ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:28:23.04 ID:PmA85GUC0.net

東北大学ってところA判定の嵐でワロタwwwwwwwwww
お前らの学歴ランキングで結構上位の大学じゃねえのここwwwwwwwwww


引用元: 中卒だけど1年間片手間に勉強した結果wwwwwwwwwwwwww




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:28:50.15 ID:iw7FRIDa0.net

本当なら凄い


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:27.54 ID:PmA85GUC0.net

>>2
ガチ
今年の8月以降全部A判定


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:31:35.06 ID:aH5A/rrz0.net

>>6
未来人かよ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:00.21 ID:PmA85GUC0.net

ちなみに1年前の8月から勉強始めた


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:29:13.74 ID:ySKfn4ll0.net

中卒は大学入れません


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:30:18.32 ID:PmA85GUC0.net

>>4
1年前の8月高認取った


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:31:02.17 ID:V+iikqDW0.net

去年って言えよ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:33:07.40 ID:iw7FRIDa0.net

本当ならあと一浪して医学部目指した方がいいとおもう


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:36:57.61 ID:PmA85GUC0.net

中卒(工業高校中退)だよw
数学は結構得意だった


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:39:08.83 ID:9bVbfItza.net

>>38
その前に日本語ちゃんとしような


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:41:53.32 ID:W2V9BoZQr.net

一年前の8月って去年?おととし?
よくわかんねえ


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:44:26.11 ID:PmA85GUC0.net

2013年4月 大学に行きたくなる
2013年8月 勉強開始 高認取得
2014年8月 A判を取る
2015年1月 ここまでずっとA判

わかりづらくてすまんな


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:45:48.71 ID:W2V9BoZQr.net

>>56
何歳?
一日何時間ぐらい勉強する?


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:46:38.37 ID:PmA85GUC0.net

>>58
19
1日3~5時間くらいかなw


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:47:28.39 ID:Gyl6a47z0.net

すごいんだけど東北大いくつもりなかったらどうでもいくね?


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:48:37.80 ID:PmA85GUC0.net

>>65
それが行くつもりになったんだなあw
とりあえずセンターは申し込んだ
でも地理とか古典やってないからヤバイwwヤバイwwかなりヤバイwwwwww


83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:52:15.81 ID:Gyl6a47z0.net

>>71
それなら頑張れ
地理や古典がやばいって言ってるなら
理数科目はある程度できそうだし


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:49:58.17 ID:ZdA2X11f0.net

二次試験舐めるなよ


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:50:21.55 ID:PmA85GUC0.net

>>74
二次試験が得意なんだよw


85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:52:51.64 ID:0jHEdet60.net

とりあえず受ければいいじゃん


88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:54:18.93 ID:nwvz6Iu/a.net

年齢的には1浪か2浪ぐらいになるのな


94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:50.28 ID:PmA85GUC0.net

>>88
一浪やね


90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:56:29.35 ID:R/8qTaIY0.net

俺27高卒ニートだけど東北大学目指してるわ
頑張ろうぜ


94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:50.28 ID:PmA85GUC0.net

>>90
おっさんかよw
宜しくな


95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:58:53.52 ID:zltV7ZOz0.net

よっぽど要領いいんだろうな
なんで中退したの?


97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:00:27.15 ID:PmA85GUC0.net

>>95
なんとなく勉強ダルいな~って思ってやめたw
なんやかんやでもっと勉強する羽目になったがww


96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 10:59:26.48 ID:ZEPTVbLB0.net

宅浪?


99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:01:03.00 ID:PmA85GUC0.net

>>96
そう宅浪
金ないww


120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:07:53.27 ID:ZEPTVbLB0.net

>>99
モチベ保ち方教えて


128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net

>>120
モチベ保とうと思わないことじゃね?w
英語の長文で読んだけど、ネガティヴ思考になっちゃいけないと思うのがネガティヴ思考を生むみたいなの読んでほーんって思った
あとは目標を高く持つことかなw


130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:14:05.05 ID:3QdDENrg0.net

>>128
意識しちゃ駄目なんだな


101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:02:25.21 ID:5T+/Q6H+a.net

センター大丈夫なの?
勉強してんの?


106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:29.23 ID:PmA85GUC0.net

>>101
これからやる
この前のセンター模試7割割ってたからヤバイw
まあなんとかなるよ


102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:03:21.27 ID:3QdDENrg0.net

酷い話、知性と学力の関係って無に近いからな
でも学力のほうが大事だから頑張れ。


111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:05:03.85 ID:PmA85GUC0.net

>>102
それ暗に馬鹿にしてんだろw


122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:08:03.05 ID:3QdDENrg0.net

>>111
でも絶対俺より良いくらしができるぞ、羨ましいわ


128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net

>>122
それは分からんw
これからも博打人生を歩む


104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:00.49 ID:nwvz6Iu/a.net

素直に褒めてやれよwwwww


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:06:59.91 ID:PmA85GUC0.net

>>104
本当これww


107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:04:30.06 ID:dbyTJ+C50.net

高校中退で17カ月勉強したならまぁ妥当な結果だろう


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:06:59.91 ID:PmA85GUC0.net

>>107
うぇーーーーいwwwwww


121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:08:02.57 ID:nwvz6Iu/a.net

なんで東北なのーーーー


128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:13:16.93 ID:PmA85GUC0.net

>>121
たまたま全部A判だったからw


132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:14:46.62 ID:nJfeCmX+0.net

東北大A判定とれるくらいの頭なら
東北大がどんなところか模試で志望に入れる時点で知ってる


144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:37.47 ID:PmA85GUC0.net

>>132
最初はお前らの学歴ランキングで旧帝に行くって決めたw
全統模試で京大と名古屋大も書いたけど東北が一番判定良かったから東北目指してる


133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:08.83 ID:ZEPTVbLB0.net

家は東北なの?


144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:37.47 ID:PmA85GUC0.net

>>133
関東とだけ


134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:49.30 ID:Iw5Q9cizE.net

1日3~5時間で片手間か
というか本来の仕事はなんなんだよ


156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net

>>134
無職・・・
だから落ちたら人生終わるww


135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:15:51.74 ID:ofKh+jBv0.net

マジなら大学受けてしっかり勉強しろよ
中卒にするには日本にとってもったいないレベルの人材だよ

学歴なんて意味ないとかいうバカいるけど、学問やって研究して論文書くということは仕事だけでなく人生のあらゆることに意味がある
自分次第だけど


156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net

>>135
エネルギー関係とか面白そうだからその辺やるつもり


137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:16:34.18 ID:7soCOVDF0.net

かなり賢いけど勉強してないけどテストでいい点取れたわっていう類いの自慢にしか聞こえない


156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:21:23.20 ID:PmA85GUC0.net

>>137
1年間3~5時間コンスタントに勉強出来る人間はそう居ないと思う
単純考えればすでに1000時間勉強してるんだぜw


146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:18:54.02 ID:H6DN8jR90.net

模試でいい点とることの何が凄いか分からないのは俺だけですか


149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:19:28.48 ID:YU+1SjhSa.net

A判定とか信じるなよ
合格者の中でも上位を目指すくらいでやらないと足もと掬われる
A判定で2度落ちて3度目で受かった知人の言葉


113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/07(水) 11:05:21.41 ID:GNEfst800.net

やっぱ勉強は自分からするほうが伸びがいい



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2015年01月07日 12:18 ID:qBQr1Hh80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

機知狙いっぽいな
二次に自信あるならセンター七割五分ありゃ受かるよ


※ 2. まとめブログリーダー  2015年01月07日 12:24 ID:nb5p63nf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

片手間じゃなかった


※ 3. あ  2015年01月07日 12:25 ID:sePJhpZq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

試験合格してから語れよ。偉そうに上から物言いやがって。もう合格した気分かよ。頭良いみたいやけど、高校中退したのも何となくわかるわ。


※ 4. あ  2015年01月07日 12:28 ID:a34.SeAQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

センターこれからやるってあと10日くらいしかないぞwww


※ 5. あ  2015年01月07日 12:31 ID:fmYRUvsx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

東北大は山と雪がすごすぎて関東人ドン引くで


※ 6. ななし  2015年01月07日 12:35 ID:QAWoaONy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

二次得意なんだろうな
センター7割なかったらA判なんかとれないし


※ 7. あ  2015年01月07日 12:39 ID:wlsXs9pt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

知力と学力は無関係は本当だよなあ
勉強すりゃいいんだから

東北大卒ブラック勤めより。


※ 8. か  2015年01月07日 12:49 ID:I4m905zC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

すげぇ


※ 9. 私は名無しさん  2015年01月07日 12:52 ID:gL8RsMfq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

学校の枠に収まらない人だったんだなぁ
受かるといいね


※ 10. まとめブログリーダー  2015年01月07日 13:03 ID:JhusYi4t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おぉ凄いじゃん
受かったらご両親が泣いて喜ぶわ


※ 11. 私は名無しさん  2015年01月07日 13:12 ID:6DjAQOrd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分で選択してやる分には好成績だけど
誰かにやれといわれるとどうにもできないって人はいるな
その類かも知れんがそうなると今度は
大学行って「なんとなく勉強ダルいな~って思って」中退
就職して「なんとなく仕事ダルいな~って思って」退職
とかする羽目になりそうな気がするがどうなんかな


※ 12. 医学部  2015年01月07日 13:33 ID:NrwIau.o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

合格はしてないんだから、まだまだじゃん
A判定貰っても落ちる奴は落ちる
俺はA判定貰えなかったのが悔しくて本気で勉強して、元々狙ってた大学よりレベルの高い近畿地方の有名大学に合格した


※ 13. あ  2015年01月07日 13:39 ID:EppkNJ8T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

片手間の意味


※ 14. あ  2015年01月07日 14:31 ID:rVwimb1M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

去年、一昨年の区別が微妙なやつが何かアレではないか。ということで、東北学院大とかでは。


※ 15. 名無し  2015年01月07日 16:24 ID:Qmd7ogL00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

医学部いっとけよ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事