ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:38:50.81
酷いな
引用元:マツコデラックス、AKBのポスターを指差し「あいつら修正しすぎ」福山雅治爆笑 [無断転載禁止]©2ch.net
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:40:50.28 ID:Dl5sg0bqa
マツコは天然美人で薄化粧だからブスの気持ちが分からない
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:40:57.73 ID:Oa4ys6Kja
まあでも事実だからな
俺ですら分かる
俺ですら分かる
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:41:34.28 ID:QWqwjxrTd
まぁ修正は確かに酷いわw
AKBに限ったことじゃないが
AKBに限ったことじゃないが
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:42:02.03
でも実物のほうが可愛い子多いやん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:03:51.47 ID:HMBm/5bk0
>>6
うそつけ
うそつけ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:42:12.29 ID:7Kd/N5MeK
あの店にはよく行ったわ
読者プレゼントの賞品を売りに行ってたわ
読者プレゼントの賞品を売りに行ってたわ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:42:31.87
乃木坂は修正いらずだけどAKBは必須だからな
まあAKBら修正してもブスだけど
まあAKBら修正してもブスだけど
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:43:47.60 ID:PvnqKMpx0
小嶋は酷すぎるな
指原もほうれい線はともかく頬肉、口周り全部塗り絵状態で美女になるし
この2人は修正2強だな
指原もほうれい線はともかく頬肉、口周り全部塗り絵状態で美女になるし
この2人は修正2強だな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:45:45.37 ID:uWYvUU8+d
前田も篠田も板野も指原もみんな整形サイボーグだからな
マツコは目の切開とか見てすぐわかると夜ふかしで言ってたわ
整形だらけだで踊りも下手だから嫌いなんだろ
マツコは目の切開とか見てすぐわかると夜ふかしで言ってたわ
整形だらけだで踊りも下手だから嫌いなんだろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:45:52.21 ID:FHNkB5Jnd
生の方がだいたい可愛いけどな
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:46:01.72 ID:C/tPiDMSd
スッピンが化け物でお馴染みの柏木さんのことかあああああ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:46:31.46 ID:RvzVOg0r0
そばかすとかが見える方が可愛いのにな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:48:25.52
マツコが好きなアイドル
80年代(王道だから)
ハロプロ(パフォーマンスが日本一だから)
乃木坂(顔がキレイだから)
マツコが嫌いなアイドル
AKB(ブスでダンスも歌も下手だから)
ももクロ(同上)
80年代(王道だから)
ハロプロ(パフォーマンスが日本一だから)
乃木坂(顔がキレイだから)
マツコが嫌いなアイドル
AKB(ブスでダンスも歌も下手だから)
ももクロ(同上)
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:51:33.98 ID:W7nMqQDz0
>>18
パフォーマンスwww
パフォーマンスwww
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:51:45.67 ID:/P/unAIpa
>>18
パフォーマンス重視ならE-girls応援すればいいのに
パフォーマンス重視ならE-girls応援すればいいのに
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:16:04.01 ID:ptfZgJUj0
>>18
アイドルヲタクはキモイな
アイドルヲタクはキモイな
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:59:01.41 ID:5ZWYAwT00
修正ゼロのポスターを見たことがないんですが・・
全盛期のエビですらある程度修正してるぞ
>>18
映画見に来た女児をドン引きさせたにっぽんいちのぱふぉーまんすww
全盛期のエビですらある程度修正してるぞ
>>18
映画見に来た女児をドン引きさせたにっぽんいちのぱふぉーまんすww
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 01:32:17.74 ID:3nHlEEFG0
>>44
70~80年代アイドル
70~80年代アイドル
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 01:58:54.08 ID:A6M/Vc1X0
>>49
おまえが気づいてないだけで昔から修正なんて当たり前だったぞ
おまえが気づいてないだけで昔から修正なんて当たり前だったぞ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:51:05.50 ID:fLkXkQMzd
AKBもそうだけど、そもそも秋元があんまり好きじゃないんじゃないの
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/28(水) 23:53:19.73 ID:uILIOSpId
マツコはアイドル好きだけど
昔のアイドルらしいアイドルが好きみたいだから
AKBみたいな色物路線は好きになれないんだろ
昔のアイドルらしいアイドルが好きみたいだから
AKBみたいな色物路線は好きになれないんだろ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:09:05.09 ID:K5UcYCoid
まあAKBの事だろうな
しゃーない
しゃーない
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:09:57.96 ID:Sj7IF2sw0
メンバー集合写真
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:11:29.90 ID:cq19BBZF0
至上主義じゃなくて実況すべてがマツコと一致してたw
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:22:58.15 ID:5N7sMx8E0
マツコの好き嫌いどうでもいい話しだぞ
面白くない
面白くない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:24:12.73 ID:beylKLMv0
なおジャニーズの悪口は口が裂けても言わんもよう
逆にAKBの悪口を言ってる間は
AKBは黒くないとも言える
逆にAKBの悪口を言ってる間は
AKBは黒くないとも言える
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:36:26.40 ID:Sj7IF2sw0
>>37
マツコは平成JUMP等の若手ジャニもディスってたような気がする
マツコは平成JUMP等の若手ジャニもディスってたような気がする
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:31:35.02 ID:c8jd4q9tK
テメーの見苦しい姿も修正してもらえや目障りだ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:31:37.16 ID:cq19BBZF0
悪口じゃなくて事実を言ってるだけだからなぁ
いやなら修正詐欺するなという話
いやなら修正詐欺するなという話
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:36:23.00 ID:yBawkevO0
AKBというより秋元康が嫌いなんだろうな
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 00:50:04.15 ID:2040nOPK0
マツコデラックスよ お前がいうな
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 01:39:55.91 ID:5ZWYAwT00
福山ってこの手のディスに言われた相手フォローするイメージがあっただけに意外だ
月9大コケした時ざまぁwって思ってる連中多そうだな
月9大コケした時ざまぁwって思ってる連中多そうだな
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 03:54:37.33 ID:mGAfHeTQ0
>>50
福山は本来こっち側の人間やけど今は人気落ちかかって微妙やから深入りできんやろw
福山は本来こっち側の人間やけど今は人気落ちかかって微妙やから深入りできんやろw
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 02:13:25.77 ID:09YIgvXu0
マツコも修正しまくりなんだが
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 02:15:02.27 ID:uQyhxLYtr
>>1
「視聴者がこういうこと言ってほしいんだろうな、って話を私も同意できることだけ言葉にして言ってるだけ」
番組後半でこう言ってたから、マツコにはAKBを叩いてほしい修正指摘してほしいって思われてんだろうなって自覚があるから言ったんだろうな
「視聴者がこういうこと言ってほしいんだろうな、って話を私も同意できることだけ言葉にして言ってるだけ」
番組後半でこう言ってたから、マツコにはAKBを叩いてほしい修正指摘してほしいって思われてんだろうなって自覚があるから言ったんだろうな
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 02:39:10.34 ID:dLCZxUXv0
心臓とか大丈夫なのか
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 03:51:29.73 ID:epHyqgIHr
マツコ、テメェーも一歩間違えば晒される側だぞ、あの伝説の(男泣き)ヲタさんみたいに
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 04:29:48.70 ID:WSGeya9P0
よく考えたら、みんな、メイクで修正してるわけだから、
ちょっとくらい顔を整形しても、たいして価値は変わらんと思う
フォトショの修正も似たようなもん
ファンデーションで顔のシミを消すのと同じじゃんか
ちょっとくらい顔を整形しても、たいして価値は変わらんと思う
フォトショの修正も似たようなもん
ファンデーションで顔のシミを消すのと同じじゃんか
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 04:33:09.75 ID:XSmCh3Rn0
お前ら勘違いするな
マツコが嫌いなのはAKBではなくて秋元が嫌いなんだ
だいたい業界にいるAKB嫌いは秋元嫌い
マツコが嫌いなのはAKBではなくて秋元が嫌いなんだ
だいたい業界にいるAKB嫌いは秋元嫌い
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 05:04:23.40 ID:qGW49CzF0
>>58
俺も秋元は嫌いだが、AKBには嵌ってるわけで、そういうの結構あるんじゃないの?
孫正義嫌いだけどホークスは好きだとか、自民党は嫌いだけど小池は好きとか
俺も秋元は嫌いだが、AKBには嵌ってるわけで、そういうの結構あるんじゃないの?
孫正義嫌いだけどホークスは好きだとか、自民党は嫌いだけど小池は好きとか
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 05:12:29.31 ID:4B36Q6NNp
マツコは小泉親子(政治家)と秋元康が大嫌いなんだよなw
5時夢中でもこいつらの記事が出るといきなりキレだすw
5時夢中でもこいつらの記事が出るといきなりキレだすw
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 06:17:22.10 ID:FiG8lRkj0
マツコは修正以前に塗りすぎじゃと意地の悪い事言いたくなるわ
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 06:28:06.24
だからブスはだめなんだよ
分かるだろ
ブスだから言われてる
分かるだろ
ブスだから言われてる
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 07:08:38.88 ID:f+mFqzJ/d
顔や態度等で嫌いと言うが、好きな歌が無いと言ってたから聴いてはいる
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 09:13:48.44 ID:pWLtBOb00
マツコがハロプロについて
得意顔で語るのはいいんだけど
こっちはASAYANのオーディションからみてた
リアル世代なんだよ
って言いたくなる
得意顔で語るのはいいんだけど
こっちはASAYANのオーディションからみてた
リアル世代なんだよ
って言いたくなる
81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 09:50:34.10 ID:qP3Nj12n0
まあマツコはハロヲタで秋元だけじゃなくてAKBメンバー自体も評価してないだろうな
実際ポスターとか修正しまくってるのは認めるけど他のアイドルも似たようなもんよ
実際ポスターとか修正しまくってるのは認めるけど他のアイドルも似たようなもんよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2016年09月29日 12:26 ID:.nvEt3Xp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/09/29(木) 09:13:48.44 ID:pWLtBOb00
マツコがハロプロについて
得意顔で語るのはいいんだけど
こっちはASAYANのオーディションからみてた
リアル世代なんだよ
って言いたくなる
↑マツコもアサヤンから見てたと思うわ
※ 2.
私は名無しさん
2016年09月29日 13:44 ID:aIOkcSy80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブスでもアイドルになれる時代だしな
※ 3.
私は名無しさん
2016年09月29日 17:48 ID:Jzyxz4s70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
テレビで若くて不細工な知らない子が出てると
高確率でAKBなんだよね
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
