【悲報】彼氏にしてはいけない職業『4B』がこれwwwwww
篠田麻里子がデザイナーの経歴を揉み消すwwwww
【朗報】勝ち組人生キタ━(゚∀゚)━! 先週から会社行ってないwwwwwwww AD
バイトの面接にスーツで行った結果wwwwwww
【超絶悲報】東京五輪終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD
トヨタは対応が一番まとも
足とかボディの良さなんてわかんねえ奴ばっかだから
足やボディの良さなんて全然わからんけど
トヨタの内装がいいとも思えん
トヨタ車の中だけで欲しいのが見つかる
万人受けする商品をローコストで生産できれば売れるだけの話
スズキは総じて安っぽいしヘタやすい
トヨタは突出してないけど、まあ80点でリセール良い
若い内は遊び車も有りやけど
思い入れしかないからそういうのが売れるんやろ
ちなタク
いろんな偉い人の運転手やってた人にどこのメーカーが好きですか
って聞いたらなんだかんだでトヨタって言ってたわ
人乗せる仕事するとあのもっさり感は結構ありがたいと思うんよね
そういうので稼いどるから86とか出してくれるんやから否定はせんが
bB
大正義ランクル
死にたくなければランクルに乗れ
アラブの格言
スバル日産は排他的な雰囲気、ホンダは店員アホっぽい、スズキは無視率高い
トヨタは外で眺めてたら誰かしら飛んでくるで
なお自称玄人には叩かれるもよう
プリウスは乗りにくかったわ
後ろが見にくいし、車載カメラの性能が良くなかった
玄人はいつだって大衆向きなスタンダードなモノを叩くからな
正確にはオーナーになった時な
ほんこれ
バカにしとったけど、トータル満足度はトヨタは最高や
クルマの出来ではない部分での差が他と違うんや
マニア的な玄人はトヨタが嫌いなんやね
長嶋茂雄の全盛期すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】コミュ障ぼっちが副業始めた結果wwwwwwwwwwww AD
【悲報】キムタク 中年太りで終了のお知らせ
【衝撃】月収400万超えたったwww俺の才能爆発wwwwww AD
【画像】中国が大気汚染で異世界すぎるwwwwwwwwwwwwwww
中卒ニートで在宅月500万↑稼いでるけど質問ある? AD
【驚愕】日本が韓国との国交を断ったらこうなるwwww
【画像】天使すぎる橋本環奈の意外な悩みとは…
金持ちイケメンの人生トラブル多過ぎwwwwww
プレミアム牛めし食った結果www
【画像あり】ヤバい物件見つけたwwwwwwwwwww
【悲報】木下優樹菜の料理本にゴーストシェフ疑惑wwwwwww
1日2食のほうが健康にいいという風潮wwwww
駅員が思う「イラッとする客」ランキング!
【閲覧注意】人体に雷が落ちると、こんな感じになるらしいwwwwwww
【朗報】C.ロナウドが「食わず嫌い王決定戦」にwwwwww
給料を毎月10万ずつ貯めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2014年07月31日 21:20 ID:uLatAtvJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
モリゾウの人の良さ感
※ 2.
あ
2014年07月31日 21:25 ID:7rZ1nZS.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんだかんだでトヨタが一番いいよ
ハイエースやプロボックスはもちろん、フィールダーみたいなこと大衆車を営業車として毎月1万キロくらい走らせても全然壊れないし、エンジンの出来のレベルが違う!
あとは車の安定感もいいし、乗り心地もいいしクラウンが割安に感じるくらいインテリアの質もいい
そしてとにかく丈夫!
※ 3.
あ
2014年07月31日 21:25 ID:MvUtMng90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かにディーラーさんの対応良いね
※ 4.
私は名無しさん
2014年07月31日 21:26 ID:YMQQ.bad0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もっさりで乗り味が無いことそのものがメリットだよな。
しかし今のプリウスはトヨタ車と思えない酷さだよなあ。
デカイ見えない曲がらないって何なのあれ。
しかも広さはそこそこあるくせに異様に狭く感じるキャビン。
※ 5.
親父
2014年07月31日 21:28 ID:wkKLfMok0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一般的に可もなく不可もなし安全牌。
※ 6.
あ
2014年07月31日 21:30 ID:OaTCtWdX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そうだな。本スレのやつも言ってるが、万人受けする車を普通にそれなりの値段で売ってるし、アフターサービスもそれなりにしっかりしてるからかなw
※ 7.
私は名無しさん
2014年07月31日 21:34 ID:ikqev4I60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
他人とカブらない車に乗ろうと思った
三菱のRVRローデスト良いよ(´・ω・`)
※ 8.
あ
2014年07月31日 21:37 ID:1eKBDu4.O ※このコメントに返信する※
(e/d)
エコエコいって糞みたいな車作りながらもランクルやセルシオやLFAみたいなのも作る懐の深さ
※ 9.
30
2014年07月31日 21:44 ID:3zbBuEPC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2みたいなの多いからな
※ 10.
私は名無しさん
2014年07月31日 21:45 ID:1NFKbUvo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
インテリアデザインはやっぱりいいな。
現行のインプレッサに乗ってるけど
「女性デザイナーの起用で無いそうに凝りました」
っていってる割りに、カローラ ラグゼールの
足元にも及ばないデザイン。
ただ、プリウス、テメーは駄目だ。
※ 11.
私は名無しさん
2014年07月31日 21:45 ID:XpwjS7vx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんかだんだん特亜の香りが強くなってきたような気がするのは気のせいか?
※ 12.
2014年07月31日 21:49 ID:moqafCU.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トヨタの車は好き
でもトヨタ自動車は好きじゃない
モータースポーツに関しては酷い
※ 13.
まとめブログリーダー
2014年07月31日 21:51 ID:LZ7zv.SO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トヨタのキャビンの狭さは異常なのが許せないわ
なんでワンボックスでかいように見えてあんなに糞狭いのw
※ 14.
あ
2014年07月31日 21:53 ID:Cs4vodsT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
社用車で大量に車使ってるけど、トヨタ車はダントツで壊れない
※ 15.
まとめブログリーダー
2014年07月31日 21:57 ID:VGY3rYPp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
mazdaの名前が上がりさえしない悲しさ
※ 16.
私は名無しさん
2014年07月31日 21:58 ID:tFQ.Z2zv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人の気質と一番マッチするからだよ。突出した強烈なイメージの
車ってのは日本人向きじゃ無い。無難にマイナスを無くして合格点を
もらえる程度の車作りはトヨタが一番うまい。
※ 17.
匿名
2014年07月31日 22:17 ID:Dps6fZZsO ※このコメントに返信する※
(e/d)
アメリカに約4年半住んでいた時、トヨタカムリの台数の多さに圧倒された。また隣りに住んでいたメキシコ系の家族が新車のRAV4を納車した時は高級車を所有するかの様な喜びようだった。
※ 18.
私は名無しさん
2014年07月31日 22:49 ID:4rArhQ0e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
世界のトヨタだからな
※ 19.
あ
2014年07月31日 23:02 ID:xf.LKeaa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺、免許取ってからずっとトヨタ車フリーク。
一回だけ一年位ホンダはアコードワゴン乗ったけどボディの鉄板が薄い。
トヨタ車は消耗品とオイルだけちゃんとすれば乗ってて壊れる気がしない。
他メーカーはなんか不安あるから無理だ。
だからトヨタ車がなかった事ない。
※ 20.
私は名無しさん
2014年08月01日 00:32 ID:yWELoHaj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
世界のどこ行ってもトヨタ車だけは走ってるね。
世界のどこの映像見てもトヨタだけは必ず見る。
あとヨーロッパでもトヨタは本当に多い。
すごい会社だと思うよ。普通に。
※ 21.
私は名無しさん
2014年08月01日 01:18 ID:yWPimOeb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本ではトヨタが圧倒的なシェアであり、他のメーカーはトヨタに似せるか、トヨタにないものを作るかどちらかしかない。
カローラ~クラウン的なのを目指すか、走り屋が好むような交通違反専用車両かどちらかしか選べない。
交通違反常習者でなければ、トヨタかトヨタに似た国産車しか選択肢がない。
※ 22.
私は名無しさん
2014年08月01日 04:33 ID:hERzrUkP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
レンタカーでヴィッツに乗ったんだがアレは素晴らしいと思いました。
マ○チとは比べ物にならないですね。
※ 23.
私は名無しさん
2014年08月01日 10:14 ID:b8XTVen60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実際にトヨタ乗っちゃうと、その他押しのクルマライターって、メーカーから幾ら貰ってんだよと思っちゃうよな。
自分で「買う」ならトヨタだろ。
※ 24.
私は名無しさん
2014年08月01日 10:27 ID:YEQc4vrG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どっちみちトヨタ渋滞に巻き込まれるから
日本だと車の性能なんてどうでもいいしな
※ 25.
あつし
2014年08月01日 14:23 ID:ClDJwbKu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エンジンがいい。これに尽きる。
正確には強いね。
車の修理屋が言ってた。
TOYOTAは20万キロいける。ホンダもそこそこいける。
他はたぶん無理ってな。振動とか、エンジンのバタつきが目立ってくるがTOYOTAは平気らしい。スゴいと思うってさ。
※ 26.
私は名無しさん
2014年08月01日 14:35 ID:fQJOm6O30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブリキの車に広告費それだけでしょ
※ 27.
おもち
2014年08月01日 16:06 ID:Anuxr5Bd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トヨタの80点は及第点だけど、クルマに華美や快楽を求めない人にとっては
心地よい凡庸さなのだ。
80点は悪いことではなく、他のメーカーが72点や68点なので、乗り比べると
トヨタの80点はすごいと気付かされる。
それと、生産台数が他社よりも多く、コスト削減意識が非常に厳しいので、
同じ価格で部品を調達するにもランクも2ランクも上の部品が使える。
それが乗り心地や手触り感に表われる。
結果、そこそこ安くて結構品質がいい、という評価になる。
※ 28.
私は名無しさん
2014年08月01日 16:46 ID:tsmTYf.v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
モノ作りが一つ一つ丁寧
某N、某M社に乗ってたけどちょっと貧弱でガタが来るのが早い
今のってるT車のミニバンは12年になるけれど、大きな部品交換もなくまだ十分使える
他の会社なら金掛けて大修理してるか、乗り換えてるだろう
※ 29.
2014年08月01日 16:59 ID:NckYJNHs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かにディーラーの対応は良い
冷やかしの試乗でもいやな顔ひとつしない
スバルはこのごろ良くなった。
一番ダメなのは三菱だったな売る気あるのかと思った
※ 30.
私は名無しさん
2014年08月01日 18:17 ID:tlQnTjX.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オレのセリカ買って半年でギア壊れて35万円、その1年後長距離運転でエンジンかからずパニくる、いいのは下取り1番高い。
※ 31.
私は名無しさん
2014年08月01日 20:01 ID:rdcfw8yZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通ってところかな
面白い車ってなると無い
他者が売れたものを直ぐにパクル所はプライドの無さに感心する
ヤマハのエンジンとダイハツがコンパクトーカー作ってる所をごまかすところが好き
※ 32.
私は名無しさん
2014年08月01日 20:17 ID:ORZy0dat0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実用車としてコスパが良いからでしょう
車愛好家からした評価は低いかも知れんが
そういうポイントは車をただの道具としか見ない大半の人間からしたらどうでもいい物だし
※ 33.
私は名無しさん
2014年08月01日 21:03 ID:.ijMyOSv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
来年発売予定のプリウスの新型に期待ですね
※ 34.
私は名無しさん
2014年08月02日 03:50 ID:YL.cQZmf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
車に興味が無かったり車が好きではなくても、生活の足や見栄のために購入する多くの人に的を絞った合理的な設計。
決して背伸びせず、国内道路事情にベストマッチするような設計。
この辺かな?
尚、欧州向けにはおかしな点や不自然な点が見抜かれ易いため、ちゃっかり調整し直してから売っている模様w
※ 35.
私は名無しさん
2014年08月02日 11:52 ID:HJA0OKT.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トヨタの本質はストレスが少ない車を作る事。
乗ってみれば皆が体感できると思います。
でも今の我が家にはホンダがズラリ。
理由はちょっと刺激が欲しいのと、ホンダを応援したいから。
※ 36.
私は名無しさん
2014年08月03日 03:57 ID:BfpMcyaS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
》32
アクアも後ろが醜いww!
※ 37.
あ
2014年08月06日 00:46 ID:h4bjCxCI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
壊れない、燃費いい、無難
長持ちするし、作りが丁寧だわ
ボディのプレス具合は日本一やろ
スバルもいいけど
コメント投稿
