引用元: ・捨てられてた汚い子猫を拾った結果wwwwwwww
幸せそうな顔だ
粗相0回という天才wwwwwww
本当に野良ちゃんかよこいつwwwwwww
スーパーのネズミ捕りにかかってたから助けたよ
スレ立てして粘着剤の取り方も教えて貰ったよwwwww
そうなの?
先住猫も子猫のとき保護したけど何回か粗相して3日くらいかかったから大変だったよ
たった三日!?
ねこちゃんそんなに頭いいのかよこれは買うのためらう要素がひとつ減ったわ
一度粗相して拭いたティッシュを猫トイレに入れてあげると次からトイレでするようになるよ
あいつだけは諦めた
ただただ可愛い
モフらせて
かわええええええええ
みんな気品漂ってるwww
家綺麗そうだし
ありがとう
パイセンさんとうちの左の子は同じ種類みたいだね
この3匹は親子なんだ
2匹でこれだから10匹飼ってる家とかは想像できん
もっとうpはよ
いい奴だな
子猫も見せて
可愛い
可愛い
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2015年07月11日 22:04 ID:edgDqwgD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
(ΦωΦ)
※ 2.
通りすがり
2015年07月11日 22:16 ID:OiqRBnX70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いい人だ
※ 3.
まとめブログリーダー
2015年07月11日 22:37 ID:9zt.V9rz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
パイセン猫可愛すぎか
私を嫁にもらってください
※ 4.
まとめブログリーダー
2015年07月11日 22:44 ID:zEQVu7pV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
猫は臭くないよ!
おトイレ掃除をマメにしていれば、体臭は無いし臭くない。
犬さんは、シャンプーをマメにしないと体臭があります。
猫は臭いとかは、飼った事のない人の感想だと思う。多頭飼いだとわからないけど、うちは一匹だったので、家庭訪問に来た先生も猫を見るまで飼っているのをわからなかったよ。
※ 5.
か
2015年07月11日 22:52 ID:ctbvPZVy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
すっかり信頼した顔だな
猫好きの良心的な人間だって分かるんだろうな
※ 6.
名無し
2015年07月11日 23:14 ID:nNb7hkkR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
かわいこちゃんですね!
パイセンも綺麗だわ
※ 7.
私は名無しさん
2015年07月11日 23:28 ID:mmRYhEim0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
にゃんこちゃんいっぱいwwwwwwwww
※ 8.
まとめブログリーダー
2015年07月11日 23:34 ID:2B9u0KRS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
パイセン好みだわ
※ 9.
私は名無しさん
2015年07月12日 00:00 ID:GlCSAz6z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
パイセンて、先輩の事かw
両方かわいいな。
※ 10.
私は名無しさん
2015年07月12日 00:02 ID:d5ghBw3n0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まったくなびかない風な子猫が
合う度に自分を信用してくれるようになる時の感動は
なにものにも変え難い感動がある
そしてその子が本気でいとおしくなる
※ 11.
私は名無しさん
2015年07月12日 00:26 ID:J63woRaA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネズミ捕りでスレ立てしてた人か。
※ 12.
私は名無しさん
2015年07月12日 01:41 ID:ZP6eAx6f0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
管理人猫好きだな
コメント投稿








