引用元: ・センター試験まであと10日しかないのに全く勉強していない浪人生wwwwwww
親は勉強していると思ってる
まじ
今日はマイクラやってた
一郎目の受験
はい。マジでやります
どうせ規則正しく一年も勉強できるわけねえし
本当にそう思った
遊ぼうと思っても罪悪感で遊べないし、かといって勉強もしない中途半端で孤独な1年だった
一浪でも就活で不利になるときがあるんだよな
就職はまあ一流じゃなくてもいいです。
センター利用なら、あるに越したことはないが多少悪くても本番で巻き返せ
今から2月までやれば間に合いますかね?
レベルにもよるが今からでも大丈夫だろ。試験の傾向とそれに沿った知識を補強していけばいける
過去問解きまくって最短ルートで目指します
おう、頑張れ。まぁ、これからは出来るだけおーぷん来ないようにな
受かったら祝って
落ちてもサポートしてやんよ!
応援ありがとうございます
もう浪人はキツイので、落ちたら通信制の大学に入ります。
ぼちぼち報告できたらいいと思ってます
そうか…。まぁ良い知らせ待ってるぞ!
はい。ありがとうございます
終わったらこのスレ上げるかまたスレ立てるかもしれないです。
今すでにそんな感じです
でも残り少しなので無理矢理でもやります
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2015年01月07日 00:32 ID:.g6fQ93U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
がんばれ
※ 2.
私は名無しさん
2015年01月07日 00:36 ID:ujZWg.7z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
センター対策なんて二次対策の10分の1程度でいい
※ 3.
あ
2015年01月07日 00:36 ID:hwTMURmg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ワイと一緒の状況やん…
少し違うところといえばワイは2浪目だというところくらいか…
※ 4.
私は名無しさん
2015年01月07日 00:46 ID:m5ymAI1w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
現役生ワイ、センタ-利用目標点数に10点足らない模様
国語8割社会8割で英語がやばいってはっきりわかんだね
※ 5.
私は名無しさん
2015年01月07日 01:04 ID:e.WsfI.v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
センターの受験票を受理してもらっていないとね。
※ 6.
名無し
2015年01月07日 01:15 ID:p2dTWNJU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
浪人じゃないけど、まったく勉強してないわ....
※ 7.
2015年01月07日 01:18 ID:nbgoaoww0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
2浪で偏差値30近くをさまよってる俺。
昨日ゲームして夜更かしして今日起きたのpm5時
んでネット見てまた夜更かし…まじやでぇ
※ 8.
2015年01月07日 01:23 ID:DelwuOM10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今からやれよ!w
※ 9.
2015年01月07日 01:28 ID:hZ9AuqqB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一留しても必修行かない大学生もいるしな
よく考えてから大学入れよとしかアドバイス出来ん
※ 10.
2015年01月07日 01:40 ID:R5kDDbBO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一月前なら間に合ってたけど
もう無理だな
焦りで勉強の効率悪くなる
※ 11.
名無し
2015年01月07日 01:50 ID:ckCJwUdv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※4
大した私大入れないじゃん
日東駒専なら一般で入る方が楽かもなー
※ 12.
私は名無しさん
2015年01月07日 02:24 ID:Shi44QJz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
というか今から改めて勉強して何か意味があるのかよ
最早調整と確認の段階だろうに
私大入試ですら今月末には始まってるだろ
※ 13.
飯島由也
2015年01月07日 02:59 ID:cvguFoJL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も勉強してないんだわ
志望校変えたし余裕だもんで
※ 14.
2015年01月07日 08:19 ID:kFoIWEQb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
現役で挑戦校合格のワイ、高見の見物
※ 15.
まとめブログリーダー
2015年01月07日 10:29 ID:xpoEvj6L0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちなみに就職に不利になるのは留年のほうな
浪人は2浪までなら
ただ同じ条件だったときに浪人してないほうが企業に取ってもらえる
コメント投稿

