東京行きたいんだけど乗り換えの見方わかんないから公園に住もうか迷い中
引用元:さっき親に死ねって言ってしまったんだが [無断転載禁止]©2ch.net
人に多大な迷惑かけないように山でひっそり死ねよ
山の所有者に迷惑がかかるだろ
ほんとどこで死ねばいいんだよ
多大じゃなけりゃいいんだよ
気になるなら県とか市の土地(山奥)で死ね
どうやってわかるもんなの
岩手
するよ
雪降ったもん
そうだよ
もう無理
ちな中学生
性別は?
男
さっさと樹海行け
高校の時は家出して野宿とかしてたわw
リフレッシュになったり家のありがたみがわかるから家出自体することは否定はしないかな。ただ、中学生だと補導が怖いな。下手すりゃ昼間でもされるよ。
ホームレス中学生かよ
三万円ある
新幹線乗れる?
jrはやめとけ、行くなら私鉄にしな
なんかあるの?
新幹線で資金消えるぞ
あとから勿体無いと思うぞ
姉が家出できるようにくれたお金だから大丈夫
元々家出しないなら返さないといけないお金だし
ばあちゃんち行け
3万あればいけるだろ
んでばあちゃんちの子になれ
姉はばあちゃんちに家出してたけどもう死んでる
俺が生まれる前に父方の祖父母と母方の祖父死んでるし頼れるところがない
家出も一つの青春だわ
色々と楽しめよ
姉はまだ反抗期だったのか
これ
そもそもなんでだよ
怒られたから?
出て行けって言われた?
父親は生活費入れてくれないし給料日から3日で給料使い果たすパチンカス
お金が無くなれば毎日怒鳴って金よこせと扉壁を破壊母親はそうなってからほぼ帰ってこないし帰ってきても父親にいくら金を置いていけばいいかとか父親の悪口を聞かされる
それぐらい聞いてやれとか言われるけどなんでかわからないけどすごい嫌なんだよ
そこで何かがプチんと切れてお前だって自分だけ逃げて子供のこともかえりみずに暴れる怪物と一緒にして~飯も家事もしないで~死ね~みたいな事言ってしまったんだよ
謝ってももうこの家にはいれない
だから家出したい
自分がしたいならしろ
責任は全て自分が背負うが正直に逝け
姉の所に行く
お前が死んだら姉ちゃん悲しむだろがボケ
姉の時はまだここまでひどくなかったけどそれでも大人になって戸籍を抜いたほど
俺が小学三年生くらいまでは親は仲悪かったけど生活費は入れてくれたしパチンコばっかり行ってたけど子供の前で怒鳴ったりしなかったし壁には穴を開けなかったしかーちゃんも家にいた
姉もそんな感じ
そっか
お前も逃げた方がいいな
ねーちゃん面倒見てくれるんか?
面倒見てくれるらしい
俺小四から施設に入れられたんだけどそれに対してねーちゃんが引き取ってあげれなかったって罪悪感を感じてるみたいで罪滅ぼしみたいな感じかも
だから頼りづらいけど…
施設にまでいたのか
ここは甘えてねーちゃん頼れ
お前が大きくなって稼げる様になったら返していけばいいんだから
毒親に負けんなよ
なんだか心の重荷が取れたわ
とりあえず駅に向かってる
ねーちゃんに連絡入れたんか?
気をつけて行けよ
もし落ちたらまたスレ立てて報告してくれよな
頑張れよ
レス見たが大変だな……応援すんぜ頑張れよ
WiFi届かなくなったら書き込めなくなった
じゃあ行くわ!ほんとありがとう!
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2016年11月15日 21:24 ID:Ii.Iz5n30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
報告者見たいな奴はマジで東京に来んな!
お前見たいな田舎者が東京に来っから、東京がどんどんダメになっくんだ!
田舎でひっそりクタバレや!!!
※ 2.
ヘタレ
2016年11月15日 21:31 ID:MstnfQ5X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
親「生きる!!」
※ 3.
私は名無しさん
2016年11月15日 21:39 ID:NLvVDvt50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※ 1.
東京人はこんなこと言わない。
暖かく迎え入れる。
※ 4.
名無し
2016年11月15日 21:43 ID:RTXe4.K20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう環境で育ったやつは法の一歩手前を歩まなきゃ生きていけない気がする
※ 5.
私は名無しさん
2016年11月15日 21:44 ID:HE4fo8zZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京のいいところは、他人の興味がないところ
だから誰でも受け入れるよ
※ 6.
あ
2016年11月15日 21:55 ID:nvAnjvxW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ワイは親から死ねって言われるんやけど、じゃあ何で作ったんや…ニートじゃないやで
※ 7.
名無し
2016年11月15日 22:06 ID:26SjvgT80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大喧嘩して母親に死ねって言って飛び出たものの、外で頭冷やして家帰ったら死んでた。
死因謎。急死。言霊ってあるから大切な人には言っちゃ駄目だぞ絶対に。
※ 8.
2016年11月15日 22:24 ID:o.Ncjp4P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最初反抗期の親不孝乙とか思ったけど壮絶で笑えなかった
お姉さん居て良かったな
※ 9.
私は名無しさん
2016年11月15日 22:29 ID:1ChQ0raZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
予想以上に壮絶で草も生えない
※ 10.
私は名無しさん
2016年11月15日 22:44 ID:WlAfEywk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>※6お前は頭が不自由なのか?お前が勝手にオカンの腹に潜り込んで9か月もかかって固まっただけやないか。親は楽しみでやってただけや。お前と同時にオトンを飛び出した数億の仲間はトイレに流されたかティッシュで乾燥されて火あぶりの刑になったかやねんど!。
※ 11.
ななし
2016年11月15日 23:21 ID:N8b2fsky0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺は※2がもっと評価されるべきだと思うんだ。
※ 12.
774
2016年11月15日 23:25 ID:N8b2fsky0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京だろうがどこだろうが受け入れてくれる土地なんてないよ。
逆に受け入れてくれない土地なんてのもそうそう無い。
そこで生きていこうと思うか思わないかだけだな。
でもそれは大人のはなし。
家出っつーか姉を頼っても良い年だろまだ。
※ 13.
2016年11月15日 23:26 ID:Woe8tJGQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
思った以上にキツイ話だった。
姉弟で逃げ切ってほしい。
※ 14.
私は名無しさん
2016年11月15日 23:52 ID:z0O.lGsA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
タイのふくちゃんで検索。
※ 15.
あ
2016年11月16日 05:05 ID:J0eYP.s80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コメ欄に一番の基地外が湧いててわろた
※ 16.
まとめブログリーダー
2016年11月16日 07:42 ID:4bRiW3aW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
姉がいてよかったね。
姉ちゃんもいらない苦労してるな。
※ 17.
2016年11月16日 17:34 ID:cdevyhKi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コメ欄の1さん
東京に出てきた田舎者だってことがはっきりわかんだね
※ 18.
私は名無しさん
2016年11月16日 20:07 ID:mTOGSoaq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>※10
児童虐待・育児放棄は全部それで言い訳できるな、素晴らしい感性をお持ちだ。「ウチらが遊んでたら勝手に産まれやがって、死ね!」って言いながら首締めててもおかしいと思わないんだろうな。
コメント投稿
