってことだと思う。男は性の問題を何らかの形でクリアしないと生きていけない、が女はそれに振り回されず幸せを見出し生きていける・・・、答えは明らかだな・・・。


※ 108. 名無し  2011年05月02日 10:47 ID:ZPbenQzNO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 私にとって男性の理想は祖父と父です。
私にとって女性の理想は、祖母と母です。
この世に生まれたことに感謝してやみません。
父親と母親と母方の祖母が、私や妹弟を育ててくれた親達です。
父親の郷里は、九州は熊本の天草諸島の孤島でした。父親の祖父母は、代々漁師です。その祖父母は、夫婦助け合って漁師でした。貧しくても慎ましい素朴な暮らしで、父親や兄弟姉妹15人育てた人達でした。九州から大阪に来て、母と祖母に出会って祖母が父親を良く思って居候させてお世話していたので、父は祖母を大阪の母と思っています。母は、祖母の暮らし守る為に、芸事身に付け芸者になり、大阪の大型キャバレーの花形芸者No.1ホステスしていました。父は、母に一目惚れし告白したら。母は、男に三つ指ついてついていくような女じゃない。自分の人生は、自分で切り開く物と言い切ったらしいです。母は、父親の手を引いて役所に行き籍入れさせたので、キャバレーホステスしながら、父親と夫婦なって今に至ります。父親は、建設関係の仕事母の口入れで職を得親方しています。父親曰わく、母だけには勝てないらしいです。


※ 109. 奈美  2011年05月02日 11:11 ID:1gOxvFhuO ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 このコメントは削除されました


※ 110. 奈美  2011年05月02日 11:23 ID:ataRy6LDO ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 どんなに男が、偉そうに言っても駄目よ。女の財布固いけど、男の財布も下半身も緩すぎる。すぐにお金出すし、すぐに下半身出すのよ。だから、女のガード固くなるのよ。だけど、男によりけりで、女の財布緩ませ下半身緩ませる男は、特別なのよ。


※ 111. 通りすがりの旅人  2011年05月02日 13:14 ID:WMO0.Q3zO ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんか不毛だな・・・ あっ、毛が生えてないって意味じゃないよw

俺はバカとは言わんが、女の人の二面性が凄く怖い しかも、無自覚だから余計に怖い
無自覚だから、ちょっと注意するとキチガイの如く切れてくる
そして、そんな風に見える俺が悪い・間違ってると断言してくる
いや、それで実害を被ってるのこっちなんだけど・・・

まぁ、外には超絶に良い人 内では天下人
正直、嫌だ 嫌だが、何か行動を起こすと俺が究極の悪者にされる 周りにね
あの外堀を埋めるように周りから仲間に引き込むやり口は辞めて欲しい


※ 112. 名無しさん  2011年05月02日 14:14 ID:hH.H1yeGO ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつら可哀想な脳みそしてんな
一部の人間を全てだと思ってやがる
まとめ見てて女叩きやDQN叩きの多さは異常
しかもほとんどが憶測


※ 113. 名無し  2011年05月02日 15:38 ID:LzZNui6VO ※このコメントに返信する※
(e/d)

男の主観で女を見たらの話だろ。

そもそも脳の作りや機能が違うのだから、一方では劣っていても、洞察力や二つの事を同時に容易くこなすなど男よりも勝れている点は多々ある。
畑が違うのに、どちらが勝れているか、劣っているかなどナンセンス。

まぁ同様に、女も男をバカだと思っているんだろうがな。


※ 114. 私は名無しさん  2011年05月04日 14:40 ID:escawU.i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分のこと(たまに身内も)しか考えないからじゃねぇの
損得で動くから世渡りはうまいけどな

※112
お前自分もその可哀そうな脳みそした一人になってんのに気づいてないの?


※ 115. 私は名無しさん  2011年05月10日 00:24 ID:NQlh9cjW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は論理的な思考ができないから疲れる。全く見当違いのことで噛み付いてきたりする。あと車の運転が下手。


※ 116. a  2011年07月05日 18:14 ID:Fyizng0GO ※このコメントに返信する※
(e/d)

お前ら絶対結婚すんなよ!
互いにバカにしあってる両親の子供は、バカで卑屈になる。少子化の方がマシ。


※ 117. 紳士  2011年07月12日 03:27 ID:Qzrd9TljO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 男→デュアルコア
女→シングルコア


※ 118. 私は名無しさん  2011年09月14日 08:28 ID:fXcJVz2p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

米欄の後半を見ると、やはり女は馬鹿なんだなぁという感想になってしまうんだがw


※ 119. 私は名無しさん  2011年09月24日 08:18 ID:yL.wp5pf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女 の ほ う が 賢 か っ た ら
子 孫 の こ せ る わ け な い だ ろ バ カ


教育が整っている国ほど少子化傾向にあるのをご存知?


※ 120. 私は名無しさん  2011年11月17日 17:03 ID:.UP.c8pc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男性から排除されたから何も生み出せなかった←こんな発言男だったら恥ずかしくてできない
逆にしてみろ「女性から排除されたから何の文明も生み出せなかった」
想像すらつかない何より意味が分からない


※ 121. 名無しさん  2012年03月16日 11:27 ID:9Zjer3L90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

男は色んな物発明してる!っていう人いるけど、一部の男だけじゃん。

全ての男ができるわけじゃない。

東大に行ってる女もいれば、偏差値の
低い大学に行っている男もいる。


※ 122. 名無し  2012年05月28日 20:27 ID:Ck.mN1eqO ※このコメントに返信する※
(e/d)

頭良い女は頭良いし、馬鹿な女は馬鹿。
頭良い男は頭良いし、馬鹿な男は馬鹿。


※ 123. 私は名無しさん  2012年07月08日 10:29 ID:dyKj.ugZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

過去1万年振り返ると
女は馬鹿な事実はわかる。
事実を直視しない奴も馬鹿。
つまり女は馬鹿という事実を認めない奴は
男女問わず馬鹿。


※ 124. ネロ  2012年07月11日 02:01 ID:yjdHoGz6O ※このコメントに返信する※
(e/d)

女性は基本的に弱い。
力はもちろん、気も弱い。

特に、人生の目的がほとんどなくなった人妻層が弱過ぎる。

確実に日本を弱くしてる大きな問題点。

言わずもがなって感じやけど、あれだけ弱くセコくなれる気が知れん。
全国の人妻層に訊いてみたい。
「それで本当にいいのか?」と。


※ 125. 私は名無しさん  2012年08月05日 23:24 ID:xxmYcU.D0 ※このコメントに返信する※
(e/d)


アインシュタインの名言に興味深いものがある
「どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃないですか。
個人的に文の先頭に全て「男性は」と言う語を付け足したいものだ。
なぜなら女性は他人から責められた時、ある者は「嘘泣き」、ある者は「逆ギレ」し、そしてある者は「陰口」を叩く、自分達の悪さより責任転嫁。


※ 126. いや  2012年08月29日 18:20 ID:w2O4SmL60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人のせいにする男も沢山いるだろ
気付いてないのか
人間男も女も似た様なもんだ
男も女も得意ジャンルで能力比べられたらどっちかが劣ってるじゃねーか
両方必要だなーと思うよホント


※ 127. 名無し  2012年09月16日 08:38 ID:Srad0BG3O ※このコメントに返信する※
(e/d)

男でも子供産めるようになったら女の存在価値0になっちゃうね^^


※ 128. 私は名無しさん  2012年09月16日 21:32 ID:5UOmWPyH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつらは男の中では勝てないから女を引き合いに出すんだろうな。
できる男は女と競う発想がまずない。


※ 129. 毛  2012年11月17日 12:33 ID:.h854eRyO ※このコメントに返信する※
(e/d)

バカな女は可愛いけど恋人以外のバカな女は嫌い。
特に仕事場に女はいらない。


※ 130. 私は名無しさん  2012年11月29日 01:30 ID:mELwhO6.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※29

落ち着けよマ○○。
○便器ビ○チのお前はここに来るべきじゃなかったのに何迷い込んじゃってんの?


※ 131. な  2013年05月31日 05:42 ID:JvpS4tG90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このコメントは削除されました


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事