以下続きはこちらから
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140530/mca1405301918025-n1.htm
ポスター

引用元: ・【政治】自民党が新ポスター「まっすぐ、景気回復。」 [14/05/31]
中国人から見た『日本を最も代表するもの』 くそワロタwwwwwwwwwwwww
島田紳助って"笑いに関して"はマジで天才だったよな
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
WHO「たばこにかかる税金を上げよう!」喫煙厨憤死wwwwwwww
東京に引っ越してきたんだけどマジで快適すぎワロタ!お前らも早く来いよwwwwwww
前より金曜の夜が賑やかになってきたな。早朝のゴミの散らかり具合もワイルドになってきたし。
スーパーに行くと消費税上がる前の値段に戻ってる商品だらけになってる
今回の好景気も何もないまま終わるようだ
馬鹿だwww
また笑いのネタを提供してくれたなwww売国奴自民党w
反日左翼民主党が日本を破壊してたから、そりゃ何もしなくても景気が回復したように見えるわなwww
どん底から比べたらw
民主党時代はガラガラだったけどね
実感できる景気回復
生活必需品は景気の影響ほとんど受けないぞ
適当なこと言いおって
へ?
生活必需品も切り詰めないと節約できないだろ?
それにスーパーには生活必需品以外も売っているだろ?
実際に混んでいるしねw
貧乏主婦の切り詰めなんて誤差範囲。
景気を左右するのはセレブ階級。
見るならスーパーじゃなくて百貨店見とけ。
それと逆をやれば寝ててもマシになるわなwww
だけどな、あの日銀の白川を選んだのは麻生政権の売国奴自民党だからなw
鶏頭の売国奴自民党信者は忘れてると思うけどさw
お前らがモテないのって下心が顔に出てるからじゃね?それじゃあモテないわwwwww
ダウンタウンが視聴率を取れなくなった理由wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww
お前らよく女を叩くけどさ、結局のところ男と女どっちが優れてると思う?
ハリウッド版「GODZILLA」続編製作が決定!
「ネット依存度」自己チェック!お前らはいくつ当てはまった?
小室哲哉「今の時代は音楽やりにくい」
公務員受かりたいから過去問やりまくった結果www
フジテレビが終わってるwwwwwwwwwwww
年収300万円以下の貧乏男に共通する部屋の特徴が判明したぞ!
【画像あり】今年の紅白司会がwwwwwこの女子アナになるかもwwwwwwww
全米騒然!マクドナルドの新キャラクターが怖すぎワロタwwwwwww
サッカー選手が自分の誕生日を祝ってもらえなかった結果wwwwwwww
引越すときの面倒臭さは異常www
ASKAの薬物報道があった結果wwwww株価がwwwwwwwwwww
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2014年06月01日 17:10 ID:Xtnhyrsz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
嘘、大げさ、まぎらわしい、…
そんな広告はJAROに報告しましょうw
TPP反対から賛成に寝返った裏切り嘘つき自民党。
※ 2.
私は名無しさん
2014年06月01日 17:28 ID:jy8QPWA00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
国内投資より、海外投資を増やそうとしたり、日本人より外国人を活用しようとしたり、国内企業よりグローバル企業を優遇したり…
ちょっと最近雲行きが怪しくて怖いんですけどねぇ。
まぁ他に変えが居ないってのも問題だけどさ。
※ 3.
私は名無しさん
2014年06月01日 17:40 ID:w3Ih7Ds80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通に4.5月度のスーパー百貨店等売上下がってるんですがねぃ…特に5月は気温上昇で夏物の前倒しがあったにも関わらず
※ 4.
私は名無しさん
2014年06月01日 17:43 ID:QwI.c.zw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自民党擁護はしないが白川を押し込んだのは小沢さんでしょ。
あと景気回復してるっと言う人は景況感指数くらい見てるんだろうね。
スーパーとか・・・。
7~8年はかかるのが当たり前なんだから、今景気がいいわけない。
給与も下がっているしね。
ただ景気がいいと煽らなければ消費税上げられないからでしょう。
※ 5.
私は名無しさん
2014年06月01日 18:03 ID:5LfJUzHl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実は景気回復は民主党政権時から始まっていた
※ 6.
あ
2014年06月01日 18:07 ID:hGVJlG030 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バカボンと自民党工作員は誤魔化そうと必死。
※ 7.
私は名無しさん
2014年06月01日 18:25 ID:Z9Q2X1LE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白川って自民党が出した候補をことごとく拒否をして
民主党が出した白川になったのでしょ。
そこから民主党は見る目はなかったのですよね。
※ 8.
名無し
2014年06月01日 18:28 ID:IYvvaSWTO ※このコメントに返信する※
(e/d)
白川を指名したのは麻生
超円高の理由はリーマンショックとギリシャ問題で、一日に100~130兆円もの金が動く為替市場で日本単独では対応不可能
それが緩和したのは、リーマンショックの後遺症と財政の崖問題を解決したオバマと、ギリシャ問題とユーロ分裂危機を解決したECBのドラギ議長によって、安定した円買いに流れてた投機マネーがドル・ユーロ買いに再び流れたことが理由
アベノミクスのおかげなんて言ってるのは、厚顔無恥のネトウヨと自民党ネットサポと自民党ご用聞きだけ
こんな世界の大常識も知らずにいることを恥じるべき
※ 9.
私は名無しさん
2014年06月01日 19:05 ID:W05QXDdi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
公明切り、はよ。
※ 10.
ここ
2014年06月01日 19:34 ID:P9GRWnHC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
上がったのは消費税と電気代だな。
あとは海外勢の銘柄が顕著に出てきた。
※ 11.
名無し
2014年06月01日 19:42 ID:4XPLvZKw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
生活はどんどん苦しくなるがね
安倍の言う日本人って経団連のジジイ共のことなんだね
※ 12.
私は名無しさん
2014年06月01日 20:01 ID:5LfJUzHl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スーパーで豪州産や欧州産の肉が消えていってるんだが
※ 13.
私は名無しさん
2014年06月01日 22:39 ID:ajJZTFUI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
移民にまっすぐ自民党
※ 14.
私は名無しさん
2014年06月01日 23:50 ID:S2hqkEVM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネトサポ多すぎてワラタw
ここのコメント欄のほうがまだマシとはひどいもんだな。
白川を民主党が選んだ?
バカじゃねーのwwww
当時の日銀の総裁を政治家が選べるシステムかどうか、すこしは勉強してくれよww
※ 15.
私は名無しさん
2014年06月02日 14:33 ID:HIsQOIG00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※14
無知乙。
※ 16.
私は名無しさん
2014年06月04日 17:18 ID:B0bCyLxB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
は?www
景気回復?wwwwwwwww
けいきかいふく?wwwwwwwwww
パンパース安倍のクソは増税しかできねー無能ゲリ野郎のくせに何ほざいてんだ?www
テメーの腹に詰まってる汚染水がついに脳にまで回ったのか?wwwゲリwwwww
とっとと首吊ってこの世から去れやゲリゾウm9( ´,_ゝ`)プッwwww
コメント投稿
