ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:56:31.05 ID:JMg5F90U0
イスラム教徒の男性に豚肉 東京入管横浜支局
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160817/k10010639851000.html

東京入国管理局で収容されているイスラム教徒の男性に宗教上食べることが禁じられている豚肉が入った食事が提供されていたことがわかりました。
支援団体は、17日、入国管理局に対し再発防止を申し入れました。

東京入国管理局などによりますと、今月3日、東京入管横浜支局で、夕食の際、収容されているパキスタン国籍でイスラム教徒の48歳の男性に豚肉のハムが入った煮物が提供されたということです。
イスラム教では、豚肉は宗教上食べることが禁じられていて、男性は抗議のためにきょうまでの2週間、水と栄養補助剤以外は口にしていないということです。
これまでのところ、健康状態に問題はないとしています。

引用元:【朗報】東京入国管理局、イスラム教徒に豚肉を食わせるファインプレーを披露


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:56:53.31 ID:TazJoRoC0
なお美味しい模様

61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:04.73 ID:afdDFTr30
>>2
入管のヤバさ知らんやろ?チビるで?飯なんて刑務所以下の不味さやで

121: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:06:32.69 ID:AZKtF0R90
>>61
なんで知ってるんですかね…

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:56:55.13 ID:g/x6qAX9d
有能

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:57:20.88 ID:nhN5aJw00
めんどくせえなあ

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:57:41.12 ID:Rd64YW2ba
犯罪者しかお世話にならんところやろ

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:57:54.93 ID:ewp23oc00
有能

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:57:57.81 ID:QhyuS3WZ0
飢餓で死にそうなイスラム教徒の目の前に最高のカツ丼を置いてあげたい

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:04.89 ID:zAVyZhZG0
>>9
豚汁もつけて差し上げろ

58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:48.52 ID:E/PLywVe0
>>9
豚肉食えなきゃ死ぬときは食ってもええよって教えなんやけどね
コーランはゆるゆるよ

71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:42.76 ID:RkNOpm9Wa
>>58
ワオの近所にイラン人がやってるラーメン屋あるけど大きいチャーシュー載せるぞ

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:57:58.20 ID:lt/noks3d
男性は抗議のためにきょうまでの2週間、水と栄養補助剤以外は口にしていないということです。


なんだこれ

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:20.61 ID:+73sLyt/0
>>10
ハンガーストライキやろ

17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:41.03 ID:p+wCtakcd
>>10
あほやんけ

44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:55.65 ID:dDdViVVD0
>>10
激おこなんやろ
かわいいよな

70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:32.73 ID:Hmbu4gv+0
>>10
これで生きていけるならこれでええやん
節約や節約

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:00.53 ID:spyw+jWsd
旅行中はセーフやったはずだが

12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:03.30 ID:+73sLyt/0
前も同じことやってなかったか?

13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:09.47 ID:h6+ywaKB0
郷に入りては郷に従えの精神

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:23.04 ID:+a00qdzc0
これまでのところ、健康状態に問題はないとしています(迫真

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:41.79 ID:slM41LFha
とんかつが好物のあっちの人いるぞ
気を使ってチキンカツ進めてもパサパサしてるとか言ってる

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:45.72 ID:V2DxfyOBa
宗教ってガイジだわ

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:54.13 ID:qSuT45ahd
うまいしええやろ

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:55.89 ID:S5ez6NGd0
ええやん
そのままハムにしたれ

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:58:56.17 ID:/ew35ca00
知らぬが仏や

24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:07.50 ID:CWwsut3c0
有能

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:13.62 ID:JVUBWgQl0
強制送還でええやん

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:18.06 ID:SoJUop8tM
改心させろ

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:19.05 ID:65uEb00xa
戒律は死ぬ気で守るくせに法律は守りませんなんておかしいだろお前それよぉ!

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:29.78 ID:dMCK8lCE0
>>28
ほーんとコレイトン
豚小屋にでも入れとけ

49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:10.06 ID:4ndrFQFb0
>>28
イスラムの教えは法の上にあるからセーフ

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:22.93 ID:yAiqEAZ30
サンキューカッス

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:32.78 ID:uEkRXboy0
食ったらどうなんの?
死ななきゃならんの?

151: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:09:18.91 ID:+FNhhy/5p
>>32
アッラに許してや言うたら食っても構わん

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:51.17 ID:JrASFz3cd
なんで不法入国のイスラムガイジに気をつかわあかんねん

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:54.12 ID:NRy6i4Tv0
ハラールやて言い張れ

36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 17:59:56.96 ID:V2Wbjd9Y0
別にどうしようも無いときはセーフなやつだから
シャリーアを絶対の戒律みたいに言うのは違うんやで

39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:21.41 ID:JAb+hr1Z0
この抗議はなんなんやろか…

40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:29.61 ID:GMSgS6ekp
法律破ったからブチ込まれてるんやし別に今更戒律くらい破ってもええやろ

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:00:44.61 ID:8ocPAiDyd
日本より本国の方が住みやすいやろ

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:02.45 ID:7rKyrr5D0
アラーも日本までは見てないからセーフ理論

50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:16.39 ID:T+5llqUhd
栄養補助剤は飲むんかい

57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:30.89 ID:hKAkCAGm0
イスラム教徒ってラーメン食えないんか

62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:12.68 ID:0McECi0/d
>>57
にんにくラーメンにんにく抜きらしいな

59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:01:56.47 ID:LuqaaRkva
入管「少しくらいええやろ」

60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:02.11 ID:JAb+hr1Z0
自分だけが損する謎抗議

63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:12.95 ID:uwSorM/Ia
イスラム野郎「豚肉うまいやんけ!」

64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:14.81 ID:MZVbEq0Lr
じゃあ豚食べれませんカードでも作って配れよ

66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:15.33 ID:S5ez6NGd0
もうこいつらが入って来てからが用意に想像出来るわ

69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:31.48 ID:Q2cGSAvZ0
食ったらアラーの加護受けられなくなるからブチ切れるのは分かるぞ

72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:02:46.52 ID:NkOE3PCOa
どこの国でもアホみたいなルールあるよな

76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:03:15.01 ID:N6/LTyZ80
前にアメカスがイスラム教徒に肉食わせて豚肉って書いたパックから肉補充して怒らせるドッキリしてただろ

殆どの人が吐き捨てて怒ってた

100: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:04:56.11 ID:RCcJivsgp
>>76
アメ公のジョークはシャレになってねえんだよなあ

77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:03:18.36 ID:jenQv6OG0
ワイも水と栄養剤だけで生きてみたいンゴねぇ

78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:03:25.95 ID:ZZ+c0BJ8p
アラーは寛容だから大体のことはセーフだと聞くけど
敬虔な教徒はそうもいかんのやろな

84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/08/17(水) 18:03:45.37 ID:JXFCZtxV0
知らずに食べたのならセーフみたいなルールあったやろ確か


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2016年08月18日 08:20 ID:R8I4mb080 ※このコメントに返信する※
(e/d)

むしろ「不法入国、不法滞在したら
豚肉しか出さない。いやなら来るな」と
宣伝したら良いと思う。


※ 2. 私は名無しさん  2016年08月18日 08:23 ID:WRbVqq.R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2週間断食したところで食った物を帳消しにはできないよw
アンタの血となり肉となっているw


※ 3. 私は名無しさん  2016年08月18日 08:32 ID:IVWH32Wy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本への入国審査・帰化申請の条件
豚肉100g
鯨肉100g
納豆100g
が食べられること


※ 4.  2016年08月18日 08:35 ID:qeIwG72d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんで収容されてるん?不法入国?


※ 5. 私は名無しさん  2016年08月18日 08:44 ID:gB0NPkoj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うまかっちゃんのスープを噴霧しとけ


※ 6. 私は名無しさん  2016年08月18日 08:48 ID:jQ.Mvos.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本には豚肉しか流通してないと評判流せよ


※ 7. か  2016年08月18日 08:52 ID:KdH.Pa1u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自国の仏教でさえまともにわかってねえんだから
異教なんて知らんだろ
てかわざわざ来る必要なくね?


※ 8. まとめブログリーダー  2016年08月18日 08:55 ID:dliaaTSQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

戒律守るより法律守れ、!


※ 9. 私は名無しさん  2016年08月18日 09:13 ID:48gUdhUN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

入管に捕まったタダ飯食らいの犯罪者がどの口で言ってんだ。
もう二度と日本に来ないでもらいたい。


※ 10. 名無しの刺客さん  2016年08月18日 09:17 ID:UjKt8iIW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本の教養の低さが露呈しただけだな
入管は馬鹿だしそれを持て囃してる奴も池沼
ある意味日本人の脳タリンを暴いたイスラム野郎の勝ちやろ


※ 11.  2016年08月18日 10:20 ID:TZc5Ch8q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

入管職員も不法滞在者にハンストで抗議しないとな。


※ 12. 私は名無しさん  2016年08月18日 11:32 ID:.XW8bcX90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハムなら視認出来るやろ。弾けばいいやん。
何故弾かなかったんや?何故食うたんや?

材料表見せて「お好きにどうぞ」しとけばOKや。


※ 13.  2016年08月19日 08:45 ID:7XmKg.tA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これは犯罪の抑止になるな
日本は犯罪者には容赦の無い国だと知らしめる良い機会だ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事