人の好意を邪険にすんな
こういうアスペ多すぎてイライラするわ
こういう小さいことの積み重ねが大事なんだよ
ハイチュウの件一つでもこいつは出世はないなと考えるわけ
業績だけあげとけばいいなんて考え方はやめたほうがいい
細かいところまで配慮できない人間はアウト
お前がまずその細かい配慮ができてない訳だが
こいつお菓子くらいで小者過ぎ
むしろあげる方がtpoわきまえてなかったんじゃねーの
性格イケメンからハイチュウ貰うのとお前みたいな性格ブサメン男から貰うのとどっちがいいんだよ
お前みたいな性格腐った奴から貰ったハイチュウなんて味まで腐ってそうだわ
ガブリチュウでもいいのに
ぎゃくぎゃくぅーー
俺もいい気持ちになってにこやかに笑うし全てがうまくいくんだよ
ハイチュウを貰わないことで俺の気分は落ち込み黙りこくって部下との会話がその後続かなくなるし
部下はその気まずい空気に耐えなければならなくなるんだ
そういうリスクくらい考えろよ
会社にいる以上組織に属してる人間として何が大事で何が適切かを常に考えとけカス
どんだけ豆腐メンタルなんだよ
よく面接通れたな
こんな奴から貰ったハイチュウなんて絶対食えんわ
俺が部下だったら自分で食ってろって言うわ
どんなヘボメンタルだよ
わい「ありがとうございます(パクー)」
上司「コーラ飲むか?」
わい「ありがとうございます(ゴクー)」
わい「ゲボゲボゲボゲボ・・・おえええええ」
上司「wwwwwwwwwww」
パワハラじゃーんwwww
みんな食べてるし、補充もしてくれる
上司も後輩も
お前らもよく肝に銘じとけ
人から貰ったものは例え要らなくても断るな
人間関係を円滑に過ごしたいならな
もっと美味しいの準備しとけwww
誰も見てないところでゴミ箱に捨てるわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2015年11月27日 08:42 ID:AkQ4GMMg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貰ったその場でゴミ箱にシューされるよりいいじゃんw
※ 2.
名無し
2015年11月27日 08:46 ID:rYMaOcHJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハイチュウ貰ってわざわざポケットに直すのとかおかしいだろ。それより仕事中にお菓子なんか食ってんなよ。
※ 3.
あ
2015年11月27日 08:53 ID:FQdo.pyo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんなことでキレるくらいだから普段から嫌われてるんじゃね
※ 4.
2015年11月27日 09:01 ID:pVyuk2ZK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネタにはネタで返せよ。
俺なら、まず全部奪おうとして「全部じゃなくて一つだよ」とか突っ込まれる。
で、やっぱイチゴじゃないからイイです。
とか突き放してみる。
次にイチゴ味を持ってきたら、先輩として見込みあり。
じゃなければ、もう相手にしてあげない。
うまく飼い馴らせよ。
※ 5.
私は名無しさん
2015年11月27日 09:02 ID:pWd4T.9h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あっそう。で済む話じゃないか
※ 6.
私は名無しさん
2015年11月27日 09:03 ID:pAaHMeNp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハイチュウは歯にニチャニチャくっつくから嫌いなんだよ。
のどあめ位なら貰ったかもしれんな。
時々仕事中にお菓子配ってくるヤツいるけど
何がしたいの?懐柔したいの?休憩中にしろよそんなこと。
※ 7.
まとめブログリーダー
2015年11月27日 09:05 ID:Bcp1ixcD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「ハイチュウ貰ってやったんだから査定はよろしく」
※ 8.
猫伍長
2015年11月27日 09:11 ID:XJH57G7GO ※このコメントに返信する※
(e/d)
嗚呼日本のサラリーマン
※ 9.
私は名無しさん
2015年11月27日 09:14 ID:VVb2xXUQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いただきます!て言いながらポケットにしまわれた方が気まずくね?
※ 10.
私は名無しさん
2015年11月27日 09:17 ID:DMKxEA3e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貰ったら貰ったで、恩に着せそう
※ 11.
名無し
2015年11月27日 09:21 ID:5H68zCbm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
彼は後に、後輩達からハイチュウマンと呼ばれたのであった。
ポケットの膨らみはハイチュウ!そこに手を入れながら「ハイチュウいる?」と言ってくる。受け取らないと怒りを買う。
※ 12.
名無し
2015年11月27日 09:24 ID:aRHHdqyA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「はい」ちゅっ♡
※ 13.
名無しさん
2015年11月27日 09:44 ID:Hko9rJ6T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そのハイチュウで銀歯取れたらお前は責任取れるのか?
配慮が足りないってのはそう言うことなんだよ
※ 14.
名無し
2015年11月27日 09:49 ID:zO2cuaXkO ※このコメントに返信する※
(e/d)
その部下の口臭がモルボルとかなら、共感出来たのに(´・ω・`)
※ 15.
名無し
2015年11月27日 09:50 ID:EGcQ4trD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ワイのようにその場で捨てるからどこでもトラブル続きの人間もおるので
※ 16.
2015年11月27日 09:51 ID:xLFwT2fZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仕事中?休憩中?まあ、業務遂行時間内にガムやハイチュウみたいな嗜好品渡してくる上司に将来性はないとか思われるんじゃね
※ 17.
私は名無しさん
2015年11月27日 10:22 ID:0NCY.9t50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハイチュウってやべーよな
明らかに歯にダメージと思われるような痛みが走る、虫歯は無いはずなんだが
※ 18.
名無し
2015年11月27日 10:29 ID:lU1Jtmts0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2
おまえ仕事したことねーだろ
※ 19.
私は名無しさん
2015年11月27日 10:56 ID:NjcP0E.a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
要らんもん寄越すなや。ありがた迷惑なんだよ。
こういうのは最初が肝心で、ちゃんと断っとかんと事有るごとに要らんもん勧められる様になるんだよ。
※ 20.
私は名無しさん
2015年11月27日 12:29 ID:o6TlHIDl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんなバカが上司なら。
俺ならこの対応。
ttps://www.youtube.com/watch?v=NzxfV-SuVeU
※ 21.
2015年11月27日 12:32 ID:chznn3wI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
陰でハイチュウってあだ名付けられてそう
※ 22.
私は名無しさん
2015年11月27日 12:40 ID:DlcZCfvI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結局酒を強要するのと同じメンタルなんじゃねーかこれ
※ 23.
あ
2015年12月13日 10:16 ID:I64xFLw.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「ありがとう」を細かく稼ぐために押し付けられるお菓子はウザい
こういう奴は恩着せがましいから、あげた事に対してお返しを強く期待してることが多い
ありがたいと思ってもないのにありがとうと言わされて、恩を着せられてる事になってるってのは損しかしてない
※ 24.
私は名無しさん
2016年02月03日 13:08 ID:vUILHK9z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ハイチュウの小包装って密封じゃないからなぁ
そんな不衛生なもんよこすなよ、配慮が足りねぇぞw
※ 25.
私は名無しさん
2016年04月07日 02:52 ID:BAgY9dq70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
菓子ハラだな
ハイチュウハラ
※ 26.
名無し
2016年05月05日 02:07 ID:GRfdbNcU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
詰め物してんだろ察しろよど低脳
コメント投稿
