俺自信もあまり好きになれなかったのもあるが、6か月間でおしまい。
それはどうでもいいんだが、その言い分が糞おもろい。
俺は彼女が浮気をしているのを知っていた。
彼女はばれないように慎重にやってたんだろうがね、人間どこかでぼろが出るもの。
引用元: ・彼女に振られたが、その言い分がおもろい
若干その状況を楽しんでいました。
そして本日より3日前の11月19日。
その日から3日間新潟の友達の家に行くから。と嘘をつき、彼女を泳がせる。
そして、20日に彼女が家に男を連れ込んだのを確認し、少し放置。
中で一緒に寝ててもアウト、やっててもアウト。
ほうほう
六ヶ月で浮気されんのか
ちゃんとかまってあげてたか?
浮気していい理由にはならんがな(´・ω・`)
1Kの狭いアパートだから、音が経たないようにと思ったが、その心配はなかった。
ドアを開けた途端聞こえてきたベッドの軋む音と聞き覚えのある喘ぎ声。
よし…と、息をのみ、突然部屋を開け、電気をつける。
そして、誰も逃げれないようにした。
場は整った。
これからは俺の独壇場。
これが中村昌也の見た光景かと、心がおどった。
土下座する男、泣き叫ぶ彼女、こんなに気持ちのいい状況は今までなかっただろう。
男の名前等を聞きだし、次に彼女に話を振る。
すると男が服を着ようとしたから「いや、お前はそのままで正座しろ」と、フローリングに正座をさせた。
ここからが彼女のターン。
矢口が男の名前知っててもおかしくないだろw
確かに。でも自分を犯した相手を名前で呼ぶことがあるだろうか?いやよばねぇな。
俺にとってまことに残念なことにこれは実話だ。
クリスマスも近いぞ。
これは面白いぞと、俺は「は?まじで?」と男を睨みつけ少し泳がせる。
するとさらに彼女が「○○(俺)が来てくれてよかった。来なかったら殺されてた」と続ける。
男「…え?は?お前が今日は家に来ていいよっていうから上がったんだろ!?」
という。仲間割れの始まりが見えた。
すると彼女はものすごく声を張り「何言ってんだよ強姦マンが!○○(俺)マジでこいつ殺して」
と言い始める。
とんでもないクソ女の子だな
人間は見にくいなぁ。自分の都合が悪くなるとこんなにまで悪態を晒すのか。
と思いながら、少し遊ぶことにする。
俺が男の前に座り、「お前さ、彼女(以下矢口)を犯したのか?か弱い女にそんなことして楽しいかと?」問う。
すると男は「違います!俺とこいつはサークルが同じで2か月前から付き合ってます!!写真見ます!?」
という。
俺「写真見せろ」
男「ズボンのポケットに携帯あるからみせま・・・」
すると彼女が突然叫ぶ
矢口「あんた強姦マンのくせに何調子に乗ってんの!?○○早く殺して!」
演技に力はいってんだろうなぁ~(^_^;)
矢口「出て行け!二度と来るな!次は警察呼ぶぞ!!」という。
男もそれに便乗し、逃げようとする。
しかし俺が「なんでかってに正座辞めてんだよ。すわれ。」というと、二人とも一瞬静かになり、
男は何か言いたそうな顔をしながらこっちを見ていたが、同じ位置に正座をさせた。
「よし、わかった。警察呼ぶか。強姦だしな。立派な事件だ」
と言う。
すると矢口が絵に描いたようにテンパって、
矢口「あ…、いや…でも初犯だから…しかも夜中だし…反省したんじゃない?ねぇ?男(名前)」
ほほう。バカだこの女。
俺「いきなり襲ってきた男の名前を知ってるんだな。犯される前に自己紹介でもしあったのかね」
というと、矢口は黙る。
俺は男に「お前が言いたいこと全部話してみ。その間矢口は黙らせておくからさ。
携帯の画像を見せながらお前の言い訳を聞かせてくれよ」
と、俺は男にそいつのズボンを渡して、携帯を取り出させた。
当然矢口がわめき始めたが、俺が横に座り、「お前のこと信じてるから」といい黙らせた。
男は、いろいろな写真を見せてくれた。
観光地や、外食風景、何気ない日常の写真をすべてみせてくれた。
そのすべてに矢口が写っていて、男は俺に力説する。
その間矢口は男をものすごい目で睨んで「…騙されないで…騙されないで」と俺にささやいてきた
いいぞいいぞ
「これ本当に矢口か?なんか目元が違うような…」とバレバレの嘘をつき、矢口を援護するふりをする。
ここで男がどんな動きを見せるかが楽しみで仕方がなかった。
男は「自分の彼女ぐらい見たらわかるでしょ!?」と泣きながら叫ぶ。
その間矢口は「○○(俺)大好き」とすり寄ってくるが、俺は丁重にお断り。
そして携帯をいじる男が最後の手段に出た。
おまえ天才
男「これでわかるでしょ!自分の女の声やしぐさくらい覚えてるだろ!」
と見せつける。
俺が2分近くある動画を見ようとすると、矢口は
「これはさっきあんたが私を犯してる時に撮ったやつだろ!ふざけんな!彼氏に変なもん見せてんじゃねぇよ!」
と叫ぶ。
「黙れ」と一喝し、動画を見る。
静かになった部屋で笑うのをこらえつつ動画を見る俺。すると。
動画内の矢口「はぁっ…□□(男の名前)~」
そこで俺の我慢は限界を超え、笑い出してしまった。
絶望の矢口。
ここまで遊べれば俺ももう十分だと思い、本題に入ることにする。
とりあえず悪いのは矢口だ。男はどうでもいいわと思い、
俺「男くんさ、これからどうしたい?」
男「すみません!本当に許してください!!!」
俺「いやいやそうじゃなくてさ、お前もこいつと付き合ってたって言ったよな??
許すも何もお前も被害者なんじゃね?」
男「えっ、は…いや、まぁそうなんですけど」
俺「?」
男「す…すみません本当にすみません。彼氏いるって知ってて矢口と遊んでました。」
なるほど、この男の処分はまたあとだ。
俺「なぁ矢口、俺がなんで新潟に行くって言ってたのにここにいるかわかるか?」
矢口「私を助けてくれるため…?」
俺「ちげぇよwwwww(バカだこいつ)」
矢口「サプライズ?」
俺「…w…。」
俺「…。おい。馬鹿かお前は。お前が浮気してるってわかってたからこうやって嘘ついてまでお前を泳がせたんだよ
確かにお前の驚きっぷりはサプライズとしては成功だがなww俺はお前の浮気現場をこの目で抑えるために
嘘ついて今に至るわけよ。」
矢口「は?何それ。サイテーだねあんた」
wwwwwwwwwwwwww最低なのはどっちだよwwwwwwwwww
最低 最悪って口癖だよな
最低なのはお前だwwww
付き合って2か月目くらいから本性を現してきたと思ったが、まさか本性はここまで腐っていたとは
矢口「てかさ、○○は何様なの?」
「だいたいさ、男として彼女に浮気させるような行動しかとってないのが悪いんだろ?」
「てか彼氏のくせに彼女の浮気見抜けないとかどれだけアタシに興味無いの!?あんたサイテーだよ」
「アタシだってさみしかったから□□と遊ぶようになったんだよ!?」
矢口、ここであっさりと浮気を自白。
このスレは
『彼女に振られたが、その言い分がおもろい』
である。「振られた」
そう俺はこの状況で振られているのだ。
でもな、全裸の女に何まじめなこと言われても全然ひびかねぇんだわ」
と、言ってみた。
その間男は全裸で正座のまま。
約60分間その状態でそろそろ厳しそうだが、俺はやめさせなかった。
矢口「もうね、こんなサイテーなことしてくるような男とは無理だわ。
あんたとは付き合ってられない。私はあんたと結婚まで考えてた
だからあんたと別れたくないからあんたの趣味理解して、趣味ばっかしてる
あんたを許してきた。それでも私はやっぱり寂しかったからこいつ
と浮気した。でももう限界。やっぱりあんたと私じゃ合わない。」
俺は驚いた。
浮気の現場を押さえた俺が、ここにきてまさかの振られてしまったのだ。
男は謝ってくる。
これじゃもう埒があかないと思い、
俺「よし、じゃぁ俺は振られたから矢口と□□はこのまま付き合って俺の分まで幸せになってくれ!」
と言い、最後に一つ条件を出した。
という条件。
これは俺が浮気現場を抑える計画を立て始めた当初から考えていたオチ。
絶対にネットにアップしない、人に見せないを条件に、写真を撮らせるよういった。
絶対に拒否られると思ったのだが、男の方が「わかりました。」
と案外すんなりと条件をのんだ。矢口の方も、おそらく早く解放されたい一心だと思うが、条件をのんだ。
準備してる間に、男と矢口が服を着ようとするが、
「え、いや、お前らは全裸だよ。」と止める。
「は?」「は?」と綺麗にハモる。
すると男は泣きだし、下着だけでもというが、当然NO
矢口は早くしろよとキレてくるし、もう地獄絵図。
そして
矢口 俺 男
の順で並び、シャッターが下りた。
2ちゃんに来てこんなスレ立ててうpの一枚もないなんて、麿が来そうな気もするが、それはできません。
合計三枚を撮り終え、写真の撮れ具合に大満足し、俺はその場を去ろうとする。
男と矢口が服を着始めている。
まぁもういいや、好きにして下さい。と部屋のドアを開ける。
最後に矢口が捨て台詞で
「ほんとサイテーな男」
といったのが聞こえた。
それを聞き、俺も最後に言っておくことにした。
お前の浮気はバレバレ。お前も俺の彼女なら、俺が浮気してるの気が付かないとね。じゃぁがんばってね」
そう。何を隠そう、俺も浮気をしていたのだ。
矢口「はぁぁっぁ?あんたホンット最低。」
それを無視し、俺は男の方を見て、ポケットから合鍵を取り出し男に渡した。
俺「これ、よかったら使って。」
男「あ、すみません…いや、持ってます。」
ここで俺は敗北を知った。
そして俺はその場を去った。
俺の一人負け。誕生日を目前に控え、俺は一人のカップルを成立させてしまった。
でもまぁ俺にも相手がいるからいいんだが、今回自分でこんなことしといて、明日は我が身だなとも思ってます。
矢口けっこうかわいいんだ。
ハーフみたいな顔立ちで黒髪で、俺のドストライクではある。
クズだなお前
結局な、お互い様なんだが俺が先に攻撃を仕掛けただけ。
サイテーなのはお互い様。
でもそれを面白さに変えられたのは俺だから。
マンション買うの恐すぎワロタwwwwwwwwwww
【閲覧注意】 韓国人の整形、ついに未知の領域へ突入wwwwwwwwwwwwwwww
日本人女が結婚相手に求める「普通」が完璧超人すぎる件
【画像】ダルビッシュの体が凄すぎるwwww
【悲報】ムカついたから上司殴った結果wwwwwwwwwwww
石原真理子のブログが異次元過ぎて色々凄いと話題に
ある日スーパーで見かけた怪しげな女性をつけてみることにした
手取り36万で今小遣い65000円なんだけど、足りないから増やせってうるさい
【韓国】旭日旗禁止法は来年春にも可決成立か。サッカー日本代表のユニフォームも禁止対象の見通し
【K-POP】少女時代のYouTubeでの受賞に疑問視 欧米から人種差別的な口撃が殺到「Ching Chong」
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2013年11月24日 14:38 ID:.BIM2QpM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クズだけどなかなか面白かった
※ 2.
名無し
2013年11月24日 14:49 ID:ZzqPi0580 ※このコメントに返信する※
(e/d)
清々しいほどのクズ女だな
1も男もクズだがこの中で一番クズなのは女
※ 3.
私は名無しさん
2013年11月24日 14:55 ID:SLuq6Dim0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「最低」「てか」←これ言うやつ100パー池沼だから話にならん
※ 4.
まとめブログリーダー
2013年11月24日 14:57 ID:kiZSkc0g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女が80%悪いな
※ 5.
2013年11月24日 15:02 ID:RYFCMY1F0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
登場人物全員クズ
※ 6.
私は名無しさん
2013年11月24日 15:04 ID:jgreKdWJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
写真がないと創作だと疑ってしまうな~
※ 7.
まとめブログリーダー
2013年11月24日 15:26 ID:ZiPVK6Pq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
創作でしょ
※ 8.
私は名無しさん
2013年11月24日 15:36 ID:JIG.T.ng0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんで人間って浮気するんだろうね。嫌だな~まぁ俺もしたことあるけど
※ 9.
あ
2013年11月24日 19:38 ID:5h1JFUg20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ぜんっぜん面白くねーよハゲ!
むしろ胸糞だわ!
※ 10.
2013年11月24日 20:23 ID:TwvLmioI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
他人のことなんかどうでもいい
問題は1が「おもろい」と銘打っていたのに、全く面白くなかったことだ
※ 11.
あ
2013年11月24日 21:18 ID:47AefGiWO ※このコメントに返信する※
(e/d)
女の言い分を読んでるといらいらしてくる、これが創作じゃないとして、目の前で言われたらボコボコにするわ、手あげたら法的に負けるけど
※ 12.
2013年11月24日 22:05 ID:T0kv73uYO ※このコメントに返信する※
(e/d)
記念撮影はさすがに悪趣味だわ。
※ 13.
私は名無しさん
2013年11月24日 22:47 ID:.8nhAfc.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
全員クズだが女のクズっぷりが天元突破しとる
※ 14.
私は名無しさん
2013年11月25日 11:48 ID:FjFmfslq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人のことを責められる立場じゃないだろ。
ダブスタもいい加減にしろ。
※ 15.
私は名無しさん
2013年11月25日 13:09 ID:pGqd1EOG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
セークスもただの友達付き合い、合鍵で侵入はおまいが
基地外なだけ。
基地外晒スレみてもた
※ 16.
私は名無しさん
2013年11月26日 03:13 ID:pznQrPd40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人間不信の人が増えるわけだ。
コメント投稿
