ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:24:52 ID:8EJPZzEFC


no title


no title


no title

どや?


引用元: 我が家の愛猫を自慢しに来ました


1.5: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over





2: 太平道◆tmRYfyzu5Y 2014/06/12(木)09:30:09 ID:2n4NkHLVX

かぁいいいいいいいいい


5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:31:19 ID:8EJPZzEFC

>>2
でしょ?


7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:32:03 ID:qydkipUVi

可愛いな
俺も載せて良い?


8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:33:00 ID:8EJPZzEFC

>>7
なにいってんだ!!
良いに決まってんだろ!!


10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:36:14 ID:qydkipUVi

>>8
じゃあ、載せるぜ!


no title


no title

猫スレで良く現れる私だ


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:38:01 ID:8EJPZzEFC

>>10
かわいい(断言


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:34:54 ID:8EJPZzEFC


no title

どや?
自慢の娘や


13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:40:01 ID:8EJPZzEFC


no title

もうひとつ投下や!


15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:42:12 ID:8EJPZzEFC


no title

ていっ!


17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:44:03 ID:qydkipUVi


no title

此の黒猫はゴロゴロの鳴り方が面白い


no title

家猫の中では、此の子が一番御気に入り


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:45:17 ID:8EJPZzEFC

>>17
お前ん家天国だな


20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:47:32 ID:qydkipUVi

>>18
猫カフェ出来るわ

後、黒猫は直ぐ揉み揉みしてくるし、くしゃみすれば「んあー。んぁー……」って鳴く
ぶさかわ


22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:48:54 ID:8EJPZzEFC

>>20
かわいすぎワロツァ


26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:54:32 ID:qydkipUVi

>>22
未だ有るぜ
黒猫が足下通る時に足動かすと、びゃって飛ぶ。凄くビビり


no title


no title


28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:57:46 ID:8EJPZzEFC

>>26
がわいいぃぁあ


21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:48:28 ID:8EJPZzEFC


no title


23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:51:19 ID:6zqf572sW

職場で萌え死んでしまうわ


25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:53:13 ID:8EJPZzEFC

>>23
死なない程度に萌えていってくれ


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:52:02 ID:8EJPZzEFC


no title

夜にお腹に乗ってくるんだよ
もうかわいすぎるよ


30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:58:29 ID:6zqf572sW

ウチの猫は外行くとお土産持ってくる
処分が大変なんだよなw


32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:00:14 ID:8EJPZzEFC

>>30
うちは完全に家猫だは


33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:02:32 ID:8EJPZzEFC


no title

安定のかわいさ


34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:04:28 ID:2qkjSWvWR

青い瞳キレイ

ガキの頃、初めて青い目の猫を見てコーフン、母に報告したよ
母『それ外人の猫?』
???


35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:05:45 ID:8EJPZzEFC

>>34
青い目きれいだよな


37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:11:43 ID:2qkjSWvWR

>>35
グリーンとか金とか、でも青が魅力的、素敵

オッドアイ生で見たらチビるかも


36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)10:09:35 ID:8EJPZzEFC


no title

これでたま切れ
こんなスレに付き合ってくれてありがとね


1001: 以下、名無しにかわりまして30がお送りします 2014/2/2 2:2:22 ID:30over




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  あ  2014年06月12日 22:36 ID:FA6..ZjOO ※このコメントに返信する※
(e/d)

猫を助けて


※ 2. 名無し  2014年06月12日 23:06 ID:C4H.WtnU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

可愛い


※ 3. まとめブログリーダー  2014年06月12日 23:35 ID:zL3WeGT90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

一番のお気に入り
とか言ってる神経がわからん。全員平等に愛せないなら多頭飼いなんてすんなよ


※ 4. あ  2014年06月12日 23:59 ID:77ddCKYD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

犬派だけどどれも可愛い
白いのが一番好きだな


※ 5. ぬ  2014年06月13日 01:11 ID:1FDrlHAi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1の猫そんなにかわいくなくてワロタwwwwww


※ 6. 私は名無しさん  2014年06月13日 09:16 ID:kqjnDhUi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

写真撮るのヘタすぎ


※ 7. 私は名無しさん  2014年06月13日 20:34 ID:Wl57E4lG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

オッドアイに幻想持たないほうが…。家に居るけど、ブサ顔なんだよ~。
8匹居るけど、オッドアイの子が飛び抜けて間抜け顔。
存在が可愛いから正義だけどね。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事