引用元: 一 番 好 き だ っ た 駄 菓 子
オリオンのミニコーラかな?
おお、これだ
懐かしい
ここまで純粋なイチゴチョコって他にあるの?
これではない
袋に入ってたやつ
中身はおおよそこれ
甘辛くて美味しかった
あれで1000円の金券が当たったことあるんだぜ
キャベツ太郎の姉妹品みたいなのでコンポタのやつなかったっけ
普通にスーパーとかで売ってるよ
もろこし輪太郎やな
たまねぎさん太郎もあるで
ストローで汁吸うの好きだった
これ
冷やすとより旨い
舐めてたら指がベタベタになるやつ
あとなんか四角くて平たい小さなグミみたいなピンクのやつ
これだ!懐かしい…青リンゴ?で緑もあったなあ
ソーダの水色もあった気がする
あった
でも水色のは後から出てきたんじゃなかったかな
酸っぱいのが好きだった
懐かしい…妹が喉に詰めて窒息しかけてたなあ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ななし
2016年03月20日 08:54 ID:ur3rlzFv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コーンの中に砂糖菓子が入ってるやつ
※ 2.
名無し
2016年03月20日 09:03 ID:ug.lOCaY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
(ふ菓子は)いかんのか?
※ 3.
私は名無しさん
2016年03月20日 09:04 ID:RPQimR8r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
冠婚葬祭のときに貰える造花の中に砂糖の塊が入ってるやつ
※ 4.
ななし
2016年03月20日 09:05 ID:7knm9SLm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
10円のチロルチ*ョコ
※ 5.
私は名無しさん
2016年03月20日 09:11 ID:8weHxrQM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
20円で売ってたチヨコパイみたいなの
ハズレを引くと中のスポンジがパッサパサw
※ 6.
私は名無しさん
2016年03月20日 09:12 ID:7ew1y.Xb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヨーグルヨーグルヨーグルヨーグル
※ 7.
まとめブログリーダー
2016年03月20日 09:22 ID:bqtkZ7nc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ソースカツ
※ 8.
私は名無しさん
2016年03月20日 09:22 ID:PRU0sr4t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ココアシガレット
※ 9.
私は名無しさん
2016年03月20日 09:34 ID:R5g.1M840 ※このコメントに返信する※
(e/d)
30円のすもも漬け、2個いりだったけど、
小さいと3個入ってるから、いつも3個入り探してたわ。
※ 10.
2016年03月20日 09:59 ID:mOvogA1I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ボトル型のコーンにラムネの粉が入ってるやつ
※ 11.
機種名NA-07C
2016年03月20日 10:02 ID:NaNwQ12H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今はスーパーなんかでも駄菓子コーナーがあって酢漬けイカなんかボトル買いしちゃうんだよな
※ 12.
私は名無しさん
2016年03月20日 10:47 ID:33Q.o7sW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アラフォーだけど近所のスーパーが大袋のもろこし輪太郎を
常備してくれてるの嬉しいわ。
※ 13.
私は名無しさん
2016年03月20日 11:59 ID:eeKyRE.i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ぬーぼー
※ 14.
名無し
2016年03月20日 12:39 ID:IKbsqy4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
かわりんぼっていう60円くらいのお菓子が好きで
飴→ラムネ→ガムと3種楽しめるからよく買ってた
最近復活したけど食べてないな
※ 15.
つが
2016年03月20日 12:42 ID:rTsijY8N0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
キクチのプチプリン
※ 16.
私は名無しさん
2016年03月20日 14:45 ID:ACtyfF3c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
揚げ柳が無くなって日本の駄菓子は寂しくなった。こうざい食品さんが廃業されたからしかなたいが。やおきんさんがつくった揚げ柳のニセモノはイマイチだ。
コメント投稿









