1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:28:23.04 ID:PmA85GUC0.net
東北大学ってところA判定の嵐でワロタwwwwwwwwww
お前らの学歴ランキングで結構上位の大学じゃねえのここwwwwwwwwww
引用元: ・中卒だけど1年間片手間に勉強した結果wwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:28:50.15 ID:iw7FRIDa0.net
本当なら凄い
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:27.54 ID:PmA85GUC0.net
>>2
ガチ
今年の8月以降全部A判定
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:31:35.06 ID:aH5A/rrz0.net
>>6
未来人かよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:00.21 ID:PmA85GUC0.net
ちなみに1年前の8月から勉強始めた
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:13.74 ID:ySKfn4ll0.net
中卒は大学入れません
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:30:18.32 ID:PmA85GUC0.net
>>4
1年前の8月高認取った
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:31:02.17 ID:V+iikqDW0.net
去年って言えよ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:33:07.40 ID:iw7FRIDa0.net
本当ならあと一浪して医学部目指した方がいいとおもう
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:36:57.61 ID:PmA85GUC0.net
中卒(工業高校中退)だよw
数学は結構得意だった
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:39:08.83 ID:9bVbfItza.net
>>38
その前に日本語ちゃんとしような
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:41:53.32 ID:W2V9BoZQr.net
一年前の8月って去年?おととし?
よくわかんねえ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:44:26.11 ID:PmA85GUC0.net
2013年4月 大学に行きたくなる
2013年8月 勉強開始 高認取得
2014年8月 A判を取る
2015年1月 ここまでずっとA判
わかりづらくてすまんな
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:45:48.71 ID:W2V9BoZQr.net
>>56
何歳?
一日何時間ぐらい勉強する?
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:46:38.37 ID:PmA85GUC0.net
>>58
19
1日3~5時間くらいかなw
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:47:28.39 ID:Gyl6a47z0.net
すごいんだけど東北大いくつもりなかったらどうでもいくね?
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:48:37.80 ID:PmA85GUC0.net
>>65
それが行くつもりになったんだなあw
とりあえずセンターは申し込んだ
でも地理とか古典やってないからヤバイwwヤバイwwかなりヤバイwwwwww
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:52:15.81 ID:Gyl6a47z0.net
>>71
それなら頑張れ
地理や古典がやばいって言ってるなら
理数科目はある程度できそうだし
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:49:58.17 ID:ZdA2X11f0.net
二次試験舐めるなよ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:50:21.55 ID:PmA85GUC0.net
>>74
二次試験が得意なんだよw
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:52:51.64 ID:0jHEdet60.net
とりあえず受ければいいじゃん
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:54:18.93 ID:nwvz6Iu/a.net
年齢的には1浪か2浪ぐらいになるのな
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:50.28 ID:PmA85GUC0.net
>>88
一浪やね
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:56:29.35 ID:R/8qTaIY0.net
俺27高卒ニートだけど東北大学目指してるわ
頑張ろうぜ
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:50.28 ID:PmA85GUC0.net
>>90
おっさんかよw
宜しくな
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:53.52 ID:zltV7ZOz0.net
よっぽど要領いいんだろうな
なんで中退したの?
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:00:27.15 ID:PmA85GUC0.net
>>95
なんとなく勉強ダルいな~って思ってやめたw
なんやかんやでもっと勉強する羽目になったがww
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:59:26.48 ID:ZEPTVbLB0.net
宅浪?
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:01:03.00 ID:PmA85GUC0.net
>>96
そう宅浪
金ないww
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:07:53.27 ID:ZEPTVbLB0.net
>>99
モチベ保ち方教えて
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net
>>120
モチベ保とうと思わないことじゃね?w
英語の長文で読んだけど、ネガティヴ思考になっちゃいけないと思うのがネガティヴ思考を生むみたいなの読んでほーんって思った
あとは目標を高く持つことかなw
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:14:05.05 ID:3QdDENrg0.net
>>128
意識しちゃ駄目なんだな
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:02:25.21 ID:5T+/Q6H+a.net
センター大丈夫なの?
勉強してんの?
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:29.23 ID:PmA85GUC0.net
>>101
これからやる
この前のセンター模試7割割ってたからヤバイw
まあなんとかなるよ
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:03:21.27 ID:3QdDENrg0.net
酷い話、知性と学力の関係って無に近いからな
でも学力のほうが大事だから頑張れ。
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:05:03.85 ID:PmA85GUC0.net
>>102
それ暗に馬鹿にしてんだろw
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:08:03.05 ID:3QdDENrg0.net
>>111
でも絶対俺より良いくらしができるぞ、羨ましいわ
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net
>>122
それは分からんw
これからも博打人生を歩む
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:00.49 ID:nwvz6Iu/a.net
素直に褒めてやれよwwwww
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:06:59.91 ID:PmA85GUC0.net
>>104
本当これww
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:30.06 ID:dbyTJ+C50.net
高校中退で17カ月勉強したならまぁ妥当な結果だろう
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:06:59.91 ID:PmA85GUC0.net
>>107
うぇーーーーいwwwwww
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:08:02.57 ID:nwvz6Iu/a.net
なんで東北なのーーーー
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net
>>121
たまたま全部A判だったからw
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:14:46.62 ID:nJfeCmX+0.net
東北大A判定とれるくらいの頭なら
東北大がどんなところか模試で志望に入れる時点で知ってる
144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:37.47 ID:PmA85GUC0.net
>>132
最初はお前らの学歴ランキングで旧帝に行くって決めたw
全統模試で京大と名古屋大も書いたけど東北が一番判定良かったから東北目指してる
133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:08.83 ID:ZEPTVbLB0.net
家は東北なの?
144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:37.47 ID:PmA85GUC0.net
>>133
関東とだけ
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:49.30 ID:Iw5Q9cizE.net
1日3~5時間で片手間か
というか本来の仕事はなんなんだよ
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net
>>134
無職・・・
だから落ちたら人生終わるww
135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:51.74 ID:ofKh+jBv0.net
マジなら大学受けてしっかり勉強しろよ
中卒にするには日本にとってもったいないレベルの人材だよ
学歴なんて意味ないとかいうバカいるけど、学問やって研究して論文書くということは仕事だけでなく人生のあらゆることに意味がある
自分次第だけど
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net
>>135
エネルギー関係とか面白そうだからその辺やるつもり
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:16:34.18 ID:7soCOVDF0.net
かなり賢いけど勉強してないけどテストでいい点取れたわっていう類いの自慢にしか聞こえない
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net
>>137
1年間3~5時間コンスタントに勉強出来る人間はそう居ないと思う
単純考えればすでに1000時間勉強してるんだぜw
146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:54.02 ID:H6DN8jR90.net
模試でいい点とることの何が凄いか分からないのは俺だけですか
149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:19:28.48 ID:YU+1SjhSa.net
A判定とか信じるなよ
合格者の中でも上位を目指すくらいでやらないと足もと掬われる
A判定で2度落ちて3度目で受かった知人の言葉
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:05:21.41 ID:GNEfst800.net
やっぱ勉強は自分からするほうが伸びがいい