http://www.city-data.com/forum/world/1872111-most-racist-first-world-countries.html
1位 33.63% Japan
2位 31.86% America
3位 14.16% Australia
4位 *6.19% Germany
5位 *4.72% Switzerland
日本人か外国人かで差別するんや
>>4が事実や
基本的にはこれやな
あとは日本語使えるか使えないかも大きい
なに言ってだこいつ
わいのまわりも差別主義者ばかりやし
ただ無意識なだけや
日本ほど民族の幅が狭い国もそうそうないからしゃーない
黒白黄関係あらへん
まあそれでええと思うけど
「ウチは外国人イヤなんや。差別的? 勝手にそう呼べやカス」でええやん
賃貸でガイジンへの貸し渋りが起きるのは流石に直した方がええと思う
投票にはわざわざアカウントが必要な上に
投票してる奴が古参が多いという閉鎖性
少なすぎるやろ
あっ・・・(お察し)
イスラムだからって理由で差別したりはせん
職業
容姿
社会的地位
これらの差別は他国より酷い
職業差別なんてチンケなもわや
すまんな
国民は差別ばっかし、足を引っ張ることしか出来んのやね
アメリカがランキングにあるのがおかしいって言ってて
一番レイシストなのは日本って言いまくってる
うーんこの
めっちゃ外国人観光客多いわ
意外と白人が多い
六本木なんかハワイにいる日本人並みに白人居るぞ
夜は多いわな
自転車でたまに通るけど黒人ひきそうになった
どこでも英語通じると思うなよ
郷に入れば~せん奴多いわ
向かいに外国人住んでるけど20年日本に住んでて日本語ガバガバ漢字一切かけなくて草生えるわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:16 ID:0rgjKppq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うん。
だから難民受け入れは諦めてねw
※ 2.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:19 ID:1gIS5O2w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それで良いよ
難民受け入れは絶対にごめんだわ
※ 3.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:20 ID:FrIprfZE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうせ毛唐は黒人も白人も同じ外人って扱いされてるからイライラしてるんだろ
他の国だとちやほやされるのに日本だと外人としてまずは距離おかれるからな
※ 4.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:22 ID:WZ4nGbNF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分達の失敗を人に押し付けようとするなよ
※ 5.
名無し
2015年09月08日 16:24 ID:.0SWmnrJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でも確かに日本人って外国人に差別的だよ
あからさまに差別することは少ないけど、避けたり無視したり陰湿な差別をする
※ 6.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:25 ID:IveEwniv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人種の信頼は自分達で勝ち取るもの
わがままを言って自分達が暮らしやすいようにするのは違います
※ 7.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:26 ID:wslUwxYr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
リンク先を読めば分かるけど、
単なる個人の印象だから、これ。
くっだらねえ。
※ 8.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:27 ID:5nsp.FZJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな日本なんか相手にするな、こっち見るなよ!
絶対だぞ!!
※ 9.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:35 ID:5sMVsdH60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
単一民族国家の日本人に赤鬼青鬼が何期待してんだw
※ 10.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:36 ID:rEj3Gnj.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
中韓系の外国人?
※ 11.
名無し
2015年09月08日 16:38 ID:pohIepSJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネットで日本人は白黒黄区別しないとかいう奴いるけど絶対嘘だよな
※ 12.
名無し
2015年09月08日 16:38 ID:0pADt0Eg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
だから。
※ 13.
名無し
2015年09月08日 16:42 ID:bBJs.QUk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白黒黄全部合わせた外人を平等に差別でいいだろ。民度の差で嫌いになることが多いし、ヨーロッパの方がもっとひどいでしょ白以外だと待遇とか色々あんだろ。
※ 14.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:42 ID:.4jLtykG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧州とアメリカもしばらくすれば人種問題をめぐって各地で動乱がおきるから、ちゃんと見ててね。
※ 15.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:42 ID:T8ht9JsY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なお、欧州の差別はガチすぎて日本とは比べ物にもならない模様
※ 16.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:46 ID:Op9vYRaD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でも、欧州で日本人(黄色人種)が差別されたなんか聞いたことないから、言い返せない所はあるよな。完全に白人と同じように接してくれるらしい。その辺は平等教育が行き届いていて、差別自体がそれ何?って感じなんだろうな。
※ 17.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:46 ID:js44tkNA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
で?何か文句でもあるのか?
差別される側に原因があるから当然だろが
※ 18.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 16:47 ID:kgS9be.I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※16
行った事無いんだね…
※ 19.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:47 ID:DL2GTM.p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人を優遇しないと「差別」になるんだろ?
※ 20.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:47 ID:eNDPGum20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最近、差別という言葉が異様に軽い言葉に感じる。
中学生の頃は、アパルトヘイトのようなものを差別として認識してたから、差別は駄目だと思ってんだけどねえ……。
※ 21.
名無し
2015年09月08日 16:50 ID:vuHy6.dl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も俺の周りの人も差別するようなやつおらんから信じられんわ。適当だろこれ。
※ 22.
名無し
2015年09月08日 16:51 ID:vuHy6.dl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米16スロバキアの中村選手の話とかほんまひどいぞ
※ 23.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:51 ID:Y3U.gXoc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
英語で対応してくれない=レイシストですか?
※ 24.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:51 ID:eNDPGum20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※16
体験談だと、街中で地図を見ているだけなのに「チャイニーズ、チャイニーズ」と笑いながら目尻を引っ張る動作をやって来る連中はいたよ。もちろんいい人もいた。でも、そういうことをやられても文句ないよ。それがその国の文化だと思うことにしてたから。
だけど、自分たちは棚に上げて非難してくるのは容認できんわ。
あと、これはあくまで個人的な意見だけど、俺、二重だから目は小さくないと思うし、そう言ってくる白人もべつに目が大きいわけじゃなかった。彫りは深いけどさ。
※ 25.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:52 ID:eXFYWoBk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
よく考えると、世界中で白人を差別するのは日本くらいだよね。
※ 26.
2015年09月08日 16:52 ID:c04SMzXb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別じゃなくて未知のものに怯えているだけ
※ 27.
名無し
2015年09月08日 16:53 ID:vuHy6.dl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は差別大国とかいう差別
※ 28.
2015年09月08日 16:57 ID:kUBu0c1b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
すべて欧米のエゴ。
※ 29.
私は名無しさん
2015年09月08日 16:58 ID:ZwQAXWxP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※25
他の国は植民地だったからね、虐げて痛めつけてきたから。
侵略と略奪の歴史がなせる芸当よ。
※ 30.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:00 ID:ii49wefC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ソース辿ってみたら、バカにされてる件
違う公式ソースだして反論されてる上に
書き込み数が少なすぎw
※ 31.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:00 ID:gt.BZt1y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
はいはい、日本は差別大国です。
外国人の皆様、来日はお控えください。
差別歓迎の外国人の方は、歓迎します!!!
※ 32.
あ
2015年09月08日 17:02 ID:qH9UbvqO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は差別的で閉鎖的だ
だから差別のない欧米に行けばいいよ
※ 33.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:03 ID:0A.5w44J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ま、欧米人にそれ言う資格は無いわな。
※ 34.
@
2015年09月08日 17:04 ID:hZS7NdOx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別ってどこからが差別なんだ?
白人を見て白い、黒人を見て黒いと思うのは当然のことだし、文化が違えば思うことも違うのは当然
※ 35.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 17:05 ID:SKpKHCRQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
臭いからに決まってんだろ
※ 36.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:07 ID:rXvD.hmz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人は、少し差別される苦しみを味わうべきだわ。
※ 37.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:08 ID:WfhVNFAa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヨソもんが嫌いなだけどす
※ 38.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:09 ID:svAyF2SI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別っていうかシャベツって言ってるの一部だけじゃ。
外国人全体に区別つけてるのは海外の人も知ってるし、それを差別だとは別段感じてないっぽいけど。
ていうか自分自身(日本人)が海外行くと何故か珍しがられるし。
ジャパニーズジャパニーズ!!ってテンションMAXになる方が結構居る。
だから、それは差別でもなんでもないって向こうも分かってるはず。
差別って言うのは「特定」の人種や国籍を侮蔑する事。
隣国に対しては「差別」してるのは否めませんが。過去を考えれば当然だと思います。
※ 39.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:09 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
またシナチ✕ン公が
欧米人になりすまして糞スレ立てやがったか
※ 40.
名無し
2015年09月08日 17:09 ID:kFGPj0010 ※このコメントに返信する※
(e/d)
知るかよボケ。礼儀知らずの土人のせいで神聖な日本の土地が穢れるんじゃ。
※ 41.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:10 ID:gM3kyIu30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米人じゃなくて韓国人のアンケートだぞコレ
※ 42.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:12 ID:RPMoEYqx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人が差別する時は、生活環境に干渉してきた時だよ
関わって来なければ、区別するだけ
旅行でもトラベラーとバックパッカーって区別するだろ?
日本人と外国人ってのも、原理一緒だろw
※ 43.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:12 ID:2Dam5S8G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
分かっているなら、四の五の言うな。
※ 44.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:15 ID:VwrhI5wp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人か外国人化で差別はしないよ。人種と言うより思想、それも至って単純
日本嫌いと言いつつ日本に集って暮らしてる外国人が嫌いなだけ
※ 45.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:16 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別はしないが外敵は排除します
嘘捏造で日本人を陥れる
反日シナ人、朝鮮人がまさにそれ
※ 46.
ななし
2015年09月08日 17:18 ID:9QMTWCeG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人が黄色人種バカにしてるから対等に扱われて差別だのほざいてるんだろ、知ってる
※ 47.
名無し
2015年09月08日 17:20 ID:5zCa6.ta0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 14:26:28.22 ID:Q4e1cWPK0.net
白も黒も黄色もガイジンとして平等に差別する
これだろ。
※ 48.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 17:21 ID:.hMDPra00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そりゃヘイトスピーチなんてやってりゃそう思われますわ。
※ 49.
2015年09月08日 17:22 ID:C2DARH.q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別利権で食ってる人間が多いからなんとも言えん
※ 50.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:22 ID:9LYdxwqF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人様を黒人やアラブ人・他のアジア人などと同列の「外国人」として扱うのが差別だそうです
気を付けまショー
※ 51.
名無し
2015年09月08日 17:23 ID:MmywMNsC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米39こういうのはよろしくないと思うの
※ 52.
2015年09月08日 17:30 ID:qF9pLkQL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ日本人は外国人に親切だからな。
外国人だからといって、親切にするのも差別なのかもな~。
人に親切にするって、難しいなぁ~…
※ 53.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:33 ID:.aKJS.sE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
舐めてるのか
アメリカに旅行に行ったとき、黒人お断りのレストランやアジア人が使えないホテルがあったぞ
白人は鏡で自分たちの顔みたほうがいい
※ 54.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:34 ID:roQW04Fe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人様「俺たちが黒人と同じ扱いを受けてる!差別だ!!」
どうせこう言う事だろ
日本人からすれば白人も黒人もガイジンさんでしかないからね
※ 55.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:36 ID:8l..LNvl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
以前からネット投稿で韓国人が連続投稿やっているのが知られているのにいちいち白人がどうこうと騒ぐな
日本人が差別する基準は「人間or韓国人」だけだよ
※ 56.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:40 ID:nQ5eBU8y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人は人種差別じゃなくて外国人差別
その証拠に同じ人種の日系人も外国人として差別する
※ 57.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:40 ID:gx.Cl9XI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人種差別ではなく、外国人警戒だよな。
どの国だってある程度整ったコミュニティーの中に見知らぬ人間が入ってきたら警戒するもの。それの国際版だ。人のせいにするんじゃなくて、本人が努力して周りの信用を勝ち取るしかない。
ニューヨークが世界のスタンダードじゃないんだよ。むしろ特殊な世界だ。
※ 58.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:41 ID:l437cxA90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なぜこんな幼稚な韓国人の工作に引っかかって白人に食ってかかっているんだ?
どうみても差別問題・事件を起こしていない日本が圧倒的にトップって異常だろwww
※ 59.
名無し
2015年09月08日 17:43 ID:g6Kqjdn50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これで難民は来ないな、やったね
※ 60.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:45 ID:NdTaDcNn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
だから?
※ 61.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:45 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シナチ✕ン工作員どもが必死すぎて笑える
※ 62.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:48 ID:yWO7DZTh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お前らハゲや不細工を容赦なく叩く癖にどの口が日本人は差別しないって言ってんだよ
火病りすぎ
※ 63.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 17:48 ID:k9gIjq1.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別のなにがいけないのかわからん。
※ 64.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:49 ID:weOGIahk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外国人と言う立場をわきまえず、日本の事に口出してきたり出しゃばったりする外国人が嫌いで関わりたくないだけ。
分をわきまえられない人は、日本人であっても嫌われるのだから、差別ではないよ
※ 65.
私は名無しさん
2015年09月08日 17:50 ID:ctgqGuw70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
投票数がホントなら従来メディアのあてにならんアンケートと同じじゃん
400人にも満たない回答数にいちいち反応してたら馬鹿みたいじゃないか
※ 66.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 17:58 ID:NwRlDDeZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんなに外国人差別が多かったら何度も観光に来る欧米人なんてもっと少ないはずなんだけどなあ。狭いから観光地もそんなに多くないし、どこでも誰でも英語が通じるわけでもない、こんな極東の(面積的な意味で)小国に。
無理して言うなら、困ってそうな人が外国人だったらことさらに手助けしようとする日本人の心性が「差別的」と…言えなくもない…かな?でも外国人は大概喜んでくれる。言葉なんて通じなくてもこちらの意図はだいたい伝わるからね。
アンケートで日本が差別的だと票を入れたのは、日本に来たことがないか日本に悪意があるかのどちらかだろうね。
※ 67.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 17:59 ID:DD7.p.kv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
余所者は余所者
日本人以外は外国人
※ 68.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:00 ID:W4pssVVA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米人よ
その通りだ
韓国朝鮮人よ
わかったか
日本に来たらエラい目にあうぜ
※ 69.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:00 ID:WllfVVWT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いやいや日本の場合い 差別じゃなく区別だから 日本のコミニティに とけこむ 外国人は 黒人だろうが白人だろうが 逆に 尊敬の眼差しだが ボッチな外人は 怖がるだけ アメリカみたいに 黒人を 目の敵に 警官とか居ないし
※ 70.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:02 ID:dLDTerC10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
OK~!
来るな~。着たら帰れ~。
当地の言葉さえ覚える気もない奴らはさっさと観光して帰ってね~。
移民?大体土地は広いは、資源はあるはで
食っていけないのがおっかしいだろ~が。
日本に来るな~。頼るな~。危険だぞ~。
大地震のフラグ立ちまくってるし、
火山噴火の台風の津波の天災国家だからな~
※ 71.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:05 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
特亜三国が反日工作を続ける限り
こちらもシナ✕ョン公を叩き続けてやるよ
※ 72.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:06 ID:t8GP58jY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
またザパニーズどもの連投だろw
※ 73.
名無し
2015年09月08日 18:07 ID:Ya6dCAup0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一度も差別なんかしたことないわ。する意味ないし。あ、外国人だとは思うけど。
※ 74.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:08 ID:9KgQr.Ns0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
多神教で宗教的に寛容だと思われてるが
実は信心深い人間を狂信的カルト信者だと思っている。
日本語を解さない外国人には冷たい。意味が分からないからw
この辺りは日本が一番キツイ差別(区別)があるかもね。
※ 75.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:13 ID:kMZs0B110 ※このコメントに返信する※
(e/d)
多民族国家で英語が通じるのに差別があるアメリカやオーストラリアの方があかんだろ
日本は先進国なだけの村社会だから話は別だ
※ 76.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:14 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
新興宗教は
宗教とは言いません
ちなみに創価学会は
世界中でカルト認定されてます
※ 77.
暴君
2015年09月08日 18:18 ID:3vOsH5sa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあそうだな、
白人が、黒人(有色人種)並みに差別される、酷い国だ。www
温泉もプールも黒人と同じなんて酷い差別だよな。
※ 78.
あ
2015年09月08日 18:20 ID:pOlxmbd50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フランスが入ってないのに驚いた
あそこも結構露骨だぞ
※ 79.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:31 ID:5dJVhion0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外国人と関わりたくないから避けているのにそれすら差別と言われるならどうすればいいんだ
※ 80.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:33 ID:SEBwOcBn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
だったらなんなんだ?
嫌なら来なきゃいい、それだけだ
※ 81.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:34 ID:D0RXo6Gl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
現状日本には共存不可能なキチガイがわんさかおりますので……
反日しないで普通に日本を満喫する外国人なら、罪を犯さない限り国籍すら問わないんだけれども
※ 82.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:34 ID:HoZ43nk.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※16
ん?行ったことないでしょ?よく知らんのでしょ?
フランス、特にパリなんてひどいひどい。パリの北アフリカ系移民なんかここぞとばかりに黄色人種を差別しまくる。ひどすぎて笑った
このアンケートで言う日本人の差別がどういうものを指しているのかわからんが、ホンマモンの欧米の差別は凄まじいで
※ 83.
ε- (´ー`*)フッ
2015年09月08日 18:37 ID:opIpk8ZD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あっそ、欧米人はやさし〜の〜、難民全部任すわ!
※ 84.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:37 ID:vIN3p6Ur0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うん、いいよいいよそれで。だから来ないでね。
ところで、そんな差別大国にむりやり連れて来られたって主張する外国人が帰還事業やっても帰らずに70年たった今も大量に寄生し続けているって不思議だね。
※ 85.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:37 ID:24NHREnb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「人種的差別撤廃提案」で検索。
事実は真逆です。
※ 86.
名無し
2015年09月08日 18:43 ID:IrO6al5G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本に来るやつでも日本語覚えようとしない奴が悪いんやで
英語でどこでも通じると思ったら大間違いですわ
※ 87.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:44 ID:qGe.ArW30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
世界で初めて人種差別撤廃条約を提唱した日本に言っているのか?
過去500年の人類史を見ればどこの人種が最も差別的だったかはっきりわかるだろう
※ 88.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:46 ID:SEBwOcBn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
朝鮮ヒトモドキ以外にはそんな差別してないと思うけどな。
あ、朝鮮人は例外やで。あれは人間じゃないから○ねばいいと思うよ。
※ 89.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 18:47 ID:D.eFdSue0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は終身雇用なぶん学歴差別≒出身階級差別が酷い。
事実上の階級社会で、しかもその主犯が保守派ではなく左派だから質が悪い。
※ 90.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:49 ID:RoAGR4ww0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
most racist countries in the world list
で検索すると4or6位で出てくる。英文にはイスラム
文化と共存しにくいのでイスラム教徒の移民がない事
を上げていた。しかし中国がないのは変だ。
※ 91.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:53 ID:K.ybM8Vy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな恐ろしげな日本に難民を任せず、種を撒いた自分達で頑張ってくれ。
ついでに在日もそんな差別のキツい環境は嫌だろうから、祖国へ返却するよ。
かまわないな?
※ 92.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:53 ID:0W7lEdpx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
下手にテロリスト予備軍をいつかせないのはいい事だな
※ 93.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 18:55 ID:on83jOln0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人のいる国に言われたくはない
※ 94.
私は名無しさん
2015年09月08日 18:55 ID:8WXdFlYl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※90
イスラム教徒の移民がない=racist は強引だな
※ 95.
まとめブログリーダー
2015年09月08日 19:11 ID:LwVG.SxE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今だに黒人白人で差別する欧米はやっぱ言うことが違うなぁ...日本人は人種で差別はしないよwww
※ 96.
私は名無しさん
2015年09月08日 19:16 ID:RsT7UvX50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
移民を受け入れないことは人種差別には当たらない。
※ 97.
私は名無しさん
2015年09月08日 19:18 ID:DJL3rfRx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ごめん、ソースは信用しにくい。
それと日本が人種差別大国ならそれ相応の量の批難が国内から出るはずだが一部の国の人の恨みしか聞こえてこないんだが?
※ 98.
名無しさん
2015年09月08日 19:31 ID:nE8uPDJH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は差別大国だという差別を受けてるってはなし?
※ 99.
私は名無しさん
2015年09月08日 19:46 ID:JFXNoRyY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ていうか特ア系調べだと数字で予想できるが。アメリカを敵視してるのは中国の方だろうな
※ 100.
私は名無しさん
2015年09月08日 19:57 ID:h1chlKuw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
西欧で10年以上働いているが日本で上司から受ける通常の扱いよりひどい目にあったことは一度もない。
※ 101.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:17 ID:qRA.hmNZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これだけは言おう
白人にだけは言われたくない
お前ら下衆過ぎるわ
自分らを棚に上げてる所が更に下衆い
※ 102.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:24 ID:Twie2DKW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネット投票じゃん
※ 103.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:29 ID:RXAX1lyY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
幕末に日本にきた外人は日本人の差別の凄さにビックリしたらしい。
なんでかっていうと日本人が同じ日本人を差別して奴隷化してたから。つまり非人階級のことね。
まぁこのアンケはそういう意味ではないと思うけど、差別って事柄に関して日本人は外人と感覚違うのかもしれん。
※ 104.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:30 ID:nzwu.3DI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
で、大陸と半島系のどっちの欧米人?
さしずめ、カリフォルニア辺り在住の、半島系米国籍持ちかなんかの発現かい?
今や、欧米人=白人じゃないのをそろそろ知ったほうがいいよ。
どんだけ、中韓連中が欧米を占拠しまくってるかを。
※ 105.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:30 ID:Rv9T62O80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それでいい
日本の社会を維持するルールや基本的価値観を壊すなら
日本人だろうと排斥するよ
※ 106.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:31 ID:nUC7.C1S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こりゃ難民も移民も無理だなぁ
何せ人種差別大国なんだから
※ 107.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:33 ID:iXPnsziB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おもしろいなw
白人以外の人種はすべて白人が一番レイシストで意見が一致してるのにw
日本に来た白人は日本で期待してた特別扱いが受けられないから、そのことを差別だと勝手に解釈するんだろうねw
母国で差別するが側であり、決して差別を受けることがなかったから、耐性がなくて、ちょっとしたことでも差別と感じてしまうかわいいそうな人たち。
※ 108.
私は名無しさん
2015年09月08日 20:45 ID:BzGAen.V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別による殺人とか外国に比べたらあんま聞かないけどな
※ 109.
ななし
2015年09月08日 21:02 ID:UhrEYu7F0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
黒人動物園とか見せ物にしてた
欧米に言われても説得力ないね
※ 110.
大日本帝国万歳
2015年09月08日 21:04 ID:Z.4JC9540 ※このコメントに返信する※
(e/d)
差別主義者の日本人は遠慮なく殺せばいい。
差別は悪いことだから、日本を植民地にして潰してしまえば問題は解決する。
日本を飢餓と貧困であふれる、第二の北朝鮮にしてしまえば万事解決。
天皇はミイラにして、星条旗踊る博物館の展示物にして文化も終了。
※ 111.
私は名無しさん
2015年09月08日 21:07 ID:jysXKXBO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そりゃ欧州には人種差別はないよ
だってあいつ等は白人以外は「人」と思ってないから
※ 112.
私は名無しさん
2015年09月08日 21:07 ID:63F7Axg10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本のは差別じゃなくて、ただの違いみたいなもんだろ。
外国人だから下等とか考えてないよ。
だが中韓は別だ、犯罪者を差別するように中韓は差別しなければならん。
※ 113.
私は名無しさん
2015年09月08日 21:15 ID:Y2PSocH60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>コメント見てたらアメリカ人が発狂してるな
>>アメリカがランキングにあるのがおかしいって言ってて
>>一番レイシストなのは日本って言いまくってる
人種や肌の色で物をくくって見てる点はこのスレやコメント欄と全く同じ
白人ガーとか日本人ガーとかばっかりじゃん これが何よりの証明
差別云々とかの次元ではなく、まず最初の判断基準の肌の色が来ちゃうんだよねぇ…
この本質に気が付けない幼稚・未発達な人間が一番多い国は?で
一番期待され得る解が得られるんだよなぁ
※ 114.
私は名無しさん
2015年09月08日 21:54 ID:vP59fesi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米人※
※ 115.
私は名無しさん
2015年09月08日 22:08 ID:RUeGs9Yd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
在米朝鮮人と中国人の投票かな?
※ 116.
私は名無しさん
2015年09月08日 22:20 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いくら日本人と欧米人の
敵対心を煽ろうとしても無駄
こんな糞スレを立てるのはシナ✕ョン工作員ぐらいしかいないし、
結果的にますますお前らへの嫌悪は増す
※ 117.
あ
2015年09月08日 22:21 ID:CtYLIBNF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
世界の争いごとの9割の原因、白人様が言うと説得力がありますなぁ〜。
※ 118.
私は名無しさん
2015年09月08日 22:26 ID:2fYVOiBN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
争いの火種が言うと説得力がありますなぁ〜。
どんだけ嘘と捏造で世界中を引っ掻き回せば気が済むんだよ
※ 119.
私は名無しさん
2015年09月08日 23:17 ID:JOWqj6m00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
郷に入らば郷に従うフレンドリーな相手は受け入れる
俺に従え(自分が正しいを押し通す)風の傲慢な意識の持ち主は敬遠する
こうして(無意識であれ)差別主義者には差別しているように(避けてるだけ)
フレンドリーな者には親切で優しい国と映る。
※ 120.
2015年09月08日 23:35 ID:7wMuSRrZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本人は日本語しか喋れないんや
許してな
あんさん、日本語で喋ってくれたらフレンドリーやで
※ 121.
名無し
2015年09月08日 23:50 ID:.mfTbE1H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白人白人って一括りにするあほども
便所の落書きに必死になって書き込みしてるあほども
白人にはいわれたくないwwww⇦気持ち悪いな
※ 122.
私は名無しさん
2015年09月08日 23:51 ID:.tR0aZcE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なぜ外様を嫌がるか?
こっちの伝統、文化、言語、習慣、ルールを理解し尊重し守って馴染もうとしてくれるのであれば特に嫌がったりもしないけど、大概は自分達の基準や価値観で好き勝手にやりたいようにやられて、それまで暗黙の了解で上手く回っていた社会がぶちこわしになるし最悪面倒くさいルールをいちいち明文化しなきゃいけなくなる。いわゆる和を乱すから。そういうのが日本人は一番嫌なの。
日本人が海外で差別されないのは、行く先々その土地のルールや風習に従ってわがまま勝手な事をしないから。
つまり、外国が日本人差別しないのではなく日本人が差別されないよう勤めているのであって、日本が外国人の受け入れを拒むのは日本の中に"外国"を作ろうとするから。
※ 123.
私は名無しさん
2015年09月08日 23:52 ID:2KOwRySF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米一般人の民度は中韓と同じ。
マスメディアも。
ちなみに、ハリウッドはシナに乗っ取られ中。
※ 124.
私は名無しさん
2015年09月08日 23:58 ID:dXcCEjId0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼畜米英、東京大空襲、原爆を落とされ怖いンゴ。
※ 125.
私は名無しさん
2015年09月09日 01:46 ID:U2HASuaL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
マスゴミや在日朝鮮人どもが主張する「差別をなくせ!」は、「在日特権を守れ!」(日本人差別を続けろ!)という意味だ!
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。
在日外国人が生活保護を受給したり各種の補助金(公金)を受けたりすることは、憲法違反だ!
※ 126.
な
2015年09月09日 03:44 ID:Di1fwb6LO ※このコメントに返信する※
(e/d)
正直 白人だろうが日本には移住しなくていい。
もう中韓でさんざん嫌な思いしてるのに。
※ 127.
私は名無しさん
2015年09月09日 08:45 ID:TVXg17B30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
官僚支配行政ですから。
先進国やあの韓国させ”面倒くさい”軽減などの税制です。
一般国民への特殊(詐欺)国民の官僚・自公民の嫌がらせだろう。
官僚支配行政・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を破壊しない限り
特殊国民の野望や欲望を叶える為に税、保険料や公共料金や借金は上がるばかり。
日本の民主主義は政権交代など無意味で、民が主なのは納税だけ。
未来を担う若者が行動を起すべきでしょう。
※ 128.
名無し
2015年09月09日 16:54 ID:wJU3Xkw80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
イギリスみたいなもん、地域差が凄い
観光で食ってる京都市民が差別的なのは笑う
※ 129.
2015年09月09日 19:31 ID:8Gj2Y4nX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
レイシストでいいんだよ。
根っからの平和主義で優しい人種ほど滅んでいくんだから。
※ 130.
.
2015年09月12日 01:52 ID:mcgGB0LP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は明らかに外国人に対する偏見激しいよ。島国の単一民族国家だし鎖国時代があったから閉鎖的だし。日本在住の白人YouTuberが日本のお菓子を不味いと言っただけで母国へ帰れ!ってコメント欄が溢れるほどの国民性。
※ 131.
.
2015年09月12日 01:54 ID:mcgGB0LP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本は白人だろうが黒人だろうがアジア人だろうが平等に差別するとかw ねーよw 白人大好き国家の分際で何ホザいてるんだかw メディアはいつも欧米と比べ日本は遅れてるとかいうしなw
※ 132.
.
2015年09月12日 01:56 ID:mcgGB0LP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※13
日本だって安く雇おうとアジアからの移民の賃金は下げてるじゃん
※ 133.
.
2015年09月12日 02:08 ID:mcgGB0LP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※25
イスラム人はかなり白人差別するぞ。みんな反欧米だし。今じゃ中東の原油国なんか欧州以上に豊かな国になったし
※ 134.
あ
2015年09月13日 23:06 ID:KZsbRIGCO ※このコメントに返信する※
(e/d)
島国根性バンザイ\(^O^)/
※ 135.
私は名無しさん
2015年11月06日 09:17 ID:mfhZrjih0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヤフーニュースっていう日本一利用者が多いニュースサイトで、日常的に人種差別コメントが乱立してて、それに対してイイねが1000超えてる状況って普通じゃないよ。こんなの先進国のニュースサイトで日本だけじゃない?他の国のサイトでこんな状況みたことない。
どんな理由があるにせよ、はっきり言って度が過ぎた差別は見てて気分悪い。ここ近年は全く関係ない人ですら在日ってだけで叩かれてるのは可哀想だと思う。
40代男性の利用者が圧倒的らしいけど、そういう人達がくそみたいなコメントするから、比較的海外に寛容な女性や若者の利用者が少ないんじゃないかな。2chも本当にひどすぎるよね。日本って匿名文化だから、平気で他人を傷つけるコメントに躊躇なくなるんだよね。
きっと年代や性別によって平均的な意識は違うとは思うし、ネットの意見なんて所詮は大多数に対しての少数系なのは確かだけど、目に入る以上は知識のない子供にも特に悪影響だしいい加減どうかと思う。
差別があるかないかでいったら、無いとは絶対にいえないよこの国は。
もちろん、多くの人はモラルがあるいい国だけど。
コメント投稿
