パソコン置いてる
この時期冷えるけど
泊めろ
安いのだったら2万以内であるぞ
案の定ロフトは物置になったね
ロフトある家に住んでたことあるけど夏は下で寝てた
普通にエアコンつけても冷気全部下に行くしな
エアコンの送風設定じゃ無理だよね
ガンガンにしてるのに暑いから下に下りたら寒くて笑える
まぁクーラー直に当たる場所で寝てるからセーフか
登り降りつらそう
でも部屋広く使えるようになるのか
そう、それに尽きる
下のスペースは半端だしハシゴが意外にスペース取って邪魔だと思うんだが
天井低い部屋だと体起こすこともできないし
俺もニッセンのこのタイプ、登り降り楽だよな
これ絶対慣れない内は何度も頭強打するわ
途中まで上り最後にピョンとジャンプする
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2015年03月02日 15:30 ID:9j46SeG60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハシゴとか怖すぎって言おうと思ったら階段か、これいいな
※ 2.
私は名無しさん
2015年03月02日 15:31 ID:.F9OhFMM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロフト付きバストイレ付きのアパートに住んだら
ロフトに霊がついてて参った。
『バストイレ付き・ロフト付き(幽霊つき)』って書いとけよ。
夜中に視線感じて目を醒ますと長髪の若い女がロフトから見下ろしてるんだもん。
むらむらして寝付けなかった。
※ 3.
まとめブログリーダー
2015年03月02日 15:46 ID:f1UB8kcU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
部屋にロフトがついてるタイプは夏死ぬ。
これが解決しない限り寝床に使う予定は無いなぁ
※ 4.
名無し
2015年03月02日 15:48 ID:AqCzgGRi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
前までロフトだったけど暑いし疲れたとき上るのめんどくさくなるしむしろ部屋狭く見えるし普通のベッドの方が寝心地がいい
※ 5.
名無し
2015年03月02日 15:58 ID:AANc5Koz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロフトの下に目覚ましセットして、二度寝防止、布団から脱出しやすくなるとか考えたけど、ベッドから遠いところに置くだけで充分だわな
※ 6.
名無し
2015年03月02日 16:17 ID:RA39co.Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロフト一階住みは天井が鼻の上直ぐで息が詰まる。その上が2階のユニットバスになるから音が煩い。
2階ロフトは夏が地獄になる。
ロフトは天井が高い分、蛍光灯の上が真っ暗で部屋が暗い。
※ 7.
か
2015年03月02日 16:21 ID:.2km8ijL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔こういうの使ってたけど寝ぼけながらトイレ行くとき何回か足踏み外して落ちたわ。
今は階段タイプのがあるのね。
※ 8.
お
2015年03月02日 18:06 ID:VK2Oypwa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ほこりがやばい
※ 9.
私は名無しさん
2015年03月02日 18:18 ID:.1QZet5r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
冬暖かいが夏暑い天井付近
夏になるまで気付かないアホ
※ 10.
名無し
2015年03月02日 18:39 ID:kQY5SD1IO ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺んちエアコンの右半分がロフトに侵入してるから夏エアコンつけると寒すぎて死ぬる!
※ 11.
私は名無しさん
2015年03月02日 23:45 ID:4BhxZbGJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※6が俺の言いたいことを全て語っていてちょっと感動した
コメント投稿

