年間休日127日
社員寮完備
家賃補助七割支給
食堂あり(一食100円)
都内に本社あり
平均勤続年数13年
入社三年以内離職率0.2%
平均年収750万
こんな待遇なのに、年間三桁も応募がない
引用元: ・無名ホワイト企業勤務だけど、求人に応募なさすぎワロタ
こんだけ待遇良くて来ないのは
そんなことはない
月の残業時間も20越えるかどうか程度
現場なら
羨ましいわ
いらないよ
大卒があればいい
札幌東京名古屋博多のどこか
工場も都市圏周辺にある
裏はないよ
絶対的シェアに支えられたこの待遇
知名度ってだいじだよな
一応ポジションは親会社
更に上に頂点の会社があるが
リクナビから応募したんだよ
毎年理系文系併せて10人前後を採用してる
これから増えることも減ることもないな
狭き門じゃねーか
そうか?
50倍とかざらな就活戦線のなかではかなり狙い目だと思うんだけど
職種によるよ
工場にいけば生産調整とかもするし
営業か事務で
名古屋なら応募するわリクナビネクストだろ?
人による
俺は本社勤務で事務してる
無名すぎるんだろうな
どうやったらこんな企業探せるんだよ
四季報見てもわからんぞ
ホームページがしょぼいからな
それで敬遠する奴も多いかも
ファナック並み
やめる人が少ないので察してくれ
無理かな
総合職だと厳しいだろうね
転勤は多少はある
現業の中途採用は割と盛ん
あ、1の離職率は総合職のみ、勤続年数は現業込みっぽい
中堅や大きい工場とかでシェア高めニッチなところとか
僕は身の丈にあったところいくんで結構です
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ななさん
2015年01月06日 21:34 ID:sTgrbnLt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
教えてくれ…(ブラック一部)
※ 2.
まとめブログリーダー
2015年01月06日 21:42 ID:2vzYLmGR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
随分平均年齢若いね、定着してないの?
※ 3.
私は名無しさん
2015年01月06日 21:42 ID:N850fUAQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ん?ん~ん? 初夢か!
※ 4.
、
2015年01月06日 21:47 ID:gErYd9oJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日立系とか?
※ 5.
私は名無しさん
2015年01月06日 21:49 ID:wQY7J.i.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
雇ってくれ(ブラック職役人)
※ 6.
まとめブログリーダー
2015年01月06日 22:03 ID:SpXrl.nQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
雇ってください…(高卒底辺現場代理人)
※ 7.
あ
2015年01月06日 22:05 ID:CcudNTlb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
知ってた?バックレた奴を会社は訴えることもできるんやで~?ちなみに二人訴えて金ウマーwww
お前らウチにバイトきて、どんどんバックレてくれwwww
※ 8.
まとめブログリーダー
2015年01月06日 22:08 ID:2XMnr0JH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アリエールかなんかつくってんのか?
※ 9.
私は名無しさん
2015年01月06日 22:17 ID:wt31EFEn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
嘘くせ~
※ 10.
私は名無しさん
2015年01月06日 22:18 ID:wt31EFEn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
平均勤続年数13年
入社三年以内離職率0.2%
平均年収750万
こんな具体的な数字を一社員に教えるの?ワロスw
※ 11.
名無し
2015年01月06日 22:25 ID:E9mD1hdg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
雇ってください!オナシャス!
※ 12.
ななし
2015年01月06日 22:32 ID:Ij57UmHh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジェコスとか?
※ 13.
私は名無しさん
2015年01月06日 22:35 ID:wQWDRyOk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京名古屋に現場があるなら行きたいわ
どこや
※ 14.
あ
2015年01月06日 22:37 ID:ldGLziRJO ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通に倍率高いじゃねーか自慢かよ羨ましい
僕を雇ってください
※ 15.
私は名無しさん
2015年01月06日 22:41 ID:orNNl8Tp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
釣られすぎワロタ。
釣られる演技までみるとクスリとくるわ
※ 16.
私は名無しさん
2015年01月06日 23:37 ID:rJ22sXPz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
みんなで釣られるぞ!
入れ食いだね。
※ 17.
私は名無しさん
2015年01月07日 00:10 ID:kSBjnxLr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな求人みたことねえなと思ったら勤務先が対象外だった。そりゃみないわけだ。
※ 18.
私は名無しさん
2015年01月07日 00:52 ID:RibjiOXU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
縁故者に限る じゃないのかw
※ 19.
私は名無しさん
2015年03月29日 22:14 ID:6.SvtG0y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
単純に広報戦略を間違っているとしか・・・
コメント投稿
