http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html
引用元: ・しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕
こえー、もう何から何まで全部調べあげてんじゃん。
今回の逮捕はどうでもいい余り興味も無いけど。
こう言うのも規制しろよ、他人の情報を勝手に他の場所に上げるとか恐ろしすぎ。
自分で上げてる情報だからって他人が勝手に別の場所に転載して拡散とか恐怖だよ。
いや、なら初めから晒さなきゃ良くない?
追走、盗撮、自宅周辺徘徊なんでもアリだった
二度と社会に出る必要はない
毎日新聞 2013年10月07日 12時16分(最終更新 10月07日 12時17分)
札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。
容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の洋服店「しまむら」で、購入した商品が不良品であるとして、
店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れるよう強要したとしている。【山下智恵】
http://mainichi.jp/select/news/20131007k0000e040152000c.html
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(`・ω・´) 倍返しだ!
m9:::::::::)
し─J
ほんとこれ
きめ細やかなケアはこんな性格じゃ無理だったと思うし
これを機にクビになったほうがいいかも
どこが彼女たちの逆鱗に触れたのか
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} n
(´・ω・`)E)
(:::::::::::::ノ
し─J
まさに人のふり見て我がふり直せ、と言うことだな。
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2013年10月07日 14:01 ID:N9vuQVHH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分で証拠をうPして容疑を否認してるってのが何ともwww。
※ 2.
私は名無しさん
2013年10月07日 14:11 ID:1q41y6bR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この女は余罪もたくさんありそうだしなW
※ 3.
2013年10月07日 14:12 ID:FPcqS84ZO ※このコメントに返信する※
(e/d)
このババア独身だろうな。万が一既婚でも、返品だろうし。
人生詰んだなwいや、そもそも終わってるか。
自殺したら更に愉快だわ。
※ 4.
私はフリーメーソン会員です
2013年10月07日 14:28 ID:Babi4lCW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フリーメーソンなめんな
※ 5.
馬鹿だな
2013年10月07日 14:35 ID:ydnB5Pge0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ipアドレスで管理人に防がれたから、他から書くぜ
こいつの娘は今朝鮮学校通いなんだろ?
鬼女おそろしわ
※ 6.
私は名無しさん
2013年10月07日 14:46 ID:uA2ZBS0E0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
タイーホキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※ 7.
kyoppo
2013年10月07日 14:49 ID:z5ZGqAE.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トンスラー敗北w
※ 8.
あ
2013年10月07日 14:52 ID:alBiVkqb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最初は面白おかしくツイートして優越感に浸ってたんだろうが、途中から全国に晒されてあわてふためいてたんだろうなw
こぇーな鬼女の軍団w
※ 9.
名前なし
2013年10月07日 15:20 ID:J039hNH20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。容疑者は在日。
※ 10.
2013年10月07日 15:49 ID:FPcqS84ZO ※このコメントに返信する※
(e/d)
在日なら個人情報がバレようが殺されようが問題ないな。
※ 11.
エリザベスリードの追憶。
2013年10月07日 16:09 ID:LHSqRajs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人はそれをバチがあたったと言う5
※ 12.
私は名無しさん
2013年10月07日 16:12 ID:wt.tsFNH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
悪質なクレーマーに鉄槌が下って胸がすかっとしたわ
※ 13.
私は名無しさん
2013年10月07日 16:54 ID:wTXEaLG10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確か白石区ってヤクザが多い地域だよ。
※ 14.
2013年10月07日 17:20 ID:0gUCAcIH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
朝鮮人を追い出さないから、こんな被害者を産む。
※ 15.
堊
2013年10月07日 17:30 ID:XcJWSAijO ※このコメントに返信する※
(e/d)
もう鬼女板に政権取らせろよ
※ 16.
名無しのくろうさぎ
2013年10月07日 18:02 ID:J.vq0HVg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
メシウマメシウマww
これは鬼女GJ
※ 17.
私は名無しさん
2013年10月07日 18:04 ID:iRY9RjyT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
このまま強制送還しろ
※ 18.
名無し
2013年10月07日 18:26 ID:LY7ef72iO ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も韓国人中国人アレルギーだけど、犯罪者やら個人的に嫌いな奴やら、なんでもかんでも在日認定する奴は視野が狭いよ。
誠実で謙虚な一般的な日本人の中にも、辛い環境で育てばおかしくなる奴はいる。
だが人の振り見て我が振り直せって昔から言うだろ?
なんでもかんでも韓国人や中国人のせいにして叩く癖は直したほうがいいと思う。
在日だと思ったら個人情報を晒した俺はヒーローって思い込みで正当化するのは良くないと思うよ。
この人は犯罪者だから自業自得だけど、以前無関係の人間が同姓同名だったことで勘違いされて犯罪者扱いされて個人情報晒された事件があっただろ。
※ 19.
名無し
2013年10月07日 18:53 ID:3ztPLeuCO ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼女は私立探偵かなにかか
※ 20.
私は名無しさん
2013年10月07日 19:09 ID:mtgaFH5x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼女こええってw
こいつ地元じゃ超がつく有名人だよw
普段からこんなことやってりゃ
有名になるに決まってるわ
余罪なんて山ほどあるよ
ツイッターやってたのは初耳だったが
ああ、あいつだなって
一発でわかった
まさか逮捕までされるとは思わなかったけどな
※ 21.
私は名無しさん
2013年10月07日 19:17 ID:5K6IiZ9H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結局まだ顔が判明してないじゃん
※ 22.
私は名無しさん
2013年10月08日 09:11 ID:z6JaHz.M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これからモンスタークレーマーが来たら、
強要容疑で被害届提出が常識になるのかもしれないねw。
※ 23.
名無し
2013年10月08日 17:52 ID:SKWaBzVqO ※このコメントに返信する※
(e/d)
何故かニュースで実名が出なかった。
コメント投稿
