たまーに評価が低いけどなんでかね
引用元: ・ビリギャルの映画見た結果wwwwwww
ちょっとした興味で見に行ったけど
多分映像で見たら泣けると思う
でも散々裏話みたいなの聞かされた今まともに観れる自信はない
ギャルは何で慶應めざすの?
東大は真面目なやつ多すぎて嫌
慶応って慶応boyとか言うしイケメン多そう!!
これまじだぞ
目的はどうであれ実際に入学したんだから凄いよな
裏話とか気にせずふつうに1本の映画として観れば泣けるはずw
むしろ気にしない方が捻くれてると思う
どういうことだってばよwwww
いや普通の感性の人なら裏話聞けばそのフィルター通して見るのが普通だということ
あえて無視するのは捻くれてるわ
映画の口コミ見ればだいたいの人は感動してるってわかるよ
まあVIPPERは見ない方がいいかもなw
お前みたいな捻くれモンしか見ないだろうな
まあひねくれ者だよw
それか裏話とか知らずに見れたらがんばれる気力もらえると思う
「実話に基づいた」って部分で注目されてんじゃないの?
フィクションなら無価値だろ
観る人は実話創作関係なく観てるよこの手の映画は
いや観た俺ならわかるがだいたいの人は感動すると思うぞw
後味もいいし高評価をつけたくなる
どんなにダメな映画でも最後に母親や動物の死だけで泣いてしまう俺が言うのだから間違いない
うーんじゃあ泣きたい人が観ればいいと思うw
専門家じゃないし映画をよく観るわけじゃないから
一般人ならいい映画と思う
レビューとか見て判断してたw
野球漫画だって全部が全部甲子園出場が目標でもないだろ
雑魚野球部が地区優勝でも熱くなる
今回の話と雑魚野球部が地区大会優勝じゃ圧倒的に後者の方が難しいからなあ…
映画:そこらへんの馬鹿ギャル
実話を元にーって言われるから映画のイメージでそこらへんの馬鹿が「俺(私)も行ける(た)かもーwww」ってのが現れるからうぜえわ
新手の詐欺だろこれ
とりあえず名門を目指してる子がいました。
この程度でも実話を元にしている、といっていいと。
あれはぎゃぐだろ
描いた映画もあるし。
学校名も架空のものにしないといけないと思う。
それもそうだ
特にその大学に行きたいという理由や、受かった後も何をしたいか
何を学びたいということは出てこないというし。
その慶応の宣伝映画なの?
ブランド品ならグッチやコーチであれば
中国で作っていてイタリアやアメリカ製品でなくても
そのロゴが入っていればいいみたいな。
ひょんな事から東大理一を目指すことになり部活との両立や挫折に苦しむ
けど仲間と励まし合いながら勉強して最後の定演を成功させつつ結局東大現役合格してたよ
この娘のが映画化に相応しいと思う
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2015年05月11日 19:08 ID:p4APrHVMO ※このコメントに返信する※
(e/d)
中身見てないから知らんが、要は、底辺のままで生きるな!って事のメッセージでしょ(笑)
※ 2.
私は名無しさん
2015年05月11日 19:08 ID:JqWibtpq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
【ビリギャル映画見た人間】
スレ立てる人 = 号泣
立てない人 = つまらん邦画だったわ
ツマラン映画の為にワザワザ時間と労力かけて立てないよwww
カネ貰ってステルス評論するヤツは知らんけど(スレ立て 5000くらいかね?伸びで歩合かもwww)
スレで評価すべきではない一例だよねー
※ 3.
あ
2015年05月11日 19:32 ID:Ep5E84Uz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
原作は詐欺めいてるやつでしょ
ノンフィクションとして詐欺めいてるけど映画の脚本はいい、と、わかりました
※ 4.
私は名無しさん
2015年05月11日 20:03 ID:acnzjD6P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
原作本は塾の営業。
映画はビリが慶應に行くという部分と
題名だけ使った全く違う話。
ドラゴン桜があったんで話題になった程度。
※ 5.
名無し
2015年05月11日 20:16 ID:DomBrT.e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
見る価値がない
※ 6.
名古屋市民
2015年05月11日 20:26 ID:MaYkIQzn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
超進学校は大嘘
名古屋の偏差値60くらいのお嬢様学校だけどほとんどは内部進学だし、実際はもっと低い
どの教科であれこの学校でビリになるようなら大学進学すらままならないよ
※ 7.
ななし
2015年05月11日 20:35 ID:POR2aPB.O ※このコメントに返信する※
(e/d)
せめてSFCにAO→法学部に三科目やったらなあ。
※ 8.
やむちゃ
2015年05月11日 20:37 ID:CWJWCbDS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おまえらからしたら慶應なんて楽勝らしいんだから
そんなむきになんなよ
※ 9.
私は名無しさん
2015年05月11日 22:04 ID:ANeIFJ4Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/11(月) 16:14:19.580 ID:3Xk/G6lZ0.net
実話:超進学校のビリギャル
映画:そこらへんの馬鹿ギャル
↑ほんとこれ。本の表紙のちょっと可愛いいまどきの底・辺ギャルが猛勉強していい大学に入った話かと思ったら別人でモデルと知ったときの騙された感。
例えるなら、プレステージのジャケットに騙されて
ワクワクして家に帰ったら、実はいつものジャケット詐・欺で
単なる不細工でムキッーー!!ってなって見る気もチ・ン・子も縮むがっかり感。
※ 10.
あ
2015年05月11日 22:09 ID:gYKM1vrDO ※このコメントに返信する※
(e/d)
これ見るくらいなら、同じ時間でほかにもっとためになって泣ける映画をみたい
※ 11.
私は名無しさん
2015年05月11日 22:25 ID:7Q.dogFq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この映画に1000円も2000円もかけたくない
それだけ
※ 12.
私は名無しさん
2015年05月12日 01:49 ID:p2yI7FFd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
TEHUなめるなよ
※ 13.
私は名無しさん
2015年05月12日 13:23 ID:L0J634UO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
主役も内容も魅力なさすぎ
日本映画界はわざとつまんない映画作ってるんだろ、なんせ日本映画監督協会理事長は韓国人の崔 洋一、笑うしかない
※ 14.
名無し
2015年05月12日 13:26 ID:EMYQmWag0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
雑音に惑わされないのは一種の才能
※ 15.
私は名無しさん
2015年05月12日 13:37 ID:fqjXoyfF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
原作読んだが(映画は観てない)、笑いあり、涙あり、感動ありのとてもいいストーリーでこりゃ映画化決定だなと確信してた。
この話の中のおバカエピソードは本当だろうし、sfcだからってこんな娘が普通は入れんだろ。
この本や映画を観てクズが頑張ってクズ卒業する人が少してもいれば、ここで批判しているクズより有意義なことだと思うけどね。
※ 16.
私は名無しさん
2015年05月12日 13:45 ID:ZlYm5PYN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クズって元々英語以外は成績優秀だから、ちょっと勉強すれば成績上がるのは当然だろ。偏差値なんて書いてたから総合成績かと錯覚
させる詐欺商法だわな。
※ 17.
私は名無しさん
2015年05月12日 14:18 ID:fqjXoyfF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※16
原作読む限り5教科すべからずダメな娘だったぞ。知ったかぶんなよ。
ちょっとの勉強でSFCとはいえ慶応行けるっていうなら、お前は東大くらい楽勝なんだろうな?
※ 18.
私は名無しさん
2015年06月29日 01:38 ID:7Ks47QdF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう映画なんだから面白いかつまらないかそれでいいじゃん
ひねくれ過ぎやで
コメント投稿
