ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 名無しさん 2014/04/16(水)18:11:43 ID:qSOxkFNGA

モテるぞ!
よほどのブサイクじゃないかぎり・・・


引用元: おまいらいい加減きづけ!イケメンじゃなくとも!


1.5: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over





2: 名無しさん 2014/04/16(水)18:12:13 ID:tnp7ixKZK

そうかい


3: 二代目うんこまんじゅう◆85qvGhCCNc 2014/04/16(水)18:12:33 ID:397pUlBUT

コミュ力が大事


4: 名無しさん 2014/04/16(水)18:13:06 ID:3GOS462nC

+金だ


5: 名無しさん 2014/04/16(水)18:15:39 ID:8LfPTzNHs

コミュ力+金だろ
両方ないから無理


8: 名無しさん 2014/04/16(水)18:24:18 ID:qSOxkFNGA

コミュ力が大事って言ってもケースバイケースだし、本当にここは人によりけり

金なんかいらんわ!
モテる奴は金なんかなかろうがモテる


11: 名無しさん 2014/04/16(水)18:27:16 ID:T72XlRhYt

気ぃつかうと逆にだめ


12: 名無しさん 2014/04/16(水)18:31:35 ID:qSOxkFNGA

>>11
気いつかいにも2パターンあって、
見返りを求めてる奴はクズ、まずモテない

自然に他人本位で気いつかえるやつはもてる。
お前ら、自分なんてまずほおっておいて
まわりをみろ!
お前の目の前にいる「人」に全集中をかけ気配りしろ!


15: 名無しさん 2014/04/16(水)18:33:40 ID:IwoFRCdIL

別にこの歳でモテたいとか思わない
誰か一人の人に愛されればそれでいい


16: 名無しさん 2014/04/16(水)18:33:51 ID:T72XlRhYt

あと波長大事


20: 名無しさん 2014/04/16(水)18:37:08 ID:T72XlRhYt

しゃべり方にもよるしな
会話が途切れても気まずそうにしたらだめ
いかにも気まずそうにしたらだめ
俺の経験則なw


28: 名無しさん 2014/04/16(水)18:44:02 ID:qSOxkFNGA

>>20
あ~したらいい、こうしたらダメ・・
そこに重要なんてありゃしねえよ!

お前がその子に対して、相手の心を読み取って、今この子は何がほしいか、どんなフレーズを期待しているのかよ~く吟味した上で、「自然」にふるまえてるなら問題ない。

でもその自然は自分本意じゃ、生まれない!


22: 名無しさん 2014/04/16(水)18:39:13 ID:IwoFRCdIL

モテようと思ってもモテナイ
モテようとも思ってない時ほどモテる


24: 名無しさん 2014/04/16(水)18:39:48 ID:IwoFRCdIL

追記、モテナイヤツはモテナイ


23: 名無しさん 2014/04/16(水)18:39:16 ID:JkdzULQ0I

コミュ力とか言っているうちは無理


25: 名無しさん 2014/04/16(水)18:41:26 ID:T72XlRhYt

女の子がしゃべってる時は相づちうってろ
下手にアドバイスしない


27: 名無しさん 2014/04/16(水)18:43:03 ID:cN6lBeu66

>>25
それでモテるなら誰も苦労しないよ。


26: 名無しさん 2014/04/16(水)18:42:47 ID:FENzczdda

マジレスすると普通にやっていれば彼女はできる

まあほとんどのヤツは普通にやることが一番難しいわけだが


30: 名無しさん 2014/04/16(水)18:46:45 ID:JkdzULQ0I

まず、彼女がいることが本当に幸せか考えようぜ


32: 名無しさん 2014/04/16(水)18:48:02 ID:ziecUFdBb

>>30
そうだよね!別に彼女いらんし、嫁はいるからいいや


33: 名無しさん 2014/04/16(水)18:48:26 ID:PPEnXct5U

あぁ、恋愛至上主義者か


35: 名無しさん 2014/04/16(水)18:49:58 ID:qSOxkFNGA

「愛」って、女の子が好きな言葉だろ?
これを生み出すには自分本意を捨てろ
今すぐにだ
本当の愛はそこから生まれる。
これに気づけるか、今までのダメ男な自分で一人寂しく一生を過ごすか、
自分のギャグじみたこの言葉が、今人生で行き詰まってるやつの起死回生のヒントになれば、と思ってる


36: 名無しさん 2014/04/16(水)18:50:23 ID:JkdzULQ0I

結局交際相手がいることが社会的ステータスになってしまったのだよ
俺達は踊らされてるだけなんだ


39: 名無しさん 2014/04/16(水)18:55:15 ID:qSOxkFNGA

>>36
それはある。
自分が言い放ったヒントが正解とは限らない。
その人にはその人に最適な人生がある。
「モテて余裕のある男」こんなフレーズ、自分にしっくりこなかったら捨て去ればいい。
自分は人のある生き方を否定なんかしない。
自分本意で生きてもいい。それが、これからの最適な人生を過ごすための調味料なら


42: 名無しさん 2014/04/16(水)19:01:48 ID:0jdyGFiHb

出会いがないんだが


43: 名無しさん 2014/04/16(水)19:02:55 ID:8gz2K0lbZ

>>42
出会いは作るもの


44: 名無しさん 2014/04/16(水)19:03:11 ID:JkdzULQ0I

>>42
灯台下暗しって言うだろ?


48: 名無しさん 2014/04/16(水)19:07:08 ID:0jdyGFiHb

>>44
その灯台近く狙ってたら立場的に危うくなってしまった
ちな大学生


45: 名無しさん 2014/04/16(水)19:04:00 ID:nTNp8TDg9

話しかけるまではいけるんだが、話が全く盛り上がらないで真面目な会話でいつも終わってしまう・・・
ちな学生


46: 名無しさん 2014/04/16(水)19:04:58 ID:JkdzULQ0I

>>45
真面目な会話とは


47: 名無しさん 2014/04/16(水)19:06:03 ID:nTNp8TDg9

真面目というか、全く笑わせることができないんだ
なんというか楽しませる会話術を身につけたいが・・・


49: 名無しさん 2014/04/16(水)19:07:32 ID:JkdzULQ0I

>>47
笑わすだけならうぃ~とか言ってればできる
とりあえず相手の興味のある話題


50: 名無しさん 2014/04/16(水)19:11:19 ID:nTNp8TDg9

>>49
なるほどな
うぃー、は俺のキャラではないが有効だな

興味がある話題を振っても相手がガツガツ話してくれないんだ
俺の相づちが悪いのか…?


51: 名無しさん 2014/04/16(水)19:13:13 ID:8gz2K0lbZ

話題振ったあとに話を広げられるかが大事


57: 名無しさん 2014/04/16(水)19:24:57 ID:dZ0X05NfZ

お前ら彼女欲しい欲しい言ってるけど、相手にかかる手間とかお金とか
時間とか気苦労とか考えてるの?




ぼくは負担に耐えられそうにないので土俵から降りました(^q^)


58: 名無しさん 2014/04/16(水)19:26:22 ID:JkdzULQ0I

>>57の言う通り不況も影響してんな


59: 名無しさん 2014/04/16(水)19:27:16 ID:T72XlRhYt

モテる奴だって悩みはあるよ


1001: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2014年04月18日 21:08 ID:P9HyqYMp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

≫1そのよほどの不細工がわいやねん…


※ 2. あ  2014年04月18日 21:13 ID:g0FlVr900 ※このコメントに返信する※
(e/d)

彼女いるときに限ってモテるって、彼女の友人が仕方なしに話してくれてるだけですよ!


※ 3. 名無し  2014年04月18日 21:15 ID:eExvJ4cs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※ただしイケメンに限る


※ 4. まとめブログリーダー  2014年04月18日 21:15 ID:hICFCEwk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

マジ、話題無い
話題づくりのために、バラエティーとか見んのもなぁ
付け焼刃的に覚えてもどうせ続かんですし

他人の噂話も正直どうでもいいし、陰口は付き合いたくないし


※ 5. 学生か  2014年04月18日 21:20 ID:tGLQFJhF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うぃーじゃねえよ


※ 6. まとめブログリーダー  2014年04月18日 21:21 ID:frcsjGmc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

面白いやつばっかなのにな


※ 7. FGH  2014年04月18日 21:26 ID:JF81XqmS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)



外人


※ 8. 私は名無しさん  2014年04月18日 21:32 ID:QLNVIEqD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうせ廃車寸前の中古でそ
中古「こそ」が良いなら市場に出回ってるわけないし


※ 9. まとめブログリーダー  2014年04月18日 21:42 ID:rUReGgED0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

常に勘違いされてるがイケメンがもてるって認識だけど、イケメンの中でもごく一部のイケメンだけだからな。
すごい美人がいたとして臆することなく話しかけたり飯誘ったり出来る男なんてそんなにいないしだろ?
女性は男と比べて相対的に傷つきたくない生き物なんだから、イケメンどころか男にアプローチできる子なんて本当に限られてるよ。
例えアプローチしてくる子がいても、それは相当勘違いな子か恋愛に飢えてる子。
かわいい子は色んな男の子アプローチさばくのに忙しいし、結局その中の男で折り合いをつけてつき合ってるからね。
それでもお前らイケメンが羨ましいか?


※ 10. 私は名無しさん  2014年04月18日 21:53 ID:JZmpmdgp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

顔だけでお金を稼ごうと思うと大変だ
他の儲ける手段があればモテるかもしれん


※ 11. 私は名無しさん  2014年04月18日 21:56 ID:JZmpmdgp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

芸能人だって自分に合う奴が居なくて
独身だっている


※ 12.  2014年04月19日 00:02 ID:cEgTBg9R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

私田所先輩好きだよ。
そういうこと。


※ 13. 私は名無しさん  2014年04月19日 00:22 ID:Eg3CHL.O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつら(スレの奴ら)はモテない奴を励ましたいのかけなしたいのかどっちだよってこういうスレを見るたび思う。


※ 14.  2014年04月19日 08:58 ID:vC2fPJK70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ぶっちゃけ
タイプ≒イケメン


※ 15. 私は名無しさん  2014年04月19日 16:23 ID:6XuxQTig0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※9
あたりめーだろこのバカ


※ 16. 私は名無しさん  2014年04月19日 16:35 ID:CmT3VeBd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

学生時分ならまだしも社会人になると使える金が一気に増えるから趣味を優先したほうが充実する
付き合っても想像してたのモノとは懸け離れてるし、時間と金と労力を投じる価値はないわ


※ 17. 私は名無しさん  2018年01月06日 15:25 ID:4WcIEqDj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>今この子は何がほしいか

俺分かるのにもてないぞ

「この子は俺なんかと関わりたくないだろ」


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事