1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:26:41.38 ID:CgBDi7Aj0
糞漫画ばっかりで草
引用元:【悲報】週刊少年マガジン、終わる [無断転載禁止]©2ch.net
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:27:29.09 ID:LSHD/9UfM
もういっかい大罪クラスあてないと
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:28:26.63 ID:nZpnSm7v0
フェアリーテイルの敵キャラ家族多いのキライ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:28:28.92 ID:821o1qPQ0
今こそヤンキー漫画を増やせ
今のマガジンに足りないのは血生臭さ
545: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 16:23:57.92 ID:okcN6o09p
>>6
そらならBOYの作者に集英社から移ってきてもらおうや
ハレルヤ以来イマイチやろ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:28:52.10 ID:q1Y9yeyt0
蟹の形の奴の新連載微妙そうやな
217: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:54:26.21 ID:SHiSRlcf0
>>8
結構好きやわあんな感じの世界系
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:29:16.41 ID:VERE2n3r0
全盛期はいつや?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:32:51.95 ID:FykYfb5W0
>>11
あしたのジョーと巨人の星が看板だった頃と
90年代のヤンキー漫画ばっかりのときやない?
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:33:44.05 ID:SpzmbpeQa
>>11
一時期ジャンプ抜いたやろ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:34:24.39 ID:3eRW5BzE0
>>11 そらこの頃よ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:35:09.01 ID:ChS94eS50
>>41
おもったより全盛期やな
114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:44:07.28 ID:ERdknpmHr
>>41
ゲットバッカーズがなち
477: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 16:17:28.75 ID:dTDpLsA+0
>>41
今のジャンプより全然強そう
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:29:29.25 ID:8s5INjXT0
今はWeb連載が流行りなんやろか
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:29:47.05 ID:vhCcFrRP0
これで一歩が何事もなくパワーアップしたら
ドランカーは何だったんだって話になるよね
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:31:08.21 ID:caR/eTQzM
>>14
また50巻後くらいに巻き取るで
395: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 16:09:50.01 ID:BrB3HfqG0
>>14
鷹村の網膜剥離とこれからも引き延ばし頑張るんだぞ。
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:30:21.72 ID:CgBDi7Aj0
山田ってそろそろ終わる?
なんであれ終了ポイントを何個も越えてんの
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:31:03.47 ID:kacJina+0
ワイがマガジンで見たサッカー漫画、一話でサイドチェンジしただけだった
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:31:06.99 ID:g1ZKadEo0
新連載がずっと微妙じゃないか
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:31:08.47 ID:XwzBihcL0
来年のジャンプよりマシな気がする
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:32:27.17 ID:SLDvZUfKd
山田くんは終わらせるタイミング見失ってるやる。
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:32:50.90 ID:cpiVzV5LM
全盛期はいつや?
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:33:40.18 ID:821o1qPQ0
>>29
84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:36.48 ID:mPj/xLss0
>>35
全然全盛期感なくて草
155: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:47:54.88 ID:F7kDNVKI0
>>35
GTO ストーリー協力キバヤシ
ゲットバッカーズ 原作キバヤシ
サイコメトラーエイジ 原作キバヤシ
金田一少年の事件簿 原作キバヤシ
凄すぎない?
207: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:53:14.24 ID:EwjShObz0
>>35
今のジャンプなんかより全然読みたい
212: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:54:01.00 ID:pePv+e17d
>>35
熊に襲われる漫画昔あっけどなんやったっけ?と
最近ずっともやもやしてたけどこれで思い出せたわ
230: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:55:30.18 ID:tgUqi4lad
>>35
そこそこ人気だったのに野球漫画がダブルとかいう理由で打ち切られたうぐいす可哀想
283: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:59:42.66 ID:4q2ASHpYa
>>35
スーパードクターKがないから違うな
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:33:35.19 ID:v1RtrV3s0
エアギアとコードブレイカーほんと好きやった
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:39:04.40 ID:ClmPzmIUr
>>34
コードブレイカーは身内もめばっかりしてたイメージしかないんやが
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:34:17.48 ID:v1RtrV3s0
raveとかいう伏線回収完璧漫画
452: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 16:15:02.66 ID:7wdUZxeI0
>>40
あの伏線は少年漫画の中でトップ5に入るなお
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:35:01.49 ID:40EHeCZL0
今のマガジンはベビステが休載してたら買うのやめるレベルで読みたいのがないンゴ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:35:19.50 ID:ZBs7/rJU0
蟹の作者のやつ良くなかった?
やっぱ他と違ってセンスあるやろ
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:37:35.11 ID:LSHD/9UfM
>>45
いい読み切りって感じでこの後どうなるのか想像つかないわ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:36:48.51 ID:qseXqcH/a
ねぎまの続編どこいった?
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:38:14.42 ID:CgBDi7Aj0
>>51
タイトルを正式にネギま2にして月刊誌にいった
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:39:26.17 ID:qseXqcH/a
>>61
あっホンマ・・・サンガツ
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:36:51.96 ID:g1ZKadEo0
どの雑誌でもそうだけどもっとギャグ漫画がほしい
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:37:36.65 ID:CgBDi7Aj0
徒然なんとかって読んでてキャラ把握できてるやつおる?
毎週顔が違うだけでワンパターンに見えるんだが
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:38:34.12 ID:lhX8KGg0a
>>56
ツイカス漫画っぽいよねアレ
たぶん信者もそのレベルなんだろうし、顔とか気にしてないんじゃないの
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:37:46.78 ID:lhX8KGg0a
七つの大罪は展開がひどすぎる
魔神族まで味方になってんじゃねーよ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:38:36.92 ID:svafDylp0
アクマゲームがクライマックスでかなり毎週楽しみだわ
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:06.37 ID:o92o+wXo0
ワテはアクマゲームと七つの大罪すきでっせ
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:10.40 ID:qqAHUuVB0
ドメカノの主人公の考えてることがわからん
83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:20.89 ID:B/t/X6qV0
コータローみたいな漫画またやらへんかな
85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:37.50 ID:JilN4ZZM0
ドメスティックな彼女と風夏しか読むもんがないわ
116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:44:09.37 ID:8+4Xqja+a
>>85
きっしょ
86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:37.55 ID:k2W7fx/l6
山田迷走してるん?
ヤンキー君とメガネちゃんレベルの終わらせ方期待するわ
90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:41:50.89 ID:oNzwzuXZ0
ベビステはもうよくもならないし悪くもならないし安定しそうだな
ラブコメ方面の展開がほっとんど期待できなくなったのは残念だが
あと一試合長すぎるのなんとかならんか
試合が始るたびにうんざりする まとめて読むと面白いんだが
119: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:44:21.13 ID:40EHeCZL0
>>90
ベビステの1試合そんなに長くないやろ
タクマ戦みたいに対戦相手の過去にまで遡ったりしなければ基本あっさり終わる
91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2016/11/15(火) 15:42:03.39 ID:3HSt8L+Fd
3大誌で1番終わってる
まぁもうジャンプとそれ以外レベルで部数に差あるけど