1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:24:08.946 ID:cNLWzvoW0.net
10年ぐらい前だけど
引用元: ・ボブ・サップが世界一強い人物と言われた時代があったよな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:24:47.880 ID:5VkeiQ9p0.net
そんな煽り文句だったっけ?
正直忘れたw
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:25:05.854 ID:JaSOPAX1d.net
ねえよ
どう考えてもミルコやアーネストの方が強い
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:25:13.570 ID:v1OCBnbQ0.net
ビーストとか名乗ってたけど普通に心優しいおっさんだからな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:25:29.530 ID:lEfl8BCqa.net
アーネストホースト倒した時がピーク
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:25:48.763 ID:N/ef07tV0.net
7変化がピーク
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:25:54.799 ID:braUMwzg0.net
博士号持ってるんだよな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:45.597 ID:qUXjfBIF0.net
>>8
しかもNFLフットボーラー
NFLってアメリカじゃメジャーリーグより人気あるからな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:26:19.505 ID:0e1JUky40.net
ボブ・サップの語呂の良さは異常
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:26:19.867 ID:nT8NyF7Ua.net
ヒョードルだろ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:27:42.736 ID:JaSOPAX1d.net
>>10
ピーターアーツだろjk
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:26:26.706 ID:CuyCWtbq0.net
ミルコに左ストレートで目ん玉撃ち抜かれるまでがピーク
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:27:21.481 ID:VffHAjoDa.net
我慢できず痛そうな顔しちゃうボブ可愛い
14: グラエナ 2015/09/21(月) 20:27:22.502 ID:UzxezsaDM.net
負けた時のあの感じ悲しかった
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:27:41.181 ID:gROD7Rc60.net
それはない
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:27:57.807 ID:5FOrCjsV0.net
めっちゃ撃たれ弱いよな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:28:44.397 ID:braUMwzg0.net
曙とどっちが強い?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:28:48.830 ID:dy9VHx4T0.net
マイクタイソンってどうなの
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:48.653 ID:lEfl8BCqa.net
>>19
かなり最強に近い
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:30:47.950 ID:JaSOPAX1d.net
>>19
ヘベェでは革新的
でもジョージフォアマンとかモハメドアリとかもっとつえー奴がたっくさんいる
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:35:21.506 ID:jZ+LtS8l0.net
>>19
トリッキーな動きに逃げたり、テクニックで点数稼いだりとかじゃなくて
真正面からの堂々たるKOボクシングで敵なし
圧倒的な強さだった
まあ長くは続かなかったけどな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:12.438 ID:gbpUpN8e0.net
催眠術師
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:20.214 ID:GtsQv1sz0.net
ロバート・サップとかいう頭良さそうな名前
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:30:12.091 ID:OHi0WnYQ0.net
>>21
実際頭いいんじゃなかったけ?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:27.563 ID:CuyCWtbq0.net
弱いってか殴り合いに向かない優しい性格なんだろうな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:29:55.710 ID:QG2dHafB0.net
格闘技素人でひたすら突進してた頃の方が強かった
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:30:17.216 ID:Y4Bw14jSd.net
アントニオホドリゴノゲイラ戦は盛り上がったな
力と技の頂上決戦てかんじで
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:30:38.113 ID:eJZnwKNSK.net
バンナは番長とか呼ばれてるのに外敵と戦ってないよな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:37:49.784 ID:kWWDc7J/r.net
>>28
安田
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:30:49.746 ID:tbLn3yHdK.net
前情報が全く無い状況なら全然強いだろ
戦歴が重なったから弱く思えるだけで
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:31:23.094 ID:tN9ljYDCa.net
ボディ食らうとめっちゃ苦しそうにしてて可哀そうだった
プロレスの方が活き活きしててすき
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:31:36.222 ID:VffHAjoDa.net
レイセフォーとハントの試合が一番好き
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:31:56.524 ID:fpFbqbPF0.net
ビーストって呼ばれてるのに弱虫ってところか可愛かったな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:32:15.838 ID:Lh2R3nyj0.net
ノゲイラにパイルドライバー喰らわせた瞬間がピークだったな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:32:57.093 ID:A4ATTtAy0.net
豚のように舞い、豚のように刺すやつ好きだった
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:34:16.162 ID:JaSOPAX1d.net
>>36
バタービーンwww
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:33:12.870 ID:pMDL9XzY0.net
焼きそばのCM出てたよな?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:33:23.555 ID:b4L5wIVe0.net
技術身につけると負ける典型例
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:34:07.726 ID:CgjuYaq50.net
ジェロム・レ・バンナのほうが強そう
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:34:19.134 ID:6GSxNIta0.net
闘争心はまるで無かった
格闘家ではないよね
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:34:32.158 ID:6rqsCvjd0.net
勢いだけで突っ込んでた時は糞強かった
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:35:20.363 ID:59gPNUWwr.net
スタミナないからダメだろ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:35:35.238 ID:8D0PzyNA0.net
>ミルコ・クロコップ 1R 1:26 KO(左ストレート) K-1 WORLD GP 2003 in さいたま 2003年3月30日
12年前か・・・・・
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:36:41.318 ID:ulwSL+8jK.net
優しくて紳士ってところが格闘家に全く向いて無いからな
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:36:55.753 ID:0ouTCpKFd.net
あんな恵まれた体格でなんで大して強くなかったんだろ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:38:01.345 ID:tfbkOxwG0.net
暗黒肉弾魔人とかでフジテレビ以外では出てたよね
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:39:18.316 ID:kWWDc7J/r.net
>>49
それズール
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:38:43.920 ID:kEYMrBqH0.net
馬鹿では無いみたいだがワシントン大学はスポーツ推薦だろね
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:38:49.442 ID:Hx1SNLz70.net
マビノギ英雄伝ってネトゲにカロックってキャラいるんだけど
ボブサップをモデリングしたキャラでかなりいい味だしてるよ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:39:23.505 ID:8D0PzyNA0.net
ミルコ戦の時のボブサップは28歳
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 20:39:31.189 ID:tfbkOxwG0.net
PRIDEでのノゲイラとの一戦は伝説