起きたら38度あった
引用元:大晦日に風邪ひくやつwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
ええなあ
言ってワイも大晦日に風邪ひいたの初めてやけど
大丈夫かインフルとかだったら辛いな
熱は38度やからインフル出はないと思う、オトウットが受験だからうつさんようにせなあかん
ワイ38度でインフルやったわ
検査のハナホジーで号泣不可避やったぞ
まじか、高熱のイメージあったわ、病院行くあしがないンゴ
そもそも大晦日だから病院やってないんやない?
緊急とかもやってないのかな、どっちにしても行けないが
実家暮らしだったら家族に栄養のあるもん買ってきてもらってよく寝るんやで
ポカリと風邪薬が部屋に運ばれてきたンゴ
それは気つかうなあ
弟さん頑張ってな
ありがとう、部屋から出んかったらうつらんよな?
多分大丈夫やないかな…
もし変な病気だったらトイレとか気をつけなくちゃいけないかもやけど
いざとなったら、いえのまえコンビニだから申し訳ないけど借りようかな、なんか買ったら大丈夫かな、非常識だけど
おめっと
年明け楽しんでな
お祭り感なんもないわ寝てるだけや
ベッドで寝ながらテレビでも見るンゴ…
堤防から落ちて今毛布クルクルよ
大丈夫かそれ怪我してへんか?
平気やで、ライフジャケット着てたから
よく凍死せんかったな
役納めや
ワイもインフルでずっと寝とるデー
誰やそんな嘘ついたやつ
くっそ寒いやんけ
関節痛、悪寒がすごいらしいでインフルは
ほへー今までインフルかかったことないからわからん、あきらかに普通の風邪とはちがう?
ちょっと痛むくらいだったらインフルの関節痛には当てはまらないかな?
病院やってないからインフルだったら怖すぎですよ
首と膝の関節がじりじりいたい感じ、背中に寒気を少し感じる
よく考えたらそんなに寒気はないから大丈夫かな
わいも関節痛と悪寒が凄かったやで
咳とか鼻水とか痰は逆にでーへんかったわ
朝計ったら38℃やったわ
ようやく平熱になるも頭と足がガクガクで外出がままならず
四日目じゃ治っても外出したらあかんやろ…
ワイの勤務先24時間スーパーで繁忙期の真っ只中休んでしまったんや・・・
だから菓子折とかいろいろ買わなあかんやん
なおワイがいなくなってから予算昨対比ともに120%超えた模様
・帰ってきたらうがい手洗い
・外出するときはネックウォーマーかマフラーで首を冷やさない
・家でも首にタオル巻くなどして首を冷やさない
これで風邪ひかんようになるで
あー考えてみればワイこないだ長髪だった髪バッサリ切ったからめっちゃ首元冷やしちゃってたかもしれん
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2016年12月31日 13:24 ID:IG5iSNyF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
寒気もなく、熱も7度台でインフルやったわ!
※ 2.
2016年12月31日 13:43 ID:Bvu9UW5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
師走の忙しさで疲れ切ってるから抵抗力下がるんだろね。
毎年のように大晦日にダウンしてる。
※ 3.
まとめブログリーダー
2016年12月31日 13:56 ID:NuEpQxB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
咳が止まらんせいで腹筋攣ったわ
※ 4.
名無しさんファミリー
2016年12月31日 13:58 ID:..iXrG.40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
25年間毎年インフルエンザの俺にかなう奴はいるまい。つらぁ
※ 5.
まとめブログリーダー
2016年12月31日 14:11 ID:IG5iSNyF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
毎年インフルエンザは災難だ。。
※ 6.
私は名無しさん
2016年12月31日 14:12 ID:45EGiumg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うんうん今日じゃなくて昨日だけど、
うちの旦那、忘年会で酔っ払って転んで入院。
股関節骨折で、年明け早々の4日に手術だよ。
インフルの方が100倍マシだったw
※ 7.
あ
2016年12月31日 14:40 ID:IjTd5Yub0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
布団の中より書き込み。
仕事納め後高熱と関節痛で死んでるわ。
来年の目標で禁煙しようと思ってたのだけどちょうどよく吸えないので成功しそうです。
※ 8.
ななしノート
2016年12月31日 14:54 ID:hYOszGMR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
年末年始はいつも体調悪くなるわ
※ 9.
名無し
2016年12月31日 15:57 ID:ETm..WbQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ざまぁwww
※ 10.
私は名無しさん
2016年12月31日 16:19 ID:hoivIKP.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
元日に大動脈解離を発症した俺からしたら雑魚
※ 11.
か
2016年12月31日 17:49 ID:qmS75FIB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こっちは肺炎と胃腸炎だぞ
※ 12.
私は名無しさん
2016年12月31日 18:06 ID:XjCTWprH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分も年末に風邪を引きやすい
緊張が緩んで疲れがドッと出るのかな?
※9
ナントカは風邪を引かないと言うしねw
コメント投稿
