- 1 :栓抜き攻撃:2013/09/20(金) 23:03:30.98 ID:+8Nxz3LJ0
-
http://twitter.com/manami_s___/status/374823512428388352
http://i.imgur.com/3WdxZvb.jpg

まなみ
@manami_s___
http://twitter.com/manami_s___
新しい事にチャレンジ!情報収集の為に2013.1.13登録しました。気になる事、興味ある事を検索して、返信させて頂く事もあると思います。
更にお返事頂けると単純なので嬉しいですが、お手柔らかに。ありきたりですが趣味は読書、温泉、料理、ドライブ。
北海道の市
- 3 :バズソーキック:2013/09/20(金) 23:04:25.50 ID:0U3EzuOQ0
- なにこれ
- 7 :フルネルソンスープレックス:2013/09/20(金) 23:05:09.31 ID:1rGpsJQd0
- 経緯がわからなすぎて何も言えない
- 10 :膝十字固め:2013/09/20(金) 23:05:30.41 ID:Z5DQ4pGv0
- 従業員が何したかによるな
いきなり子供に廻し蹴り喰らわしたとかなら
これ位当たり前だし
- 11 :トペ コンヒーロ:2013/09/20(金) 23:05:47.73 ID:u2pyAaXs0
- なんでわざわざ写真うpするの?
- 17 :マシンガンチョップ:2013/09/20(金) 23:06:24.06 ID:0H9p8lUU0
- >>11
どう?アタシってこんなに偉いのよ、みたいな感じなんだろうな。
- 14 :テキサスクローバーホールド:2013/09/20(金) 23:06:16.10 ID:NI50MRdF0
- ここまで謝る店員が馬鹿
クレーマーが調子乗るだけ
- 27 :ボマイェ:2013/09/20(金) 23:07:57.78 ID:t7aLri1b0
- しまむら次第だな
一体何をしたんだろう
- 31 :ストレッチプラム:2013/09/20(金) 23:08:23.93 ID:/iD2yLjA0
- 品質管理の悪さって事は服に何か欠陥があったのか?
- 32 :フランケンシュタイナー:2013/09/20(金) 23:08:31.82 ID:8iMnS4QH0
- しまむらくん・・
- 36 :垂直落下式DDT:2013/09/20(金) 23:08:34.74 ID:qIsMgHi00
- 一線越えてる
- 44 :ウエスタンラリアット:2013/09/20(金) 23:09:10.19 ID://zoJ5NZ0
- 生保、北朝鮮、障害者、に異常に関心があるな
典型的なウヨさん
リツイートもウヨさん
- 60 :ファルコンアロー:2013/09/20(金) 23:10:50.12 ID:dtnUEjiu0
- 一体何があった?kwsk
- 61 :フォーク攻撃:2013/09/20(金) 23:10:51.27 ID:dHgt0sjQi
- まぁ、でも人に土下座させるって相当の屑だとは思うな
- 71 :エクスプロイダー:2013/09/20(金) 23:12:00.36 ID:9SRseLFe0
- 結局、土下座させたことを自慢したいの?
- 76 :ムーンサルトプレス:2013/09/20(金) 23:12:18.79 ID:1Zo2FNTr0
- 従業員の商品管理の悪さの為に客に損害を与えたとして
謝罪するしまむら苗穂店の店長代理
阪本(デブ)と平社員白水(いずみ)
とは書いてあるが
- 101 :クロイツラス:2013/09/20(金) 23:14:33.84 ID:icYYwr0p0
- >>76
損害賠償請求すればいいだけなのに
これはどう見ても土下座強要してるな
- 78 :ジャーマンスープレックス:2013/09/20(金) 23:12:29.85 ID:5up2PBu3P
- これ強要だよ
逮捕されたいの?
- 81 :32文ロケット砲:2013/09/20(金) 23:12:40.23 ID:xcApZTUh0
- しまむらの店長と社員何やったのかしらんがかわいそ
- 88 :フォーク攻撃:2013/09/20(金) 23:13:14.94 ID:XBi9ayEj0
- 半沢直樹の弊害だな
- 104 :ストレッチプラム:2013/09/20(金) 23:14:42.36 ID:/iD2yLjA0
- 土下座してるって事は、悪いのを認めたって事だし
これだけじゃどっちが悪いか解らんな
- 112 :ムーンサルトプレス:2013/09/20(金) 23:15:55.22 ID:1Zo2FNTr0
- >>104
ただ写真上げてデブと書いてるのは駄目だろ
- 113 :クロイツラス:2013/09/20(金) 23:16:01.29 ID:4xqLZJuE0
- もうなんでもかんでもネトウヨに見えちゃうのかよ・・・
ウヨ連呼はもはや病気だな・・
- 138 :フェイスクラッシャー:2013/09/20(金) 23:18:15.98 ID:BMFoTfxi0
- >>113
ツィートがナマポ叩き、日の丸、韓国人叩き、他人をゴミ無職だの実名出して自己破産したんだとかいろいろ書いてる
2ちゃんのネトウヨそのまんま
ネタじゃないからタチ悪いわコイツ
- 114 :エクスプロイダー:2013/09/20(金) 23:16:10.79 ID:9SRseLFe0
- しかも子供の目の前で土下座させるとキチガイすぎる
- 124 :稲妻レッグラリアット:2013/09/20(金) 23:17:21.13 ID:J6kFZKa90
- しまむらはν速はじめとする2ch諸派の聖地の一つなのに・・・・・・
聖戦が始まる予感がする
- 160 :32文ロケット砲:2013/09/20(金) 23:19:59.96 ID:EtbKhDy00
- >>124
((((;゚Д゚))))
- 165 :メンマ:2013/09/20(金) 23:20:27.13 ID:V8tyPB0Y0
- ざっとツイート見たけど関わったらアカンやつやコレ
- 168 :アンクルホールド:2013/09/20(金) 23:20:51.20 ID:5Kyhc1p10
-
ネトウヨ鬼女キモい
まなみ ?@manami_s___ 6月20日
↓じゃあ日本に来なきゃいい。それだけ。
まなみ ?@manami_s___ 6月19日
それでも日本に居続ける朝鮮人。@urokosmile: 関東大震災と朝鮮人虐殺 pic.twitter.com/EInoE4khtZ
まなみ ?@manami_s___ 5月27日
障害を理由にニートしてるのは弱者じゃない粗大生ゴミ。
まなみ ?@manami_s___ 5月27日
↓日本に生まれた事を不幸と思うならさっさと国に帰れ。日本はそれを止めない。いや歓迎する。
まなみ ?@manami_s___ 5月15日
↓そうやって障害のせいにしてるが、発達障害は遺伝を否定出来ない。子供が発達障害って事は
親も発達障害の可能性があるって事。うまくいかない事は全て障害のせいにするのは発達障害の
特性か?
- 172 :ムーンサルトプレス:2013/09/20(金) 23:21:05.49 ID:1Zo2FNTr0
-
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・) 何したっていうんだよ
(::::つ O
. と_)_)
- 200 :栓抜き攻撃:2013/09/20(金) 23:23:15.49 ID:rNCVRo23i
-
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)ひいちまうぞ?おん?
(:::O┬O
◎-ヽJ┴◎ キコキコ
- 234 :キングコングラリアット:2013/09/20(金) 23:26:31.16 ID:Z1/e7ir80
- 怖くてTwitter覗けない…
怖いよ。でも見たい。
- 260 :ランサルセ:2013/09/20(金) 23:29:28.57 ID:ApW6JCXB0
- >>234
辞めとけ
相手は子持ちのガチ精神疾患
子供が気の毒
- 257 :シャイニングウィザード:2013/09/20(金) 23:29:19.70 ID:pTg0Y3W40
- なんか怖いよこの人
- 268 :ローリングソバット:2013/09/20(金) 23:30:32.71 ID:E1xd/Leh0
- 接客業って大変だな
この基地外ババァに土下座するくらいなら仕事辞めちゃうわ
- 302 :腕ひしぎ十字固め:2013/09/20(金) 23:33:16.29 ID:hIQOKux50
- なんで嫌儲では連呼リアンがファビョッてんの?www
- 305 :ジャーマンスープレックス:2013/09/20(金) 23:33:20.03 ID:qEpH9x5YP
-
まなみ ?@manami_s___ 5月27日
@asahi_pointzero 街中で撮った写真、写ってるみんな(交差点渡ってる人達とか)にちゃんと撮影&ネット掲載許可もらった?
もらってないだろう。当人達に無断で撮影&ネット掲載してるじゃん
何となくブーメランの予感
- 318 :リバースネックブリーカー:2013/09/20(金) 23:35:04.62 ID:65VkKQFe0
- >>305
思いっきりブーメランだな
こういう馬鹿っぽい女の書き込みを最近2chでもみかけるようになったが…
- 419 :ジャストフェイスロック:2013/09/20(金) 23:45:57.51 ID:9ZoWevbS0
- >>305
許可厨かよ…
- 364 :TEKKAMAKI:2013/09/20(金) 23:40:08.33 ID:H1MfMrgV0
- 北海道にネトウヨいるのか
左向きばっかだと思ってたわ
- 366 :ツームストンパイルドライバー:2013/09/20(金) 23:40:24.90 ID:4UFTWJPM0
-
まなみ ?@manami_s___ 11 Mar まなみはTwitterで「天使」という役割を担っています。
???WWWWWWWWWWww???????????//////////
- 369 :ナガタロックII:2013/09/20(金) 23:40:50.78 ID:SUYMyAjG0
- >>366
て…てんす
- 391 :ストマッククロー:2013/09/20(金) 23:43:47.50 ID:pLrg0/jR0
- >>366
怖い怖い
- 389 :不知火:2013/09/20(金) 23:43:35.11 ID:QWyDBtXj0
- 逆の立場なら、こいつは土下座するんかね?
些細なミスで土下座を要求はドン引きだよw
こいつがちょっとしたミスをしたら
罵倒浴びせ土下座させてぇw
- 403 :ジャーマンスープレックス:2013/09/20(金) 23:44:33.30 ID:RzILtgLnP
-
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(`・ω・´) 倍返しだ!
m9:::::::::)
し─J
勝利条件: 旦那の退職、主婦の自殺、店長の名誉回復。
【ネトウヨ】しまむらの店長を土下座させ、写真うpする子連れ主婦
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379685810/
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2013年09月21日 03:43 ID:lp2bxqBF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんなことしたら、本人の身元が暴れて祭り間違いなしなのに。
※ 2.
私は名無しさん
2013年09月21日 03:50 ID:vzxsd7QF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でも下手に触っちゃいけないタイプにも思える
状況はっきりするまで俺は傍観だな(弱い)
※ 3.
私は名無しさん
2013年09月21日 04:00 ID:lQ1I6xvt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
旦那かこのBBAが接客業してたら面白いのに。
※ 4.
まとめブログリーダー
2013年09月21日 04:06 ID:yc1fhRtB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ねらーこじらせるとこんなんになるのか・・・
※ 5.
私は名無しさん
2013年09月21日 04:12 ID:3cW4ZUgG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いずれにせよデブという侮辱は違法
※ 6.
名無し
2013年09月21日 04:14 ID:6GK.IQy0O ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分が正論吐いてると思ってるタイプ
ツイートの内容のわりに、日本の足を引っ張るようなことするんだな
※ 7.
私は名無しさん
2013年09月21日 04:19 ID:giB.SrmP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
放射能がどうとか騒いでた群馬あたりの議員
ロリコン撲滅といいつつロリコン雑誌買いあさって稼いでた女
この二人と同じタイプだな。
リツイートしてくるやつに病気だのなんだのレッテル貼り付けて罵倒するところまで一緒。
完全に逝っちゃってる他人に害悪を及ぼす一番危険な一般人。
※ 8.
名無し
2013年09月21日 04:35 ID:w.R15Z6fO ※このコメントに返信する※
(e/d)
経緯はこうらしい
店長不在時にこの鬼女が、この店で買った服(使用済み)の返品を要求
→当たり前だが店員が断る
→ふざけるな。店の品質管理の責任だろう
→土下座
※ 9.
まとめブログリーダー
2013年09月21日 04:39 ID:dhX.5qt50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通に名誉毀損だな・・・
こういうのは徹底的にやったらいいのに、お客様は神様勘違いくんたちを潰してくれ
※ 10.
私は名無しさん
2013年09月21日 04:41 ID:CphKXIB50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も接客業だが
土下座しろって言ってるみたことあるからわらえない
けど店からしたら早く帰って欲しいから
やっちゃうよねえ
※ 11.
ぬこさま
2013年09月21日 04:55 ID:Xho7Q.uM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
客相手の商売で土下座なんてする必要はない。
間違いや、勘違いは誰にでもあること。
社員が悪意で客を騙したりした場合ぐらいに店長が責任者として頭を下げるのは分かるけど。
お客に大怪我や、死者が出た訳ではないんでしょ ?
※ 12.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:13 ID:tpw94KEW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やっぱネトウヨってクソだわ
※ 13.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:14 ID:oklZ5LxA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
このババア俺の目の前に連れてきてくれたら全力で顔面に食らわせてやるんだが
※ 14.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:15 ID:w3KtRmFD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※10
すっといつづけられると他のお客さんの迷惑になっちゃうもんね
※ 15.
馬鹿だな
2013年09月21日 05:15 ID:u1d2egQD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
管理人、ネトウヨはこんなのですって、昭和時代の右翼のレッテル張りを再現してんのか?
語るに落ちたな。
※ 16.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:21 ID:UcyR.MXG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この女の顔が・・・
※ 17.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:33 ID:8.bqD6lp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺は自営でオーダー家具の製造だが販売もしてるので接客もする
昔、20代のDQNアベックが店を覗きに来て製造現場を見学させてくれと言い出して来た
作業工程を見学させるのはサービスの範囲じゃないと丁重にお断りしたが、自分達はお客様で神様なんじゃねーの?と言い出す
あげく接客態度が悪いと言い出し、訴えるとかなんとか
あのさ、どう見てもひやかしはお帰りいただくんだよ
こちとら自営で商売してんだから、接客態度とか文句言われてもな
そんなに神様扱いしてほしいんなら百貨店やデパートにでも行ってろって言ってやった
※ 18.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:40 ID:irQMeOny0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クレーマーが土下座を強要してきたら警察を呼んで引き取ってもらわなきゃダメだよ。
※ 19.
堊
2013年09月21日 05:45 ID:Kkpc5fDYO ※このコメントに返信する※
(e/d)
詳細がわからん
接客業は大変だね
※ 20.
あ
2013年09月21日 05:57 ID:Pxs3f6U50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これ普通にOUTじゃね?
※ 21.
私は名無しさん
2013年09月21日 05:58 ID:8qx6yGhL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当左翼ってくそだな
この手は左巻きリベラル派のクレー魔ー基地だろ
※ 22.
私は名無しさん
2013年09月21日 06:05 ID:T6uArZib0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仮に土下座に値するだけの落ち度が相手にあっても、twitterにその写真あげてというのはキチガイだと思う。呟いた人の性格の悪さがにじみ出てるわ。
※ 23.
私は名無しさん
2013年09月21日 06:07 ID:fG7nMOvx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この人コワイ 関わったら終わりな人だよ
実名あげてある人をめちゃくちゃ書いてたり
もうね あぶない
※ 24.
まとめブログリーダー
2013年09月21日 07:20 ID:EZ8g9.cY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人に土下座をさして、優越感にひたる、何処かの国の人の特徴!
※ 25.
あ
2013年09月21日 08:40 ID:r2dtUGpEO ※このコメントに返信する※
(e/d)
こいつは本当のき◯がい
※ 26.
私は名無しさん
2013年09月21日 08:48 ID:A2uKjEg00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
在日が日本人を土下座させて気持ちよくなってる写真
※ 27.
私は名無しさん
2013年09月21日 08:49 ID:xBXr.QGq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※10
元外食だけどこんなのやらねーよ
繁華街の店だったんで酔っ払いやキチガイクレーマーが土下座しろとか騒ぐのは時々あったけど一々相手なんかしてられん
詳細はどうあれ、別室で対応すらせずに販売スペースでそのまま土下座とかこの店長はクビか降格させた方が良い
マジで有り得ない
※ 28.
私は名無しさん
2013年09月21日 08:55 ID:qVSwi78d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
特定、追い込みまだ?
※ 29.
私は名無しさん
2013年09月21日 08:55 ID:u7nkcuJt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※8
キチガイですやんか…(白目)
使用済みを返品て
※ 21
日の丸大好き、朝鮮人叩き、障碍者叩きetc
完璧にネトウヨだろwwwwwww
※ 30.
私は名無しさん
2013年09月21日 09:03 ID:kPEiCDvQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
写真に写ってるのって店長じゃないんでしょ? こりゃ店員も対応悪いな
普通は上の人間か警察呼んで対処してもらうもんだよ
ただ、しまむらだからなぁ こういうこと自体は日常茶飯事なのかもしれん 言っちゃ悪いけどあそこって底辺DQNの溜まり場だもん
※ 31.
私は名無しさん
2013年09月21日 09:10 ID:.SPInT.w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人に土下座させて、喜ぶのはだーれだっ!
※ 32.
私は名無しさん
2013年09月21日 09:11 ID:k3m2S..a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オキャクサマワーカミサマデェスーで従業員に土下座をさせる国。
これ一番やっちゃいけないことだろ。警察呼べよ。
※ 33.
あ
2013年09月21日 09:19 ID:Cz9kXUcY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
さすが東区だわ
※ 34.
私は名無しさん
2013年09月21日 09:20 ID:jCQu5fWV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
経緯が全然わからないのだが、調子こいたモンスタークレーマーってこと?
※ 35.
私は名無しさん
2013年09月21日 09:39 ID:k3m2S..a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※34
経緯は※8らしい
※31
日本人しか喜ばない。中国人や韓国人は実利(粗品や金銭)目当てだからな。
※ 36.
私は名無しさん
2013年09月21日 10:46 ID:bOSLKVK.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネトウヨはキチガイしかいないのな
※ 37.
私は名無しさん
2013年09月21日 10:48 ID:adN84M0g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネット民がバカなのではない
バカにネットが行き渡ったのだ
キチガイにも行き渡ってるよね(´・ω・`)
※ 38.
私は名無しさん
2013年09月21日 11:14 ID:P.B.WDt30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いやさすがに些細なことなら店員も土下座断るだろ
状況わからないし過去のツイートもキチくさいからたしかにそうっぽいけどw
※ 39.
私は名無しさん
2013年09月21日 11:31 ID:mYKZ9ygg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうしてバカ女にはブーメランの名手が多いのか
※ 40.
私は名無しさん
2013年09月21日 12:11 ID:nG5gKt2T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※30
呼ぶか?
いや些細な事でも調子に乗るからこう言う
気違い含めて呼んで貰いたいけど警察を
※ 41.
あ
2013年09月21日 12:43 ID:4tHmczn20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
嫌煙厨にも、このオバサンみたいなのが多そう。
※ 42.
私は名無しさん
2013年09月21日 13:48 ID:FlgFROfP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本のイメージを咎めて日本嫌いにさせようとする街頭右翼工作員かな?
※ 43.
私は名無しさん
2013年09月21日 13:55 ID:wXBlfwdm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
店側からすれば土下座でその事案が収まるなら安いものだろうけれど。。。
客は神様じゃあない。誰かの歌のおかげで日本人は店員<客の関係性を摺り込まれた。
社会的な立場の優位性を利用して相手を貶めて優越感に浸る人間は間違いなくクズ野郎。
※ 44.
私は名無しさん
2013年09月21日 14:49 ID:r5zzZAcu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
また連呼リアンがファビョってんのか。
※29
障害者叩きとネトウヨ関係あんのか?
日の丸好きならネトウヨなのか。じゃ日本人のほとんどはネトウヨだな。
もう一つ言っておくと日本人のほとんどが朝鮮人嫌いだしな。
※ 45.
私は名無しさん
2013年09月21日 15:47 ID:evqClMBh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
警察呼ばなきゃダメだろ、しまむら。
※ 46.
私は名無しさん
2013年09月21日 17:15 ID:WYalsLIB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分が土下座するってことは
同じ状況の時、同僚も土下座しなきゃいけなくなる
安易に仕事の範疇超えたことするのは
無責任じゃないか
※ 47.
あ
2013年09月21日 17:35 ID:9PmlU8.WO ※このコメントに返信する※
(e/d)
馬鹿な子持ちが増えた
馬鹿なガキも増えた
世の中どーなってんだ
※ 48.
私は名無しさん
2013年09月21日 18:32 ID:aPRq8wkv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
通常範囲を超えた要求は、恐喝や営業妨害と言えますな。
※ 49.
私は名無しさん
2013年09月21日 18:58 ID:g9wgwXdC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これ店長側からの告訴でしょう。
※ 50.
私は名無しさん
2013年09月21日 19:01 ID:Z4EAVeV.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これが世に言うネトウヨか・・・。
って、これネトウヨなのかw?
ただのモンスターでしょw
刑事さん、逮捕してくださいyo!
※ 51.
私は名無しさん
2013年09月21日 20:25 ID:v9R9DJpc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
土下座強要と、写メ無断掲載肖像権侵害、名誉毀損の三暗刻で訴えてやれ。
会社が守ってやらんと従業員は仕事出来んぞ。
つかこれネトウヨとかブサヨとか関係ないからな。
キチガイは右左関係無くキチガイ。
※ 52.
と
2013年09月22日 07:32 ID:GJnr9h1O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
しまむらは母ちゃんと母ちゃんの友人たちの憩いの場なんだやめてください
※ 53.
私は名無しさん
2013年09月22日 13:44 ID:osQg4L8W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんで土下座が必要なのか理解できない
コイツの客としての要求が結局、通っていない・対応できないというのなら、
土下座しようが、普通に事情説明をして謝罪しようが同じ事
しまむらなんて、高々、商品単価は数千円てところ。それを、こういう人間を侮辱するだけの
時代錯誤で、無意味な事をやってる相手まで「お客様」と尊重しないといけないなんて
日本の接客文化は曲がり角に来てる、そんな気もするな
※ 54.
私は名無しさん
2013年09月22日 23:13 ID:LQOq4pYK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
しまむらは、強要されたら警察を呼べ。
コメント投稿
