引用元:お前らお笑いに厳しいけどじゃあ一番好きな芸人誰なんだよ
結局面白いんだよな
いいね
意外と好かれてないかとおもった
任す
安定してるからね
くまだまさし俺も好きだわ
腹抱えて笑ったのは笑い飯とアンタッチャブル、ジャルジャルとやまもとまさみとくまだまさしとさくらんぼブービーくらい
くらいっていいながらむっちゃあげてるやん
さくらんぼブービー懐かしい
一番好きなのはさっきあげた
腹抱えて笑うくらいみんな一度や二度じゃないだろ
あげる芸人の名前で大体のレベルが分かる
バラエティではダウンタウン
安定感のある人ばかりだね
東京03で笑った事ないんだが、何が面白かった?
理不尽にキレてばかりだった印象
確かに飯塚はキレすぎてる
でもやっぱ角田の痛々しいキャラクターのハマり方がすごい。
キングオブコント2009の2本目のネタ見て笑わなかったら
多分ハマらんと思う
おっけ見てみる
好き嫌いはあるからな
アンチではないからハマらなくても気にしないでね
優勝ネタは確かに歴代ネタのほうが良かった。
ただ、最下位のさらばも酷くはなかったし
良い大会だったと思う
ボケが秀才すぎる
そしてツッコミが無いわ
ボケは天才ツッコミはゴミ
パンクブーブーは漫才は神がかってるがトーク力があれだからテレビに出ないね
いやツッコミ良いでしょ。
感情が入ってるから感情移入しやすい
テレビでない分ライブ行きやすいから
俺としてはテレビでないで欲しい
あのメガネのツッコミで笑いも感心もしたことがない
贅沢なボケに普通以下のコメント付けてる感じ
まあ伊達とかに比べたら確かに劣るけど
黒瀬より下はいくらでもいる
それこそ個性のない大声張り上げてりゃいいと思ってる人
下の話はいいよ、ボケの面白さでここまでのし上がってきてツッコミが追いついてないから言っただけでさ
感心したこと無いって言ったけど一度だけあったわもう忘れちゃったけど
それでも面白いんだからパンクブーブーのネタはよく練られてるなと思ってる
言いたいことは分かる
確かにボケ重視だわ
ネタなかったか。残念
俺、漫才好きだから黒瀬にももっと面白くなってほしい
上手いこと返したり一言のっけたりしてさ
ツッコミで笑わせるのがトレンドだったのに
ボケの力で優勝するっていう正統派の実力を見せつけたって意味では
黒瀬のツッコミは今くらいでいい気もする
なにより声がちょっと特徴あるから
上手いこというツッコミはボケの邪魔になるかも
今度独演会行くくらい俺も好きだよ
チケット取れなかったわ…
一時間で売り切れたからね
俺も朝早くコンビニ行ってやっと取れたわ
なんか三代目なんちゃらのチケット発売とかぶっててぴあがシステムダウンしてたっぽくて繋がったときには完売してた…
確かに無茶苦茶繋がりにくかったわ
まあ100パーDVDでるからそれまで我慢だな
漫才コンテスト毎回優勝してもおかしくないレベル
NON STYLE面白いっていうか上手いよな
ボケも雑でツッコミも普通なのにテンポが良すぎて聞き入ってしまう
あの手のストリート漫才師もっと増えてほしいわ
いいね。変に通ぶってノンスタイル面白くないとか言うやつは
マジでなんもわかってない奴
キワモノ好きなんだね。
野性爆弾好きは天竺鼠にもハマる傾向がある。
ネタに関しての話だけど
ハマる時期あるよね
俺はその2組も好きだけどオードリーが好き(´・_・`)
共演者とか場の空気に物凄く左右される人だと思う
2006年くらいのABCお笑いグランプリで新人賞取った時のトロサーモン
つべにないかな
それ見てないや
いまつべ探したけど途中でカットされてる奴しかなかったわ残念
人に勧める時はラバーガール
幅広いな
バラエティタレントであって
芸人ではないかな
面白いけど
実はあんまりネタは知らんな
今でも漫才やってるらしいけど
アホが好きなのかね
今後必ず売れる芸人って言われてるよね
昔のオンバトのビデオを実家でたまに見るわ
解散しちゃったね
っていってももう結構前かな?
もう随分前だね
ハリガネロックとかチャイルドマシーンとかあばれヌンチャクとか好きだったオンバト芸人の解散は悲しかった
東京03のスクールナインたまに聞くけど面白いね
ハリガネロックはマジでショックだった
チャンピオンが解散は悲しい
なおDonDokoDon
ラーメンズと言うとサブカル厨扱いされる風潮
オンバト厨なだけや
ラーメンズは空気感を楽しむものだと思う
あの人がやってるネタのバックボーンというか元ネタを知らない奴が多過ぎるから仕方ないけどね
演歌とか日本映画とか旅番組とかおじさん文化とか
十分評価されてると思うよ
ただ確かに業界人評価に留まってる感じがある
もっと色々ネタ見たいなって思う
「かーえーれー」は必ず笑ってた
プラスドライバーごマジで好きだった
アルファルファは結構見てるけど
プラスドライバーは見てないんだよね
トークは有吉と劇団ひとりとバナナマンとバカリズムといった麒麟川島と陣内とドランクドラゴン塚地、鈴木とおぎやはぎ矢作、その他安定した何名か
好きな人が沢山いて幸せ
テレビでいつでも見れるから
困ることないね
売ってねーよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2015年10月27日 17:36 ID:FGUvC8de0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
好き嫌いだけで良いのに、笑い分かってる俺感がするの何でだろう。他人様の褌を語っていて悲しくならないのかね?
※ 2.
2015年10月27日 17:40 ID:I.rBy8qG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
通ぶりたいやつはどこにでもいるじゃん。言わせとけ言わせとけ。
おれはキングオブコメディ好きなんだけど全然名前出てこなくて残念。
※ 3.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 17:52 ID:ZzeBRhrY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ラーメンズは緻密に見えて時たま唐突に雑になるところが面白い
※ 4.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 17:53 ID:hwrnUpGz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
詳しいとかいっといて俺もそれ知ってるー俺もそれいいと思うーみたいなコメントばっかり
※ 5.
あ
2015年10月27日 17:55 ID:NhKbZh4h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
俺もキンコメ好き。
今野もいいが、高橋の優しいツッコミは秀逸。
※ 6.
(゜Д゜)
2015年10月27日 18:00 ID:NtQdAcrd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
タイムマシーン3号評価しろお前ら
※ 7.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 18:02 ID:YBPCyq2C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バカリズムともう中学生かな
※ 8.
名無し
2015年10月27日 18:04 ID:LWpD03WK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ラーメンズすこ
※ 9.
名無し
2015年10月27日 18:10 ID:4BkDAfiG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
陣内好きだけど他にはいないのか
※ 10.
名無し
2015年10月27日 18:11 ID:.TLXrxMG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネタは爆笑問題と劇団ひとり、トークは陣内智則
※ 11.
名無し
2015年10月27日 18:22 ID:Ys1ThP1C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔は陣内と波田陽区が好きだった
今は陣内とサンドウィッチマンとナイツかな
※ 12.
バカ
2015年10月27日 18:23 ID:J0zACYvt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お笑いに優しい俺は大抵の芸人は生暖かい目で観てる。
駄目だったのはエンタ生え抜き芸人逹とらっすんなんちゃらぐらいかな。
※ 13.
私は名無しさん
2015年10月27日 18:30 ID:0TrJC0o50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
相手にしてやってるヤツラ優しい
※ 14.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 18:38 ID:cwGdxLRD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シソンヌ人気ないな。けど俺は好き。
※ 15.
名無し
2015年10月27日 18:44 ID:9nFXSyTn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ダイアンとRG
※ 16.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 18:55 ID:m9EP7cmS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
軍人ロックスター
※ 17.
名無し
2015年10月27日 19:12 ID:aX.OJ9t70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やっぱりオンバト組好きだわ
オンバト芸人でたまにやってたシャッフル漫才が特に
ますおか増田とアンタッチャブル柴田の漫才面白かった
※ 18.
あ
2015年10月27日 19:18 ID:zJ.a8iHk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
陣内好きなのってエンタ見てた子ども世代じゃね?俺もそれで陣内好きだし
今は流れ星が好きだけど
※ 19.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 19:45 ID:8KlUmPnK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シソンヌ。長谷川忍のツッコミがたまらなく好き。
※ 20.
私は名無しさん
2015年10月27日 21:04 ID:uGvklecR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お前らとは趣味合わないわ よんでないけど
※ 21.
にわか
2015年10月27日 22:26 ID:tB9uK4wKO ※このコメントに返信する※
(e/d)
有吉
※ 22.
まとめブログリーダー
2015年10月27日 23:13 ID:5zztThEQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
初期オンバト勢の無敵感たるや…
常連の芸人たちのほとんどが何らかの形で大成してるとこ見ると、やっぱあの番組のシステムは芸人の資質を測るのに適してたんだろうなぁ
※ 23.
2015年10月27日 23:53 ID:L8a64wUk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
かなり前でザ・漫才の磁石は結構笑った。
大草原の小さな家出来た
※ 24.
私は名無しさん
2015年10月28日 02:11 ID:iuny1WAL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
野生爆弾
次長課長
東京ダイナマイト
圧力団体復活しねーかな
絶対無理だろうけど
※ 25.
あ
2015年10月28日 03:01 ID:pcqH9W1N0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おぎやはぎは腹抱えて笑うってのはそんなないけどなんか好き
※ 26.
まとめブログリーダー
2015年10月29日 19:59 ID:aUQmUwuc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
超新塾
コメント投稿
