ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:08:40.309 ID:AD9fVAkcd
ざっこ(笑)

no title

引用元:お前らこいつに絡まれたら小便漏らしながら土下座するってマジ?(笑) [無断転載禁止]©2ch.net

2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:09:23.290 ID:U5JRX5X1a
この写真いつも左のハゲの髪型が気になる

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:09:59.795 ID:AD9fVAkcd
>>2
リオンさん知らないとかわろ

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:10:11.382 ID:xyDeMvEv0
するする

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:10:13.912 ID:r+Tkp6DD0
ただ喧嘩して勝つだけならこのスレのキモオタでもいると思うよ
怖いのは負けてもしつこく喧嘩ふっかけてきたり自分な周りまで巻き込むから

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:11:32.460 ID:AD9fVAkcd
>>5
喧嘩ってそういうもんだから
試合じゃないんだから

8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:13:46.081 ID:uIxH/47k0
卑怯な手段使ってきそう

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:15:55.457 ID:AD9fVAkcd
>>8
クラブで飲んでるところを数十人でバットで襲撃して殺したり
寿司屋の見習いを敵対してる暴走族メンバーと勘違いして包丁でさして殺したりするよ

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:15:48.621 ID:r+Tkp6DD0
1つ上の先輩にロシア人とのハーフいて普段は大人しくてチャラい奴の後ろにチョコンといる感じだったのにタイマン張ったら超強くて泣いた

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:16:35.173 ID:AD9fVAkcd
すきあれば自分語りする奴がいますねぇ

12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:17:44.093 ID:QnCmgRLK0
単体なら喧嘩買うけど、集団なら何とか逃れようとするわ

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:18:58.377 ID:AD9fVAkcd
>>12
こいつら単体じゃないよね

一人と喧嘩したら復讐しにくる

13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:18:29.706 ID:SFiz/IEY0
そりゃ小便漏らして土下座するだけで殺されずに済むならいくらでもするわ
プライドとか生きてくうえでなんの役にも立たない
出来るならうんこと一緒に排泄したいね俺は

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:18:49.939 ID:uHTdWJga0
逃げるわ

ぶっ飛ばされてもそのままその方向に逃げられるよう体の向きを意識するのだ

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:19:36.294 ID:AD9fVAkcd
かわいい

no title

17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:20:30.557 ID:r+Tkp6DD0
本当は喧嘩したくないけど関東連合って言う看板あるから引くに引けないとかあるのかな

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:23:23.532 ID:AD9fVAkcd
>>17
喧嘩売られて逃げたら焼きだし
負けても焼きなんだってね

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:21:36.259 ID:LRnRLhJs0
岸和田辺りのガキの方が強そうかな

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:21:39.547 ID:wMILd4rG0
これで柴千春みたいな喧嘩スタイルだったら滅茶苦茶カッコイいのにな

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:22:51.436 ID:9oOHbwkG0
無暗に殺したりせず介護なしには生きていけない体にしたい

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:24:28.765 ID:87k6RzoYd
実に関わり合いになりたくない風貌をしてらっしゃる

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:25:47.440 ID:AD9fVAkcd
ヤクザと同じだよね  
暴力で食ってるから暴力じゃ引けないから殺すまでやるよね

24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:27:36.199 ID:arZPR3040
日本でいきがってるこいつらをアフリカや中東に送りたい

26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:28:04.291 ID:AD9fVAkcd
>>24
頭悪そう

25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:27:41.575 ID:r+Tkp6DD0
最近の暴走族と今の暴走族ってスタイル全然違うよな

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:28:44.297 ID:AD9fVAkcd
>>25
こいつらの代の関東連合って暴走してないからね

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:29:22.512 ID:CPswvtYx0
俺のナイフに負けそう

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:30:01.118 ID:r1F+nB2nd
>>28
こいつら得意技メッタ刺しだぞ

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:36:22.575 ID:pP9q9nBO0
>>29
ピコ太郎じゃねえか

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:32:53.466 ID:AD9fVAkcd
>>28
実際に刺せるか刺せないかだよね
この人達本当に数人刺して殺してるからね

30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:30:58.461 ID:DI0ktW0K0
何時代の不良だよ

31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:31:35.152 ID:AD9fVAkcd
>>30
わりと最近

33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:34:30.909 ID:AIw7AkHs0
DQNは生まれつきだとわかる画像

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:35:38.050 ID:faELPHYO0
>>1
明らかにあたまおかしい顔してる
キチガイ

36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:38:03.827 ID:6lx3dFIjK
目付きの悪さが俺と似てる

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:39:27.750 ID:AD9fVAkcd
>>36
目つきだけの問題じゃないんだよなぁ

no title

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:42:40.152 ID:6lx3dFIjK
>>38
やっぱ目付き似てる俺の場合コンプレックスだけど

42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:42:27.284 ID:AbRK5URoa
目つき悪くてワロタ

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:44:21.604 ID:y2M3Ny4C0
最近のヤンキーは総合やってるから手が付けられないと思うよ・・・

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:46:18.662 ID:AD9fVAkcd
>>46
結局、看板で喧嘩するからね
家に火つけられたり刺されたりキチガイ集団相手にしたらどうにもならんよね

49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:46:34.668 ID:alROQ9aW0
理解不能なキチガイは相手にせずに公権力に処分してもらうほかないよ
下手に手を出したら死ぬ

51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:47:29.541 ID:AD9fVAkcd
>>49
逃げることだね
マジで全力で逃げるのが一番

52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:47:48.674 ID:hS4nN7a30
どういう環境で育ったらこうなるんだ

56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:48:55.056 ID:AD9fVAkcd
>>52
親がヤクザって書いてますやん

53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:48:21.634 ID:DI0ktW0K0
いや大人なら全部公権力でやろうや
殴ったらこっちが犯罪者になる可能性あるし

58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:52:15.217 ID:FFF7sTuKp
ほんと何考えてるのかわからんな悪いとは思ってないんだろうな

61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:57:07.968 ID:6lx3dFIjK
佐田とか宇梶は強かったらしいけど品川はなぁ…

63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 15:59:52.820 ID:+LMwXLjaa
不良がカッコいいっていう時代が産んだ害悪や

64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:00:08.358 ID:AD9fVAkcd
>>63
今でもそうだろ

65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:05:39.601 ID:3SYD4ow3p
日本の暴走族はただのチンピラ集団やぞ
こんなんゴミ虫以下

それに対してアメリカの暴走族(バイカー)は組織員の大半が元米軍人
アメリカ政府が本気でバイカーを潰そうとした事もあるけど潰せなかった

66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:06:57.185 ID:AD9fVAkcd
>>65
うん
ここ日本だから
本当にこういうこと言う奴って脳に障害ありそう

67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:08:32.990 ID:3SYD4ow3p
>>66
お前がどこに住んでるとか知るかよw

68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:09:19.894 ID:AD9fVAkcd
>>67
とんでもなく頭悪そう
 

69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:09:32.872 ID:r+Tkp6DD0
昔は雑誌に乗ったりするのがステータスだった時代もあるのよ
TVで特集したり

71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:11:18.126 ID:AD9fVAkcd
>>69
そんなのに出てたのは馬鹿なチームな
雑誌にのったりテレビ出ると逮捕されるから出ない

74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:13:46.823 ID:3SYD4ow3p
日本の暴走族なんて大したことないってw
所詮一般人相手に粋がってるだけだろ

75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:14:42.514 ID:m8X0xUICF
>>74
そもそも日本の暴走族とアメリカのバイクギャングを比べてる時点で馬鹿だって分かろうぜ

76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:15:27.199 ID:r+Tkp6DD0
俺、喧嘩したくないから暴走族入らなかったわ
今の時代の暴走族なら入りたい

77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:17:21.742 ID:AD9fVAkcd
>>76
今現役で暴走族やってるなんかいない
捕まった時の代償が大きすぎる

78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/08(日) 16:17:44.852 ID:jyszTBepd
>>1はこういう喧嘩が強い奴に自己投影していまだかつて最下層から抜け出せたことのない自分を慰めているんだね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年01月09日 08:11 ID:YxSFt0CH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1がスゲーアホなのはよく分かった


※ 2. やまら  2017年01月09日 08:14 ID:GMkmqHBe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

群れなきゃ弱い脳ミソが足りないクズ

しねや


※ 3. 私は名無しさん  2017年01月09日 08:19 ID:qZ4XoUgy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

バイクが売れないのは元をたどればコイツラのせいだろw


※ 4. まとめブログリーダー  2017年01月09日 08:22 ID:B0me8jRk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1の立場がようわからん
中学生かな?


※ 5. 私は名無しさん  2017年01月09日 08:42 ID:mgxocD.d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

在日朝鮮人だろ


※ 6. 私は名無しさん  2017年01月09日 08:42 ID:N5g4ZzYV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1がなぜ犯罪者・犯罪者集団を持ち上げたいのか分からない。
「暴走族ってすげぇんだぞ」
とでも喧伝して、自分が偉くなった気にでもなってるの?


※ 7. な  2017年01月09日 08:58 ID:FLOpp9f70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1が頭悪すぎて気の毒になる


※ 8. 「4  2017年01月09日 09:00 ID:axleyMra0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1頭悪すぎない?


※ 9. 名無しさんファミリー  2017年01月09日 09:02 ID:S.nQrEdW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こう言うのは間引いていい法体系にすべきだよね。


※ 10. キューピー3分クッキング  2017年01月09日 09:19 ID:JuwbkTo60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

*1の頭の悪さは関東連合なみって理解してる


※ 11. 名無しさん  2017年01月09日 09:28 ID:eXvTQw7Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

クスリ盛ってから全員ころして埋めればOK


しょせん日本国内でしか粋がれないアホどもよ


※ 12. 私は名無しさん  2017年01月09日 09:39 ID:IWuhZXRH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

実際に何かあったとして平謝りして忘れてもらう
「ツラ覚えたからな」ときて友人家族職場に何かあったらたまらん
漏らすことはないが


※ 13. 私は名無しさん  2017年01月09日 09:41 ID:0vAvpnYE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

オチのレスが辛辣すぎてwww


※ 14.  2017年01月09日 09:49 ID:UFhTpvSf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コメ欄で1を叩いてる奴らスレちゃんと見てたの?


※ 15.  2017年01月09日 10:18 ID:wGXyreVz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

実際弱いだろ。

こういう連中には変な伝説があって
「あのリーダーやってる兄貴は、敵の卑怯な罠にかかって鉄パイプが腹に刺さったけど、刺さったままでもタイマンに勝った!」
とかそんなのが憧れのヒーローの神話になってる。
どんなファンタジーよw
それ人類じゃありえねえよw

まあ一対一なら勝てそうな。
ナイフとか無しの場合ですが。
集団ならもう諦めるしかない。
こういう連中はどんな弱い奴にも数で当たってくるから、多数(公権力側)に所属して何かあったら多数に頼って潰すが良いな。


※ 16. 名無し  2017年01月09日 10:31 ID:qsGLQERt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

何考えてるかわからん顔してるから恐いわ
警察や教師ってこんなの相手にしてて凄い


※ 17. 名無しでおk  2017年01月09日 11:03 ID:Z0ZeiSIQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うん、間引いてもいいと思う。


※ 18. 名無しさんファミリー  2017年01月09日 11:25 ID:ZNsNmbbf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつらは勝つためなら手段を選ばないところが怖い
喧嘩どうこうじゃなくバットで躊躇なく人殴ることができる異常なやつら


※ 19. あ  2017年01月09日 11:48 ID:JJUqh7mE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

せっかく強い男になれって父親から教わったのに、全然強くなってない笑
他人を傷つけるのは強さじゃなくて卑劣さと傲慢さであって、本当の強さは困難を乗り越える力とか大切な人を社会的・経済的に守る力だというのをわかってない。つまり与えられた言葉の意味を十分に理解出来る脳みそがなかっただけ。残念なクズさん。


※ 20. 私は名無しさん  2017年01月09日 12:20 ID:Ok6g5FzB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

確かに怖いな~
絡まれたら大も小も漏らしそう


※ 21.  2017年01月09日 12:22 ID:8qH1DCNl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

目付き悪いけどアゴ弱そうだな。
絡まれたら? サーセンwっつって逃げるよwww


※ 22. あ  2017年01月09日 13:08 ID:GSbv0P.P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんな汚物は消毒するに限る


※ 23. 私は名無しさん  2017年01月09日 13:59 ID:y3qD6jF00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

関東連合とか、こういう輩を収監、洗脳教育をして、
外国人マフィアから一般人を守る為の盾に使えないかしら


※ 24. 名無し  2017年01月09日 15:15 ID:2PLOJ7Pg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人に頭悪い連呼しておきながら何一つまともに言い返せてなくて草生える。不良に憧れるのはガキまでにしような


※ 25. 私は名無しさん  2017年01月09日 20:19 ID:SmrMTS.m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こんなやつが芸能界デビューする寸前だったんだもんな
どんだけ日本の芸能界って腐ってるんだよ


※ 26. あ  2017年01月10日 00:24 ID:HFkpZGe50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

タイマン(笑)張る(笑)

馬鹿そーw


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事