ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1 :春デブリφ ★:2011/05/11(水) 21:04:48.14 ID:???0
★未婚者6割「恋人なし」 結婚の分岐点は「年収300万円」 内閣府調査

・独身の男女約6割が恋人がいない-。内閣府が行った「結婚・家族形成に関する調査」で
 こんな結果が浮かび上がった。

 少子化対策の一環として昨年9~10月にかけ、全国の20~30歳代の未婚、または
 結婚3年以内の男女1万人を対象に、インターネットで調査。
 未婚者で「恋人あり」と答えたのは36・2%だったのに対し、「恋人なし」「交際経験なし」と回
 答した人は合わせて63・7%にのぼり、未婚者の約6割が、現在交際している人がいないと答えた。

 年収をみると、20代男性で300万円未満の既婚率は8・7%だが、300~400万円になると
 25・7%と一気に増加。男性の場合、「年収300万円」が結婚の分岐点となっていた。

 結婚相手に求める条件では、「容姿」を挙げたのが男性では46・4%なのに対し、女性は33・8%。
 一方、「経済力」は、男性は12・4%に対し、女性は67・2%を占め、男女で重視するポイントが
 違うことが浮き彫りになった。

 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110511/trd11051117440010-n1.htm
※前(★1:05/11(水) 18:02:17):http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305104537/


6 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:07:12.03 ID:8BHdOxkV0
なんか結婚する人って自分が他人のために犠牲になるって発想の人が多いような気が


10 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:08:39.45 ID:VViK5Fpn0
>>6
その発想がないから気軽に結婚するんだよ
今本気で自己犠牲を考えるとなると、心構えだけじゃなく本当に犠牲になる


7 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:07:38.59 ID:hoxdcqO60
気がつけば俺ももう34才だった
経済力なんかまるでないし、そろそろやばい


12 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:10:04.33 ID:9o7twIGlO
男女平等とか言うなら結婚相手に求める年収を自分で稼げ
養ってもらう気まんまんとかないわ


16 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:12:36.36 ID:lBcqTRhC0
孤独死が嫌だからって人が居るけど家族を作り子や孫が出来たとしても別居がデフォの
ご時世だから普通に何年も放置されそのまま孤独死ってのも珍しくない


21 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:14:09.11 ID:8BHdOxkV0
>>16
それを言うと結婚してなくても孤独死しない可能性も出てくるけど


28 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:17:20.56 ID:lBcqTRhC0
>>21
ライフスタイルの問題だしね
結婚って大きな要因ではあるけど絶対のものではないし


17 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:12:58.45 ID:MrsJtY53O
もう1人妻を増やしたい


20 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:13:36.51 ID:vVP2riUoO
まともな大卒なら、女の一般職でも30前で500万に届くよな?


23 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:15:39.97 ID:hoxdcqO60
>>20
今は高学歴ニートの時代ですよ


26 :ハイブリッド車は道路特定財源の脱税:2011/05/11(水) 21:17:01.64 ID:3ZqAxv0y0
男性が300万稼ぐ・女性が200万稼ぐ。
あわせて500万。

所得が低い人ほど結婚すべきよ。


45 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:20:23.52 ID:u+teRtos0
>>26
そういうのが現実的だな
できれば3人作りたいが厳しい


50 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:21:45.02 ID:QgI+zWqm0
>>26
300万~200万あれば一人で十分生きていけるじゃん
結婚する必要がない


57 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:23:07.39 ID:Tox4O6n8O
>>26
女が妊娠出産したらどうするの?
妊娠出産で体調や精神状態が悪化する女は結構多いよ。


69 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:24:31.66 ID:Fuw7QYZW0
>>57
そのために、夫婦で貯金するのだろう


30 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:18:08.14 ID:IWcmSS0vO
男が女に要求するものの量を1とすると
女が男に要求するものは100ぐらいです


31 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:18:18.10 ID:v1URLVmK0
地方は300すら厳しい
半分くらいの女はわきまえていて共働き前提で結婚する
残りのノイジーマイノリティである売れ残りババアどもが身の程知らずに喚いてんだよ


32 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:18:28.64 ID:VSteMmMkO
容姿で決めたって20年後にはwwwwww


253 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:51:57.21 ID:gOU2Ao9z0
>>32
子供がかわいければ親として最高だろ
旦那のせいでブスとか惨め過ぎるけどなwww


43 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:19:47.11 ID:8r0DMsdh0
年収300万の男と結婚なんかできるわけがない


46 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:20:46.07 ID:8CL95hA8O
世の中全員が救われる事はないが、諦めた奴は間違いなく救われないよ


53 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:22:30.50 ID:NJzTOKjx0
そこそこ稼いで、色々趣味とか持ってると
むしろ結婚なんて冗談じゃない、
俺の金は全部俺に使うと思ってしまう。
だからはなから家庭人失格なのだろう。
でも、稼いでて結婚しない、そんな人は
男女共に多いと思うよ。


73 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:25:45.59 ID:/oHC1D+k0
>>53
歳取った時の事想像しないのか?
まあ、実際は相手がいない事もあるんだろうが


80 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:27:23.70 ID:QONh476I0
>>73
退職金強奪離婚に死体放置年金詐取ぐらいか?w


205 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:46:10.75 ID:NJzTOKjx0
>>73
年とって今より困る事が無い。
家事なんて自分でやる方が早いし、
寂しさとか感じる人間じゃないし。
むしろ年取って面倒見るはめになったらその方が最悪


59 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:23:15.02 ID:PK0YOWc+0
年収700万~800万の独身男性なんてはいて捨てるほどいる。
35過ぎて結婚しないと、そんなもんだ。


67 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:24:18.12 ID:nC2DJIjmO
俺の妻23才で多少可愛い系だったが
30才過ぎたらただのババァになった(>_<)

やはり独身が一番良かったかも

結婚前年収600万
結婚後年収300万
どうすんべ


91 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:29:42.37 ID:RUVSmR7f0
>>67
若さだけが武器の幼い感じが可愛らしい子は、30過ぎて若さが失われると
何の魅力もない普通のおばさんになってくね


94 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:30:15.14 ID:gIcIkWGd0
>>67
女は30過ぎるとビックリするほど老けるからな
マスコミがアラフォーだの全力で持ち上げようが30過ぎた女は結婚市場に置いて価値はゼロに近い
この現実はどうにもならん
例えば、結婚パーティーなどを開く際、男たちは20代の女に殺到するから30代の女は見向きもされない
30代の女からすれば男を独占する20代女なしで、30代以上限定のパーティーをと思うかもしれないが、
それだと結婚相談所が受け付けない
なぜなら、20代の女がいないと男が集まらないからな


84 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:28:05.69 ID:+Wd6Hd/KO
まともに働いて年収300万以上いくのは少数派


85 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:28:20.40 ID:57wr/4Rb0
「300wwムリwwwwwっw」と、
結婚できないまま婆さんになる婚活女が溢れているんだろうな。
現実は厳しいねぇ。


105 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:32:07.80 ID:c/iEXZQb0
超美人と結婚したい。
年収330万ですが。


125 :ハイブリッド車は道路特定財源の脱税:2011/05/11(水) 21:35:22.41 ID:3ZqAxv0y0
>>105
美人ね。。

そんなもの浮気して抱けばいいんだよ。
結婚わね。。家族はね。。容姿や顔じゃないんだぞ。。


154 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:39:13.08 ID:Fj0JigJ3O
>>125
うるせーババァ


118 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:34:36.68 ID:gIcIkWGd0
絶対に結婚しなければいけないってわけじゃない
恋愛も結婚も市場原理になった現代
もはや結婚率を上昇させることは不可能だろう
男と女の需要と供給がマッチしないからな


119 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:34:38.76 ID:OFD86vfm0
男は金があれば独身貫くほうが楽しいだろ
今の時代金さえあればいつでも若い女性を相手に出来るしな


170 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:41:44.26 ID:gnDlJ/790
年収300万円はリアルすぎる。
要は正社員か非正社員かの違いだな。

30半ば過ぎて非正社員の男性は一生独身のほうがいい。
相手にとっても自分にとっても金銭的問題化生じる
不幸を未然に抑えることができる。
結婚が人生のすべてじゃないと思うんだよね。


171 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:41:45.35 ID:iLcKakFW0
年収が分岐点と言うのも恣意的な気がする。

生活が充実していてやりたい事や楽しい事が多くて忙しかったら結婚したいなんて思わないでしょ。
自分の時間を減らしたくないもの。

結婚は人生に飽きた人がすればいいよ。


173 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:42:05.31 ID:u2PID2SI0
まず合コンとかセットしないと
学校出たら気軽に出会える盛り場が日本にない
繁華街には朝鮮系キャバクラ、クラブ、があふれているのが問題


185 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:43:59.51 ID:mvjOLpSa0
>>173
出会える人はその気があれば、出会える人同士で集まる
そうでない人は淘汰されるし、容姿でも淘汰される


208 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:46:36.27 ID:/oHC1D+k0
>>173
普通にネットワーク広げる努力しないと。
人頼みの人はどれだけ周りが世話焼いても無理。


174 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:42:07.65 ID:pbZT6AMn0
やっぱり女は見た目だわなと思っていたけど重視するのは46パーか
つまり残り64パーは重視しないって事だよね!?
デブスだけど希望の光が差してきたーひゃっほー


186 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:44:00.75 ID:zhV9ckLc0
>>174
ダイエットしたほうがいい。
ブスは仕方ないけど、デブは治せる。


191 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:44:29.50 ID:FLNv5By40
>>174
顔はともかくとして、デブは対象としてありえない。
デブってのは自分自身の管理すらロクにできない証だからな。


207 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:46:25.66 ID:fwVY9/dYI
>>174
多分あなたじゃ無理。頭悪すぎ。残り54%な


181 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:43:22.02 ID:RxE5B68V0
ねぇオバちゃん達
自分が喰う分くらい
如何して自分で稼がないの
乞食なの?


198 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:45:35.48 ID:RRtMOkIh0
そりゃ年収300くらいないと生活できないから女は結婚しねーよな
俺の友達で、年収200万の夫で専業主婦の子供3人もちがいるけど、最悪だぞ
正直頭悪いと思ってる


200 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:45:42.86 ID:Qyp9rqEQ0
基本的に、実家暮らしの女はゴミが多い。
豆知識な。


206 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:46:22.54 ID:8YOc6hO20
底辺の人達って売れ残っちゃって大変だな



220 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:47:53.27 ID:+/a6CX1HO
独身が集まって楽しくやれてるから結婚しなくてもいい気がしてきた。



222 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:48:06.67 ID:LKi87ymP0
スイーツ悶死wwwwwwwwwwwwwwwwww


251 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:51:38.14 ID:dmdiQZryO
貧乏で結婚できないやつなど昔からいた
時代に合わせて300万まで下がったのだから
そこで結婚できないやつは諦めるか
中国人とかフィリピン人狙え


272 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:53:51.06 ID:w+BwI/e80
>>251
狙うなら台湾人マジオススメ


334 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:59:36.61 ID:8GfYrfYH0
>>272
台湾人になんの夢見てるのか知らないけど、
稼ぎの無い日本男が台湾女と結婚しても悲惨だよ


257 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:52:19.59 ID:q/ry8ppk0
正直二次元のが楽でいい


258 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:52:24.68 ID:d3/jm5vc0
300万って・・・そんなに低いの?
これは冗談でしょう?


273 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:53:54.57 ID:fo9euD0n0
>>258
日本国民の年収ですがなにか?



313 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:57:18.30 ID:RRtMOkIh0
>>258
低いよ
独身なら充分かもしれないけど、家庭もつなら低い
どれだけお金かかると思ってるの?


270 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:53:48.01 ID:glaw2UW50
30歳 年収600万の大企業勤務だが、
全く彼女ができる気配がない

女はなんだかんだ言っても、イケメン以外は男にあらず
って感じなんだと思う
前提条件の「イケメンであること」をクリアして初めて
年収の話になるんだろうなOTZ



279 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:54:23.31 ID:H74XcKRB0
>>270
お前の場合はその性格なのは間違いないw


271 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:53:50.36 ID:fzY3waIO0
結婚したから幸せ、だからお前も結婚しろとか
他人の幸せの形を押し付けるな


295 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:55:37.73 ID:+Wd6Hd/KO
今の世の中じゃまともに働いて親孝行するだけで精一杯


297 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:55:49.93 ID:f+mjZ9hBO
うちの叔父さん
公務員
年収一千万
都の借り上げマンション住み
これでずっと独身


316 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:57:42.05 ID:Li2IITHy0
>>297
向いてないとか悟ってるんだろ
確かに何故か揃って不幸になるパターンもあるしな
ただ、結婚したくてもできない人がいるのが問題だ。


324 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:58:30.65 ID:OFD86vfm0
容姿はあまり影響なく
今の時代、安定収入と日本語さえ話せ結婚くらい出来るだろ
独身で彼女おらん男は本気で恋愛する気ないんだろ


347 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:01:06.55 ID:eoUh8hcL0
>>324
恋愛って、そんなに無理して努力しなきゃできないもんなのかな?


328 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:58:38.43 ID:J61/rCFI0
年収600万くらいあるが未婚だ…


335 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:59:57.30 ID:RRtMOkIh0
>>328
なんで?そんなに性格悪いの?それとも容姿が悪いの?


329 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:58:53.31 ID:IY47HQXo0
男性が大人になれないのが原因だと思う
子供がそのまま大きくなったみたいな頼りない男が女にモテるはずがない。


368 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:03:14.16 ID:uB4jtSxU0

>>329

男に頼ってばかりのお前はどうなの?


五体不満足なんですか?なの?
いや、ほんと自分さえも養えない甲斐性ない女は生きてる価値ないですよ

お前のような女は死ねよ


330 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 21:59:09.73 ID:8BHdOxkV0
子供は負債と考える人が結構いそう

実際つぎ込んだ資産がどういう形であれ帰ってくる保証ないし


340 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:00:32.86 ID:NB3LGwtU0
20代後半で収入が500万円だったけど
誰も相手してくれなかった。

今では40代で、600万円弱だが
面倒なので、1人で良いです


346 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:01:05.98 ID:VM22AlN20
リアルな話
齢も30年を生きるとマジな話それほど女を求めなくなる
とはいえ完全に性欲が無くなるワケでは無いが
10代20代のカキの時分と違って
いいのか悪いのか無駄に賢くなちまうんだよ
子供は本当に必要か?それほど好きでもない相手と俺結婚する意味ある?とか
色々考えちゃうわけ
昔は知らんが今は本当に男一匹でも生きていけるからな…
例えココで言う年収300万より少し上の500万でも家庭を持てば当然キツイ
だがしかし独り身なら超余裕なのである、いやマジな話
更に親の財産をいづれ受け継ぐ予定があれば尚最高である。

独身の男性諸氏に言いたい
結婚はよーく考えましょうね


383 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:04:51.50 ID:tNrwFjAm0
>>346
33歳の同級会では未婚のやつはゴロゴロいるが、
42歳の同級会行くと、流石に結婚してないやつは滅多にいないらしいよ。


394 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:06:30.41 ID:VM22AlN20
>>383
いやそれは…まだ結婚が義務として或る程度洗脳された今の35歳以上の世代
だろ?
氷河期世代から下はマジで分からんぞ?


417 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:08:19.36 ID:eoUh8hcL0
>>383
これからは増えていくんじゃないかな。
今30代の独身者たちが歳をそのままとっていくわけだから。


356 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:01:39.34 ID:S6TZvtfC0
寄生する気まんまんだなw
物乞い乞食と同じ寄生虫女をなんとかしないと日本がもたないぞ。
寄生したいなら首に宿主募集中ってブラさげてろよw


358 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:01:53.37 ID:hWPAg7si0
クリスマスケーキは実に分かりやすい


379 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:04:32.93 ID:Xc8dXtbo0
そう言えば
看護婦と付き合った時に
バツイチが人気って言ってた
一回失敗した人は優しいとか
年齢的に経済力あるとか



387 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:05:36.94 ID:wXeh+XpU0
>>379
一度失敗する奴は二回三回と失敗するのにな


415 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:07:59.03 ID:K+zyWOos0
手取り13万で夫と子供を養うなんて無理よ。


439 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:10:45.37 ID:72pWRAuo0
この手のスレでやたら自己主張する女って何なの


447 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:11:33.53 ID:Gko/Wtl10
ババアという負債を抱えるなんて大したもんだ



452 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:12:01.81 ID:IY47HQXo0
なんだかんだ言っても、男性は35までなら結婚はできると思うよ。
でも40過ぎたら、年収1本あっても狭き門になるから。
30代前半の男性は、早く妥協して結婚した方がいい


467 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:14:12.23 ID:rpsAPV3j0
結婚だけが女性の幸せではない。
結婚しなくても幸せな人生は送れる。
性的な対象として見られたくない。
男の人のほうが結婚したがってるみたい、うふふ。
結婚よりも仕事で成功するほうが大事だ。
まだ結婚なんて全然考えられない。
女性の人生は四十歳からよ。
「結婚よりも将来どういう仕事をしたいかよく考えてください」
と学校の先生。
女性も社会(会社?)に出るべきだ。女性も仕事をするべきだ。
女性も自立するべき、べき、べき、べき。
英会話!英会話!英会話!国際結婚、子供を連れて逃げかえる。





468 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:14:12.66 ID:HVt0HQd60
しかし不思議なもんだな
学生時代は沢山恋愛しようってことで、ガンガンヤりまくってるのに
社会に出ると一気に付き合ってる相手なしが多数派に…
付き合う=SxXの時代になって、SxXだけするには一番いい若い女たちはSxXに狂乱し
20代も半ばになったら体目当ての男すら寄りつかない…

【調査】 女子大生の性体験率は62%、女子高生は30%と大幅な伸び…男性は変わらず★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305014798/

こんなヤリマンばっかな日本人の女とは結婚なんてしたくないね
日本人女性が欧米に人気ってのは、あくまでもセフレとしてであって結婚相手としてではないことに気づこうな
人気があるなら、さっさと欧米の男たちと結婚しろ
だが、無理だな、世界一のヤリマン日本人女とはセフレ関係なら良いけど

結婚はしたくない、絶対にだ


472 :名無しさん@十一周年:2011/05/11(水) 22:15:06.04 ID:wjQApy7KO
そもそも日本人女は結婚市場でオワコンだろうに

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2011年05月11日 23:25 ID:4Rb.ClecO ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚を考えていた男性と、結婚後は仕事やめれと言われて、断ったら振られた。
私ざまぁw
結婚てだけで簡単に社畜やめられっかての。
と思った瞬間、私は結婚出来ないなと悟りを開いた。


※ 2. 私は名無しさん  2011年05月11日 23:34 ID:J.DkWV8c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

みんな年収600万あるから大丈夫とか論点がずれてる
独身は入院したらヤバいってことに気付け
独身って大病したら誰も周りにいないんだぜ


※ 3. 私は名無しさん  2011年05月11日 23:37 ID:FNFhDaqD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚すると家族に自分の稼ぎを使われるわけだが、
普通のまともな神経の人間なら若いうちに適度に遊べば大方飽きる。
そうなると生きる目的というか張り合いが欲しくなる。
そういうわけで自分の金を使われるという意識も希薄になる。
若い時分の騒々しい遊びに飽きるというのは成長の証で、
そうならない奴は幼児性の抜け切らないカス人間ということだ。
ニートを嘲笑ってもいられないよ。


※ 4. 私は名無しさん  2011年05月11日 23:40 ID:J.DkWV8c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

それから独身は定年後にバカみたいにお金がかかる
自分で運転して買い物して掃除して…
家賃も生活費も自腹
足でも痛めたらその時点で終わり


※ 5. 私は名無しさん  2011年05月11日 23:46 ID:vUUyJgkb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

女は寄生虫が容認されててうらやましい


※ 6. 私は名無しさん  2011年05月11日 23:56 ID:B7zKze6n0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※3
こんばんは、カス人間さん


※ 7. 私は名無しさん  2011年05月12日 00:14 ID:SoFJ9mAw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

40代が20代っつーのは20代の女から見て図々しい・キモいとしか思われないのが現実
30代専業主婦希望非正規を見るような目で見られてるよ
お互い切って捨てるような相手が実際には釣り合った相手っつーこと


※ 8. 私は名無しさん  2011年05月12日 00:22 ID:MMc.ZNJ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

団塊世代の皆様方、老後をどうお過ごしですか?
あなた方の可愛い孫達が大人になり、血反吐を吐きながら頑張ってあなた方を支えるのは、とても感動的ですよね。
可愛い孫のちっちゃなおてては枯れ木のような手になって、あなた方に血税を捧げるために動きます。
可愛い孫のおめめは生気を失い輝きを無くし落ち窪み、あなた方の残した社会を見据えます。
可愛い孫は無惨なミイラになり、もがき苦しみながら老後を迎えます。
孫の生き血を啜るのが楽しみな団塊世代の皆様方、どうか養生して健やかにお過ごしください。


※ 9. 私は名無しさん  2011年05月12日 00:32 ID:59DzmfmS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんでこの手のスレって日本人女叩きが出没するんだろうな。
欧米の女は自己主張が激しいとか、
中韓の女は一族第一で財産への執着が半端ないとか、
じゃあ東南アジアなら大丈夫かと思えば
か弱く見せかけつつ男から金を引き出す手管に長けてるとか。
外国人と付き合った経験、海外で暮らした経験がある人間からは
そういう話が出てくるんだけど。
それに比べると日本人の女は子供っぽいよ。いろんな意味でな。


※ 10. 私は名無しさん  2011年05月12日 11:04 ID:bzGMChvL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3.11以来すごく恋人がほしくなった
ひとりで氏ぬのはイヤ


※ 11. 私は名無しさん  2011年05月12日 22:01 ID:9GF3FYGk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

両親離婚してるし身近でも離婚してるやつばっかで
したいとも思えないしできないし
出来ない尽くしで 別世界の話だわん

俺はうまい棒に人生つぎ込む


※ 12. 私は名無しさん  2011年05月13日 10:20 ID:n8GI467U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これじゃ少子化なんて解消できるわけないよね。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事