ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:07:03 ID:EhCeX4UFi

楽しそうにしている人たちを見ると不思議でならない


引用元: 遊園地とか水族館とかそんなに面白いか?


1.5: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over





2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:07:33 ID:B5h1Jj1OX

どっちも楽しいぞ


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:08:00 ID:8R4g2nqDM

楽しそうにしてる彼女を見るところだと思ってたわ。


5: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:08:27 ID:EhCeX4UFi

何が楽しいんだ?


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:09:16 ID:B5h1Jj1OX

>>5
アトラクションに乗って楽しんでる人いるだろ?


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:09:01 ID:BXujqQ5Om

水族館は楽しい。海の中に居るみたいだからな
動物園は臭い。


9: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:09:58 ID:EhCeX4UFi

水族館とか魚見るだけじゃん
遊園地とかアトラクションが面白いとも思わない


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:10:17 ID:RSkqzFzmX

水族館は癒される


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:10:20 ID:PAimRQa1Z

日常が退屈な人が行くのが殆どだから
そんな状況だから何が何があっても楽しいのさ


12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:10:48 ID:BXujqQ5Om

ここまで人間の感情は消え失せるのか


14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:11:33 ID:rbHo74ExP

水族館とか動物園で普段見ない動物見るのは面白い。

でも水族館のが距離近いから良いな


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:12:26 ID:MI1VU8OcE

>>14
そこで長崎バイオパーク


20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:15:32 ID:rbHo74ExP

>>15
ちょっとググったら動物との距離超近いな。流石幕末の先進国。

行ってみたいわ


16: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:13:04 ID:EhCeX4UFi

中学の修学旅行で遊園地行ったけど
何が面白いのかわかんない
ジェットコースターもお化け屋敷も嫌いだし
ほかのやつもくだらなくて帰りたかったな


17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:15:08 ID:yXodcotnB

子供の時…自分が楽しむ場所
若い時……女の子に楽しんでもらう場所
今…………子供を楽しませる場所


19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:15:21 ID:3HQwiWHTv

遊園地は一緒に居る奴のリアクションを楽しむとこ
相手次第では楽しくないな


22: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:16:46 ID:EhCeX4UFi

>>19
まあ確かにどうでもいい面子だったしな


23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:16:50 ID:rbHo74ExP

富士急の絶望要塞は面白かったぞ。ただし待ち時間は長い。


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:17:23 ID:wPAXw4mwf

バイオパーク
逃げ出したリスザル達の自由さを楽しむ


25: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:20:33 ID:EhCeX4UFi

あとテレビとかで遊園地のイルミネーションがキレーとか女の子が言ってるけど
光ってるだけじゃんって言いたくなる


27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:22:15 ID:mX0uZ4X3E

家族とか友達といくと楽しいよ(´・ω・`)


29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:24:08 ID:yxdW3gEY9

水族館ではしゃいでたら付き合いたての彼女にドン引きされた
生き物苦手なら先に言ってくれ


30: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:25:18 ID:EhCeX4UFi

>>29
なんではしゃげるのかわからない
ふーんこんな生き物いるんだーですぐ出口行くわ


33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:34:55 ID:yxdW3gEY9

>>30
なんでこんなアホな進化したんだろうとか考えたらおもしろいんだよ

でも生理的に無理っていわないだけお前いいやつだな


34: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:36:31 ID:EhCeX4UFi

>>33
いや本当はね俺も楽しみたいんだよ
でも全然楽しくないんだよ
帰りたいんだよ


35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:45:52 ID:yxdW3gEY9

>>34
動物水族博物館神社仏閣あたりは事前知識仕入れて知的好奇心沸かなかったらそれまでだ
なにも準備しないでわっかんねーって言ってるのは勿体無いで


32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:30:15 ID:rbHo74ExP

生き物に興味無かったら、科学館系とか行けばいいんじゃない?


36: ◆DQaaOfSU8s 2014/05/29(木)22:50:00 ID:EhCeX4UFi

楽しめるやつは素直に羨ましいわ
周りの人がキャーキャー言っててもなんの興味もわかんわ


1001: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2014年05月30日 22:40 ID:r3mrLwxX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

興味無いなら行くなよ
金のムダだぞwww


※ 2. あ  2014年05月30日 22:41 ID:CeqykNe30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

聞く耳持たないなら
ずっとそう思ってればよいのでは


※ 3. 名無し  2014年05月30日 22:54 ID:eP4v2nUl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そっかぁつまんないかぁ
で?


※ 4. さ  2014年05月30日 23:01 ID:il0T1.qoO ※このコメントに返信する※
(e/d)

パズドラでもやってろ


※ 5. ww  2014年05月30日 23:02 ID:3.BwDKUz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

はいはい異端異端


※ 6. ん  2014年05月30日 23:04 ID:DwOOS2430 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そもそも、こいつ生きてて楽しいのかよ。
他人を難癖つける奴は、だいたい孤独感やさみしさを、秘めてる奴だろ、じゃなきゃ他人を気にしないしな。あまり卑屈になるなよな~


※ 7. 私は名無しさん  2014年05月30日 23:06 ID:tanxz0y40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そうですか、最近何をしても楽しくない……
とりあえずトレドミンで様子見ましょうかね>>1さん


※ 8. 私は名無しさん  2014年05月31日 00:03 ID:3m3hOWdC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アイタタタタタタタタ


※ 9. まとめブログリーダー  2014年05月31日 00:10 ID:cZ4ad5pT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※6
難癖は付けてないだろ…ブーメラン過ぎるわ


※ 10. な  2014年05月31日 00:58 ID:gVHO4q0BO ※このコメントに返信する※
(e/d)

いつか、本当に好きな人と行けば、何処でも楽しいけどね。


※ 11. 私は名無しさん  2014年05月31日 01:26 ID:rxGiCGi.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

つまんない人生送ってそう
楽しさってのは本能で感じるもんだよ


※ 12. あ  2014年05月31日 01:31 ID:jATKVvzZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ただの斜に構えてる中学生だろw


※ 13. まとめブログリーダー  2014年05月31日 01:31 ID:GwYLNe9y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

水族館とかワクワクするね。特にアマゾンのデッカイ魚たち


※ 14.  2014年05月31日 02:08 ID:.PZAINdH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

水族館とか動物園行くと一日がかりだ…。
まず見て解説読んでまた見て新な発見があったり、動物のくせとか動き見たり餌付け見たりショー見たりしてると本当に時間が足りない。

似た者夫婦だから同じペースで見れるものの
迷惑かけるから配偶者以外の他の人とは絶対行けない


※ 15. ななし  2014年05月31日 10:45 ID:tsLAan5d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いかなければいいよ


※ 16.    2014年06月01日 06:40 ID:hrFyD71CO ※このコメントに返信する※
(e/d)

逆にこのイッチは何に興味があって、何を楽しいと思うのだろうな。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事