ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:40:04.15 ID:9QlBNj820
http://im11-a.mbokimg.dena.ne.jp/2/7/367/164444367.1.jpg
140-2




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:40:44.52 ID:6A9QxyHoO
おいやめろ


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:11.95 ID:DWDfwy31O
ぎょぎょっ!?


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:20.97 ID:Zx0xRTxn0
AVならウンコ食わされるレベル


101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:00.36 ID:whno4AKE0
>>7
AVでもこんなの見たことねえよ


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:27.38 ID:B2EqhM0A0
こんなおっさんみたことある


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:39.61 ID:CM1aQTneO
さかな君をもう少し魚っぽくした感じだな


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:43.74 ID:XniLLW5c0
世間の平均下回ってんじゃねーかクソが


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:47.20 ID:sqYw/y7EO
嘘だと言ってよ


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:49.31 ID:Uix0SRJKO
俺の方がまだ可愛い


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:41:56.55 ID:HNPFfsHP0
もちろん0票だろ?


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:01.29 ID:QYohsJMX0
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:06.06 ID:8vQPrd3O0
目が離れてる
鼻がでかい


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:09.32 ID:NPg0kYkY0
誰かちょっと目の間狭くして


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:09.79 ID:YwN7erPhO
こ れ は ひ ど い


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:16.95 ID:I3V4QWW6O
このスレ建てた1の顔のほうが酷いよ


220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:57:04.72 ID:l45XHMdpO
>>26
本人乙


32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:30.30 ID:m8SouiJp0
ブラクラ登録


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:44.83 ID:Gwhwlkde0
こいつAKBに必要なのか?


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:47.06 ID:1pAKm1UQO
嘘だと言ってよバーニィ・・・・・・


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:42:51.22 ID:GZiV0lhWO
爬虫類じゃん


46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:43:08.69 ID:6sFQQORF0
ナマズじゃねーかwwwwwwwwwwwww


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:43:39.70 ID:h4qLfu29O
デコ広すぎワロタ



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:43:41.91 ID:zcXVwHOc0
何で入れたんだ
何かコネでもあったのか?
亀田の妹と同じくらい不細工じゃないか


54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:44:02.87 ID:lU2YX+wn0
俺の職場の女の子のほうがかわいい

働いてないけど


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:44:22.30 ID:MnKM/gzV0
これなら俺の姉貴でもいけるな
だけど


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:44:35.34 ID:LFrCQ/WQ0
この子なら先日海で釣ったよ


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:45:48.92 ID:2DopieuH0
さかなくんwww


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:45:58.77 ID:y+FXFKNTO
イジメいけない!


108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:17.23 ID:kl04sSb1O
>>65
嫌がらせに対して文句言うのはいじめじゃないだろ


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:46:25.23 ID:LF6CmiXGO
何票入ってんの?


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:46:31.40 ID:i3tN8YiI0
ウルトラマンのゲスラを人間にさせた感じだな


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:46:42.09 ID:D0Vp7Xq20
vipperの評価がここまで一致するとは……

奇跡


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:47:35.16 ID:8vQPrd3O0
vipperの力でこの子1位にしようぜ!


116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:44.18 ID:q0UFho0AO
>>82
来年もし選挙があるなら俺たちで1位は無理でも12位までに入れさせようぜ


84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:47:43.69 ID:nGgj6CS80
でもリアル知り合いで性格の良い元気な子なら惚れるかもしれない・・・


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:47:54.37 ID:RoOqAkLCO
AKB怖い


96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:48:42.37 ID:y+FXFKNTO
とりあえずVIPファンクラブ作ろう


97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:48:47.20 ID:gW4cLRil0
何このディズニーアニメみたいな唇


106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:10.90 ID:FjkctJSmP
サイヤ人みたいなデコだな


109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:18.21 ID:6A9QxyHoO
ピッコロの触角、ベジータの額、ドドリアの鼻、さかなクンの目、さんまさんの歯

つまりは宇宙人だな


110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:22.60 ID:/szYOrFF0
AKBって俺らでも入れるんじゃね


115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:49:44.37 ID:OikOqxwx0
>>110
男は入れないんじゃなかった?
とりあえず、性転換から(ry


128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:50:40.32 ID:UCTcGdljO
48人いるってことだろ
下位の10人か20人くらいは発表しないとかでいいでしょ
こんなに人数いる中での最下位なんて完全に晒し者だよ


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:51:03.57 ID:d3BNSXcdO
これはコラだろwwww

えっ


134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:51:12.11 ID:AQCUj/9JO
こいつなら接客バイトとかの面接でも
問答無用で落ちるだろ


135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:51:13.80 ID:+5Uj7BVD0
なにこのカエル


136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:51:16.90 ID:DyDdaSxoO
AKBで初めて名前覚えた
ガンバレ


145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:51:58.78 ID:OfsMy0s50
合コンでブサイク連れてくる奴とかいるだろ、アレと同じよ


157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:52:39.03 ID:uTRQsAdz0
>>145
なるほど刺身のツマか


150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:52:06.62 ID:iNrilj1E0
他の才能を伸ばせよ…


151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:52:16.72 ID:rqRfLvsO0
40位以下って発表されないじゃなかったっけ


152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:52:22.12 ID:lcUb++h30
こいつに票を入れたやつがいるのか?


156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:52:34.61 ID:Zx0xRTxn0
40位までしか票がわからなかった


164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:53:07.28 ID:+jC1KDpC0
これは2chで祭り上げられて次の総選挙とかで大躍進www


って計算なんだろ。芸能界こえぇ


168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:53:46.81 ID:CzVoypsyP
動くコラ画像


171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:53:53.77 ID:5XEI9yUm0
人前に晒しちゃいけないレベル


173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:53:59.80 ID:gZ08aS9c0

      フェラチオ要員


175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:04.42 ID:ACkLLyyTO
秋元は何考えてるんだ


176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:08.44 ID:vopHCPkj0
藤本紗羅104位 11票

だってさ


198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:55:46.21 ID:ACkLLyyTO
>>176
可哀相だけど明らかに親、親戚票って感じだな


216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:47.28 ID:whno4AKE0
>>176
お父さんお母さん
(兄弟)自分
お爺ちゃんお婆ちゃん
親戚
ってレベルだな


177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:08.59 ID:6A9QxyHoO
おまいら馬鹿にしてるけど、こんな見事な富士額してる女の子見たことあんのかよ?


183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:54.79 ID:GFLOR0LXi
稲中にでてきそうな顔だな


184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:56.46 ID:bYeSZsThO
むしろこの子が最下位でよかった
安心して上位を見ていける


185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:57.91 ID:FEfmz09BO
ファインディング・ニモに出演されてましたよね?


186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:54:58.27 ID:g1PN8LvD0
これはひどい


193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:55:20.35 ID:WykOcxND0
手術は成功した
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1195182.jpg
140-3




201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:00.55 ID:tNSajEcW0
>>193
私きれい?って言いそう


204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:06.36 ID:an1wXMBh0
>>193
それでも許されないレベル
口がキモイ


209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:16.85 ID:uTRQsAdz0
>>193
とりあえず見れるレベルにはなったw


212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:28.09 ID:y3c8lmKz0
>>193
少しマシになった程度


214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:36.02 ID:SmKBoWmc0
>>193
鼻とまゆげと口も頼む


197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:55:43.85 ID:EjuaWOy+O
お腹痛くなった


213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:27.68 ID:q0UFho0AO
てか、胸に手を当ててザビエルのつもりっすかwwwww


215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:56:42.53 ID:+GHc7hu0O
これが魚女か


218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:57:02.33 ID:7W7/0f47O
嘘でもいいから誰か「余裕で抱ける」って言ってやれよ


222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:57:17.20 ID:qheGzzGO0
ぶっちゃけ 好み


302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 18:03:49.32 ID:ACkLLyyTO
>>222
全力で応援してやるべき


230 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:58:26.31 ID:KmDzTBfJO
AKBって何人いるの?
何人中の最下位なの?


243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:59:08.91 ID:sBFp/kvS0
>>230
104人


244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 17:59:09.57 ID:F7ELg2RK0
本人は可愛いと思ってるんだろ
察してやれ・・・


255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 18:00:05.49 ID:SfWgP6da0
なんか勘違いしてる奴いるな
ブサイクは罪じゃないよ?





ブサイクの癖にアイドルになるのは重罪だけど


261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 18:00:47.94 ID:NsJ837j0O
ワロタwww


268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/10(木) 18:01:20.37 ID:2nyy76/ZO
この子にこのスレを見せてあげたい




1位~40位まで
1位:大島優子(チームK:中間2位/初日2位/昨年2位/31448票)
2位:前田敦子(チームA:中間1位/初日1位/昨年1位/30851票)
3位:篠田麻里子(チームA:中間4位/初日5位/昨年3位/23139票)
4位:板野友美(チームK:中間3位/初日4位/昨年7位/20513票)
5位:渡辺麻友(チームB:中間5位/初日3位/昨年4位/20088票)
6位:高橋みなみ(チームA:中間6位/初日6位/昨年5位/17787票)
7位:小嶋陽菜(チームA:中間7位/初日10位/昨年6位/16231票)
8位:柏木由紀(チームB:中間8位/初日7位/昨年9位/15466票)
9位:宮澤佐江(チームK:中間9位/初日9位/昨年14位/12560票)
10位:松井珠理奈(SKE48チームS:中間15位/初日18位/昨年19位/12168票)
11位:松井玲奈(SKE48チームS:中間10位/初日8位/昨年29位/12082票)
12位:河西智美(チームB:中間13位/初日13位/昨年10位/11080票)
13位:高城亜樹(チームA:中間11位/初日11位/昨年23位/11062票)
14位:峯岸みなみ(チームK:中間15位/初日15位/昨年16位/9692票)
15位:小野恵令奈(チームK:中間12位/初日12位/昨年11位/9468票)
16位:北原里英(チームB:中間14位/初日14位/昨年13位/8836票)
17位:秋元才加(チームK:中間21位/初日21位/昨年12位/8049票)
18位:佐藤亜美菜(チームB:中間19位/初日16位/昨年8位/6921票)
19位:指原莉乃(チームA:中間18位/初日17位/昨年27位/6704票)
20位:仲川遥香(チームA:中間20位/初日19位/昨年圏外/6567票)
21位:宮崎美穂(チームB:中間17位/初日20位/昨年18位/6371票)
22位:多田愛佳(チームA:中間22位/初日21位/昨年20位/6145票)
23位:倉持明日香(チームA:中間23位/初日23位/昨年21位/5355票)
24位:大矢真那(SKE48チームS:中間27位/初日32位/昨年圏外/4634票)
25位:増田有華(チームB:中間24位/初日24位/昨年25位/4137票)
26位:平嶋夏海(チームB:中間25位/初日25位/昨年26位/4106票)
27位:石田晴香(チームB:中間31位/初日34位/昨年圏外/3235票)
28位:島崎遥香(研究生:中間35位/初日圏外/初登場/3076票)
29位:仁藤萌乃(チームK:中間28位/初日28位/昨年圏外/2693票)
30位:小森美果(チームB:中間26位/初日26位/昨年圏外/2613票)
31位:佐藤すみれ(チームB:中間33位/初日30位/昨年圏外/2591票)
32位:梅田彩佳(チームK:中間29位/初日35位/昨年圏外/2499票)
33位:藤江れいな(チームK:中間32位/初日29位/昨年圏外/2460票)
34位:米沢瑠美(チームK:中間38位/初日40位/昨年22位/2171票)
35位:高柳明音(SKE48チームKII:中間40位/初日38位/昨年圏外/2030票)
36位:山内鈴蘭(研究生:中間34位/初日37位/初登場/1945票)
37位:片山陽加(チームA:中間36位/初日36位/昨年28位/1935票)
38位:矢神久美(SKE48チームS:中間30位/初日33位/昨年圏外/1909票)
39位:松原夏海(チームA:中間圏外/初日圏外/昨年30位/1854票)
40位:石黒貴己(研究生:中間37位/初日圏外/初登場/1603票)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2010年06月10日 21:41 ID:J9qLxHhE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

堺〇章の娘?


※ 2. t  2010年06月10日 22:28 ID:3cbt9LFJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

言う程じゃないでしょう・・・

このレベルより酷いのはそこら辺に沢山居るし。


※ 3. ごぬ  2010年06月10日 23:15 ID:2EzjCOuL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※2
じゃあアイドルとしてなら?


※ 4.  2010年06月10日 23:50 ID:HNgxK.NEO ※このコメントに返信する※
(e/d)

応援する


※ 5.    2010年06月11日 04:49 ID:tYIBvI7j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フォトショで出っ歯をなおしてやれよwwww


※ 6.      2010年06月12日 22:18 ID:KlMYzWi50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

名前覚えたぜ
頑張って欲しい


※ 7. .  2010年06月14日 11:25 ID:h61TGrzCO ※このコメントに返信する※
(e/d)

104位まで発表とかって


※ 8. る  2010年06月28日 21:30 ID:mBKk4rgXO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 11票


※ 9. 匿名希望  2010年07月10日 18:58 ID:Ex0xAjpyO ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつに入ったの11票だってWW
こんな奴がAKBの研修生になれるならぅちもなりたかったWW


※ 10. カオス  2010年07月10日 23:50 ID:REbw9gJQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

最下位・・・納得


※ 11. カオス  2010年07月10日 23:52 ID:REbw9gJQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

最下位かぁ。納得~!


※ 12. xoxo  2010年08月16日 20:52 ID:B0giDU270 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ナマズのくせに生意気


※ 13. xoxo  2010年08月16日 20:59 ID:B0giDU270 ※このコメントに返信する※
(e/d)

かわいいー


なんて嘘でもいえねー


※ 14. あ  2010年08月24日 13:42 ID:qdSGF9tZO ※このコメントに返信する※
(e/d)


平気で批判してるけど
お前らが文句
言える顔
なのかよって話。

鏡見てから
コメントすれば?

ネットならなんとでも
言えるもんね、
人間性疑うわ´ω`


※ 15. さなだむし  2010年08月29日 16:57 ID:S8KBo8U3O ※このコメントに返信する※
(e/d)

これは…………


※ 16. www  2010年09月07日 23:15 ID:tnRNIZBd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でたぁ―綺麗ゴト
まじありえない


※ 17. なんでこいつAKBはいってんだよ  2010年10月10日 00:37 ID:kCXBLG5h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ナンデ?


※ 18. 私は名無しさん  2010年10月12日 18:06 ID:jhJ70qcM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この顔マジありえない=


※ 19. 私は名無しさん  2010年10月17日 22:42 ID:M0uaB2Ys0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この顔マジ無理ーッ アタシの顔のほーがまだマシかもw(爆)


※ 20. 私は名無しさん  2010年10月17日 22:46 ID:M0uaB2Ys0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コイツが人間以下なだけでしょ?  はいっ、ちゃんと鏡みてからコメしましたけどぉぉ??笑


※ 21. 私は名無しさん  2010年10月18日 00:16 ID:pWhA6srz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)



AKB104人もいるとか初耳w
なんでそんなにいるのかが不思議…


※ 22. 私は名無しさん  2010年10月21日 04:15 ID:aQbjaLkb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※14
この顔でアイドルになろうって方が人間性疑うレベルだと思う


※ 23. 私は名無しさん  2010年10月27日 00:27 ID:FsY941MK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この顔でよくAKBに入りたいと思ったな~
自分の家に鏡はあるのか。


※ 24. 私は名無しさん  2010年11月02日 20:15 ID:7X2ltuh.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分が不細工過ぎんのになんでAKB受けようと思ったの?馬鹿じゃん(笑)
てか顔のバーツずれ過ぎじゃん(笑)
後さ、沙羅ファンもどうかしてるよ(笑)


※ 25. 私は名無しさん  2010年11月07日 12:44 ID:ajOBGyRC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

たしか、8票(も)入ってた気がするのだが。


※ 26. 私は名無しさん  2010年11月28日 21:52 ID:dW8.0Czq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この娘に鏡プレゼントしてあげたい@


※ 27. 私は名無しさん  2010年12月09日 17:43 ID:kYSl7r7E0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

皆さん最低ですね..
akb48の訓練がどのくらい大変で、キツイか分かってねぇくせに 偉そうな口叩いてんじゃねーよ!!
じゃー、本当に試験受けてみろよ。 絶対落ちるから…。 研修生も多いライバルの世界で頑張ってきたんだから、拍手とかしてあげれる思いやりもねーのかよwww 幼稚な人間だなwww
私からの意見は それだけです。 文句があるならどうぞ。その分幼稚さが丸分かりですが…www


※ 28. 私は名無しさん  2010年12月12日 19:00 ID:Vr2H.Vmp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

動画でみたら全然違ってびっくりしたわ


※ 29. すーめろでい  2010年12月13日 23:16 ID:PqRWUCLSO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1
シャークテイル*゚笑

ちゃう意味で
紗羅やびゃあやな

かん汰そのほうが
超絶かわゆすぴ



>>16

11票はいったらしいよっ



※ 30. 私は名無しさん  2010年12月15日 15:18 ID:dwiYSwk70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

地獄絵図


※ 31. 私は名無しさん  2010年12月15日 15:19 ID:dwiYSwk70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ウチのほうがかわいい

絶対


※ 32. 私は名無しさん  2010年12月15日 19:40 ID:I08jhmlv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3回オーデション受けて合格したんだって!!
審査員の人の根負けらしいよ~!


※ 33. 私は名無しさん  2010年12月24日 18:07 ID:V5zviTQT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

さかなクンがなんでAKBにいるんだ?ww


※ 34. kite  2010年12月24日 18:09 ID:V5zviTQT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これ誰だよ!!

こいつ完全にAKBなめてんだろ!!

鏡で自分の顔見てからAKB辞めろよ!

ってか審査員目腐ってるでしょwwwww


※ 35. 私は名無しさん  2010年12月26日 13:14 ID:1L1r6uaE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※34
よくそんな事いうね
自分の顔見てからいいな


※ 36. みー  2010年12月26日 13:45 ID:1L1r6uaE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※34
サイテー
沙羅さんだってがんばっていたんだよ!
自分も書き込まれたりしたらやでしょ!!


※ 37. 私は名無しさん  2010年12月27日 11:14 ID:UtFQ3SZo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

可愛くないけど不細工でもない
ここに書き込んでる奴らのほうがやばいって、自分の顔見ろやw


※ 38. 私は名無しさん  2010年12月28日 11:42 ID:9dElW2nD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うーんと...((笑
アバターのネィティリの方が
可愛いww
でも
沙羅ちゃんにも
頑張って欲しい!
でも、
その顔で自分可愛いとか
思うのゎやめな。
以上♪


※ 39. 私は名無しさん  2010年12月31日 10:57 ID:QloJD6Ox0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

てゆか、芸能、テレビに出る時点で批判されるのは覚悟の上でしょ?
ここで批判して何が悪い。

1位の優子や二位の敦子だってたくさんアンチいるんだからな。

とりあえずは・・テレビに出る顔ではないね。


※ 40. 私は名無しさん  2010年12月31日 11:10 ID:2DYiZhFP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この方を一位にしましょう。


※ 41. 私は名無しさん  2010年12月31日 11:14 ID:2DYiZhFP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

さかなくんならぬさかなちゃん?いや、Ms.ふぃっしゅ....。


※ 42. 私は名無しさん  2010年12月31日 11:15 ID:2DYiZhFP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

賛成4


※ 43. 私は名無しさん  2010年12月31日 17:39 ID:AKDBWssh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんで、AKBに入ったのかなぁー


※ 44. 私は名無しさん  2010年12月31日 21:38 ID:etoA0UyY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バカにするのはよくないよ


※ 45. 私は名無しさん  2010年12月31日 21:38 ID:etoA0UyY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※40
あ~、


※ 46. 私は名無しさん  2011年01月01日 14:17 ID:EHg7sWLo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんなブスでもAKBに入れるのかよ。www
おかしいだろwwww


※ 47. 私は名無しさん  2011年01月04日 12:14 ID:63TcsRe50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この子はすごいなwww


※ 48. 私は名無しさん  2011年01月04日 14:38 ID:rJavrEAn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

記念すべき48番目

この子は半魚人か


※ 49. 私は名無しさん  2011年01月07日 00:05 ID:mqvdLvdh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コメ数48票にワロタw


※ 50. 私は名無しさん  2011年01月09日 20:37 ID:rrRuq.rY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この藤本沙羅って子、総選挙で11票入ったみたいだねw
少な・・・
きっと家族が3票で祖母、祖父が1票ずつで親戚、いとこが2票、
友達2票でファン1票??ww


※ 51. 私は名無しさん  2011年01月09日 20:39 ID:rrRuq.rY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※50
で、本人が1票ねww


※ 52. あましょう  2011年01月10日 12:09 ID:qYQQE0RKO ※このコメントに返信する※
(e/d)

文句ばっかり書いてるやつら!!!!!
お前達が不細工だぜ( ̄∀ ̄)
心の不細工だ!!!
公の場でよく文句書けるな(-_-#)
芸能界に入って頑張ってる人を馬鹿にすな!!!!!
どうせお前達オタクなんだろ( ̄∀ ̄)
ははは(⌒~⌒)
アホみたいだな…


※ 53. えすぽん  2011年01月12日 01:15 ID:vYGYpuCq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

すんばらしい顔してるw
これゎ悪口ちゃう。。。
ぶすってゆうきあるんだな-ってほめてるの
うちのほうがぜんぜんいい顔してるよ


※ 54. 私は名無しさん  2011年01月13日 22:27 ID:umkKT3VE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※27
本人乙


※ 55. 私は名無しさん  2011年01月13日 23:46 ID:ZArJW7r40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

55Get.

最初のカキコが、去年の6月10日21:41で、半年以上経っているのに、地味に伸びているな。


※ 56. あんな  2011年01月17日 22:32 ID:ygRcTZmi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)



でんしゃらすじーさんにでてきそう

てか友達だったら絶対にハブくんだけど


※ 57. 私は名無しさん  2011年01月18日 00:35 ID:.78SANtI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変態新聞がAKBを批判しているぞー。(岡山県版だけど…)

「きび談語:人気アイドルグループ「AKB48」について… /岡山」

 人気アイドルグループ「AKB48」について、私は何の関心もない。しかし、「会いたかった」でおなじみのヒット曲は、商店街やスーパーなどどこにいっても耳にするし、テレビやラジオのCMでもよく流れている。今では自然にメロディーを口ずさんでしまうほどになってしまった▼興味関心がなくても、繰り返し耳にすることでいつの間にか頭に刷り込まれてしまうことが、何だか怖い。しかし、数年たてばすぐに忘れてもしまうのだろう。【坂根真理】

ttp://mainichi.jp/area/okayama/news/20110116ddlk33070378000c.html


※ 58. 私は名無しさん  2011年01月27日 21:31 ID:D3ESQvLQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うっ・・・・・


おほほほほほほほほほほwwww

かわいそうに・・・(´・ω・`)


※ 59. 私は名無しさん  2011年02月05日 17:12 ID:ZABDwlDo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

魚と人間のハーフ


※ 60. 私は名無しさん  2011年02月10日 19:23 ID:FYkWx7li0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キモ過ぎるwwwwwwwwwwwwww
魚ww
まゆげwww


※ 61. 私は名無しさん  2011年02月10日 23:38 ID:YengHBXt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

よくAKBはいれたな・・・


※ 62. 愛梨  2011年02月11日 20:34 ID:whIPBhl10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なにこの子。
ちょ~~~きめぇ~~~


※ 63. 私は名無しさん  2011年02月14日 21:02 ID:uXi3mjmk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あっちゃんやともちん・まゆゆと比べてごらん!?


※ 64. 私は名無しさん  2011年02月19日 17:00 ID:iNRjAih20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おかしな時代になったもんだ。時代が歪んでるのか、自分達の心が荒んでいるのか、あまりに情けなく常識のないコメントばかりです。人間は10人10色。個性を主張するのはいいです。しかし、自分の家族が言われたらどうしますか。自分のことに置き換えて考えてみて下さい。あまりに人間としての思いやりがなさすぎます。彼女は今はどん底です。今後の活躍を願いましょう。


※ 65. AKBファンより  2011年02月20日 01:53 ID:EnJ9Qdl40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

偉い!!!良いこと事言いますな。みんな人間らしく生きようよ!!!地球は皆家族です。


※ 66. 棗ちゃん!(仮名)  2011年02月23日 19:55 ID:A5.v8P3V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こうゆう子がAKBに入れるならうちのほうがかわいいかもwwww
優子ちゃんは31448票!その差 31437票!やばぃ!この子研究生にもなれたんだよね・・・?AKBってことは、あきば系なの?この子  まぁそれはそれで藤本沙羅(?)さん的にがんばってください!11名の方が応援してます!私も一応応援しますからがんば~100万年たてば優子ちゃんをぬかせるんぢゃない?いやぬかせないかも・・・・

応援してま~す(一応ね ビリはかわいそうだから)
藤本沙羅さんガンバって
                  


※ 67. k  2011年03月03日 20:00 ID:yFVahVb30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ちょっとひどい顔だな・・・。
これは・・・。


※ 68. 鞠菜  2011年03月03日 20:06 ID:yFVahVb30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

私でも絶対AKB48入れるよ
こんな人いたんだね・・・。全然気づかなかった・・・。
ちょっと顔整形でも良いからしたほうが良いと思うよ、これは・・・。※67
※67


※ 69. 私は名無しさん  2011年03月10日 23:10 ID:.dYP.9To0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

家族でも票入れられないな俺なら・・


※ 70. 私は名無しさん  2011年03月13日 12:22 ID:M.jqhRhS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

シャークテイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そっくり


※ 71. お腹すいた  2011年03月19日 08:25 ID:YINYef3p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワロタwwww
腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww


嘘だと言ってくれマイケル!!!!!^p^


※ 72. 私は名無しさん  2011年03月23日 13:00 ID:BWn3jgqY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うん。よく入れたものだ・・・。まぁ少しは応援してやるぅぅ!


※ 73. あdg  2011年03月25日 15:18 ID:2eCYA0fq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どーせイジメられてたから入ったんだろ


※ 74. はさ  2011年03月25日 18:00 ID:eDQeGwG0O ※このコメントに返信する※
(e/d)

シャークテイルに藤本沙羅出演中


※ 75. 私は名無しさん  2011年03月25日 20:46 ID:wuhKWEFU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)



これなら、あたしのほうが・・・・まぁ!!ブスは、罪じゃない!
応援したいとおもうが、宮澤佐江推しだ(^^;)

でも、なんとかなると思う!板野も整形してるし・・整形しちゃえば!


※ 76. 私は名無しさん  2011年03月25日 20:49 ID:wuhKWEFU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※65
そうですよね!!


※ 77. ddd  2011年03月26日 16:33 ID:74ktPMrZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あたしよりブスだ。。。
しんじらんない。。。


※ 78. しゅん  2011年03月28日 02:04 ID:.mVq.0EwO ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 みんな最低だ。

たしかに俺も正直言うとタイプじゃない。
でもホントに最低。

紗羅ちゃんわ本気にAKBに入りたいっていう気持ちがあったから、入れた。

努力してるんだから、馬鹿にするんじゃなくて応援してあげるべき。

それにみんな顔顔言うけど、顔のタイプで、好きなのわ人それぞれ。


※ 79.  2011年04月14日 00:33 ID:FnxZphbRO ※このコメントに返信する※
(e/d)

この子、実物は普通に可愛いぞ


※ 80. ななし  2011年04月15日 00:30 ID:kTxPOcKiO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 は?普通にかわいくね?

俺タイプだわ


※ 81. 私は名無しさん  2011年04月22日 11:50 ID:kkSFv7gK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

きもいね


※ 82. 私は名無しさん  2011年04月24日 17:51 ID:ut7k9W1T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

AKB48というアイドルになるんだったら、それなりに可愛くないといけないのに藤本さんはちょっと・・・
てか自分がアイドルになりたい気持ちはわかるけど
AKB48に迷惑がかかるとか考えなかったのもダメだと
思います。


※ 83. 私は名無しさん  2011年05月01日 22:26 ID:UfidRzoO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)


うわーお。


※ 84. 私は名無しさん  2011年05月07日 14:12 ID:2pjZqCgu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

できが悪かっただけだ


※ 85. 私は名無しさん  2011年05月15日 16:42 ID:AfzD9C4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全員ぶす


※ 86. 與真司郎love  2011年06月13日 17:37 ID:ue8L94YB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

藤本紗羅ってこんな変な顔だったんだ
こりゃあ最下位なのもわかるわ
票数少なすぎ
こいつに入れた人もすげぇなー


※ 87. 中2  2011年06月13日 17:39 ID:ue8L94YB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※82
同感です


※ 88. 私は名無しさん  2011年06月22日 19:10 ID:0njYHIDl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これおもしろいですね^^


※ 89. アーユーオーケイ?  2011年06月22日 19:13 ID:0njYHIDl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

頑張って欲しいものですね(棒
まだ幼いんですしー(棒


※ 90. 私は名無しさん  2011年07月04日 17:26 ID:N6epmyYc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※20
チョットアタマクルッテルネ、オイシャサマノトコイッタホウg(ry


※ 91. な  2011年08月20日 13:24 ID:yWGjjxJRO ※このコメントに返信する※
(e/d)

2 キモイキモイキモイwwww              顔マヂヤバいwww


※ 92. 私は名無しさん  2011年09月17日 16:14 ID:JCWTc1C90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

可愛くない


※ 93. ぬぬぬ  2011年09月30日 17:51 ID:sAUlAs1d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

よくオーディション受けたね。
でも合格したのはすごいと思う。

たぶんこれから何年AKBにいても
収入とか立場とか変わんないから
普通に就職したほうがほうがいいと思う


※ 94. 私は名無しさん  2011年10月06日 18:42 ID:758Bp1JS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

顔面核兵器


※ 95. 私は名無しさん  2011年10月12日 19:35 ID:3XPQj0ql0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キモイキモイ、顔面終わっとるwwwwwwwwwwwwww


※ 96. '  2011年10月26日 13:25 ID:eG1QLDGXO ※このコメントに返信する※
(e/d)

言うほど不細工でも
ない気がするけどな。

磨けばある程度
綺麗になると思う。

まあ、この顔に
なりたいかって言われたら
はいとは言えないけど。

イメージ的には
AKBより ハロブロに
いそうな顔だな。


※ 97. '  2011年10月26日 13:25 ID:eG1QLDGXO ※このコメントに返信する※
(e/d)

名前、かわいいし。


※ 98. 私は名無しさん  2011年12月26日 13:13 ID:1439jmfb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アナゴさんみたい-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー残念ははははっはははははははははははははははははははははははははははは


※ 99. タヒ  2012年01月10日 19:32 ID:owSEOhSRO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 マヂ生きてる価値ないww
こんな不細工ww
そこらへんの女芸人のほうが
断然、可愛いww


※ 100. タヒ  2012年01月10日 19:35 ID:vfFHCflcO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 こいつに票いれた奴らは
おもしろ半分だろww


※ 101. タヒ  2012年01月10日 19:38 ID:.S0bVYwkO ※このコメントに返信する※
(e/d)

5 こいつに票いれた奴らは
おもしろ半分だろww


※ 102. 私は名無しさん  2012年01月22日 01:31 ID:RU6GzlFm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

クソワロタwwwwwww


※ 103. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:47 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

はっきりいってネチネチした男って気もい悪いわ・・

アイドルの女の子に嫌いとか詐欺とかいって、きもすぎる

だから、日本の男の子じゃなくて韓国の男の子の方がもてるんだよ。

だから、みんな俳優やジャニーズにはしってしまうわけ・


※ 104. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:48 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

特にタヒってやつがジャニーズに入るとたたかれるだろうなくそ


※ 105. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:51 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これ見ていたら、まじで正直むかついた。

若い十代の女の子に対して、いじめみたいな事をいいやがって、

よく周りにもそういう人の事をブスブスいっている男女がいるけれど

本当に不細工にみえるんだよ。


※ 106. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:52 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

タヒのやつこそ不細工なんだよ。


※ 107. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:53 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ブスブスって言っているやつこそ言える顔かよ


※ 108. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:54 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

きもいんだよくそじじいいが


※ 109. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:56 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ここでブスブスいっている男ってマジ最低・・

正直、書き込み我慢していたけれど頭にきた


※ 110. 私は名無しさん  2012年02月06日 13:56 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

人の事ブスブスいっている女きもいも同類だからな


※ 111. 私は名無しさん  2012年02月06日 14:00 ID:EXU04nif0 ※このコメントに返信する※
(e/d)



すいませんでした。批判したい方は、私に批判してください。


でも、もう沙羅ちゃんを傷つける事をしないてください


※ 112. 私は名無しさん  2012年02月06日 14:06 ID:Hq3mct1f0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※111
おまえいい奴だな!
男前!
応援するぜ!


※ 113. 私は名無しさん  2012年02月23日 18:45 ID:n0Vw8Hxh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

みんなスゴい事書いてんなぁ・・・
まぁほとんど事実だがwww
沙羅ちゃんがやたらと気の毒だ。。。

お疲れさんっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※ 114. あ  2012年03月18日 05:21 ID:JBBx.ktMO ※このコメントに返信する※
(e/d)

世の中不細工とブスばっかじゃねぇか!その辺見渡してみろよ?
批判してる、てめぇらの面よく確認してみろや。


※ 115. 私は名無しんこちゃん  2012年04月23日 22:35 ID:7x7Zua1X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)


11票はないな
あたしだったらAKBやめるよ
あたしのほうが絶対可愛い自信ある


※ 116. 私は名無しさんとか言っちゃう?  2012年09月04日 14:49 ID:lhQk.EZp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

絶対こいつよりかわいいヤツそこら辺にいるwww
11票でよくAKB続けてられんなw
今までずっと最下位だったのか?
だったらより一層AKB続けてられんなって言えるわwwww


※ 117. あ  2014年07月15日 13:41 ID:GJcWRksR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うーん…


※ 118. 私は名無しさん  2014年10月26日 09:27 ID:sPL1WCM20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※115
別にお前のこと誰も興味ないけどな^^
だから1万でお前、買ってあげましょうか? だって1万の価値しかないでしょ君。腐ったゴミよりマシなレベルでしょ?


※ 119. 私は名無しさん  2015年05月27日 05:19 ID:Ga7lvfxn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他の写真を見ると
すごく絶妙というかギリギリというか
そんなバランス感がある
ゲージツ家が描いた常人には理解できないけど
なんとなく良い意味で目を引くというか
説明が難しいなw

そもそもグループアイドルって
ピンじゃ厳しいからやってるようなもんだし
こういう個性もありなんじゃねーのと思う


※ 120. @名無しさん  2017年01月04日 14:45 ID:9ZAOots80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2chに降臨して更にイメージ悪くなった子か
しかも住民からの質問に対して波風立てないような嘘ばっか答えてたからつまらんかった


※ 121. さ  2018年06月05日 14:06 ID:GOv9vEwf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この写真が1番やばいやつだよ…他の写真はまあかわいいし…?目が麻痺してるだけかメイクの力なのか成長したのかは分からないけど。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事