ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:35:09.88 ID:jn/FMaJg0 BE:758283585-PLT(12000) ポイント特典

no title


Yukiko Furuya @SociYu

no title

こんなパンチラ女子中学生みたいなのを自衛官募集パンフにするなんて、頭おかしいだろ。なん考えてんだよ?女性と女子に対する侮辱かつハラスメントだよ。
https://twitter.com/SociYu/status/737885935329808384

やえ @yaeying
私が不愉快だ→他の人も不愉快なことにしよう→弱いからあらゆる女性を侮辱していることにしよう。
ぱんつが出てるかどうかも中学生かどうかも募集対象がパンチラ中学生かどうかも精査が足りない時点でやめるべきという主張に根拠が足りない。
https://twitter.com/yaeying/status/737909916195782657

Yukiko Furuya @SociYu
@yaeying このパンフレットの問題に気が付かないなんて、感覚が異常。自衛隊の名で公然と少女わいせつ推進してるようなもんだよ。
https://twitter.com/SociYu/status/737916109907714049

Yukiko Furuya @SociYu
@missamissa127 これを描いた人がどうのこうのではなく、こういう描き方・対象を自衛隊という公的団体が、その募集に使うということが問題。これが「自衛隊を題材にした連載マンガの表紙」とかなら問題無い。
https://twitter.com/SociYu/status/737943500054896644

Yukiko Furuya @SociYu
@yaeying ①成人マンガなどで典型的な「素直にされるがままの少女」を彷彿とさせるあどけない表情の少女たち②異常に短いスカートで中身を想像させるような下からの構図③実際にスリップのレースが見えている、
などの問題点があり、公的団体の募集ポスターとして不適切です。
https://twitter.com/SociYu/status/737945859686424577

Yukiko Furuya @SociYu
@yaeying そうです。国防を担うべき自衛官募集にこんな少女画像を使うのはあらゆる面でおかしい上に、
そのおかしさ、異常さに気づいて発行をストップする機能すら無い、無知で常識の無い人たちが自衛隊の広報をしているよいうことです。
https://twitter.com/SociYu/status/738058446495318016

引用元:米国大学博士課程のインテリ女性社会学者が、自衛隊員募集の『はいふり』ポスターを批判して炎上 [無断転載禁止]c2ch.net

2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:35:57.65 ID:GPrk1Txx0
え?学生なのに学者気取りを?

91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:56:29.09 ID:Ye25r+bk0
>>2
できらあっ!

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:37:48.18 ID:6swVfFDn0
まあ
頭おかしいよ

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:38:03.12 ID:dCeJzCDZ0
やっとこういうのが食いついたか

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:38:44.98 ID:g5QB0eSs0
どう見てもキモイだろこんなん
というかそもそも豚達だって「こんなの好きな俺ら変わってるよなwww」「確かにwwww」みたいな感じじゃん
それをよそから言われただけで発狂するなよ

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:38:50.79 ID:dHvMz1vRO
ポスターみたら正論でワロタw

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:38:57.46 ID:LHXTSgFY0
くだらないポスターにくだらない批判

12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:39:08.34 ID:IRtHG5WU0
その国防について大半が男が携わっていることについて、女はいつになったら国防の役にたつの?

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:39:59.07 ID:o0CNRGIq0
まっとうな意見

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:40:17.67 ID:Av0YgDYn0
俺も萌え絵はやだ。気持ち悪い

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:41:13.64 ID:GE2zSlw00
アニメ使うのほんとやめて
萌え豚の現役だけど恥ずかしい

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:41:18.01 ID:qUZEygbG0
さすがに頭おかしいわこれは

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:41:50.54 ID:VvB16np80
正論だわ
こんな制服女子が描かれてる意味が分からんw

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:41:59.24 ID:TQ7QRmfk0
高島屋もポスターに萌絵を使う時代だ
諦めろ

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:42:43.58 ID:vyoggm3B0
俺はこのおばちゃんの方が正しいと思うけど

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:43:11.54 ID:tDwREt5L0
こんなのに騙される奴しか自衛官にはならないんだよ
適材適所だからこれでもいい

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:43:54.61 ID:SkhQa9Th0
頭おかしいっていうのは侮辱じゃないんだな

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:44:02.01 ID:H3oZFKHT0
>>1
これをみて自衛隊なろうと思うやつはほぼいないとは思うがな

138: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 10:11:24.07 ID:qUZEygbG0
>>29
それがいるんだよ……

30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:44:22.33 ID:gV+bi4yM0
上野千鶴子botとかリツイートしてるし
立派な前時代の遺物サヨですわ
こんな奴が表現の自由とか言ったら怒るでしかし

40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:46:26.48 ID:v45qyLGD0
>>30
面白いおもちゃショーだと思えばいいよ

31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:44:52.73 ID:q9gPsucp0
具体的に何が問題なのか何故論じてないのか
気持ち悪いって感情が先走ってるように見えるが

42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:46:42.98 ID:vyoggm3B0
>>31
気持ち悪いということが問題なんだろ
感情を一切廃して議論する事がそもそもおかしくて

65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:51:50.54 ID:k9LsWGdm0
>>42
でもこの女が叩かれるのは逆だと思うよ
この女の本音が「気持ち悪い」なのは明らかだけど、
そういう感情面は出さずにわいせつだの蔑視だのいかにも正論風なワードを並び立てて
感情面での批判をしてないこと
がこの女が叩かれる理由だと俺は思ってるけど

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:44:54.05 ID:k9LsWGdm0
まあ気持ちはわからないでもない

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:45:13.84 ID:AHB98K9P0
発言を見てると典型的なブサヨという感じだが、比較的若いだろうに
こんな典型的なブサヨになるというのもすごいなw
皇室は恩恵がないからいらない、とか今日日中学生でも言わんぞw

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:45:13.96 ID:RBVl0MAu0
一方その頃、女子は…

愛知県警「痴漢防止ポスター」に女子狂喜 イケメン画像に「逮捕されたい」
http://www.j-cast.com/2016/05/23267551.html


no title

231: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 10:47:18.03 ID:Q5M8EgON0
>>35
これも何か凄いなドトールでコーヒー噴いたw

239: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 10:49:27.52 ID:JvubwJNn0
>>231
棚橋の「おい痴漢」のポスターはホモが持っていったらしいw

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:45:28.83 ID:1bqrQtje0
広報にこのキモオタ画像を使用するのがオカシイというのは理解するが、なんでこれが女性に対するハラスメントになるんだ?

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:46:29.11 ID:DfxPgp4XO
若い男が欲しいからって直接狙っちゃダメだ
お姐ちゃん狙えば若い男も集まるようになる
将を射んとせば先ず馬を射よ

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:46:43.42 ID:PhXM39120
この少女たちは実際に戦闘してることはないしょにしておこう

44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:46:48.75 ID:nff+PAyEO
わたし女だけど2次元と3次元の女を同列に考えて「女性蔑視」と騒ぐフェミが一番うざい

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:47:35.08 ID:GK6l4Jxp0
>>44
それな

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:47:44.11 ID:8pRgl2UX0
成人マンガなどで典型的な「素直にされるがままの少女」を彷彿とさせるあどけない表情の少女たち
異常に短いスカートで中身を想像させるような下からの構図
実際にスリップのレースが見えている

自分の主観が世界の意思だと思っているキチガイは病院へ

54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:49:22.60 ID:gV+bi4yM0
ただの絵やぞ
現実の女性の地位がーとかアホか
現実と虚構の区別ができない人間って怖いわ
メディアに触れさせず原始的生活をさせなきゃいけない人種
森にお帰り

64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:51:26.37 ID:Q+d/lJWP0
人生のピークを過ぎるとこういう八つ当たりする女多いよね。頭ん中ドロドロの怨念で蠢いてる下り坂なんかに興味ねーよ。

66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:51:58.76 ID:+3idP2UY0
アニメコケそうだし別の意味で差し替えてもらいたいわ

67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:52:02.26 ID:6swVfFDn0
やりすぎ

自衛隊だろ

69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:52:27.31 ID:uFUgXI+w0
アニメをいちいち叩く方も面倒だが言いたくなるのもわかる
最近なんでもかんでも萌えに頼りすぎなんだよね
悪ノリが過ぎるとロクなことないな

71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:52:46.79 ID:86BQTYDh0
陸 ガルパン
海 はいふり
空 ???

74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:52:57.46 ID:8ZdzH/RK0
まあ確かに気持ち悪いのは分かる

77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:52:59.00 ID:mMpMndKt0
でもお前ら見てると一理あるかなって

80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:53:50.10 ID:6swVfFDn0
しかし萌え萌え
いってる連中が自衛隊うけるんかね

国家公務員とかうけるんじゃね

94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:57:24.34 ID:pY6a4NL+0
>>80
オタクが必死に自衛隊にオタク多いとか言ってるけどそんなことないから
そら、0じゃないけど少数派だから

84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:54:55.52 ID:NyF3RIpX0
これってめちゃくちゃ保守的な意見な気がしなくもないが
むしろ頭の固いオッサン的な思考

86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:55:28.83 ID:xy3i7YEp0
何で言葉づかいが悪いの

98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:58:11.86 ID:UreEqT0m0
虹に頼らざるを得ない位に人足りないの?

103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 09:59:08.10 ID:NyF3RIpX0
>>98
足りないよ。本当に
徹底的に自衛隊にネガティブな印象植え付けて、苦肉の策のこういう明るいイメージのポスターにも噛みつくという

106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/06/12(日) 10:00:49.17 ID:6H0MydzZ0
自衛隊までアニオタに媚びてるのか
恐ろしいなあ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ぐい  2016年06月12日 14:00 ID:H..C.ohc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

正常な人間が見たらアニメの時点でキモいわなw


※ 2. まとめブログリーダー  2016年06月12日 14:04 ID:9r89.wYn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まずは目にとめて貰おう、って考えから起用したんだろうね
映画と警察のコラボポスターは見慣れたけど


※ 3. 名無しさん  2016年06月12日 14:09 ID:Ix1NRsjX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

別にショタでも良いよ
まあたいていこういうのは年取るとなるよね
そんなにイライラせずたまにはセーラー服着て外出たら?


※ 4. い  2016年06月12日 14:12 ID:g1LkbBFz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フェミニスト
どんどん焼いて
でも食べない


※ 5. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:15 ID:cTonhC1m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このイラストをなんで女って思ったの?
女の格好してミニスカ履いてるから女とか思ってるなら性差別してるのはオマエだよ


※ 6. な  2016年06月12日 14:20 ID:ICcyPUr.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんなことでもしないとお前ら見ないじゃん


※ 7. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:20 ID:1lc583GP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

・オタクな自衛官だとハニトラ確率が減少、国防上の観点からも最適
・オタクイラネなメンクイ女から見たら、国防に志願の※率が減ってウマー
何が不満なのか?※の存在を国防全振りにして困るのはメンクイ女の方だと思うが


※ 8. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:21 ID:OP8qv.tk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

萌え系の広報ポスターなんて前々からやってたろ?なんで今更?って思った
古谷は、反天皇制、男女差別撤廃・反権力をモットーに活動してる左派系学生だし、機会があれば自衛隊に噛みつくのは当たり前なんやな
他のツイート見たら分かるけど、口が悪くて相手を見下す・議論のすげ替えや逃亡を平気でするから、自衛隊萌えポスターは俺もキモいとは思っても、この人の論には懐疑的になっちゃうね


※ 9. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:21 ID:Mhp5Y0Fm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

オタクにすり寄るなって言ってもなぁ。
それじゃ、街中のDQNをスカウトすればいいのか?
オタクよりレベルが下がるのが目に見えているだろう。
校則も社会常識も守れないゴミしかいないんだぞ?


※ 10. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:32 ID:.9JOCVUk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

執筆先見て色々と察したわ


※ 11. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:32 ID:XBH2qZiw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

tweet見たら何も論じてなくてワロタ
ただこれは性差別である。とバズワードを交えて断言し、反論に対しては思考停止でレッテル貼り
こういう人って恥ってものがないのかね


※ 12. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:32 ID:dK.durF60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

別にいいじゃん
海自か海上か知らんが制作協力したんだろ
全面的にこのポスターなら問題だが
色々ある中でこんなのもあるって程度だろ
どうせこんなのみてはいるなんてやつはいないんだし
興味さえ持ってくれればいいだろ


※ 13.  2016年06月12日 14:36 ID:pAzVhqzL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういう一般的なポスターで萌え絵キモいからやめろ頭おかしいだろ、という言い分はわかるけど
短いスカートのあどけない顔の少女の無垢ななんたらが戦争に利用されてどうたらとかいう変な理屈捏ねるアホの理論にはお前も頭おかしいだろと言いたくなる


※ 14. まとめブログリーダー  2016年06月12日 14:38 ID:TTw9phJH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

萌え豚が一番嫌いそうな女だからなw
言い寄られたら完全に騙されるとこまで容易に想像できる。
そもそも残念な萌え豚は自衛官なんてなれるはずがない。


※ 15. う  2016年06月12日 14:44 ID:5qXvKAhS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

目につきやすい表現になったんだよね、アニメ系。


※ 16. まとめブログリーダー  2016年06月12日 14:45 ID:TPnWlaEa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そしてパンチラ対策として生まれたのが「パンツはいてない」「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」である。


※ 17. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:48 ID:1tFcH2vT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ヲラきめえww俺等一般人には理解できんわwww
と、思わせるだけでもう成功してんだよな。

糞真面目な事だけ描いて誰の目にも留まらないより、どんな反応であれ目に留まらねば伝わらんのだからな。


※ 18. あ  2016年06月12日 14:49 ID:Txvw6YTNO ※このコメントに返信する※
(e/d)

女なんか国防の役に立たないんだからポスターごときでガタガタぬかすなや


※ 19. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:49 ID:V2iSGX160 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんだろ、専門用語使いたがりで言葉かずは多いが地頭が弱くて中身がないタイプだな。
アメリカに留学しててこんななら、Shieldsあたりに入ってデモでもやってれば良いのに。学費の無駄だろ。


※ 20. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:50 ID:JtQeBPq00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コラボとか制作協力とかから来た、宣伝ビジネス的な話だろこんなの。
自分の感情だけで、そう言う所に突っ込むバカには、損害賠償とか業務妨害とか突きつけてやれば良いんだよ。


※ 21. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:54 ID:CMVZ.D.O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

話題になって結構結構。


※ 22. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:57 ID:ylxWlOuo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このポスターがなぜ女性蔑視なのか。
このポスターで自衛官募集するのは変だとは思うけど、女性蔑視とは別の問題じゃね?


※ 23. 私は名無しさん  2016年06月12日 14:58 ID:C62y3twC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この絵に描かれてる様な無垢な女の子を守りたいって意味だろ?
防衛組織にぴったりじゃん。


※ 24. まとめブログリーダー  2016年06月12日 15:00 ID:tXao5F.i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自衛隊にアニオタが増えたんだろ
老害共だけの意見ではこうならないしな
それでなぜ媚びるとなるのか


※ 25.  2016年06月12日 15:01 ID:fIO1V6.k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁおかしいよね


※ 26.    2016年06月12日 15:03 ID:kZ.YT6Fa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そうやって気持ち悪いとかいう感情で行動するからいじめや戦争が起きる


※ 27. まとめブログリーダー  2016年06月12日 15:07 ID:.xbJg6sH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

中身は知らんが正直やりたい顔ではある


※ 28. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:08 ID:9aF2iW9r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※24
全然ちやう

幹部(将校)下士官(曹)の応募倍率は5~6倍だけど

自衛隊候補生(2士、2等兵、最下層の下っ端)の入隊者が全然いないからな
2014年の大阪では高卒対象者で6次募集したくらい
入隊希望者が不足している

頭数を合わせる為に軍隊に不向きなオタクでもいいから入隊させようって事だよ


※ 29. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:10 ID:bbxPUbF.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「勝ちたい」ってだけの女だよな。
こういうのが年とると、彼女らが嫌悪する支配的な男性そのものになるから厄介。無論自覚はない。


※ 30. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:12 ID:UXWSRnkp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そういう萌え豚って揶揄する奴らが日本を守ってくれるからブッ細工な女が好き勝手言えるんだろう


※ 31. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:17 ID:pouFa.c40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

相手にするほどの人物ではない


※ 32. まとめブログリーダー  2016年06月12日 15:30 ID:5gQ.7bZO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

内容と絵面が合ってないことには同意するが、そこまで気にしてない人が大半だと思うし、気にされないポスター作っても応募は増えんだろうと思うだけ。


※ 33. 七氏  2016年06月12日 15:30 ID:iQnF6JnC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分、アニメーター。
同業者に、金になるからってこういう場違いな仕事を取るなよと言いたい。
ほんとに恥ずかしい…

痴漢防止の法は更に疑問。
何故、こんな中途半端な絵を使用したのか…?
この絵で喜んでいる女が本当にいるのか…?


※ 34.  2016年06月12日 15:41 ID:IYlwLHkV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんで自衛隊ってやたらオタにアピールすんの?とは思うな


※ 35.    2016年06月12日 15:42 ID:QSvk1lAN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ホモがポスター持ち去ったのが一番面白い


※ 36. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:48 ID:yuKjNuP60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どこもかしこも差別主義者ばかり・・・
「自分が気に入らないモノに対する差別・迫害は正当だ!」って正直に言う連中の方が、何かを人質にとらない分だけまだマシという酷さ
※22
この女自身が「女(自分)」を差別してるんだよ・・・自分の女としての劣等感を女全体に押し付けてる
でも、こういう連中は妄想の中では「自分は高尚な人間」ってことになってるから、その現実を認めるわけにはいかない
結果として行われるのが、自分の醜さを他人に押し付けて自分の代わりに誰かを叩くという行為


※ 37. _  2016年06月12日 15:50 ID:CHl0f2tr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

過剰反応


※ 38. 私は名無しさん  2016年06月12日 15:52 ID:edPDMGjp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

むしろ一般人ほど、とくに気にしない。
せいぜい「あ、可愛い」くらいでスルーする。


※ 39. あ  2016年06月12日 16:00 ID:95.mL8Zk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

海上自衛隊に協力してもらってるからそうなったんじゃないの
というかよく知りもしないで過剰反応しすぎ
どこの国の人?


※ 40. 私は名無しさん  2016年06月12日 16:08 ID:zNHoYaV20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうせ成りすましの朝鮮人。
恥を知るなら、名前本名名乗れよ、クズ。


※ 41. 私は名無しさん  2016年06月12日 16:42 ID:XtctOXvE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自衛隊のポスターには噛みつくけど
公共のトンスル語表記にはスルーのパヨク


※ 42.  2016年06月12日 16:52 ID:3vqmK77l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

見た目から想像つかんと思うけど、謎の感染症によりコントロールを失った友軍艦を助ける為に小型の艦でボロボロになりながら戦うという、自衛隊という組織の理想を完璧に現した内容だぞ


※ 43. 私は名無しさん  2016年06月12日 17:19 ID:3u61qSm90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※42
そうそう。意外に話重いよね。女の子キャラでキャッキャしてるからアレだけど、普通に男キャラとかリアルだとホラー系になりそうな話。


※ 44. ななし  2016年06月12日 17:55 ID:Ax9VSCSy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

学者じゃないよね
偏向報道やめちくり


※ 45. 私は名無しさん  2016年06月12日 18:00 ID:.LwCY6mt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でも女がドラマ見てイケメンに妄想するのは別腹、という謎理論っすよね


※ 46. 私は名無しさん  2016年06月12日 18:15 ID:2hCoLvFk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どっちもどっち
良いとも思わんが、悪いとも思わん
この程度に一々噛みつく余裕の無さの方が問題


※ 47. 名無しさん  2016年06月12日 18:31 ID:VbDdhOuc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

本当に賢いやつは共通の認識と思ってるから何も言わない


※ 48. 私は名無しさん  2016年06月12日 19:02 ID:WxlV7.9X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ますますまーん(笑)がバカにされるね


※ 49. 私は名無しさん  2016年06月12日 19:16 ID:f0YlEHSB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういう女の所為で、日本における女性の社会進出が遅れるんでねwww


※ 50. あ  2016年06月12日 19:45 ID:0dbNJ05l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アニオタを釣るためのポスターなんだから何も間違っていない。
AKBが下着のPV流しまくってるのより全然まし。


※ 51. 私は名無しさん  2016年06月12日 19:54 ID:7aHYzPFS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういう勘違い女こそが日本人女性の真の敵だと
常々思ってますよ
迷惑なんで日本人と女性を今すぐ止めて貰いたいくらいです
同じ日本人女性で括られたくないから


※ 52. あ  2016年06月12日 22:59 ID:nItGW9cU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いつものことやんけ!!

海女やのうりんのポスターみたいなワイセツな定義を当てはめていき、女性蔑視の理由をガンガン拡大するマ〇コ脳さ!!


※ 53.    2016年06月12日 23:06 ID:TmTpvz.D0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

萌え絵はキモいから公共物に使うな←わかる
これは女性へのハラスメント←わからない

パヨクお得意の違う話を混同させるパターン


※ 54.  2016年06月13日 00:39 ID:hZ.79HZ90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

批判は別にしても、ポスターの趣旨と絵柄が合わない。ミスマッチとかいう問題ではなく、ポスター製作側の手抜きに思える。最近この業界も手詰まりなんだなぁ…プロの仕事じゃねーわw同人誌で売れたヤツを、そのまんま(同人で出したマンガを)商業誌でデビューさせたようなもんだな。


※ 55. 白鯨  2016年06月14日 09:38 ID:OYlYo9kl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうせなら、海上保安庁と海上自衛隊に絞った方が良かったと思いますね。ホワイトドルフィン(男子校)もポスターに!


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事