ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:14:02 ID:oA1QbdKR0

ちなみにゲーム屋な。ガキの親が裁判起こすだのうるせえ。

前から怪しいと思ってたら遊戯王カードトイレで開封してやがった。

店長に計算合わなくてぶちギレられてたのはこっちだからな。裁判も徹底的に戦うわwwwww


引用元: 万引きした糞ガキ土下座させたったwwwww


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:15:14 ID:sQ7y6gl10

カスからしぼりとってやれ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:16:28 ID:oA1QbdKR0

>>5
俺が訴えられんのに搾り取れんのか?

なんか詐欺罪で訴えるとか言われたんだが


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:15:32 ID:wUq5snLWi

ガキの親頭おかしいな
土下座で許してやろうってのに
むしろ店側が裁判おこしてもいいくらい


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:15:35 ID:cNgJKZNt0

マジレスすると土下座強要は違法です


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:17:07 ID:oA1QbdKR0

>>7
マジか。これはやらかしたかも。でも態度がムカついたからな


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:16:09 ID:JovF9adK0

モンペかな?


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:17:01 ID:nyf8U919P

親までダメなら更正の余地はない
徹底的に潰せ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:17:22 ID:eeDhWKSp0

子供が悪いんじゃない
低脳な親が悪い


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:17:57 ID:f2Q9JpfT0

詐欺で訴えるとか言ってるあたり完全にDQN


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:18:10 ID:qLSeVKHC0

詐欺罪?


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:21:29 ID:oA1QbdKR0

>>20
相手がふて腐れてたから俺が「おい!!まじで親と学校に言うぞ?その態度で許されると思うの?土下座ぐらいしたらこのまま帰してもいいけどな~」って言っ他のに通報したからじゃね


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:30:19 ID:qtcnAtnX0

>>36
それアカン。
無駄な事言っちまったな。
問答無用で警察と親と学校通報がベストだったのに。


64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:32:37 ID:oA1QbdKR0

>>59
知るか。そんなんしてもガキにダメージはないガキだし


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:38:48 ID:qtcnAtnX0

>>64
お前アホだろ。
余計な言葉吐いて土下座させるとかお前の自己満足じゃねーか。
ダメージなら通報で充分与えられる。
そこまで考えてないと、
万が一本当に訴訟になった際お前と店が不利になるぞ。
顔真っ赤になるのも仕方ないが、
あくまでクールに行かないと自分が損するだけ。


84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:40:32 ID:oA1QbdKR0

>>78
知るか。自己満足の何が悪い

ガキまじでムカつくんだわ。手が出ないだけマシだと思ってほしい


100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:48:52 ID:qtcnAtnX0

>>84
目も当てられん程の超絶アホだわお前。
一時の感情でそこまでやる必要無かったわ。
手を出さないのは当たり前。
もっとスマートに事務的にやれよ。


103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:50:12 ID:oA1QbdKR0

>>100
は?店員だって人間だわ

お前働いたことあるか?万引きされるほどムカつくことはないぞ?


123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:59:03 ID:qtcnAtnX0

>>103
その中でもお前は瞬間湯沸し器。
それで客商売とかやめといた方がいいよ。
コンビニでバイトしてたけど、
万引きにはムカつくのはよくわかるよ。
でも感情に任せず、警察と親と(あれば)学校に通報してさっさと警察に引き取って貰ってたよ。
それが一番ベストな方法。
お前が取った行動はあまり褒められたもんじゃない事は理解してくれ。
今も顔真っ赤なのもわかるが。少し冷静になれよ。


131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:01:59 ID:oA1QbdKR0

>>123
まぁ本来ならそうかもな。

でもガキイビるの超楽しいんだよ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:18:51 ID:WXc0TLRL0

警察に窃盗罪で通報しますでいいんじゃない?
現行犯なら余裕


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:19:10 ID:vgCQymso0

土下座させたのは不味ったな
この時点で>>1の方が不利なんだから日本はおかしい


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:20:03 ID:ddN6Ah5c0

モンペ相手にするのは大変だな


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:20:52 ID:xBb85N6N0

その場で警察呼ばない阿呆


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:21:12 ID:cNgJKZNt0

それに現行犯で警察呼ぶならまだしも通報しないでバックルームに連れていった場合監禁罪になりますれす


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:21:58 ID:E/xNmObC0

>>35
高校生かな?
もう少しお勉強しようね


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:24:28 ID:/zOlkhdX0

>>37
小学生かな?
ちゃんとググりましょうね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF


39: !ninja 2013/09/15 17:22:42 ID:mGQ4EhP20

>>1
親はなんて言って言い訳してきたの?


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:24:24 ID:oA1QbdKR0

>>39
金払えば許されるだろ的な。こっちもぶちギレててあんまり覚えてない


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:23:41 ID:Jgi0TXcg0

まずそのクソガキは何歳くらいだよ?
消防くらいなら許してやれよ、中学生なら問答無用でやれ


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:26:02 ID:oA1QbdKR0

>>42
小6。年とか関係ないわ。態度にムカついた。それだけ


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:24:46 ID:01ZuLYpq0

万引きは許せんけど土下座は余計な事したな


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:25:17 ID:n0qNXL2b0

土下座強要はそのままずばり強要罪にあたる
ただし状況が状況なんで世ほど腕の良い弁護士でもつかないかぎり
100%不起訴になるだろ


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:26:03 ID:rcl8JuFd0

ガキの子供はガキだね


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:27:17 ID:wgmNdm/Y0

>>53
子供が子供産んでるしな


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:29:29 ID:YVbbS5sPi

法律なんか関係あるかい
家突き止めて万引き犯の家って張り紙したれ

最近話題のツイッターで晒すのもいいな!


60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:31:20 ID:oA1QbdKR0

釣りとか言ってる奴世間知らずだな

ガキが来る店とか万引きしょっちゅうやぞ。まぁいびるの超楽しいんだけどさ


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:31:29 ID:Ft3sgpC00

これが本当なら親がおかしいだろ

最近の親は本当に自己愛の塊だな(呆れ)

>>1よそのガキの親は何歳だよ?


67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:33:16 ID:oA1QbdKR0

>>61
30代半ばぐらいじゃね?

ババアって感じもせんかったわ


69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:34:28 ID:tt+sdC69i

小6に土下座強要する大人って…


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:35:45 ID:oA1QbdKR0

>>69
強要してねえよ。ただやったら通報は考えてやると言っただけ。そして考えた結果親、学校に通報した。警察は店長に任せる


79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:39:20 ID:WPJbuMNn0

>>74
裁判に勝てる自信ある?


85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:41:18 ID:oA1QbdKR0

>>79
わからん。でも店長に電話で報告したら笑ってたし。万引きする方がわるいわ


73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:35:40 ID:tYpIvydN0

どうせなら徹底的につぶせよ俺も万引きした事あるけどはっきり言ってあんま反省してない


77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:37:36 ID:oA1QbdKR0

>>73
最終的に泣くまで追い込んだわ

まぁぶっちゃけ反省したとかどうでもいい


80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:39:35 ID:wQKO0o420

土下座強要なんてよほど悪質でない限り罪になるわけ無いだろ それなら宿題忘れたくらいで廊下に立たされるのはなんと凶悪な体罰か
万引きという犯罪に逆ギレする保護者 これが許されるなら俺はもう法を守るのやめるよ


83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:40:32 ID:Wj2Jixc50

よくやったぞ>>1
犯罪に染めたクズを矯正出来るかもな


87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:41:54 ID:Ft3sgpC00

そもそもその親は裁判起こす気ないから安心しろ

どれだけ費用がかかるかおまいらも知ってるだろ?

土下座強要も論点になるかも知れんが
万引き行為が1番の悪だろ?


93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:44:50 ID:A7TisEdU0

>>1
安心しろ、話が大きくなればなるほど困るのは親。民事なのか刑事なのか
知らんが裁判なんてやったら困るのは親、むしろ店が親を民事で訴える側
だからね。
まぁ刑事事件になんてならん警察はそこまで暇じゃない。


99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:48:33 ID:oA1QbdKR0

>>93
せやな。どうどうとしとく


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:48:19 ID:luSr3lCx0

ガキの親土下座させるまで頑張れよ


113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:53:51 ID:8OQZUCRi0

こういうガキが増え続けるのは全部親のせいだよな
むかつくけどガキに罪はない


116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:55:34 ID:WPJbuMNn0

>>113
親もガキなんだよ(呆れ)


117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:55:57 ID:6eIANSJh0

万引きの損失取り戻すのにどれほどの労力が必要か


124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:59:15 ID:oA1QbdKR0

>>117
それ!!遊戯王カードなんて1パック盗まれたらその15倍は売らなきゃ利益でないんだぞ


125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 17:59:37 ID:nd1QpIE+0

>>124
まじか


137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:04:03 ID:oA1QbdKR0

>>125
あれ紙だからKONAMIはめちゃくちゃ儲かってるけどそれを売る店は全然利益ないからな。1パック10円前後の利益だよ


129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:00:51 ID:LkVgHmMG0

万引きする奴はマジでしねks
自営業で古本屋開いてた友人が万引きされ過ぎで母親が自殺したわ、店は閉まるし友人ショックで寝たきりになるしで悲惨
万引きksは殺人犯とかわんねーよさっさと死ね


134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:03:42 ID:i1QDWZOS0

万引きってあったら誰が埋め合わせるの?時給から引かれちゃうん?


140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:05:26 ID:oA1QbdKR0

>>134
困るのは店長。だから店長はぶちギレる


139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:04:57 ID:4Eqxz1Ze0

商売やる以上、万引きは想定内出費と考えとくのが常識。
むしろ日本は万引き被害少なすぎるくらい

マニュアル通り対応しとけばいい。感情で事を大きくした>>1の負け


144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:08:19 ID:LO+P/FM80

万引きする奴ってほとんど常習犯だし一度警察に通報されても懲りずにやる奴が結構居るからな
徹底的に叩き潰したほうが本人のためにもなる


145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:08:42 ID:oA1QbdKR0

だいたいなこっちだってバカじゃねえから万引きブラックリストみたいなの作ってんだよ。

最初は「探し物ない?」って警告してあげてんのにやるからアホなんだよ


155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:13:46 ID:z+bQONgC0

この件で何よりヤバイのは親の思考だな
ガキがガキ作んなってホント


179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:32:54 ID:JNE68L5o0

>>1
よくやった!
がんばれ

こんなクソな奴が親になるなんて。
終わっている。


181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 18:34:39 ID:+RNz41Ug0

先手打って被害届出そうぜ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. いや  2013年09月18日 16:10 ID:Z8RiDmtbO ※このコメントに返信する※
(e/d)

土下座はやばいな
裁判こっちも起こせ
土下座の方は祈れ


※ 2. 私は名無しさん  2013年09月18日 16:11 ID:j1muUGcB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

裁判起こすって言って起こさないと脅迫になるんだろ?


※ 3. あ  2013年09月18日 16:16 ID:Zl.rFCgzO ※このコメントに返信する※
(e/d)

キチ対キチのトンチキバトルか


※ 4.  2013年09月18日 16:29 ID:5N.7E.6l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※2
~しないと裁判起こすぞは強要
いい加減にしないと裁判起こすぞは警告


※ 5. 私は名無しさん  2013年09月18日 16:35 ID:GBA6.3HD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

土下座の件は刑事裁判じゃ微罪処分だよ〜。民事裁判はどうかな〜。万引きは完全に刑事裁判。だけど商品が店の中っていうのが難しい。万引きは店外に出ないと認められないケースがおおい。商品の破損という方向になるのかな。少年が負けの場合、商品の賠償、店で入り禁止。店員が負けた場合、脅迫、名誉毀損で5万〜20万以下の賠償か和解でその中から商品の賠償、ッてなるのかな?


※ 6. 私は名無しさん  2013年09月18日 16:37 ID:xM4o4kbm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

万引き犯はむかつくし、憤りも解らないではないが、
親を呼ばないなら通報、初犯で親が来て謝罪があれば示談。
結局淡々と処理するしかないし、土下座なんかさせても何の意味も無いわ・・・


※ 7. 私は名無しさん  2013年09月18日 17:14 ID:AeQKF7O00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういうバカ親がはびこらないように、世間が徹底的に潰す社会を構築するべき。子供にとっても良くない。
公にして徹底的に潰してやれ!


※ 8. 私は名無しさん  2013年09月18日 17:20 ID:wQSoq3dc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そもそもガキ相手だと警察がまともに仕事してくれないという現状


※ 9. 私は名無しさん  2013年09月18日 18:12 ID:VcsrW7ku0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このことがガキのトラウマになってれば幸いだな


※ 10. あ  2013年09月18日 18:54 ID:a4AIbou00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いや、土下座全然やばくないだろ
どうせ言った 言わないの水かけ論になって 立証できないから


※ 11. 私は名無しさん  2013年09月18日 19:03 ID:8T6mWn6P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

土下座と万引きは関係ないだろ


※ 12. あ  2013年09月18日 19:43 ID:pLm8UgUIO ※このコメントに返信する※
(e/d)

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15 17:48:52 ID:qtcnAtnX0
>>84
目も当てられん程の超絶アホだわお前。
一時の感情でそこまでやる必要無かったわ。
手を出さないのは当たり前。
もっとスマートに事務的にやれよ。


byニート


※ 13. あ  2013年09月18日 19:51 ID:XqCJnzrR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

開き直るタイプは嫌がらせするた可能性もあるので気お付けてください


※ 14. みのもんたも次男の悪事を金で解決してきたらしい。  2013年09月18日 20:17 ID:2rkcwmTxO ※このコメントに返信する※
(e/d)

え?この親って

みのもんたのこと?


※ 15. 私は名無しさん  2013年09月18日 20:25 ID:UcCH9l5u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

不起訴になったら、名誉毀損と強盗で逆告訴してやれ


※ 16. 私は名無しさん  2013年09月18日 22:07 ID:8r5vSzBI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そのDQN親は土下座させたのに万引きを親に連絡したから詐欺
だと言ってるんだろ?
なら裁判では子供が万引きした事を親が公式に認めることになるぞ
近所や学校に知れても文句は言えんなぁ

今からでも万引きの件を警察に通報すると言ってやれ
詐欺だろうがなんだろうが、相手の態度が悪いんだから
こちらも出来る限りの事すると伝えればよい


※ 17. ななし  2013年09月18日 22:35 ID:Ke0lQCajO ※このコメントに返信する※
(e/d)

詐欺は金銭や財産をとらないと成立しない気がする。
このケースだと強要罪にはなるけど、どう考えても万引きの罪の方が重い。
親が訴えてどうなるか実に面白い。
続報があるといいな。


※ 18. 私は名無しさん  2013年09月19日 13:00 ID:UzBpqFbH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そんな態度で許されると思ってるの?
から自発的に土下座させて、その上で通報したい


※ 19. 私は名無しさん  2013年09月20日 00:53 ID:NLyQCJ5tO ※このコメントに返信する※
(e/d)

みのもんたと次男で犯罪者の雄斗が土下座したらいいのにw
雄斗は高校生の時に万引き(窃盗罪)をやらかしたくせに。週刊文春の記事にみのと次男の雄斗のバッシング記事が載っている。ご参考までに。
みのもんたは芸能界から消えろ。ケンミンショーの司会も降板しろ。ケンミンショーのスタッフも久本や柴田のように創価信者がいるくせにな。こんな汚ねー番組は見てねーよ。カス。


※ 20. 名無し  2013年09月24日 09:09 ID:65jLHDx7O ※このコメントに返信する※
(e/d)

犯罪者に人権はいらない。犯罪者に人権などない。
犯罪者は生きる価値もない。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事