ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:51:40.30 ID:4MkVJnnT0.net

部屋広く使えるぞ


引用元: ロフトベッドにしたら最高すぎわろたwwwww




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:51:57.13 ID:xvLg6msVd.net

ロフトの下は何にしてるの?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:52:40.79 ID:4MkVJnnT0.net

>>2
パソコン置いてる
この時期冷えるけど


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:52:06.69 ID:4MkVJnnT0.net

ベットから降りるのダルい


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:54:40.68 ID:YYQc037AK.net

俺もロフトで寝たい
泊めろ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:55:20.12 ID:i6Irl2Ci0.net

ロフトに上がるのが面倒で結局ソファーで寝る


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:55:49.80 ID:LtdXmtfJ0.net

グラグラしてイライラする


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:55:59.36 ID:uwumKtJr0.net

4月からロフト付の部屋だわ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:57:15.77 ID:fh4OKn9UM.net

下で友達数人がタバコ吸ってたらロフトで息できない


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:58:07.96 ID:VIVhzM9Ha.net

お前らもしてみろよ
安いのだったら2万以内であるぞ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:58:46.66 ID:bsbLgr02K.net

体調悪い時に後悔するぞ


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:59:38.68 ID:6vHt6tgS0.net

ガスFFと電気のスイッチが1階にある部屋だった
案の定ロフトは物置になったね


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:00:40.82 ID:vmiPPeAsE.net

夏暑すぎるよ
ロフトある家に住んでたことあるけど夏は下で寝てた


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:03:04.69 ID:QzupN5z4K.net

夏は窓開けるじゃすまない暑さエアコンの風をロフトに送る扇風機カーテンレールにつけてるわ


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:05:31.88 ID:vmiPPeAsE.net

>>27
普通にエアコンつけても冷気全部下に行くしな
エアコンの送風設定じゃ無理だよね
ガンガンにしてるのに暑いから下に下りたら寒くて笑える


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:04:35.37 ID:4MkVJnnT0.net

そんなに夏ヤバイのかよ
まぁクーラー直に当たる場所で寝てるからセーフか


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:04:01.62 ID:nzCW4GF6M.net

夏暑そう
登り降りつらそう
でも部屋広く使えるようになるのか


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:05:30.10 ID:4MkVJnnT0.net

>>30
そう、それに尽きる


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:04:45.42 ID:tEGufAeDd.net

俺は足元に階段あるやつや


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:05:13.13 ID:4MkVJnnT0.net

階段はしっかりしたやつの方が良いと思う


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:06:44.16 ID:w/4YSPBSa.net

友達が来た時にロフトベッドの下に自転車置いてたらロフトベッドの上ではしゃいで携帯を落としてフレームに当たって割れたのはいい思い出


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:07:39.50 ID:bsbLgr02K.net

部屋広く使えるって言ってもそこまでか?
下のスペースは半端だしハシゴが意外にスペース取って邪魔だと思うんだが
天井低い部屋だと体起こすこともできないし


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:08:27.92 ID:4MkVJnnT0.net

ケータイとかリモコンとかすぐ落としてしまうけどな


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:08:36.78 ID:NUvE+c1L0.net

カプセルホテルで安眠できる体質になる


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:16:24.31 ID:tEGufAeDd.net

天丼低いから良いんじゃないか


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:21:55.50 ID:4MkVJnnT0.net


no title

こんなん


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:23:14.89 ID:tEGufAeDd.net

>>47
俺もニッセンのこのタイプ、登り降り楽だよな


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:24:28.84 ID:bsbLgr02K.net

>>47
これ絶対慣れない内は何度も頭強打するわ


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:22:30.39 ID:4MkVJnnT0.net

はしごの階段はちと怖い


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:25:54.26 ID:VIVhzM9Ha.net

階段のところも物置にできるんぞよ


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:22:28.16 ID:GHgyJSMd0.net

猫が階段上るとき可愛い
途中まで上り最後にピョンとジャンプする



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2015年03月02日 15:30 ID:9j46SeG60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハシゴとか怖すぎって言おうと思ったら階段か、これいいな


※ 2. 私は名無しさん  2015年03月02日 15:31 ID:.F9OhFMM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ロフト付きバストイレ付きのアパートに住んだら
ロフトに霊がついてて参った。

『バストイレ付き・ロフト付き(幽霊つき)』って書いとけよ。
夜中に視線感じて目を醒ますと長髪の若い女がロフトから見下ろしてるんだもん。
むらむらして寝付けなかった。


※ 3. まとめブログリーダー  2015年03月02日 15:46 ID:f1UB8kcU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

部屋にロフトがついてるタイプは夏死ぬ。
これが解決しない限り寝床に使う予定は無いなぁ


※ 4. 名無し  2015年03月02日 15:48 ID:AqCzgGRi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

前までロフトだったけど暑いし疲れたとき上るのめんどくさくなるしむしろ部屋狭く見えるし普通のベッドの方が寝心地がいい


※ 5. 名無し  2015年03月02日 15:58 ID:AANc5Koz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ロフトの下に目覚ましセットして、二度寝防止、布団から脱出しやすくなるとか考えたけど、ベッドから遠いところに置くだけで充分だわな


※ 6. 名無し  2015年03月02日 16:17 ID:RA39co.Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ロフト一階住みは天井が鼻の上直ぐで息が詰まる。その上が2階のユニットバスになるから音が煩い。
2階ロフトは夏が地獄になる。
ロフトは天井が高い分、蛍光灯の上が真っ暗で部屋が暗い。


※ 7. か  2015年03月02日 16:21 ID:.2km8ijL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昔こういうの使ってたけど寝ぼけながらトイレ行くとき何回か足踏み外して落ちたわ。
今は階段タイプのがあるのね。


※ 8. お  2015年03月02日 18:06 ID:VK2Oypwa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ほこりがやばい


※ 9. 私は名無しさん  2015年03月02日 18:18 ID:.1QZet5r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

冬暖かいが夏暑い天井付近
夏になるまで気付かないアホ


※ 10. 名無し  2015年03月02日 18:39 ID:kQY5SD1IO ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺んちエアコンの右半分がロフトに侵入してるから夏エアコンつけると寒すぎて死ぬる!


※ 11. 私は名無しさん  2015年03月02日 23:45 ID:4BhxZbGJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※6が俺の言いたいことを全て語っていてちょっと感動した


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事