土曜日はほとんど出勤してもらわないといけないけど大丈夫かとか言われたんだけどどうなの?
引用元: ・会社の面接に行ってきたんだけどこれって普通なの?
中国人から見た『日本を最も代表するもの』 くそワロタwwwwwwwwwwwww
島田紳助って"笑いに関して"はマジで天才だったよな
うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww
WHO「たばこにかかる税金を上げよう!」喫煙厨憤死wwwwwwww
東京に引っ越してきたんだけどマジで快適すぎワロタ!お前らも早く来いよwwwwwww
休出なら強制じゃないから
入ったらこっちのもん
>土曜日はほとんど出勤してもらわないといけないけど大丈夫かとか言われたんだけどどうなの?
普通です。完全週休2日をうたっているところでも、結局仕事多すぎで
土曜日出社とか当たり前。もちろん休出手当つくけど。
平日は全出勤?
面接内容も普通の志望動機とかはいいんだけど結婚についてどういう考えを持ってるかとかわけのわからんこときかれたし
残業時間の月平均はそれの倍あると思った方が良い
俺なんて9時出社のとこ面接に行ったら9時出社だけど7時半に来てくれないと困るって言われたからその場で断って帰った
求人票には年間休日120日って書いてあったから受けたのにまんまと騙されたわ
ちゃんと調べてからにしろよ?
あと、その務める会社を
ネットでもなんでもいいから調べるんだ。
ハロワはブラック企業勧めたがる
求人って結構、詐欺まがいの謳い文句で人寄せしてるの多いんだよねw
こっちも暇じゃないんだし交通費やらお金掛かってるんだから、
事実と違う条件で求人広告出すのやめてほしいよなぁ。
人が珍しくやる気だして行ったのに
こんな現実突きつけられたらいつまでも脱ニートできる気がしないわ
求人広告費ケチるような連中だし
良さそうな企業検索したらその場で会社名+転職会議でググれ
たいてい酷い評判をたっぷり見れる
ハロワに出して手3.5の評判の企業の求人みつけた
これは良い方?
数値よりも「評判」のタグのとこが重要
なんで辞めたのかとかそういった理由がわかる
こらあかんなwww
→土日できないなら応募してくるな
だからな
お前らがモテないのって下心が顔に出てるからじゃね?それじゃあモテないわwwwww
ダウンタウンが視聴率を取れなくなった理由wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww
お前らよく女を叩くけどさ、結局のところ男と女どっちが優れてると思う?
ハリウッド版「GODZILLA」続編製作が決定!
「ネット依存度」自己チェック!お前らはいくつ当てはまった?
小室哲哉「今の時代は音楽やりにくい」
公務員受かりたいから過去問やりまくった結果www
フジテレビが終わってるwwwwwwwwwwww
年収300万円以下の貧乏男に共通する部屋の特徴が判明したぞ!
【画像あり】今年の紅白司会がwwwwwこの女子アナになるかもwwwwwwww
全米騒然!マクドナルドの新キャラクターが怖すぎワロタwwwwwww
サッカー選手が自分の誕生日を祝ってもらえなかった結果wwwwwwww
引越すときの面倒臭さは異常www
ASKAの薬物報道があった結果wwwww株価がwwwwwwwwwww
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2014年05月30日 15:13 ID:JXtADrx20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
求人内容と実態が違ったらろくな人材が採れないってことがわからないのかね、企業側も。
※ 2.
私は名無しさん
2014年05月30日 15:27 ID:QvjHrfsF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
社畜になる素質のあるM気質なのが残る。自己分析がしっかりしてて物がきちっと言えるようなのはこの時点で去るから裁判沙汰や労基がらみのリスクが減る。
※ 3.
私は名無しさん
2014年05月30日 15:30 ID:PCuORv.V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハロワの求人は信用できない
カラ求人などが当たり前
※ 4.
まとめブログリーダー
2014年05月30日 17:21 ID:bOXrzDU00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
派遣で、家から歩いて10分かからないし残業も月20時間ならなんとかと思い面接行ったら、休日出勤は毎週絶対、残業は月80時間ぐらいだった。法律ギリギリにしますだってよ。
その条件で来てもらわないと周りの人から文句が出るってさ。
アホか!
大手優良企業wwwの工場。
いい加減にしろよ。既婚女性なのにメシ作る時間も何もないわ!
面接に3時間もかけやがって。クソが。
今日も残業20時間って求人出してる。金欲しい人は行くだろうから素直にギリギリまで働く人募集って書けよ。
※ 5.
私は名無しさん
2014年05月30日 17:48 ID:.QUTJ0Rl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハロワはちょっとでも労基に引っかかるような求人は出せないからな。
それでも掲載がタダだし、助成金ももらいやすいしごまかして求人出してるとこはいっぱいあるよ。
実際カツカツの中小とかだとハロワに出すような求人条件で雇うのはかなりしんどいと思う。
で、とりあえず求人だして面接に来た人に実態を説明するというわけになる。
ハロワ側もをれを分かってるけど知らない振りしてるだけ。
要はハロワの求人内容を信用すんなってこと。
※ 6.
あ
2014年05月30日 21:25 ID:OvW0E.dFO ※このコメントに返信する※
(e/d)
給料13~35万円
こんな詐欺の書き方するのハロワくらいだよな
13万円から始まるなら13万円と初めから書けと
なんで定年前の給料まで書くんだよ
補助金目当てで1年雇ってクビにする会社だらけなのに
定年前の給料関係無さ過ぎ
コメント投稿
