引用元: ・遊園地とか水族館とかそんなに面白いか?
中国人から見た『日本を最も代表するもの』 くそワロタwwwwwwwwwwwww
島田紳助って"笑いに関して"はマジで天才だったよな
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
WHO「たばこにかかる税金を上げよう!」喫煙厨憤死wwwwwwww
東京に引っ越してきたんだけどマジで快適すぎワロタ!お前らも早く来いよwwwwwww
アトラクションに乗って楽しんでる人いるだろ?
動物園は臭い。
遊園地とかアトラクションが面白いとも思わない
そんな状況だから何が何があっても楽しいのさ
でも水族館のが距離近いから良いな
そこで長崎バイオパーク
ちょっとググったら動物との距離超近いな。流石幕末の先進国。
行ってみたいわ
何が面白いのかわかんない
ジェットコースターもお化け屋敷も嫌いだし
ほかのやつもくだらなくて帰りたかったな
若い時……女の子に楽しんでもらう場所
今…………子供を楽しませる場所
相手次第では楽しくないな
まあ確かにどうでもいい面子だったしな
逃げ出したリスザル達の自由さを楽しむ
光ってるだけじゃんって言いたくなる
生き物苦手なら先に言ってくれ
なんではしゃげるのかわからない
ふーんこんな生き物いるんだーですぐ出口行くわ
なんでこんなアホな進化したんだろうとか考えたらおもしろいんだよ
でも生理的に無理っていわないだけお前いいやつだな
いや本当はね俺も楽しみたいんだよ
でも全然楽しくないんだよ
帰りたいんだよ
動物水族博物館神社仏閣あたりは事前知識仕入れて知的好奇心沸かなかったらそれまでだ
なにも準備しないでわっかんねーって言ってるのは勿体無いで
周りの人がキャーキャー言っててもなんの興味もわかんわ
お前らがモテないのって下心が顔に出てるからじゃね?それじゃあモテないわwwwww
ダウンタウンが視聴率を取れなくなった理由wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww
お前らよく女を叩くけどさ、結局のところ男と女どっちが優れてると思う?
ハリウッド版「GODZILLA」続編製作が決定!
「ネット依存度」自己チェック!お前らはいくつ当てはまった?
小室哲哉「今の時代は音楽やりにくい」
公務員受かりたいから過去問やりまくった結果www
フジテレビが終わってるwwwwwwwwwwww
年収300万円以下の貧乏男に共通する部屋の特徴が判明したぞ!
【画像あり】今年の紅白司会がwwwwwこの女子アナになるかもwwwwwwww
全米騒然!マクドナルドの新キャラクターが怖すぎワロタwwwwwww
サッカー選手が自分の誕生日を祝ってもらえなかった結果wwwwwwww
引越すときの面倒臭さは異常www
ASKAの薬物報道があった結果wwwww株価がwwwwwwwwwww
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2014年05月30日 22:40 ID:r3mrLwxX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
興味無いなら行くなよ
金のムダだぞwww
※ 2.
あ
2014年05月30日 22:41 ID:CeqykNe30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
聞く耳持たないなら
ずっとそう思ってればよいのでは
※ 3.
名無し
2014年05月30日 22:54 ID:eP4v2nUl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そっかぁつまんないかぁ
で?
※ 4.
さ
2014年05月30日 23:01 ID:il0T1.qoO ※このコメントに返信する※
(e/d)
パズドラでもやってろ
※ 5.
ww
2014年05月30日 23:02 ID:3.BwDKUz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
はいはい異端異端
※ 6.
ん
2014年05月30日 23:04 ID:DwOOS2430 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそも、こいつ生きてて楽しいのかよ。
他人を難癖つける奴は、だいたい孤独感やさみしさを、秘めてる奴だろ、じゃなきゃ他人を気にしないしな。あまり卑屈になるなよな~
※ 7.
私は名無しさん
2014年05月30日 23:06 ID:tanxz0y40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そうですか、最近何をしても楽しくない……
とりあえずトレドミンで様子見ましょうかね>>1さん
※ 8.
私は名無しさん
2014年05月31日 00:03 ID:3m3hOWdC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アイタタタタタタタタ
※ 9.
まとめブログリーダー
2014年05月31日 00:10 ID:cZ4ad5pT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※6
難癖は付けてないだろ…ブーメラン過ぎるわ
※ 10.
な
2014年05月31日 00:58 ID:gVHO4q0BO ※このコメントに返信する※
(e/d)
いつか、本当に好きな人と行けば、何処でも楽しいけどね。
※ 11.
私は名無しさん
2014年05月31日 01:26 ID:rxGiCGi.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つまんない人生送ってそう
楽しさってのは本能で感じるもんだよ
※ 12.
あ
2014年05月31日 01:31 ID:jATKVvzZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ただの斜に構えてる中学生だろw
※ 13.
まとめブログリーダー
2014年05月31日 01:31 ID:GwYLNe9y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
水族館とかワクワクするね。特にアマゾンのデッカイ魚たち
※ 14.
2014年05月31日 02:08 ID:.PZAINdH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
水族館とか動物園行くと一日がかりだ…。
まず見て解説読んでまた見て新な発見があったり、動物のくせとか動き見たり餌付け見たりショー見たりしてると本当に時間が足りない。
似た者夫婦だから同じペースで見れるものの
迷惑かけるから配偶者以外の他の人とは絶対行けない
※ 15.
ななし
2014年05月31日 10:45 ID:tsLAan5d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いかなければいいよ
※ 16.
2014年06月01日 06:40 ID:hrFyD71CO ※このコメントに返信する※
(e/d)
逆にこのイッチは何に興味があって、何を楽しいと思うのだろうな。
コメント投稿
