ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:11:25.019 ID:VdeV1PXp0
日本の部屋はベッド置くには狭すぎるんだよ
無理すんな

引用元:カッコつけてベッドで寝てるやつ多いけど、布団で良くない?畳めば部屋が広く使えるし


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:11:50.469 ID:AKjqNqfT0
寝室ちゃんとありますし

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:11.317 ID:VdeV1PXp0
>>3
嘘はいいから

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:03.424 ID:gspF6e4l0
ベッドでないと腰が痛くてね
折り畳みだけど

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:14:11.569 ID:VdeV1PXp0
>>4
折り畳みなら部屋が広く使えるしありかもな

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:04.679 ID:1g+JwOgrd
小さくてベッドなんか使ってらんねえわ

8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:24.677 ID:VdeV1PXp0
>>5
だよなあ

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:09.351 ID:/4dBueR40
ローベッドでよくない?

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:15:24.156 ID:VdeV1PXp0
>>6
なにそれ

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:12:53.318 ID:a3c+uKJf0
布団じゃなきゃ寝れない

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:13:40.054 ID:yycb2/YK0
頭おかしい

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:14:08.259 ID:7u4RpXmd0
うち日本家屋だけどベッドだわ
部屋あまってるし

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:14:15.724 ID:34C1FGEo0
布団は畳めば部屋が広く使える→まあ分かる
ベッドで寝るとカッコつけてる→?

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:14:47.743 ID:0v4dapDrp
うちのアパートフローリングだもん

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:15:41.836 ID:VdeV1PXp0
>>18
フローリングって布団引けないの?

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:20:33.441 ID:8DkjROOf0
>>22
引けないことはないけど硬いから辛いっていう意味じゃね

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:15:01.719 ID:NKXs1RVN0
寝室で寝てる

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:16:05.604 ID:eDltHrgTa
寝室ないの?

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:16:26.361 ID:LR6VC9oF6
布団出し入れするのが面倒
多分ベッドなくしても万年床になるだけだから変わらんや

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:17:01.334 ID:MvANO3az0
アスリートはなぜベッドを選択するか
それに床に近いとホコリ吸う量増えるじゃん

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:17:02.000 ID:6tcOGF/m0
寝室別にしてる

31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:18:07.098 ID:PbUXQ0ek0
布団は湿気対策がめんどくさい
上げ下げの手間も毎日となるとちょっとしんどい時もある
冬場は足元の冷たい空気の中で寝ることになる
良いこと無し

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:21:31.104 ID:VdeV1PXp0
寝室厨は反論になってないことに気づけ

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:23:14.966 ID:MvANO3az0
床上30cmは常にホコリが対流してるという事実

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:25:05.212 ID:w5/u50MQ0
布団はいいけど
ベッドのほうがいい
庶民か金持ちの差

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:28:22.741 ID:leXRyATKd
俺一人だけど2LDKのマンションだし

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:30:50.213 ID:fVVTr28Ma
布団なんかいらなくね?
俺なんか床に直で寝てるし

45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:39:08.263 ID:8No/gAmP0
寝室と自室わけてるし

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:39:45.830 ID:VcDghzAl0
喘息だから高さある方が楽

47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 17:52:48.348 ID:01wi/UNd0
なんか憧れるじゃん?

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 18:02:34.372 ID:5U8HWfOdd
ずっとベッド使ってるけど最近布団が恋しい

51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 18:11:35.028 ID:z9lZVgm2K
ベッド不要論もそうだし、VIPでよく言われる車不要論もそうなんだが
実家住まいもしくは一人暮らしのVIPPERにはそりゃベッドも車もいらんでしょーよ

52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 19:01:14.620 ID:u2Ob+s8Tp
寝室あるし畳んだとこで使い道ない

53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/10(土) 19:02:29.528 ID:pMrmJxaZ0
ベッド=かっこいいって発想がそもそも共感できない


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. まとめブログリーダー  2016年09月10日 21:43 ID:Olud29Xc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

海外で難民やら被災地やらでもベッド用意してるの見てると場所無駄にしてると思う。


※ 2. 私は名無しさん  2016年09月10日 21:57 ID:HKchmgj80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フローリングだから床が冷たくてな


※ 3. 私は名無しさん  2016年09月10日 22:12 ID:Ed.cbbNs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いや、ベッドだとムカデ対策になるのよ。田舎は。


※ 4.  2016年09月10日 22:14 ID:PdJQsijJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

床から30㌢までの高さはホコリが舞ってるんだぞ
知らんならググってみな


※ 5. 私は名無しさん  2016年09月10日 22:17 ID:84kPDIxF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

喘息持ってるから、使う都度押し入れに閉まってカビの
温床になる布団は使えないな。


※ 6. ななし  2016年09月10日 22:41 ID:aZQlEZ.A0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

大人になって布団生活になったけど、全部洗えるからまあまあ気に入ってるわ。
子供のときのマットレス見たらえらいことになってたしな。
搬入搬出の心配もいらんし。


※ 7. 私は名無しさん  2016年09月10日 22:42 ID:vvv.xmDO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

埃舞うの知ってる。
だからベッドではなく、マットレス敷いて布団で寝たかった
のに、ツレの強行突破でダブルベッド・・・
埃の掃除が大変でイライラして嫌で堪らない
ベッドいらない。 布団で寝たい


※ 8. あ  2016年09月10日 22:43 ID:M2pvRaem0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

介護が必要な老人や病人にも言ってみろカス
腰痛や膝に病気持ってる奴等には必須だろが想像力の欠片もないカスだな


※ 9.  2016年09月10日 22:57 ID:hmav2xSL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ベッドにも収納あるしな。


※ 10. 私は名無しさん  2016年09月10日 23:08 ID:xb.za6AF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

フローリングで布団使うときの最大の問題は
畳と違って汗による湿気がそのまま残ること


※ 11. 名無しじゃよ  2016年09月10日 23:31 ID:jN4JLw.P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

布団だと起きる時に大変なんじゃよ
歳はとりたくないのぅ


※ 12. 名無し  2016年09月10日 23:34 ID:j8VlgNMf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いや、好みだろ貧乏人


※ 13. 私は名無しさん  2016年09月11日 03:27 ID:IOKGA1kQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ベッド置くには日本の部屋は狭い
→寝室というベッド置くための部屋あるから平気
→寝室でも布団で畳めば広く使えるじゃん
→!?


※ 14. ななし  2016年09月11日 04:18 ID:PXqJ76WQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こまめに掃除できる人じゃないとデメリット大きい。
床近いと特に埃が舞うからアレルギー性鼻炎になっちまったわ。
フローリングの上だとマットレス敷いても湿気やばいし。何より毎朝毎晩の布団の上げ下げが面倒。


※ 15. 私は名無しさん  2016年09月11日 07:07 ID:wkq5iS9I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

貧乏人の妬み


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事