1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:00:49.89 ID:XBhLxZFp0.net
せっかく受験という厳しい試練を乗り越えて
忍耐力や高い学力と深い知識を持つ確固たる己を手に入れたというのに
次のステップに移る前に一時の快楽のためにすべてを無に帰すとかバカ過ぎる
引用元: ・バカ「受験も終わったし天地が裂けるほど遊ぶぞー!」←馬鹿
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:33.55 ID:l8gqUcih0.net
というかまだ受験は終わってないんだなこれが
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:39.15 ID:OXBhwbDTa.net
>>1はくだらないこと言う前にまず受験を終わらせような?
このままだとまた来年も受験だぞ?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:51.74 ID:gbkIZ6rYa.net
凄まじい正論
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:02:23.80 ID:t5YDJjBO0.net
本番はこれからだろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:03:36.04 ID:PT5z1uYE0.net
まぁそれで燃え尽きて今ニートの奴多いしな、今思えばあれを維持し続けるべきだったと
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:03:57.80 ID:XBhLxZFp0.net
俺はとっくに卒業してるよ
今の受験生がそんな気でいるなら気を抜くなってことだよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:04:01.25 ID:XDKIRB/j0.net
理系なら場合によっちゃ初っぱなからテストあるから、あんまり気が抜けないよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:04:40.96 ID:Zu2iU1sZ0.net
俺「受験終わったし思いっきり遊ぶぞー!」
俺「そういえば遊ぶ友達いなかったわ」
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:05:39.22 ID:m6AxeAgw0.net
>>1
セイロンティー
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:06:12.60 ID:BmF+cOGL0.net
こういう時こそハメ外しすぎてバカやる奴で祭りが盛り上がる
早くメシウマしたいです
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:07:09.91 ID:7fXRy17U0.net
無事受かったししばらくダラダラするか
→初年度取得単位4
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:08:04.95 ID:XBhLxZFp0.net
なんか「遊ばなくてはいけない」みたいな強迫観念があるのかね
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:09:55.80 ID:pxyfBVU0M.net
切り替えるきっかけとしてはいいと思うわ
ただそういう状態をだらだら引きずるのはダメだな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:10:52.42 ID:XBhLxZFp0.net
>>17
切り替える必要なくね?
猛勉強する自分でいたままの方が次のステップでも学びやすいだろ
「切り替え」を理由にリセットしたがってるだけじゃね
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:13:06.87 ID:DyT2dTwEd.net
勝手にさせろや
そうやって自分の価値観を押し付ける輩こそ大した能力もなくて吠えてるだけのゴミ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:14:41.20 ID:XBhLxZFp0.net
>>22
そういうのがバカだって言ってるの
自分の欲望を正当化するために相手を貶めて「僕はこれで正しい」って言い張る
その結果得るものが自堕落かつ努力をすべて無駄にした自分だよ、って「教えて」やっているの
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:13:40.06 ID:WoabiDry0.net
実際できる奴って、勉強は一生モノだと解ってるから受験後も勉強続けるんだよな
できない奴って親も本人も受かればいいとしか思ってないから、
勉強に対しても刹那的で受験後に落ちこぼれるパターンが多い
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:21.19 ID:XBhLxZFp0.net
>>24
「これが終わったら遊びまくるんだ」を頑張る理由にしてる奴って
結局受験そのものが一時の暗記扱いなんだろうな
何一つ学んでない
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:14:40.64 ID:TKCbVUht0.net
理三行ったのに遊びまくって医学部から漏れたやつならいた
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:40.91 ID:mYza//uka.net
>>1はリア充が羨ましいだけだろ?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:53.61 ID:zH7rEdl7r.net
これが教える君か
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:35:54.67 ID:nWoTit8d0.net
受験期に遊ぶ余裕のない奴は大体受験失敗する
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:40:03.94 ID:XBhLxZFp0.net
>>31
余裕を遊びに使うアホこそ落ちるけどな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:11:18.36 ID:N57NUMeD0.net
天地が裂けたら遊んでる場合じゃないとかそういうスレかと