ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:42:16.163 ID:MrYLoKPfa.net
そこはいらなくても貰っとけよカス
人の好意を邪険にすんな
こういうアスペ多すぎてイライラするわ

引用元:俺「ハイチュウいる?」部下「いやいいです」←は?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:42:49.641 ID:5da2szGaa.net
小学生かよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:42:56.233 ID:S4IjNVFhE.net
なんでハイチュウにアレルギー持っててアナキフィラシー起こす可能性考えないの?アスペかよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:08.068 ID:iFfKorvqp.net
セクハラ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:25.146 ID:42uFdZYh0.net
邪魔くせえ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:35.558 ID:1BpR7j6pp.net
ハイチュウ断るとか終わってんな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:55.288 ID:yRI7U71Q0.net
これしきでキレるキチガイ上司

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:48:02.612 ID:MrYLoKPfa.net
>>9
こういう小さいことの積み重ねが大事なんだよ
ハイチュウの件一つでもこいつは出世はないなと考えるわけ
業績だけあげとけばいいなんて考え方はやめたほうがいい
細かいところまで配慮できない人間はアウト

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:49:55.909 ID:/LFiNJkJ0.net
>>26
お前がまずその細かい配慮ができてない訳だが

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:50:50.260 ID:MSDRtTOTd.net
>>26
こいつお菓子くらいで小者過ぎ
むしろあげる方がtpoわきまえてなかったんじゃねーの

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:52:40.119 ID:vKD7vXqaa.net
>>26
性格イケメンからハイチュウ貰うのとお前みたいな性格ブサメン男から貰うのとどっちがいいんだよ

お前みたいな性格腐った奴から貰ったハイチュウなんて味まで腐ってそうだわ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:55.376 ID:UtIXqFaA0.net
ぷっちょなら貰ってくれたよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:43:58.438 ID:3M4Ryltva.net
ぷっちょなら受け取られてた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:14.879 ID:8rxMVBd9d.net
イチゴ味じゃなかったんだろ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:21.422 ID:mnY6xCkT0.net
部下(ガブリチュウじゃねぇのかよ…)

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:27.204 ID:MBfcHCMGp.net
メントス派だったかもしれない

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:55.769 ID:uHYgWw83K.net
でも俺にはくれないんだろ
ガブリチュウでもいいのに

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:57.899 ID:i3q1lidma.net
部下「いやいいです(誰だこいつ)」

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:45:05.715 ID:JjmKF1hua.net
もらったらもらったで遠慮がねえなと思う奴もいる

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:45:34.879 ID:1RG/A3Ax0.net
「口くっさ(あっいただきます)」

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 13:01:56.537 ID:pmhndZHH0.net
>>21
ぎゃくぎゃくぅーー

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:46:01.784 ID:XwSAAoHSd.net
上司がハイチュウ食ってたら尊敬できない

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:46:45.940 ID:sa0ka9rZ0.net
カムカムレモンだったら貰ったのに

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:49:52.657 ID:zVer6+880.net
ハイチュウに左右される人生

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:50:00.982 ID:pb96lm220.net
部下(ヨーグルト味!?味障かよ…)

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:50:04.264 ID:vbadJh8ba.net
おまえが嫌われてんでね?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:50:36.858 ID:Dw62+mWQM.net
先輩ハイチュウください!はやく!はやく!

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:51:21.281 ID:dGh6hrw60.net
できる部下「僕別の味持ってます、交換しましょう!」

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:51:43.308 ID:QVmZd6PQp.net
ハイチュウ美味いけど臭い強いんじや

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:51:44.122 ID:MrYLoKPfa.net
いらなくても「ありがとうございます!」って言ってにこやかに笑えば
俺もいい気持ちになってにこやかに笑うし全てがうまくいくんだよ
ハイチュウを貰わないことで俺の気分は落ち込み黙りこくって部下との会話がその後続かなくなるし
部下はその気まずい空気に耐えなければならなくなるんだ
そういうリスクくらい考えろよ
会社にいる以上組織に属してる人間として何が大事で何が適切かを常に考えとけカス

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:53:08.013 ID:myiLnaAud.net
>>37
どんだけ豆腐メンタルなんだよ
よく面接通れたな

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:53:30.314 ID:hqwxl2nOd.net
>>37
こんな奴から貰ったハイチュウなんて絶対食えんわ
俺が部下だったら自分で食ってろって言うわ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:52:51.995 ID:HqnIVlGed.net
ハイチュウごときで落ち込むとか
どんなヘボメンタルだよ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:53:29.287 ID:ABZghIrK0.net
歯科医に止められてるんだろ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:54:27.707 ID:dGh6hrw60.net
いらなきゃ貰って後で捨てりゃいいんだよ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:55:17.479 ID:sA06QK+c0.net
上司「メントスいるか?」
わい「ありがとうございます(パクー)」
上司「コーラ飲むか?」
わい「ありがとうございます(ゴクー)」
わい「ゲボゲボゲボゲボ・・・おえええええ」
上司「wwwwwwwwwww」

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:59:50.867 ID:bzkWkLQ/a.net
>>49
パワハラじゃーんwwww

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:55:49.470 ID:vbadJh8ba.net
おれ会社に駄菓子屋にあるような飴の箱設置してるぜ?
みんな食べてるし、補充もしてくれる
上司も後輩も

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:58:29.585 ID:U4lq7LEDp.net
イチゴキャンディいいぞ打率9割くらいで受け取る

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 13:01:21.792 ID:MrYLoKPfa.net
昼休憩終わったから消えるわ
お前らもよく肝に銘じとけ
人から貰ったものは例え要らなくても断るな
人間関係を円滑に過ごしたいならな

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 13:02:31.690 ID:bzkWkLQ/a.net
>>55
もっと美味しいの準備しとけwww

63: 以下、VIPがお送りします 2015/11/25(水) 16:09:06.07 ID:uovvlgckc
まあ食べたくなかったら「有難うございます^^」って貰って
誰も見てないところでゴミ箱に捨てるわ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/25(水) 12:44:07.447 ID:He4tdWwDM.net
部下「話しかけんな無能(いやいいです)」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2015年11月27日 08:42 ID:AkQ4GMMg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

貰ったその場でゴミ箱にシューされるよりいいじゃんw


※ 2. 名無し  2015年11月27日 08:46 ID:rYMaOcHJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハイチュウ貰ってわざわざポケットに直すのとかおかしいだろ。それより仕事中にお菓子なんか食ってんなよ。


※ 3. あ  2015年11月27日 08:53 ID:FQdo.pyo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんなことでキレるくらいだから普段から嫌われてるんじゃね


※ 4.  2015年11月27日 09:01 ID:pVyuk2ZK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ネタにはネタで返せよ。
俺なら、まず全部奪おうとして「全部じゃなくて一つだよ」とか突っ込まれる。
で、やっぱイチゴじゃないからイイです。
とか突き放してみる。

次にイチゴ味を持ってきたら、先輩として見込みあり。
じゃなければ、もう相手にしてあげない。

うまく飼い馴らせよ。


※ 5. 私は名無しさん  2015年11月27日 09:02 ID:pWd4T.9h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あっそう。で済む話じゃないか


※ 6. 私は名無しさん  2015年11月27日 09:03 ID:pAaHMeNp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)


ハイチュウは歯にニチャニチャくっつくから嫌いなんだよ。
のどあめ位なら貰ったかもしれんな。

時々仕事中にお菓子配ってくるヤツいるけど
何がしたいの?懐柔したいの?休憩中にしろよそんなこと。


※ 7. まとめブログリーダー  2015年11月27日 09:05 ID:Bcp1ixcD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「ハイチュウ貰ってやったんだから査定はよろしく」


※ 8. 猫伍長  2015年11月27日 09:11 ID:XJH57G7GO ※このコメントに返信する※
(e/d)

嗚呼日本のサラリーマン


※ 9. 私は名無しさん  2015年11月27日 09:14 ID:VVb2xXUQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いただきます!て言いながらポケットにしまわれた方が気まずくね?


※ 10. 私は名無しさん  2015年11月27日 09:17 ID:DMKxEA3e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

貰ったら貰ったで、恩に着せそう


※ 11. 名無し  2015年11月27日 09:21 ID:5H68zCbm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

彼は後に、後輩達からハイチュウマンと呼ばれたのであった。

ポケットの膨らみはハイチュウ!そこに手を入れながら「ハイチュウいる?」と言ってくる。受け取らないと怒りを買う。


※ 12. 名無し  2015年11月27日 09:24 ID:aRHHdqyA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「はい」ちゅっ♡


※ 13. 名無しさん  2015年11月27日 09:44 ID:Hko9rJ6T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そのハイチュウで銀歯取れたらお前は責任取れるのか?
配慮が足りないってのはそう言うことなんだよ


※ 14. 名無し  2015年11月27日 09:49 ID:zO2cuaXkO ※このコメントに返信する※
(e/d)

その部下の口臭がモルボルとかなら、共感出来たのに(´・ω・`)


※ 15. 名無し  2015年11月27日 09:50 ID:EGcQ4trD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイのようにその場で捨てるからどこでもトラブル続きの人間もおるので


※ 16.  2015年11月27日 09:51 ID:xLFwT2fZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

仕事中?休憩中?まあ、業務遂行時間内にガムやハイチュウみたいな嗜好品渡してくる上司に将来性はないとか思われるんじゃね


※ 17. 私は名無しさん  2015年11月27日 10:22 ID:0NCY.9t50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハイチュウってやべーよな
明らかに歯にダメージと思われるような痛みが走る、虫歯は無いはずなんだが


※ 18. 名無し  2015年11月27日 10:29 ID:lU1Jtmts0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※2
おまえ仕事したことねーだろ


※ 19. 私は名無しさん  2015年11月27日 10:56 ID:NjcP0E.a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

要らんもん寄越すなや。ありがた迷惑なんだよ。
こういうのは最初が肝心で、ちゃんと断っとかんと事有るごとに要らんもん勧められる様になるんだよ。


※ 20. 私は名無しさん  2015年11月27日 12:29 ID:o6TlHIDl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんなバカが上司なら。
俺ならこの対応。
ttps://www.youtube.com/watch?v=NzxfV-SuVeU


※ 21.  2015年11月27日 12:32 ID:chznn3wI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

陰でハイチュウってあだ名付けられてそう


※ 22. 私は名無しさん  2015年11月27日 12:40 ID:DlcZCfvI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結局酒を強要するのと同じメンタルなんじゃねーかこれ


※ 23. あ  2015年12月13日 10:16 ID:I64xFLw.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「ありがとう」を細かく稼ぐために押し付けられるお菓子はウザい

こういう奴は恩着せがましいから、あげた事に対してお返しを強く期待してることが多い
ありがたいと思ってもないのにありがとうと言わされて、恩を着せられてる事になってるってのは損しかしてない


※ 24. 私は名無しさん  2016年02月03日 13:08 ID:vUILHK9z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハイチュウの小包装って密封じゃないからなぁ
そんな不衛生なもんよこすなよ、配慮が足りねぇぞw


※ 25. 私は名無しさん  2016年04月07日 02:52 ID:BAgY9dq70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

菓子ハラだな
ハイチュウハラ


※ 26. 名無し  2016年05月05日 02:07 ID:GRfdbNcU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

詰め物してんだろ察しろよど低脳


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事