ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:34:27 ID:A1v
ヨーグル

引用元: 一 番 好 き だ っ た 駄 菓 子 


2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:34:59 ID:py2
これはポテトフライ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:36:39 ID:Hem
>>2で出てた

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:35:55 ID:2C9
ガブリチュウ

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:36:03 ID:anK
カルミン

5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:36:23 ID:Tbp
フェリックスガム

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:36:42 ID:FY4
きな粉坊

8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:36:52 ID:1Ow
名前わからんけど缶コーラの形をしたプラスチックの小さい容器に入ってるラムネをよく食べてた

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:38:11 ID:Hem
>>8
オリオンのミニコーラかな?

no title

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:40:06 ID:1Ow
>>11
おお、これだ
懐かしい

9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:37:04 ID:P7I
5円チョコイチゴ味
ここまで純粋なイチゴチョコって他にあるの?

10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:38:05 ID:6PE
タコせんべい

12: 安富パーキング◆39AczTpgffy0 2016/03/19(土)22:38:43 ID:LOW
いやうまい棒やろ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:40:31 ID:oyU
>>13
これ?

no title

23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:51:29 ID:v6R
>>16
これではない
袋に入ってたやつ
中身はおおよそこれ

15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:40:22 ID:2yM
イカ串
甘辛くて美味しかった

17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:41:25 ID:a0W

no title

18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:41:45 ID:oyU
俺はめざせまる金チョコが好きでした
あれで1000円の金券が当たったことあるんだぜ

no title

19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:44:54 ID:tHS
"3色トリノ"ってアイス当時は―30だった。

20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:46:03 ID:bfi
ヤングドーナツ

21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:46:38 ID:tUj
うまい棒

22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:51:01 ID:nkU
ジャイアントコーン

25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:55:08 ID:nQc
原くんアイス

no title

27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:06:01 ID:qT9
ブタメン

28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:07:01 ID:DNN
ね、ねりあめ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:07:22 ID:8lO
みつあんず

30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:07:25 ID:IrI
キャベツ太郎

34: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:09:10 ID:miD
>>30
キャベツ太郎の姉妹品みたいなのでコンポタのやつなかったっけ

39: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:11:07 ID:zmJ
>>34
普通にスーパーとかで売ってるよ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:16:39 ID:IrI
>>34
もろこし輪太郎やな
たまねぎさん太郎もあるで

31: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:07:43 ID:jTg
10円のコーラガム

32: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:07:53 ID:lHG
汁に入ったスモモ
ストローで汁吸うの好きだった

40: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:14:05 ID:FAz
>>32
これ
 
冷やすとより旨い

33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:08:24 ID:Aoh
このスレ加齢臭がすごい

36: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:10:41 ID:miD
あとクソでかい指輪の形したアメなかったっけ?
舐めてたら指がベタベタになるやつ

37: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:11:03 ID:S9n
すもも

38: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:11:05 ID:2gZ
どんどん焼き

35: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:10:15 ID:zmJ
ヤングドーナツか五円チョコかな
あとなんか四角くて平たい小さなグミみたいなピンクのやつ

41: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:15:39 ID:Hem

no title

44: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:18:53 ID:zmJ
>>41
これだ!懐かしい…青リンゴ?で緑もあったなあ

45: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:19:27 ID:Tbp
>>44
ソーダの水色もあった気がする

47: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:20:39 ID:zmJ
>>45
あった
でも水色のは後から出てきたんじゃなかったかな

49: 花見小路パオパオ◆uyWUOduI92V7 2016/03/19(土)23:23:08 ID:2Wy
P*oωo) 三つのうち、一つだけ酸っぱいガムが紛れてるやつ

no title

53: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:24:36 ID:Tbp
>>49
酸っぱいのが好きだった

50: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:23:23 ID:Hem
こんなのもあったな

no title

56: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:25:06 ID:zmJ
>>50
懐かしい…妹が喉に詰めて窒息しかけてたなあ

51: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:23:43 ID:pZG
ひもQ

54: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:24:51 ID:jTg
コーラ、ソーダ味の飴にシュワシュワする粒付けて食べる奴なかったっけ

57: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:26:06 ID:JV3
よっちゃん

59: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)23:27:33 ID:O8A

no title

圧倒的にこれ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ななし  2016年03月20日 08:54 ID:ur3rlzFv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コーンの中に砂糖菓子が入ってるやつ


※ 2. 名無し  2016年03月20日 09:03 ID:ug.lOCaY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

(ふ菓子は)いかんのか?


※ 3. 私は名無しさん  2016年03月20日 09:04 ID:RPQimR8r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

冠婚葬祭のときに貰える造花の中に砂糖の塊が入ってるやつ


※ 4. ななし  2016年03月20日 09:05 ID:7knm9SLm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

10円のチロルチ*ョコ


※ 5. 私は名無しさん  2016年03月20日 09:11 ID:8weHxrQM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

20円で売ってたチヨコパイみたいなの
ハズレを引くと中のスポンジがパッサパサw


※ 6. 私は名無しさん  2016年03月20日 09:12 ID:7ew1y.Xb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ヨーグルヨーグルヨーグルヨーグル


※ 7. まとめブログリーダー  2016年03月20日 09:22 ID:bqtkZ7nc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ソースカツ


※ 8. 私は名無しさん  2016年03月20日 09:22 ID:PRU0sr4t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ココアシガレット


※ 9. 私は名無しさん  2016年03月20日 09:34 ID:R5g.1M840 ※このコメントに返信する※
(e/d)

30円のすもも漬け、2個いりだったけど、
小さいと3個入ってるから、いつも3個入り探してたわ。


※ 10.  2016年03月20日 09:59 ID:mOvogA1I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ボトル型のコーンにラムネの粉が入ってるやつ


※ 11. 機種名NA-07C  2016年03月20日 10:02 ID:NaNwQ12H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今はスーパーなんかでも駄菓子コーナーがあって酢漬けイカなんかボトル買いしちゃうんだよな


※ 12. 私は名無しさん  2016年03月20日 10:47 ID:33Q.o7sW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アラフォーだけど近所のスーパーが大袋のもろこし輪太郎を
常備してくれてるの嬉しいわ。


※ 13. 私は名無しさん  2016年03月20日 11:59 ID:eeKyRE.i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ぬーぼー


※ 14. 名無し  2016年03月20日 12:39 ID:IKbsqy4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

かわりんぼっていう60円くらいのお菓子が好きで
飴→ラムネ→ガムと3種楽しめるからよく買ってた
最近復活したけど食べてないな


※ 15. つが  2016年03月20日 12:42 ID:rTsijY8N0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

キクチのプチプリン


※ 16. 私は名無しさん  2016年03月20日 14:45 ID:ACtyfF3c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

揚げ柳が無くなって日本の駄菓子は寂しくなった。こうざい食品さんが廃業されたからしかなたいが。やおきんさんがつくった揚げ柳のニセモノはイマイチだ。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事