ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:43:18.266 ID:z3npyVw70.net

しかも二つも
どうだお前ら凄いだろ


引用元: 遂にアルバイトの面接に応募した




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:44:07.358 ID:r6wO+IXc0.net

一度に2つ・・・だと・・・!


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:44:27.238 ID:z3npyVw70.net

>>4
片方決まったら片方断ってやるぜ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:44:58.743 ID:PvPtZQCqp.net

やめようぜ
俺は採用されたけど行く前から憂鬱
やめたい


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:45:27.919 ID:z3npyVw70.net

>>7
職があるという幸せをお前はわかってない


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:50:30.762 ID:PvPtZQCqp.net

>>11
面倒だからとかじゃなくて働く意思はあるんだけど、社会不安で会食恐怖とか諸々あるから今から考えすぎてものすごく怖い


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:51:23.974 ID:z3npyVw70.net

>>26
なるほどな
職場の善し悪しって人で決まるからそのへんは運だな


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:52:20.082 ID:PvPtZQCqp.net

>>29
やっぱ仕事内容より人だよな~
もうこれは働くまで分からんから博打でしかないな


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:53:40.703 ID:z3npyVw70.net

>>31
どんなに仕事が大変でも周りが良ければ楽しいし逆に仕事がどんなに楽でも周りが悪ければくっそ疲れるからな
無理なら辞めてまた探すのもいい


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:55:08.910 ID:PvPtZQCqp.net

>>33
ありがとう
あんまり重く受け止めず気楽にいくわ
1も頑張れ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:45:14.957 ID:yk/GeH5v0.net

すっげー尊敬する


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:45:20.176 ID:RPRYtcrNp.net

今年本気出し過ぎだろ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:46:00.822 ID:dn+UewHdd.net

目を見て話せよ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:46:13.480 ID:Bw/tSSo60.net

すげえ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:46:39.621 ID:z3npyVw70.net

明日夕方から面接だわ
履歴書書かなきゃ・・・


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:47:03.556 ID:5WP3azOt0.net

いや一つ応募したら受かるだろ普通


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:48:57.781 ID:GORTfzAxr.net

>>16
場所による
例えば、大阪や東京でタウンワークから応募した案件ならまず採用されないよね
倍率が元々高いんだから


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 15:02:14.412 ID:5WP3azOt0.net

>>21
あーなるほど
大阪タウンワークで落ちたこと別にないけど確かに倍率は高くなりそうだな


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(世界最後の大陸) 2015/08/14(金) 14:47:36.462 ID:tV5JO+mmr.net

何のバイト?


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:48:07.768 ID:z3npyVw70.net

>>17
ガストと旅館


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:49:21.465 ID:fF0NtSgqx.net

就職しろよ
俺なんか面接5分で明日から来てくれ言われたぞ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:49:40.199 ID:z3npyVw70.net

>>22
すごすぎだろクソが


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:49:31.352 ID:J8+doO9I0.net

旅館で偉い立場まで上がってけ(´・ω・`)


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:50:13.963 ID:z3npyVw70.net

旅館って書いたけど業務内容はよくわかってない
フロントとか客室掃除じゃないことは確かなんだが


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:50:39.967 ID:AIt6djW10.net

何年引きこもってた?
俺は3年半だけどバイト始めようと思ってる


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:52:40.619 ID:z3npyVw70.net

>>27
早く働け
夏が終わると絶対やる気なくなるから
暑いうちに働け

ちなみに七連敗したこともあるから受かる気がしない


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/14(金) 14:51:23.771 ID:PvPtZQCqp.net

旅館かー
大変だけど頑張れよ
昔住み込みしてたわ



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 🏨  2015年08月15日 04:12 ID:1BqOkQyV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※旅館って書いたけど業務内容はよくわかってない
フロントとか客室掃除じゃないことは確かなんだが

大丈夫か?


※ 2. 名無し  2015年08月15日 07:00 ID:8I4spl9h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

旅館とかホテルで「きみら雑用だから接客も掃除もプロがやるし関係ないですよー」と言うところの大半は接客も清掃も事務も夜勤も全部やらされてこき使われる
この業界で就職したいなら経験積めるけどそうじゃないならただの奴隷要員


※ 3. トロッコ  2015年08月15日 20:50 ID:jPqJCcMqO ※このコメントに返信する※
(e/d)

っつうか>>1面接受かったのかな?


※ 4. も  2015年08月16日 07:00 ID:Dq..Nlq30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

東京大阪が倍率高いとかいうのはむしろ逆。東京ならにたような職がありばらけるが地方は集中して高い


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事