1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:39:20.79 ID:CAP_USER*.net
X JAPANが大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」に18年ぶりに出場することが決定した。
18年ぶりに紅白出場が決定したX JAPAN 。リーダー・YOSHIKI本人からのコメント届いた。
大みそかの放映ではどのようなパフォーマンスを見せるかが楽しみだ。
■X JAPAN CHANNEL
http://ch.nicovideo.jp/xjapanofficial 【X JAPANリーダー YOSHIKIのコメント】
18年前、僕たちX JAPANは紅白を最後に解散しました。
以前のX JAPANにとって年末といえば東京ドームでのカウントダウン、そして紅白が恒例となって
いました。
解散後、本当にいろいろな事がありましたが、ファンの皆さんがどんな時も僕らを応援してくれた
お陰で、また国民的音楽番組“紅白歌合戦"に戻って来る事が出来ました。
昨年のニューヨーク・マジソンスクエアガーデン、今週末から始まる20年ぶりの日本ツアー、
来年3 月のイギリス・ウェンブリーアリーナ、そして本日発表された紅白の出演..本当の意味で
X JAPANは復活したんだな!と実感が湧いて来ました。本当に光栄です。
今回、日本の皆さんには海外ツアーなどで経験を踏み一回り大きくなったX JAPANを見て頂ければ
嬉しいです。
ファンの皆さん、関係者の皆さん本当にありがとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00101115-lisn-musi
引用元:【芸能/紅白】X JAPAN、18年ぶり紅白出場決定!YOSHIKIが喜びのコメント
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:39:47.05 ID:8ppmzlj/0.net
小泉歓喜
60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:07:36.25 ID:kEXLBh+p0.net
>>2
そういえばファンを公言してたね
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:40:43.17 ID:M6cDUpZI0.net
紅組?
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:43:42.74 ID:sWfyelSg0.net
何を歌うのか曲目はまだ発表されてないの?
紅かFOREVER LOVEかTearsのどれかなのはほぼ確実だけど
I.V.かJadeを歌ってくれないかなあ
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:44:43.64 ID:G7YJaeoA0.net
TAIJとHIDEも出るの?
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:47:03.53 ID:8LeApjLn0.net
>>7
またCG出演あるな
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:10:18.94 ID:d/EAKbEb0.net
>>7
出るよ
あの辺はいろいろ出ることで有名だから
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:46:12.40 ID:M6cDUpZI0.net
白組なのに紅は歌わないだろw
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:49:11.03 ID:8LeApjLn0.net
>>10
過去にも歌ったけど、あの時のX JAPAN時の瞬間視聴率高かったから歌う可能性はあるかもな
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:46:27.42 ID:Ka3DiX2X0.net
X JAPANが最後に紅白出た時の司会が中居なんだよな中居すごいわ
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:46:36.80 ID:9J3XvzHr0.net
ヒデとタイジかいないXに興味はない
ブルーブラッドお願いします
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:48:50.89 ID:3XjCkjeR0.net
あんまりドラマチックにしないで
ガーッとやって欲しい
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:49:35.39 ID:bsTX+4or0.net
サイレントジェラシー歌ってくれ
208: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:41:44.68 ID:eH+tNDHh0.net
>>18
同意
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:49:53.92 ID:3eQW8Mti0.net
紅とforeverlove以外で頼む
最低でもサイジェラで
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:49:56.60 ID:Ix1OGLYZ0.net
どうせ中継なんだろ?
133: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:55:21.18 ID:tsh8Yc4m0.net
>>21
X JAPANは中継じゃなく、合唱ソングなんかも作ってたし、
ほんとに紅白には貢献してきたほうだよな
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:50:19.55 ID:sBxTL60w0.net
フォーエバーラブだろうな。
普通の人はそれしか知らんし。
25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:51:48.21 ID:zGhcyrivO.net
どうせ新曲唄うんでしょ
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:52:13.81 ID:mj50+QDg0.net
紅も誰でも知ってるよ
甲子園で毎年流れてんだから
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:53:33.99 ID:pqphOSs/0.net
>>26
紅白で真心ブラザーズにドカンと一発歌わせてみたい
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:52:18.84 ID:Abpme8SbO.net
白組トリで頼むNHK
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:52:41.55 ID:+IwAd/CA0.net
お前は走り出す
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:53:05.92 ID:8LeApjLn0.net
数曲メドレーあるかもな
過去の紅白出場曲のなかから紅とネスティネイルとフォーエバーラブとティアーズのうちの2曲ぐらい
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:53:38.05 ID:q6wYLf/n0.net
年を取ってtoshiの歌はまともになったのかね
昔は音程がふらふらしてて聞くのが辛かった
205: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:39:36.96 ID:/TUo01md0.net
>>32
オレもそんなファンじゃないけど復帰当初よりは最近の方がいいみたいなんで期待しようぜ
396: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 07:21:00.47 ID:0ufkN2iU0.net
>>205
男は年取ると声が高くなるからな
217: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:50:03.97 ID:tsh8Yc4m0.net
>>32
ここ最近テレビ出演フェス出演では大絶賛されてるよ
ライブだとそれなりに歌をファンに任せ過ぎで叩かれたりもしてるけど
フェスとか番組みたいなちょっとした出演だと大絶賛されてくから
眠りは麻薬を改変はあったはず
33: [JP] 【中部電 79.7 %】 【24.4m】 【年収 2431 万】 【利用料 243188 ₲】 【B:82 W:108 H:116 (B cup) 203 cm age:10】 (豊根村)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:53:49.97 ID:VGRi0JtF0.net
DHALIA頼む!ドラム叩けたら。
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:55:48.10 ID:hWsr2T+J0.net
X時代の曲で頼む!マジで
ついでにタイジとヒデも映してくれ
39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:57:54.66 ID:8LeApjLn0.net
>>36
ってか盛り上げる為にXジャンプさせたくてX歌わせたりしそうw
37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:56:10.50 ID:+nbZWgEtO.net
ダリアくらいしか好きな曲ない
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:57:09.82 ID:uJAy74NJ0.net
ちょい前にやったMステはホントすごかったな
その後に余韻ぶち壊してたEXILEが気の毒なくらい
40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:57:59.92 ID:plAfrxor0.net
多分ちょっとしたメドレーだろうな
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:58:12.75 ID:SC38Auzu0.net
yoshikiドラム叩けるのか?
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:58:20.54 ID:Wth3tU4u0.net
ラスティネイルやってくれ
45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:59:24.03 ID:J/kWnudyO.net
紅→エンドレスなんとかまた聴きたい
46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:59:52.41 ID:8V6+Vxnf0.net
アートオブライフで30分やればいいのに
47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:01:01.50 ID:SMmyFDf30.net
絶対見るわ
48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:01:15.55 ID:2aoqBKdU0.net
ラストナイツって映画のCM曲があまりにダサくてビックリして思わずググったらXだった
49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:01:37.20 ID:S3NlImRb0.net
三曲くらいメドレーでやるならわざわざ見るかも
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:01:46.88 ID:8LeApjLn0.net
応援合戦もしっかり出てきそう
51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:01:50.95 ID:uHjF4I610.net
Yoshikiって意外と常識人だよね。
56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:03:56.83 ID:oS1fPqmF0.net
>>51
思った。
律儀だよね。
136: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:57:23.12 ID:tsh8Yc4m0.net
>>51
意外とな
冷静に考えると普通常識人というトシがいちばんやらかし続けてる
YOSHIKIはそういうトラブル無し
そこがすごいわ
逆にYOSHIKIが洗脳騒動だったら、X JAPANはほんとに絶対復活不可能だしテレビにも無理(笑)
371: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 06:14:01.79 ID:8QSjOanF0.net
>>136
YOSHIKIは我の塊みたいな奴だから洗脳するなら薬物でも使わないと無理だぜww
288: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 01:34:04.57 ID:rNzaR3dd0.net
>>51
シャワーが熱いと怒るけどな
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:02:18.47 ID:nwAthnLo0.net
NHKでスタンディングとかオルガズムやったらいいのに
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:03:12.62 ID:7TGNdHJd0.net
マジでWithout You頼む
ライブで使う映像も込みで
59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:06:17.39 ID:AcjYzDU50.net
ダリアやってくれ
一番好きな曲なんだよ
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 21:49:45.49 ID:PyqnjNDt0.net
アルバムはよ