無理すんな
引用元:カッコつけてベッドで寝てるやつ多いけど、布団で良くない?畳めば部屋が広く使えるし
嘘はいいから
折り畳みだけど
折り畳みなら部屋が広く使えるしありかもな
だよなあ
なにそれ
部屋あまってるし
ベッドで寝るとカッコつけてる→?
フローリングって布団引けないの?
引けないことはないけど硬いから辛いっていう意味じゃね
多分ベッドなくしても万年床になるだけだから変わらんや
それに床に近いとホコリ吸う量増えるじゃん
上げ下げの手間も毎日となるとちょっとしんどい時もある
冬場は足元の冷たい空気の中で寝ることになる
良いこと無し
ベッドのほうがいい
庶民か金持ちの差
俺なんか床に直で寝てるし
実家住まいもしくは一人暮らしのVIPPERにはそりゃベッドも車もいらんでしょーよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2016年09月10日 21:43 ID:Olud29Xc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
海外で難民やら被災地やらでもベッド用意してるの見てると場所無駄にしてると思う。
※ 2.
私は名無しさん
2016年09月10日 21:57 ID:HKchmgj80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フローリングだから床が冷たくてな
※ 3.
私は名無しさん
2016年09月10日 22:12 ID:Ed.cbbNs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや、ベッドだとムカデ対策になるのよ。田舎は。
※ 4.
2016年09月10日 22:14 ID:PdJQsijJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
床から30㌢までの高さはホコリが舞ってるんだぞ
知らんならググってみな
※ 5.
私は名無しさん
2016年09月10日 22:17 ID:84kPDIxF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
喘息持ってるから、使う都度押し入れに閉まってカビの
温床になる布団は使えないな。
※ 6.
ななし
2016年09月10日 22:41 ID:aZQlEZ.A0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大人になって布団生活になったけど、全部洗えるからまあまあ気に入ってるわ。
子供のときのマットレス見たらえらいことになってたしな。
搬入搬出の心配もいらんし。
※ 7.
私は名無しさん
2016年09月10日 22:42 ID:vvv.xmDO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
埃舞うの知ってる。
だからベッドではなく、マットレス敷いて布団で寝たかった
のに、ツレの強行突破でダブルベッド・・・
埃の掃除が大変でイライラして嫌で堪らない
ベッドいらない。 布団で寝たい
※ 8.
あ
2016年09月10日 22:43 ID:M2pvRaem0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
介護が必要な老人や病人にも言ってみろカス
腰痛や膝に病気持ってる奴等には必須だろが想像力の欠片もないカスだな
※ 9.
2016年09月10日 22:57 ID:hmav2xSL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ベッドにも収納あるしな。
※ 10.
私は名無しさん
2016年09月10日 23:08 ID:xb.za6AF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フローリングで布団使うときの最大の問題は
畳と違って汗による湿気がそのまま残ること
※ 11.
名無しじゃよ
2016年09月10日 23:31 ID:jN4JLw.P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
布団だと起きる時に大変なんじゃよ
歳はとりたくないのぅ
※ 12.
名無し
2016年09月10日 23:34 ID:j8VlgNMf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや、好みだろ貧乏人
※ 13.
私は名無しさん
2016年09月11日 03:27 ID:IOKGA1kQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ベッド置くには日本の部屋は狭い
→寝室というベッド置くための部屋あるから平気
→寝室でも布団で畳めば広く使えるじゃん
→!?
※ 14.
ななし
2016年09月11日 04:18 ID:PXqJ76WQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こまめに掃除できる人じゃないとデメリット大きい。
床近いと特に埃が舞うからアレルギー性鼻炎になっちまったわ。
フローリングの上だとマットレス敷いても湿気やばいし。何より毎朝毎晩の布団の上げ下げが面倒。
※ 15.
私は名無しさん
2016年09月11日 07:07 ID:wkq5iS9I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貧乏人の妬み
コメント投稿
