引用元:お前らこいつに絡まれたら小便漏らしながら土下座するってマジ?(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
リオンさん知らないとかわろ
怖いのは負けてもしつこく喧嘩ふっかけてきたり自分な周りまで巻き込むから
喧嘩ってそういうもんだから
試合じゃないんだから
クラブで飲んでるところを数十人でバットで襲撃して殺したり
寿司屋の見習いを敵対してる暴走族メンバーと勘違いして包丁でさして殺したりするよ
こいつら単体じゃないよね
一人と喧嘩したら復讐しにくる
プライドとか生きてくうえでなんの役にも立たない
出来るならうんこと一緒に排泄したいね俺は
ぶっ飛ばされてもそのままその方向に逃げられるよう体の向きを意識するのだ
喧嘩売られて逃げたら焼きだし
負けても焼きなんだってね
暴力で食ってるから暴力じゃ引けないから殺すまでやるよね
頭悪そう
こいつらの代の関東連合って暴走してないからね
こいつら得意技メッタ刺しだぞ
ピコ太郎じゃねえか
実際に刺せるか刺せないかだよね
この人達本当に数人刺して殺してるからね
わりと最近
明らかにあたまおかしい顔してる
キチガイ
やっぱ目付き似てる俺の場合コンプレックスだけど
結局、看板で喧嘩するからね
家に火つけられたり刺されたりキチガイ集団相手にしたらどうにもならんよね
下手に手を出したら死ぬ
逃げることだね
マジで全力で逃げるのが一番
親がヤクザって書いてますやん
殴ったらこっちが犯罪者になる可能性あるし
今でもそうだろ
こんなんゴミ虫以下
それに対してアメリカの暴走族(バイカー)は組織員の大半が元米軍人
アメリカ政府が本気でバイカーを潰そうとした事もあるけど潰せなかった
うん
ここ日本だから
本当にこういうこと言う奴って脳に障害ありそう
お前がどこに住んでるとか知るかよw
とんでもなく頭悪そう
TVで特集したり
そんなのに出てたのは馬鹿なチームな
雑誌にのったりテレビ出ると逮捕されるから出ない
所詮一般人相手に粋がってるだけだろ
そもそも日本の暴走族とアメリカのバイクギャングを比べてる時点で馬鹿だって分かろうぜ
今の時代の暴走族なら入りたい
今現役で暴走族やってるなんかいない
捕まった時の代償が大きすぎる
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年01月09日 08:11 ID:YxSFt0CH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1がスゲーアホなのはよく分かった
※ 2.
やまら
2017年01月09日 08:14 ID:GMkmqHBe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
群れなきゃ弱い脳ミソが足りないクズ
しねや
※ 3.
私は名無しさん
2017年01月09日 08:19 ID:qZ4XoUgy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バイクが売れないのは元をたどればコイツラのせいだろw
※ 4.
まとめブログリーダー
2017年01月09日 08:22 ID:B0me8jRk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1の立場がようわからん
中学生かな?
※ 5.
私は名無しさん
2017年01月09日 08:42 ID:mgxocD.d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
在日朝鮮人だろ
※ 6.
私は名無しさん
2017年01月09日 08:42 ID:N5g4ZzYV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1がなぜ犯罪者・犯罪者集団を持ち上げたいのか分からない。
「暴走族ってすげぇんだぞ」
とでも喧伝して、自分が偉くなった気にでもなってるの?
※ 7.
な
2017年01月09日 08:58 ID:FLOpp9f70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1が頭悪すぎて気の毒になる
※ 8.
「4
2017年01月09日 09:00 ID:axleyMra0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1頭悪すぎない?
※ 9.
名無しさんファミリー
2017年01月09日 09:02 ID:S.nQrEdW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こう言うのは間引いていい法体系にすべきだよね。
※ 10.
キューピー3分クッキング
2017年01月09日 09:19 ID:JuwbkTo60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
*1の頭の悪さは関東連合なみって理解してる
※ 11.
名無しさん
2017年01月09日 09:28 ID:eXvTQw7Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クスリ盛ってから全員ころして埋めればOK
しょせん日本国内でしか粋がれないアホどもよ
※ 12.
私は名無しさん
2017年01月09日 09:39 ID:IWuhZXRH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実際に何かあったとして平謝りして忘れてもらう
「ツラ覚えたからな」ときて友人家族職場に何かあったらたまらん
漏らすことはないが
※ 13.
私は名無しさん
2017年01月09日 09:41 ID:0vAvpnYE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オチのレスが辛辣すぎてwww
※ 14.
2017年01月09日 09:49 ID:UFhTpvSf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コメ欄で1を叩いてる奴らスレちゃんと見てたの?
※ 15.
2017年01月09日 10:18 ID:wGXyreVz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実際弱いだろ。
こういう連中には変な伝説があって
「あのリーダーやってる兄貴は、敵の卑怯な罠にかかって鉄パイプが腹に刺さったけど、刺さったままでもタイマンに勝った!」
とかそんなのが憧れのヒーローの神話になってる。
どんなファンタジーよw
それ人類じゃありえねえよw
まあ一対一なら勝てそうな。
ナイフとか無しの場合ですが。
集団ならもう諦めるしかない。
こういう連中はどんな弱い奴にも数で当たってくるから、多数(公権力側)に所属して何かあったら多数に頼って潰すが良いな。
※ 16.
名無し
2017年01月09日 10:31 ID:qsGLQERt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何考えてるかわからん顔してるから恐いわ
警察や教師ってこんなの相手にしてて凄い
※ 17.
名無しでおk
2017年01月09日 11:03 ID:Z0ZeiSIQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うん、間引いてもいいと思う。
※ 18.
名無しさんファミリー
2017年01月09日 11:25 ID:ZNsNmbbf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こいつらは勝つためなら手段を選ばないところが怖い
喧嘩どうこうじゃなくバットで躊躇なく人殴ることができる異常なやつら
※ 19.
あ
2017年01月09日 11:48 ID:JJUqh7mE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
せっかく強い男になれって父親から教わったのに、全然強くなってない笑
他人を傷つけるのは強さじゃなくて卑劣さと傲慢さであって、本当の強さは困難を乗り越える力とか大切な人を社会的・経済的に守る力だというのをわかってない。つまり与えられた言葉の意味を十分に理解出来る脳みそがなかっただけ。残念なクズさん。
※ 20.
私は名無しさん
2017年01月09日 12:20 ID:Ok6g5FzB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かに怖いな~
絡まれたら大も小も漏らしそう
※ 21.
2017年01月09日 12:22 ID:8qH1DCNl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
目付き悪いけどアゴ弱そうだな。
絡まれたら? サーセンwっつって逃げるよwww
※ 22.
あ
2017年01月09日 13:08 ID:GSbv0P.P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんな汚物は消毒するに限る
※ 23.
私は名無しさん
2017年01月09日 13:59 ID:y3qD6jF00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
関東連合とか、こういう輩を収監、洗脳教育をして、
外国人マフィアから一般人を守る為の盾に使えないかしら
※ 24.
名無し
2017年01月09日 15:15 ID:2PLOJ7Pg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
他人に頭悪い連呼しておきながら何一つまともに言い返せてなくて草生える。不良に憧れるのはガキまでにしような
※ 25.
私は名無しさん
2017年01月09日 20:19 ID:SmrMTS.m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんなやつが芸能界デビューする寸前だったんだもんな
どんだけ日本の芸能界って腐ってるんだよ
※ 26.
あ
2017年01月10日 00:24 ID:HFkpZGe50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
タイマン(笑)張る(笑)
馬鹿そーw
コメント投稿



