発端は、撮影者が動画をTwitterに公開したことだった。
場面から、動画は始まる。撮影者曰く、この女性は店長であるという。
「なんか男の店員がインチキしたみたいなこといいだして、キレとる」
「すいません」、「ごめんなさい」と店長は繰り返し謝罪したが、
それどころか、レジ内に向けて物を投げつける場面もあった。
怒りの矛先は男性店員であり、「なんで店長が一番に謝っとんだ?
撮影者は、具体的な店名までは明かさなかった。
当サイトが調査した結果、店を特定することに成功した。
事情を尋ねた。当該の店で、客とのトラブルが発生したことは間違いないという。
当日の様子が撮影されていたことや、動画が出回っていたことは、
店員と揉めたことだったという。
本件を警察に相談するなどしたのかと問うと、
解決済みであることを示唆した。
男性は、頻繁に店を利用している客であるという。
翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ。
引用元:【炎上】コンビニで店員を恫喝、土下座を強要する動画が流出!店を特定、取材に「被害届は出しません」 [無断転載禁止]©2ch.net
店とは対立するから勤務は続けられなくなりそう
コンビニごとき
他にいくらでもあるだろ
田舎のコンビニ密度舐めんなよ
四国の片田舎ですらコンビニなんて腐るほどあるのに、名古屋ならもっとあるだろ。
昔、マン喫でバイトしてた時に調理ミスしたら弁償とかふざけた言い出したから、就業規則に基づいて有給申請したり、用もないのに休んだりしたら店長が異動になってた
本部が察知して動けばそういうこともあるかも
そうじゃないとこれで終わりかな
あとで、カッとなってました。とか、覚えてません。とか言うは目に見えてる
客も店員も、お互いにめんどくさいだけ
>翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ
経営判断か…
目先のカネの為に、従業員を犠牲にしたか
客という立場を勘違いしてキチガイになる
安い給料でこんなキチガイ相手にするなんて
割に合わないな
クレーマーに対しては毅然と対応しろ
こういう奴がのさばると他業種も迷惑を被る
なぜなら、日頃の練習の成果(毎日、どれだけしなやかかつ美しくゲザれるか練習してる)を大衆に見せつけられる晴れ舞台が、向こうからやってくるわけだからな
まさに(きたな)という感じなんだよ、こっちからしてみたらな
それこそ「飛んで日にいる夏の虫」とはこのことだろう
分かれよ
それでインチキした客に店員が注意したらぶちギレたのかな?
死ねば良いのにwww
逆だよ。店員がインチキしたとして客がキレてんだよ
コンビニ店員がクジをインチキする話は聞くから無くはない
こんな店使いたくねーわ
いや、むしろクレーマーとして毎回利用のたびにストレス発散するサンドバッグとして利用すりゃいいのか?
正当な理由があればモノ投げつけて土下座強要して良いのか
なかなか面白い事言うな
えー君は理由があったら公衆の面前で暴れるの?
コンビニ店員がジジイの娘なり孫娘なりを妊娠させたのに
逃げ回ってすっとぼけてるとかならまあ
動画では年齢確認でキレたようにみえる
うわぁ
ところで、擁護が湧いている所をみると店は7なのかな?
楽天ロゴが見えるからサークルK
それとも何か?こういう犯罪を見逃す反社会的企業という事でいいのか?ファミマのようなw
日本語かこれw
誰か訳してくれw
よく行く気になるな 理解出来ない
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年01月23日 18:24 ID:dGNFVgMZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや実際に店が悪かったんだろ
「いまクジ二回引きましたよね?」とか証拠もなく言っちゃったんじゃね?
※ 2.
私は名無しさん
2017年01月23日 18:38 ID:QaKCejRg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
物を投げつけ殴ってやる、土下座しろとか言う輩に正当性があると思っているの?
めでたいなw
※ 3.
あ
2017年01月23日 18:40 ID:wkjWuFd20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コンビニのクジごときで何でこんな怒り狂ってるんだよw
ド底辺の人間じゃん
※ 4.
私は名無しさん
2017年01月23日 18:43 ID:rxIQBiZj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
事情がわからんなら決め付けてんなよ。
逆張り訓。
※ 5.
名無し
2017年01月23日 18:44 ID:7aNpVBFT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
名古屋だろこれ、本当愛知県民って民度低いよな。
※ 6.
私は名無しさん
2017年01月23日 18:49 ID:B8Kk.Gtn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
声完全に怯えきっちゃってるし、その後の報復が怖いんでしょ
常連って事は顔と名前は憶えられてて近所の人だったら下手したら住んでる場所だって知ってる可能性がある、強要罪だなんだで捕まっても何年も刑務所に入る訳じゃないしね
報復なんかしたらよけい重罪になるなんてこんな後先考えないでキレる奴の頭にはないしね
※ 7.
まとめブログリーダー
2017年01月23日 18:57 ID:9lHL27Dm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
店員に横柄な態度とる奴って基本的に社会の糞底辺だよな
※ 8.
2017年01月23日 18:58 ID:..DHWKde0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
店員が悪いのか暴れた客が悪いのか分からんが他の客に嫌な思いさせてるのに「大げさじゃない」って店長の発言はどうなんだ?
※ 9.
私は名無しさん
2017年01月23日 19:00 ID:vrFkqRIQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
恐喝は非親告罪だから訴えなくても多分警察は捕まえると思うよ
ばっちり証拠もあるし、SNSの発達のおかげでクレーマーは生き辛くなったねぇwww
※ 10.
2017年01月23日 20:04 ID:3U.IzmtF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジジイなんてろくな奴いてない
※ 11.
私は名無しさん
2017年01月23日 20:21 ID:LqoR4k3K0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
住民が自分の生活圏で暴れても、全然得な事はないだろう。
自宅に住んでいるなら、引っ越しも簡単に出来ないぜ。
このおやじ、2ヶ月後にはニートになっちゃうんかな。
駅前やバス停から自宅までの生活圏では無駄な敵を作らない。
※ 13.
ま
2017年01月23日 21:56 ID:IwaUfti.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ただでさえ覚えること多くてやりたいやつなんて少ないのにこういうので店側が守ってくれないとバイトなんて絶対集まらないよなあ
というか実際コンビニ店員のインチキってどんなことやんの?やりようがないと思うんだけど
※ 14.
バイトリーダー
2017年01月24日 04:22 ID:DWFMRyzA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やはり女がリーダーやるとダメだな
ただ、これぐらいなら被害届を出す必要は無いと言う事例ができたから、オマエらもコンビニ店員に土下座しろ、出でこいぶん殴ってやるくらいなら言ってもOKだぞ。
お客様とてこう言った態度の客はコンビニ業界は許さないと言う意味で届けを出して欲しかったが、老害女店長ならダメだな、女は感情で判断してその先に及ぶ影響など判断できない、おかけで過去には土下座しろ、出でこいぶん殴ってやるは被害とは呼べないという事例ができてしまった。
やはり女がリーダーやるとダメだなそこまで判断できない
※ 15.
か
2017年01月24日 11:48 ID:a4w4iHss0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
愛知ってこんな奴ばっか。
こんな地域の人間が地震とかで、たくさん死んだらよかったのに。
コメント投稿



