ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:00:49.89 ID:XBhLxZFp0.net

せっかく受験という厳しい試練を乗り越えて
忍耐力や高い学力と深い知識を持つ確固たる己を手に入れたというのに
次のステップに移る前に一時の快楽のためにすべてを無に帰すとかバカ過ぎる


引用元: バカ「受験も終わったし天地が裂けるほど遊ぶぞー!」←馬鹿




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:33.55 ID:l8gqUcih0.net

というかまだ受験は終わってないんだなこれが


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:39.15 ID:OXBhwbDTa.net

>>1はくだらないこと言う前にまず受験を終わらせような?
このままだとまた来年も受験だぞ?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:01:51.74 ID:gbkIZ6rYa.net

凄まじい正論


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:02:23.80 ID:t5YDJjBO0.net

本番はこれからだろ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:03:36.04 ID:PT5z1uYE0.net

まぁそれで燃え尽きて今ニートの奴多いしな、今思えばあれを維持し続けるべきだったと


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:03:57.80 ID:XBhLxZFp0.net

俺はとっくに卒業してるよ
今の受験生がそんな気でいるなら気を抜くなってことだよ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:04:01.25 ID:XDKIRB/j0.net

理系なら場合によっちゃ初っぱなからテストあるから、あんまり気が抜けないよ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:04:40.96 ID:Zu2iU1sZ0.net

俺「受験終わったし思いっきり遊ぶぞー!」

俺「そういえば遊ぶ友達いなかったわ」


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:05:39.22 ID:m6AxeAgw0.net

>>1
セイロンティー


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:06:12.60 ID:BmF+cOGL0.net

こういう時こそハメ外しすぎてバカやる奴で祭りが盛り上がる
早くメシウマしたいです


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:07:09.91 ID:7fXRy17U0.net

無事受かったししばらくダラダラするか
→初年度取得単位4


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:08:04.95 ID:XBhLxZFp0.net

なんか「遊ばなくてはいけない」みたいな強迫観念があるのかね


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:09:55.80 ID:pxyfBVU0M.net

切り替えるきっかけとしてはいいと思うわ
ただそういう状態をだらだら引きずるのはダメだな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:10:52.42 ID:XBhLxZFp0.net

>>17
切り替える必要なくね?
猛勉強する自分でいたままの方が次のステップでも学びやすいだろ
「切り替え」を理由にリセットしたがってるだけじゃね


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:13:06.87 ID:DyT2dTwEd.net

勝手にさせろや
そうやって自分の価値観を押し付ける輩こそ大した能力もなくて吠えてるだけのゴミ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:14:41.20 ID:XBhLxZFp0.net

>>22
そういうのがバカだって言ってるの
自分の欲望を正当化するために相手を貶めて「僕はこれで正しい」って言い張る
その結果得るものが自堕落かつ努力をすべて無駄にした自分だよ、って「教えて」やっているの


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:13:40.06 ID:WoabiDry0.net

実際できる奴って、勉強は一生モノだと解ってるから受験後も勉強続けるんだよな
できない奴って親も本人も受かればいいとしか思ってないから、
勉強に対しても刹那的で受験後に落ちこぼれるパターンが多い


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:21.19 ID:XBhLxZFp0.net

>>24
「これが終わったら遊びまくるんだ」を頑張る理由にしてる奴って
結局受験そのものが一時の暗記扱いなんだろうな
何一つ学んでない


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:14:40.64 ID:TKCbVUht0.net

理三行ったのに遊びまくって医学部から漏れたやつならいた


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:40.91 ID:mYza//uka.net

>>1はリア充が羨ましいだけだろ?


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:16:53.61 ID:zH7rEdl7r.net

これが教える君か


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:35:54.67 ID:nWoTit8d0.net

受験期に遊ぶ余裕のない奴は大体受験失敗する


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:40:03.94 ID:XBhLxZFp0.net

>>31
余裕を遊びに使うアホこそ落ちるけどな


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/19(月) 10:11:18.36 ID:N57NUMeD0.net

天地が裂けたら遊んでる場合じゃないとかそういうスレかと



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2015年01月19日 16:27 ID:k36PsrPt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

入学するまでの間ぐらい遊んだっていいじゃないと思ったら入学後の話だった


※ 2. まとめブログリーダー  2015年01月19日 16:34 ID:TSwJfTJ10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

平日の10時にスレ立て...あっ(察し)


※ 3. ななし  2015年01月19日 16:39 ID:hFfpeu5x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

手の抜き方も知らないと会社で融通の聞かない真面目君になっちゃうぞ


※ 4. あ  2015年01月19日 17:21 ID:hJDwZZHUO ※このコメントに返信する※
(e/d)

バカ「勉強しても社会で役に立たなかった」


※ 5. 、  2015年01月19日 17:21 ID:xZvA8xrV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

切り替える必要なくね?
とか言ってるが、そもそも真面目に勉強し続けられる人なんて一握りしかいない
ひとまず受験という壁を乗り越えたんだから、ガス抜きとして大学が始まるぐらいまでなら遊び狂ってもいいんじゃないか?
大学入ったら高校の友達ともあまり会えなくなるわけだし


※ 6. あ  2015年01月19日 19:10 ID:gv4r6nnw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ友達いないんだろ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事