よほどのブサイクじゃないかぎり・・・
【急げ】しょこたんが結婚相手に求める条件wwwwwwwwこれおまえらでもいけるんじゃね?wwwwww
【画像】東大の新入生が超絶かわいいwwwwwwwww
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
【体験談】もうすぐ結婚して一年になる男だけど嫁が…wwwwwwwwww
【画像あり】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(24)が可愛すぎて死ねるwwwwwwww
両方ないから無理
金なんかいらんわ!
モテる奴は金なんかなかろうがモテる
気いつかいにも2パターンあって、
見返りを求めてる奴はクズ、まずモテない
自然に他人本位で気いつかえるやつはもてる。
お前ら、自分なんてまずほおっておいて
まわりをみろ!
お前の目の前にいる「人」に全集中をかけ気配りしろ!
誰か一人の人に愛されればそれでいい
会話が途切れても気まずそうにしたらだめ
いかにも気まずそうにしたらだめ
俺の経験則なw
あ~したらいい、こうしたらダメ・・
そこに重要なんてありゃしねえよ!
お前がその子に対して、相手の心を読み取って、今この子は何がほしいか、どんなフレーズを期待しているのかよ~く吟味した上で、「自然」にふるまえてるなら問題ない。
でもその自然は自分本意じゃ、生まれない!
モテようとも思ってない時ほどモテる
下手にアドバイスしない
それでモテるなら誰も苦労しないよ。
まあほとんどのヤツは普通にやることが一番難しいわけだが
そうだよね!別に彼女いらんし、嫁はいるからいいや
これを生み出すには自分本意を捨てろ
今すぐにだ
本当の愛はそこから生まれる。
これに気づけるか、今までのダメ男な自分で一人寂しく一生を過ごすか、
自分のギャグじみたこの言葉が、今人生で行き詰まってるやつの起死回生のヒントになれば、と思ってる
俺達は踊らされてるだけなんだ
それはある。
自分が言い放ったヒントが正解とは限らない。
その人にはその人に最適な人生がある。
「モテて余裕のある男」こんなフレーズ、自分にしっくりこなかったら捨て去ればいい。
自分は人のある生き方を否定なんかしない。
自分本意で生きてもいい。それが、これからの最適な人生を過ごすための調味料なら
出会いは作るもの
灯台下暗しって言うだろ?
その灯台近く狙ってたら立場的に危うくなってしまった
ちな大学生
ちな学生
真面目な会話とは
なんというか楽しませる会話術を身につけたいが・・・
笑わすだけならうぃ~とか言ってればできる
とりあえず相手の興味のある話題
なるほどな
うぃー、は俺のキャラではないが有効だな
興味がある話題を振っても相手がガツガツ話してくれないんだ
俺の相づちが悪いのか…?
時間とか気苦労とか考えてるの?
ぼくは負担に耐えられそうにないので土俵から降りました(^q^)
【体験談】特殊な人生(ヤクザ)だけど質問ある?wwwwwwwwww
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
【画像あり】リアル広末涼子と言われているアイドルがMステに出演した結果wwwwwwwwwwwww
【体験談】嫁も娘も仕事も失った俺・・・この先どうしたらいいんだろうwww
【衝撃画像】NHKが終わってるwwwwwwwwwww
「久々に聞いたわ…」ってなるものを挙げていこうぜwwwwwwwwww
音楽なに聞く?ってきかれたらスピッツって答えた結果wwwwwwww
【パニック】新入社員のせいで会社がわけわからんことになった
こいつが出てたらチャンネル変える芸能人といえば・・・
【ニュース】女は見た目が9割と確信して絶望してる・・・それよりも自覚のあるブスを調べてくれよwwwwwwwwww
150分以上の映画を作る監督って何なの?長いって自覚はあるの?
【体験談】高校時代、私を虐めてた奴に同窓会で復讐した結果wwwwwww
日刊ゲンダイの記事がおかしすぎる件wwwwwwwwwwww
アナと雪の女王つまらないって言った結果www
【事件】朝日新聞配達員がやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2014年04月18日 21:08 ID:P9HyqYMp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
≫1そのよほどの不細工がわいやねん…
※ 2.
あ
2014年04月18日 21:13 ID:g0FlVr900 ※このコメントに返信する※
(e/d)
彼女いるときに限ってモテるって、彼女の友人が仕方なしに話してくれてるだけですよ!
※ 3.
名無し
2014年04月18日 21:15 ID:eExvJ4cs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※ただしイケメンに限る
※ 4.
まとめブログリーダー
2014年04月18日 21:15 ID:hICFCEwk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
マジ、話題無い
話題づくりのために、バラエティーとか見んのもなぁ
付け焼刃的に覚えてもどうせ続かんですし
他人の噂話も正直どうでもいいし、陰口は付き合いたくないし
※ 5.
学生か
2014年04月18日 21:20 ID:tGLQFJhF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うぃーじゃねえよ
※ 6.
まとめブログリーダー
2014年04月18日 21:21 ID:frcsjGmc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
面白いやつばっかなのにな
※ 7.
FGH
2014年04月18日 21:26 ID:JF81XqmS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※
金
外人
※ 8.
私は名無しさん
2014年04月18日 21:32 ID:QLNVIEqD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうせ廃車寸前の中古でそ
中古「こそ」が良いなら市場に出回ってるわけないし
※ 9.
まとめブログリーダー
2014年04月18日 21:42 ID:rUReGgED0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
常に勘違いされてるがイケメンがもてるって認識だけど、イケメンの中でもごく一部のイケメンだけだからな。
すごい美人がいたとして臆することなく話しかけたり飯誘ったり出来る男なんてそんなにいないしだろ?
女性は男と比べて相対的に傷つきたくない生き物なんだから、イケメンどころか男にアプローチできる子なんて本当に限られてるよ。
例えアプローチしてくる子がいても、それは相当勘違いな子か恋愛に飢えてる子。
かわいい子は色んな男の子アプローチさばくのに忙しいし、結局その中の男で折り合いをつけてつき合ってるからね。
それでもお前らイケメンが羨ましいか?
※ 10.
私は名無しさん
2014年04月18日 21:53 ID:JZmpmdgp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
顔だけでお金を稼ごうと思うと大変だ
他の儲ける手段があればモテるかもしれん
※ 11.
私は名無しさん
2014年04月18日 21:56 ID:JZmpmdgp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
芸能人だって自分に合う奴が居なくて
独身だっている
※ 12.
2014年04月19日 00:02 ID:cEgTBg9R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
私田所先輩好きだよ。
そういうこと。
※ 13.
私は名無しさん
2014年04月19日 00:22 ID:Eg3CHL.O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こいつら(スレの奴ら)はモテない奴を励ましたいのかけなしたいのかどっちだよってこういうスレを見るたび思う。
※ 14.
2014年04月19日 08:58 ID:vC2fPJK70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ぶっちゃけ
タイプ≒イケメン
※ 15.
私は名無しさん
2014年04月19日 16:23 ID:6XuxQTig0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※9
あたりめーだろこのバカ
※ 16.
私は名無しさん
2014年04月19日 16:35 ID:CmT3VeBd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
学生時分ならまだしも社会人になると使える金が一気に増えるから趣味を優先したほうが充実する
付き合っても想像してたのモノとは懸け離れてるし、時間と金と労力を投じる価値はないわ
※ 17.
私は名無しさん
2018年01月06日 15:25 ID:4WcIEqDj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>今この子は何がほしいか
俺分かるのにもてないぞ
「この子は俺なんかと関わりたくないだろ」
コメント投稿
