ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:28:31.23 ID:s0m64BGp0.net
ガイジかな?

引用元:イタリア人「チーズに蝿の卵入れるンゴ!!」


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:29:00.69 ID:2GL6vBZf0.net
最初に始めたのはイタリア人の誰なの?

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:30:16.91 ID:CREbsccfp.net
>>2
イタリア国民の投票によりやぞ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:30:58.14 ID:2GL6vBZf0.net
>>6
投票するにしてもその案を考えた人がいるでしょ?誰なの?

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:36:59.13 ID:pgeGsKtT0.net
>>2
オズヴァルド・ブルーノ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:29:32.04 ID:hm5T7HLc0.net
イナゴ食ったろと同等だぞ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:29:45.59 ID:+NnhJlHma.net
ダチョウ肉にウジ産み付けるンゴ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:30:59.30 ID:pdUoOq0Y0.net
動画見たら蛆虫ピョンピョンしてて草

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:31:39.27 ID:bs6bR/njp.net
なにこれ
元はどんな話なんや

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:34:01.40 ID:eyfdB9kAa.net
>>9
チーズ ウジとかでググれば出てくる。
該当するのが多すぎる。
他にもミモレットとかダニを使って作るチーズもある

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:34:27.44 ID:rGGakGIkp.net
>>18
ミモレットは美味いけどな

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:42:32.75 ID:/n1+yo4Ja.net
>>18
森元が干からびたチーズ言うてたのやな

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:32:21.45 ID:Ta6jqHXxp.net
カースマルツゥもう生産されてないんちゃうの

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:32:40.78 ID:pdUoOq0Y0.net
>>12
闇市で売られとるで

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:32:29.47 ID:9xLT02v5d.net
法律で販売禁止されてて草

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:32:51.55 ID:SfY89Cn7a.net
せや!豚の腸に肉詰めたろ!

これも大概やろ

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:39:28.16 ID:vKaYpNTu0.net
>>15
法案とソーセージは作る過程をみるなとかいう諺があるらしいで

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:33:29.09 ID:R/iSphN2d.net
ワイ無知、なんのことかわからない

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:34:08.61 ID:VqQMHrnA0.net
>>17
絶品チーズやぞ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:36:30.14 ID:EAmAiw4M0.net
>>17
ほったらかしてたチーズにハエが卵産んで
チーズの中でチーズだけ食べたウジがチーズ発酵させたフンするんや
それでめっさ柔らかくなって旨いらしい

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:37:23.86 ID:EwJ/boTdd.net
>>28
世も末やなぁ

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:40:41.97 ID:R/iSphN2d.net
>>28
つまりウジ咀嚼チーズなんやな

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:45:04.39 ID:Tm6A0oo40.net
>>28
ガチガイジの発想やんけ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:34:56.72 ID:2GL6vBZf0.net
イッチ生きてるかー?

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:35:42.90 ID:s0m64BGp0.net
>>22
生きとるよ~

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:35:59.37 ID:2GL6vBZf0.net
>>24
最初に始めたのは誰なんや?

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:37:10.73 ID:s0m64BGp0.net
>>26
知らないンゴ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:39:21.97 ID:hUXZtcimd.net
>>33
だっせっ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:35:53.37 ID:4fwPzCBV0.net
中のウジ虫は異様に活きがいいとか書かれてて草

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:36:53.45 ID:2GL6vBZf0.net
考えた奴だれなんや

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:36:52.35 ID:fkTaoC8I0.net
日本も粘つく腐った豆食ったんだよなぁ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:37:48.99 ID:EAmAiw4M0.net
>>30
どこの国もそんな発酵食品あるで

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:37:54.24 ID:rGGakGIkp.net
ていうか最初にカビ使って作っとる時点でウジを足そうとダニを足そうと有象無象やろ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:38:56.28 ID:EAmAiw4M0.net
>>36
アリヨーグルトもあるしな

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:38:58.46 ID:PtKilNXKp.net
昆虫食の文化が多少にもある日本が言えた事やないんやけどな

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:39:22.72 ID:Gon3iyR60.net
ブルーチーズとかいう青カビ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:39:51.04 ID:k5DlkyLrp.net
アンチ乙
鉄鍋のジャンで昆虫料理作ってたから

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:41:26.65 ID:k5DlkyLrp.net
日本とかもゲテモノ料理多いし他国の事は言えないんだよなぁ

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:41:48.77 ID:31677dzp0.net
つっても虫食文化はなぜか日本ではあんまりないんだよね

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:42:12.36 ID:6vXPwUcN0.net
>>52
長野県民「そうだな」

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:42:25.58 ID:vKaYpNTu0.net
>>52
長野県民は日本人じゃないからな

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:43:51.28 ID:kB6vL39+a.net
>>52
イナゴ最高や!

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:42:01.32 ID:TJhnV3/B0.net
ホヤ食った奴はたいしたもんや

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:42:52.24 ID:lL6jtx1W0.net
「うわっチーズ置いといたらウジわいとるやんけ!でも食ったろ!」

76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:44:17.85 ID:P0gmy7H60.net
マジかよイタリア最低だな

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:44:30.99 ID:ep7xTjMm0.net
うまいんか?

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:44:49.76 ID:CREbsccfp.net
食うときに蛆が15cmくらい跳ぶからゴーグルして食えってどういうことや

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:45:02.37 ID:heR154zM0.net
これ食う時はうじが跳ねて危ないからメガネ推奨とか書かれてて草

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 22:38:20.67 ID:65XFQdEmd.net
旨いわけじゃなく珍味みたいなもんやで


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2015年11月27日 23:27 ID:M8.gSb.j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

虫って醗酵とか外国人から見たタコとかそういうのより5割り増しで抵抗あるだろ


※ 2. 私は名無しさん  2015年11月27日 23:41 ID:SSUY0fN40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フランスやオランダでも何かの昆虫を入れるじゃん。


※ 3. まとめブログリーダー  2015年11月27日 23:49 ID:hnGAsQTN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

中のウジそんなに活きいいのかよワロタ


※ 4. まとめブログリーダー  2015年11月27日 23:49 ID:gC9An8B60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

虫まるごと食うやつもいればネズミで酒作るやつもいるし孵化直前の卵ゆでるやつもいる
国それぞれや


※ 5.      2015年11月27日 23:58 ID:29WktXsz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ザザムシとか食ってる地域もあるしな、人の事言えんだろw


※ 6. あ  2015年11月28日 00:14 ID:h9biY10a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キビヤックよりイカれてる食べ物あるん?


※ 7. 私は名無しさん  2015年11月28日 00:14 ID:v07Kn37S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

酸味があって美味いらしいね。
普通にペコリーノチーズにレモン絞って食えばいいのに。


※ 8. 私は名無しさん  2015年11月28日 00:28 ID:rw5GvaaO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

食っても死なないものを全て珍味で済ますのもどうかと思う


※ 9. 私は名無しさん  2015年11月28日 01:10 ID:foIqrDxr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本人はナマコのはらわた食うんやで!


※ 10. まとめブログリーダー  2015年11月28日 01:26 ID:lM8t3Sk70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ごめんなさい…虫は苦手です…


※ 11. 私は名無しさん  2015年11月28日 02:13 ID:dLItcbCN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

チーズって、ほっとくとおろし金で削らにゃならんくらい固くなるんだろ?
それを柔らかくできるだけでも意味があるんだろうな


※ 12. 私は名無しさん  2015年11月28日 02:30 ID:S8kv7EKO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ソーセージは羊の腸じゃなかったか?


※ 13. 私は名無しさん  2015年11月28日 03:06 ID:9hA2wpR00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

銀杏串みたいにカメムシを串に刺し茹でて食す・・・


※ 14. 名無し  2015年11月28日 09:54 ID:aWbzGHWn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

食べるときに蛆をしっかりと噛み潰さないと胃液で溶かされないから腸まで行って食い破るそうな、何で食うんだろうな。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事