ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:49:11 ID:cKb3CO2u7

家事大変とかいつの時代だよwwwwww
ほぼ自宅警備員だはwww人生イージーモードwwwwww
今はなんでも電化製品がやってくれんのにキーキーなってる鬼女は要領悪すぎwwwwww
なんか質問ある?


引用元: 専業主婦楽すぎwwwwwうはwwww


1.5: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over





2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:49:38 ID:pISUF0dgW

男か?


4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:50:20 ID:cKb3CO2u7

>>2
女だよwww
ちな子持ち


5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:50:21 ID:AGcpP2Pau

やってみたらわかるけど大変だよ中々


6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:51:47 ID:cKb3CO2u7

>>5
絶賛専業主婦中なんだなwww


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:55:05 ID:qDh2y4Xdh

子供いくつ?


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:56:45 ID:cKb3CO2u7

>>9
2歳の息子www
テライケメン可愛いwww
イライラするときもそりゃあるけど虐待やら殺すとかって頭沸いてるヤツにしか出来んよねーwww


12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:59:06 ID:Fl8rgtqpy

タイムスケジュール簡単に頼む


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:07:30 ID:cKb3CO2u7

>>12
7時前起床
コーヒーとパン用意して旦那起こす
その間弁当作る
8時前旦那送り出し
洗濯機回ってる間朝ごはん
洗い物、洗濯、掃除機、化粧終わらせるとだいたい10時
チビと食料買い出し
息子の昼寝中は録画したがんぼ観るwwwか、ひたすらロジックwww
4時頃洗濯物入れて夜ご飯
6時頃息子と2人でご飯
7時頃フロ
9時前息子寝かしつけ

ざっと毎日こんなもんwww
楽チンすぎるwww


20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:13:20 ID:CyWLp2FCL

>>18
息子と遊ばないの?


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:16:53 ID:cKb3CO2u7

>>20
合間合間で遊んでるよwww
最近はままごとが好きみたいでエアーで料理してるwww
それをアンパンマンに食べさせたりして
モグモグするんやでー
おいしい?
だってwww
ニヤニヤが止まらないwww


16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:03:07 ID:vLzkTAwDp

息子可愛いのかー


19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:09:42 ID:cKb3CO2u7

>>16超絶可愛いwww
もうね、顔ももちろん可愛いけど人見知りないし自分から他人に話しかけたりするからよくお菓子とかもらうwww
そのお菓子はおかーちゃんが頂いてるけどなwww


22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:14:26 ID:J6hC23R78

なんの問題もないならこのスレ何の意味が?


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:16:53 ID:cKb3CO2u7

>>22
たまにはこんな平和なスレもいいじゃないwww


26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:18:44 ID:CyWLp2FCL

旦那さん帰りは何時?
結構ブラックな会社にお勤め?


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:27:31 ID:cKb3CO2u7

>>26
旦那は毎日残業続きで午前様www
でもちゃんと残業代出てるし福利厚生はしっかりしてると思う(^ω^)
とりあえず付き合ってた頃に比べて一気に老けたよねwww


32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:31:48 ID:Ot6FuJOvv

>>30
毎日午前様で7時起きか…
キツいな
休みは取れてるの?


33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:37:00 ID:cKb3CO2u7

>>32
盆正月GWもちゃんとあるよー
この前は土日どっちも休日出勤してて浮気を疑ったわwww
そんな自分が恥ずかしいwww


27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:18:53 ID:D7vdJjcnh

旦那の年収高いの?


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:27:31 ID:cKb3CO2u7

>>27
年収の数え方わからんwwwバカだからwww
手取りだと400弱かな?


29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:21:24 ID:J6hC23R78

なんだろ、、、>>1はすごい良いお母さんな感じがするから2ちゃんはやめてほしい、、、俺マザコンなんやろか、、、


31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:30:50 ID:cKb3CO2u7

>>29
そうそう、私はええオカンなんやで~wwwwww
嬉しくてついたレスみんなに返信するこの真面目さ!wwwwww
結婚して他県に移り住んで
旦那の帰り遅いし友達もおらんから
少しの時間だけでいいからここでワイワイしたいんや~


34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:41:21 ID:tkqIFmc5g

>>1も旦那さんも偉いね
明日から見習うよ


35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:45:39 ID:cKb3CO2u7

>>34
お互い頑張ろうゼ( ^ω^ )

にちゃんの鬼女板ってどこにあんの?教えて!エロいひとーー!!!


36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:47:15 ID:ijtqiYtcE

鬼女板って既婚者板のことじゃないの?


37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)22:55:15 ID:cKb3CO2u7

>>36
ありがとう!
新参者でごめーんねwww
ROMってくるwww

みんな暇人ヒトヅマの相手してくれてありがとう!


38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:07:50 ID:bV1sZ9D7Q

スケジュール見たけど
正社員で仕事するのに比べたら確かにな・・・

ほぼ毎日、フルでフリーターやってても、え、こんなんでこんなに貰ってもいいのって思ったしな

日本のお父さん頑張りすぎやで


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:50:19 ID:LtChY0Rd8

俺も専業主夫になりたい


1001: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2014年06月12日 19:07 ID:gM2KY1j20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

子供ひとりならなんとかなるよ
あと夫が家事にあまり口うるさくなければね


※ 2. あ  2014年06月12日 19:09 ID:yZIQ..7S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2chやってる嫁ってなんか嫌だわ
まとめ見るくらいにしてくれ


※ 3.    2014年06月12日 19:12 ID:eLSBVdSw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※1
子供同士の年が3つ以上離れてれば複数でもヘーキヘーキ
一人目をちゃんと可愛がってりゃ赤ちゃんは可愛がって面倒見るものって洗脳できる


※ 4.  2014年06月12日 19:13 ID:gUQs3Qh50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

子供一人だったら専業主婦楽ってのはまあまあ同意なんだけど、2歳で就園前なのに買い物にしか外に連れ出してあげないのはどうなんだよ。
ロジックやってる暇あったら公園でも連れてってやれよ。


※ 5.  2014年06月12日 19:19 ID:XfqnjbPZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

で、これを見た男がまた洗脳されてく訳ですな…


※ 6. 名無し  2014年06月12日 19:23 ID:FeYoS4Op0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いい母ちゃん乙


※ 7.  2014年06月12日 19:26 ID:Ti8BFJK.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

公園なり児童館なり連れて行って、他所の子供と絡む時間を作ってやってくれ。


※ 8. あ  2014年06月12日 19:29 ID:SaerEDGG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

頭悪そうで子どもがかわいそう


※ 9. 偉い  2014年06月12日 19:30 ID:lPMcN2Np0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分のタイムスケジュール管理するので一杯一杯なのに家族のタイムスケジュールの管理もやってるお母さん達は偉いわ。
米4さんはそう言ってやるなよ、合間合間で遊んでるって言ってるし、2歳の子なんかまだちっちゃいし、外でボール遊びやブランコできる年令でもないじゃん。近所を散歩するので十分遊べるやろ。


※ 10. 名無し  2014年06月12日 19:30 ID:7tYY0jM80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

子供が未就園児だと9時半くらいから11時半くらいまで公園や児童館で午前中潰れるのがデフォなんだが。


※ 11.    2014年06月12日 19:31 ID:kvdxHoiB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※7
まだ二歳だから良いんじゃない?
この1はまともで良い
女はだいたい悲劇のヒロイン気取りで裕福な専業主婦ですら辛い辛い言い過ぎだよなーとは思うわ
子育てが大変とか上司や仕事のプレッシャーに比べれば屁みたいなもんだろと常々思う
専業主夫になりてー


※ 12. 私は名無しさん  2014年06月12日 19:33 ID:TjIeaOdZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

よっぽど汚い使い方しない限りは掃除の所要時間なんて知れてるけど、
サボる奴にとっては重労働もいいとこだから


※ 13. 名無し  2014年06月12日 19:34 ID:nc.VRVNU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

我が家子供5人…
計画的に2学年差
子供多いと専業主婦でも大変だぜww
ミルク中が休憩時間
買ったゲームが出来ず積み上がっていくww
けど子供可愛いww
外で働いてる旦那には頭があがらん
専業主婦出来るのは旦那様々


※ 14. あ  2014年06月12日 19:34 ID:fQ.oQe8a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

10時から16時までスケジュール開いとるやん。その間に遊んだり公園行ったりしとるんちゃうの?


※ 15. 名無し  2014年06月12日 19:36 ID:pEz1FxPR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分の子が一歳だけどしょっちゅう児童館連れて行くよ。あと部屋狭いのかね?
拭き掃除含めたらうちはあの時間に終わらないや。
でも子供ひとりなら確かになんとかなる。育てにくい子とかじゃなければね。その度合いが個人差がでかすぎるのがまた一言では語れないし、一概に絶対楽だろなんて言えない所なんだと思う。


※ 16. 名無し  2014年06月12日 19:39 ID:5NnISVYm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

毎日午前様で、土日も潰れて手取り400弱?
ぞっとした
俺は幸福な部類なんだな


※ 17. まとめブログリーダー  2014年06月12日 19:43 ID:URvhoE6i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

旦那給料安いな…可哀想に
それでもやっていけるんだな
午前様の旦那を待って洗い物とかしてたら大変だと思う


※ 18.    2014年06月12日 19:43 ID:Y5BsJsx50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

マジでコイツが女だとしても馴れたからと、
子供が2歳たまからまだマシであって、
コレを馴れて無いヤツがやると地獄なんですけど・・。


※ 19. まとめブログリーダー  2014年06月12日 19:44 ID:amQKcYBf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

*10
9時半〜12時くらいまで子どもの為に外出してても家事する時間じゃないから特にバタバタする、なんて思わないよ。
専業主婦は本当に暇。いま三人目妊娠中で専業だけど毎日子ども幼稚園送って掃除洗濯昼ご飯仕込み床磨きまでしても朝は10時前には暇になるし。二番目の子と買い物したり公園行ったりしてたって自分の時間ももてる。主人だけに稼いで貰ってすごく悪い気ばかりする。早くパートくらいには出たい。


※ 20. 名無し  2014年06月12日 19:45 ID:fQ.oQe8a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

»10
誰が決めたんだよw保育園入ってなかったら昼寝時間は子供毎に違うわ。毎日朝10時から昼寝して午後遊ぶって子だっているよ。


※ 21. 私は名無しさん  2014年06月12日 19:45 ID:BlZinkm50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もしもお金を節約したいなら、
塾を候補に入れつつも、ちゃんと自分で教えてあげてな?
1もいい刺激になるだろうし

塾は確かに勉強に専念できるんだけど、
下手すりゃ大学まで通わされるからな・・・
塾万歳って洗脳かつ広報として


※ 22. 私は名無しさん  2014年06月12日 19:47 ID:pFxCQ.jf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

世の中には子供すらいないのに専業主婦が大変だと抜かすksもいるからな


※ 23. まとめブログリーダー  2014年06月12日 19:55 ID:s9SUOREl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

子供が二人以上いるなら大変だよね
三人以上なら大変さは二人の二倍どころじゃないし

子供なしで専業が大変って聞いたことないけどなあ


※ 24. 私は名無しさん  2014年06月12日 19:55 ID:HiasRRdX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ほんと、女の敵は女だよな


※ 25. 名無し  2014年06月12日 19:59 ID:ajHt1vFi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

向いてりゃいいんじゃない?
私は暇なのが嫌だから外出て働きたいわ~
年収400万しかなかったら尚更


※ 26. 、  2014年06月12日 20:04 ID:3v0pEprN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

旦那は外で大変なのにね。少ないお小遣いと嫁、子供の笑顔で頑張るんだ。

俺は頑張れそうにないな。だから結婚しない。

頑張れる奴は偉いし、そんだけ大切なもの見つけられたんだから幸せだと思うよ。我慢してないなら。後悔してないならね。

すげーやな話。だからみんな離婚すんだな。一度しか無い人生なのに。

結婚も妥協しなきゃ幸せなのかな?


※ 27. 私は名無しさん  2014年06月12日 20:04 ID:oPWNAzjV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

育てやすい子でよかったな
育てにくい子を持った母親から憎まれそうな奴だw


※ 28. 私は名無しさん  2014年06月12日 20:06 ID:7qjsEZe.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

子育ての何が辛いって
第二種警戒態勢みたいな微妙な緊張感を、24時間3年くらい持続させなきゃならない事
と聞いた事がある。
子供は何するかわからんので完全にオフにできないから、少しずつ疲弊していくとか。


※ 29. 私は名無しさん  2014年06月12日 20:08 ID:VKAh6FDF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この嫁はバカだわ
2歳だから、まだええんで、
もうちょっとしたら、毎日勉強教えないかんよ

こんなアホで教育できるんだろか?
自分で教えられないなら稼いでこないかんよ、
働かないかんようになるの全然分ってない

やっぱりアホやわwww


※ 30. 名無し  2014年06月12日 20:10 ID:c45LKklF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

楽だと思えるのは、本人がしっかりしていて、家事や育児がちゃんと出来てるからこそだよ。幸せそうで何よりだ。
旦那さんも激務だけど、手取り400あるから十分専業でやれるわけだし、旦那さんを大切にして下さい。
歳の近い兄弟が出来ると、子供の性格によっては桁違いに大変になるけど、それはそれで何とかなるしね。


※ 31. ななし  2014年06月12日 20:53 ID:4hNhMpyF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

手取りで400万だと、額面で600近くあるで。年齢考えると貰ってる部類。
こいつで安いとなると、同世代の大多数は…


※ 32. 774専業主婦  2014年06月12日 21:52 ID:DOH9sH4G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

上の子三歳、下の子0歳で上は赤ちゃん返りは無いけど、
只今絶賛夜泣き中の下と、一人遊びが未だにほとんどできない+力加減できない+自宅学習毎日最低三時間以上の上とで私的に楽とは欠片も思えないわ……


※ 33.  2014年06月12日 21:52 ID:.9ySHYp90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

一昔前のVipperみたいな文章で草


※ 34. 私は名無しさん  2014年06月12日 22:10 ID:HBp63Ov20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これでいいんだよ。
女は家庭を持って子供を慈しみ、家事をするものだ。
男女共同参画なんざ、女性の社会進出とか綺麗事を並べておいて、結局結婚できない女を増やしているだけの害悪だ。
俺も結婚したら嫁はどうしても働きたいと言わない限り専業主婦にするつもりだよ。


※ 35. 私は名無しさん  2014年06月12日 22:44 ID:ulJ1cStg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

旦那さんに感謝しているのが素晴らしいな。

ウチの嫁もガキ①の専業主婦だが、辛いだのシンドイだの私は忙しいだの愚痴しか言わん。
「じゃあ、俺が主夫をやるからお前が稼げ」と言ったら押し黙るんだから、自分が楽をしているという自覚はあるみたい。


※ 36. ななしさん  2014年06月12日 23:01 ID:OSm9lxjx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いやいや期で外にばかり出たがるうちの2歳児と違って羨ましいわ。
毎日外遊びで体力削られて、掃除まで手が回らん。


※ 37. 私は名無しさん  2014年06月12日 23:10 ID:v0IbFY6z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本の女の「世界一長寿」は維持できそうだね!

あとは大変だけどテレビ見て次のおランチの店を決めるだけだね



※ 38. *  2014年06月12日 23:53 ID:c5U2rK0TO ※このコメントに返信する※
(e/d)

人の自慢ほどうざいものはない


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事