ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:25:01 ID:XoJ

泣きそうやばいどうしよう


引用元: センター試験まであと10日しかないのに全く勉強していない浪人生wwwwwww




2: 原宿アキラ◆bMRBrcvDu86x 2015/01/06(火)21:25:48 ID:RFR

親不孝


3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:26:42 ID:XoJ

>>2
親は勉強していると思ってる


5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:27:47 ID:SKV

嘘だろさすがにwww


7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:28:36 ID:XoJ

>>5
まじ
今日はマイクラやってた


8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:31:03 ID:XoJ

マジで明日から本気出す


9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:31:42 ID:aHK

何浪?


11: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:32:21 ID:XoJ

>>9
一郎目の受験


13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:33:49 ID:HEZ

とりあえず出来ることやっとけ


15: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:34:45 ID:XoJ

>>13
はい。マジでやります


18: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:39:46 ID:BKs

浪人とかすんなよ
どうせ規則正しく一年も勉強できるわけねえし


20: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:41:20 ID:XoJ

>>18
本当にそう思った
遊ぼうと思っても罪悪感で遊べないし、かといって勉強もしない中途半端で孤独な1年だった


23: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:42:40 ID:mpi

今度落ちたら二浪か
一浪でも就活で不利になるときがあるんだよな


26: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:45:26 ID:XoJ

>>23
就職はまあ一流じゃなくてもいいです。


14: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:34:14 ID:XoJ

諦めたくないんだが、どうすればいい?センターは本場というより私立のセンター利用なんだが


16: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:37:00 ID:HEZ

>>14
センター利用なら、あるに越したことはないが多少悪くても本番で巻き返せ


17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:38:17 ID:XoJ

>>16
今から2月までやれば間に合いますかね?


19: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:41:05 ID:HEZ

>>17
レベルにもよるが今からでも大丈夫だろ。試験の傾向とそれに沿った知識を補強していけばいける


22: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:42:03 ID:XoJ

>>19
過去問解きまくって最短ルートで目指します


25: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:44:48 ID:HEZ

>>22
おう、頑張れ。まぁ、これからは出来るだけおーぷん来ないようにな
受かったら祝って
落ちてもサポートしてやんよ!


31: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:47:47 ID:XoJ

>>25
応援ありがとうございます
もう浪人はキツイので、落ちたら通信制の大学に入ります。
ぼちぼち報告できたらいいと思ってます


34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:49:45 ID:HEZ

>>31
そうか…。まぁ良い知らせ待ってるぞ!


37: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:51:48 ID:XoJ

>>34
はい。ありがとうございます
終わったらこのスレ上げるかまたスレ立てるかもしれないです。


39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:54:04 ID:ecZ

受験終了後の>>1

no title


40: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:54:58 ID:XoJ

>>39

今すでにそんな感じです
でも残り少しなので無理矢理でもやります


41: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)21:57:43 ID:XoJ

ではおやすみなさい



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2015年01月07日 00:32 ID:.g6fQ93U0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

がんばれ


※ 2. 私は名無しさん  2015年01月07日 00:36 ID:ujZWg.7z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

センター対策なんて二次対策の10分の1程度でいい


※ 3. あ  2015年01月07日 00:36 ID:hwTMURmg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイと一緒の状況やん…
少し違うところといえばワイは2浪目だというところくらいか…


※ 4. 私は名無しさん  2015年01月07日 00:46 ID:m5ymAI1w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

現役生ワイ、センタ-利用目標点数に10点足らない模様
国語8割社会8割で英語がやばいってはっきりわかんだね


※ 5. 私は名無しさん  2015年01月07日 01:04 ID:e.WsfI.v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

センターの受験票を受理してもらっていないとね。


※ 6. 名無し  2015年01月07日 01:15 ID:p2dTWNJU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

浪人じゃないけど、まったく勉強してないわ....


※ 7.  2015年01月07日 01:18 ID:nbgoaoww0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2浪で偏差値30近くをさまよってる俺。
昨日ゲームして夜更かしして今日起きたのpm5時
んでネット見てまた夜更かし…まじやでぇ


※ 8.  2015年01月07日 01:23 ID:DelwuOM10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今からやれよ!w


※ 9.  2015年01月07日 01:28 ID:hZ9AuqqB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

一留しても必修行かない大学生もいるしな
よく考えてから大学入れよとしかアドバイス出来ん


※ 10.  2015年01月07日 01:40 ID:R5kDDbBO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

一月前なら間に合ってたけど
もう無理だな
焦りで勉強の効率悪くなる


※ 11. 名無し  2015年01月07日 01:50 ID:ckCJwUdv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※4
大した私大入れないじゃん
日東駒専なら一般で入る方が楽かもなー


※ 12. 私は名無しさん  2015年01月07日 02:24 ID:Shi44QJz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

というか今から改めて勉強して何か意味があるのかよ
最早調整と確認の段階だろうに
私大入試ですら今月末には始まってるだろ


※ 13. 飯島由也  2015年01月07日 02:59 ID:cvguFoJL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺も勉強してないんだわ
志望校変えたし余裕だもんで


※ 14.    2015年01月07日 08:19 ID:kFoIWEQb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

現役で挑戦校合格のワイ、高見の見物


※ 15. まとめブログリーダー  2015年01月07日 10:29 ID:xpoEvj6L0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ちなみに就職に不利になるのは留年のほうな
浪人は2浪までなら
ただ同じ条件だったときに浪人してないほうが企業に取ってもらえる


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事