引用元:騙されて家賃14万3000円の部屋契約してもうた [無断転載禁止]©2ch.net
ワンルームや
ワンルームで14万?
駅は?
駅からは近いで
内覧したで
優良物件言うから信用してたんやがやられたわ
あほかこいつ
釣りじゃなかったら最高にアホ
盛って申告したんか
お前の家にピザ頼んでやったからな
ちょっとまって
クーリングオフ
どっちだよ
ターミナルさん!?
逆にすごい住みにくそう
目的のホームに辿り着くのに5分以上かかりそう
あったとしても14万ワンルームなら30平米はあるやろ
笑顔だけは完璧の接客やったわ
いなりが入ってれば何でもええで
やっぱ東京はすげえや
不動産屋は汚ないからな
契約書に抗菌サービスとかあったら外して貰った方がええ
お、そうだな
情弱すぎやろ
アホちゃうか
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年01月18日 11:36 ID:LkKUrNkP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1Rで14万とかグランドフロント大阪レベルじゃなきゃいやだな
※ 2.
私は名無しさん
2017年01月18日 11:47 ID:OPlkazKL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
多分 桁一つ見間違えたんだろうな
※ 3.
私は名無しさん
2017年01月18日 11:50 ID:aVIsDS0G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外国人同士の話かな?
※ 4.
あ
2017年01月18日 11:57 ID:Iw4D.NJo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガイジ
※ 5.
あ
2017年01月18日 11:59 ID:CYIY6qli0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
平米で書けよ
ガクトだって50畳だかの1Rとか言っとるやん
駅名も言わんしな。釣りにしてももっと精度上げろ
※ 6.
774
2017年01月18日 11:59 ID:za9eT6YN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
都内で14万ワンルームは割と普通
※ 7.
あ
2017年01月18日 12:00 ID:o5RGYHf.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
淫夢ネタって気付かずマジレスはちょっと…
※ 8.
私は名無しさん
2017年01月18日 12:04 ID:nif8K0iW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クーリングオフ急げ。
※ 9.
名無しさん
2017年01月18日 12:10 ID:zXj9I7F50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
駅から30分位歩けば半額以下になるのに
※ 10.
あ
2017年01月18日 12:25 ID:sDbW6JjF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なにマジレスしとんねん
※ 11.
2017年01月18日 12:32 ID:Nz0yrM480 ※このコメントに返信する※
(e/d)
田舎もんの1に田舎もんのお前らがレスするスレ
※ 12.
名無し
2017年01月18日 12:34 ID:.bLTgTmx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
度を越した頭の悪さに騙されたのは不動産屋の方
※ 13.
2017年01月18日 13:45 ID:Xdp86TQM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
元ネタに気付いてない人のレスにもう草まみれや
※ 14.
私は名無しさん
2017年01月18日 14:13 ID:z16HzAMj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
淫夢ネタかなんか知らんがそんなホモネタを常識と思ってる方がキモいわ
※ 15.
名無し
2017年01月18日 15:47 ID:8CbOYBrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
地方やったら14万あると平気で家が建つよ、東京凄いなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
※ 16.
は
2017年01月18日 19:40 ID:W9O0jPpc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
淫夢ネタに釣られてる奴のマジレスは寒いな
※ 17.
私は名無しさん
2017年01月18日 22:05 ID:rPegfVv20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分でネットで調べまくってある程度候補作ってから行かないと、
不動産屋ってまずずっと入らない高くて不便な場所ばっかり紹介してくるよ
うちは自分の言った物件満たしてるやつ、安いからって隠されたもん
コメント投稿
