こんな揚げ足取りで1年無駄にさせられて俺にどうしろっていうんだよ
引用元: ・2点足りずに東大落ちてた
その二点は誰かが欲しかった二点なんだよ
1点で100人ちかくいるんだぞ
あと数点だったとか模試で名前載ってたとか
お前らのほとんどは受験したことすらないくせに知ってるふりして偉そうなこと言うなよ
体調管理も実力のうち
だからこそ多少コンディションが悪くても余裕で受かるくらいの実力をつけるべき
逆に当日のコンディションで何点か増えていた可能性もあるだろ
それでも合格点に届かなかったんだから諦めろん
災難だったねって共感くらいしたらどうなんだ
人の気持ちのわからないクズばっかだな
そんなの滑り止め先か予備校の連中にしてもらえ甘ったれるな
0.1点とかなら同情してた
不合格者は合格発表の翌日に点数出る
もうお前らふざけんなよ
東大落ちFランでも名乗ってろクソが
そんなこともわからんから落ちたんでしょ
その学歴得るためにそれなりの努力してるからやで
ちな慶
学生?
OBだ
すまんな
まあ俺にもそんな時期がありましたってことで理解出来るって話し
年度も変わったしとっとと切り替えることだな
謙虚さがない人間は成長しない
詰め込みだったら受からないのは当然
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2015年04月13日 08:08 ID:H42pGc.v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
受験なんて揚げ足取りの宝庫だろ
※ 2.
私は名無しさん
2015年04月13日 08:20 ID:jsvK2oiI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ケンブリッジかハーバードに行けw
※ 3.
名無し
2015年04月13日 08:23 ID:aNX.IvQn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東大の場合、整数は割と惜しくないんだよな。
小数点単位で合否競い合うわけだし。
※ 4.
まとめブログリーダー
2015年04月13日 08:36 ID:HxjEou6t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
その理論で言ったら帰納法で全員合格だな
※ 5.
大丈夫
2015年04月13日 09:01 ID:aJ6eyyer0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大学入ったら一点で単位逃すなんてザラだから
俺は年一の国試3点で逃して未だに立ち直れない
※ 6.
私は名無しさん
2015年04月13日 09:01 ID:kGQt0jQt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺の弟は冗談で受けた東大だけ合格した。
他校はすべて落ちた。
今では、試験を受けさせた親が「凄い」と言われている。
※ 7.
私は名無しさん
2015年04月13日 09:10 ID:sFQw5zGc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺じゃん.
文2なら受かってたんだけどなぁ。
それで慶応行ったけど早慶にはホントそういうやつめっちゃ多いよ。
※ 8.
私は名無しさん
2015年04月13日 09:12 ID:mFZZen.g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サッカーで、後2点あったら勝てたと言っているようなもの。
結果が全て、以上。
※ 9.
私は名無しさん
2015年04月13日 09:13 ID:TwMk1zGK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
僕も東大落ち高卒です(笑)
※ 10.
ああ
2015年04月13日 09:21 ID:mRrB.I.H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この性格のやつが東大に入って調子乗ることがなくて本当に良かった
※ 11.
名無し
2015年04月13日 09:23 ID:J2FVgL110 ※このコメントに返信する※
(e/d)
2点差なら割と多いぞ
※ 12.
私は名無しさん
2015年04月13日 10:00 ID:Jp.U90m60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
センター8割取ってるんだから
東大一本じゃないならそこそこの大学行けただろ
※ 13.
私は名無しさん
2015年04月13日 11:01 ID:eaQACI8T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういうやつは東大に入ることだけが目的になってるから
その先が無いんだよね
ま、地方宮廷の僻みですがw
※ 14.
まとめブログリーダー
2015年04月13日 11:24 ID:KOz95Qr70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
受験板で昔、センター試験の1点分(実質0.1点差くらい)での不合格通知見たことあるし、2点差って二次が440点満点の東大なら結構大きな差だからな
※ 15.
私は名無しさん
2015年04月13日 12:17 ID:ZaM0P9Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
二点の間に何人いると思ってんの
※ 16.
私は名無しさん
2015年04月13日 14:01 ID:VGxiIy7.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
2番違いで宝くじ外れたとか言ってるようなもん
※ 17.
私は名無しさん
2015年04月13日 16:09 ID:PkGuQSqB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
電車、バス等で1円足りないとまず乗車出来ません。
コメント投稿
