ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:47:55.62 ID:BrV+b8sj0 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
コンビニで口論になり、店員を恫喝する男性を撮影した動画が出回った。
撮影者は、偶然その場に 居合わせたという人物だ。

発端は、撮影者が動画をTwitterに公開したことだった。
客の男性がレジ内の女性に向けて罵倒する
場面から、動画は始まる。撮影者曰く、この女性は店長であるという。 

「なんか男の店員がインチキしたみたいなこといいだして、キレとる」
と撮影者は記している。 

「すいません」、「ごめんなさい」と店長は繰り返し謝罪したが、
男性は聞く耳を持たない。 


no title
 

それどころか、レジ内に向けて物を投げつける場面もあった。
さらに、「出てこい、こっち。殴ってやる」。
怒りの矛先は男性店員であり、「なんで店長が一番に謝っとんだ?
おめぇ、そこで土下座せえよ」といった 言葉も飛び出した。


no title


no title
 

撮影者は、具体的な店名までは明かさなかった。
だが、内装、掲示物や棚などの配置を手がかりに
当サイトが調査した結果、店を特定することに成功した。

そこで、1月22日に店に連絡を取り、
事情を尋ねた。当該の店で、客とのトラブルが発生したことは間違いないという。 

当日の様子が撮影されていたことや、動画が出回っていたことは、
当サイトから話を聞くまで 全く知らなかったそうだ。

男性が激怒した理由は、キャンペーンのくじ引きの扱いをめぐって、
店員と揉めたことだったという。 

本件を警察に相談するなどしたのかと問うと、
「そういう大袈裟な問題ではないんで」と、
解決済みであることを示唆した。 

男性は、頻繁に店を利用している客であるという。

翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ。
また、店員や店長が、実際に
土下座をしたわけではなかったという。

http://tanteifile.com/archives/4011

引用元:【炎上】コンビニで店員を恫喝、土下座を強要する動画が流出!店を特定、取材に「被害届は出しません」 [無断転載禁止]©2ch.net

2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:50:51.87 ID:PgELosV70
これ罵倒された店員が訴えてもいいんだよね

11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:01:03.08 ID:BrV+b8sj0
>>2
店とは対立するから勤務は続けられなくなりそう

15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:04:33.56 ID:qIm++qmv0
>>11
コンビニごとき
他にいくらでもあるだろ

23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:17:03.79 ID:eLrXvm3S0
>>15
田舎のコンビニ密度舐めんなよ

27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:19:28.84 ID:ZzERuev60
>>23
四国の片田舎ですらコンビニなんて腐るほどあるのに、名古屋ならもっとあるだろ。

47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:04:46.84 ID:VCKxUqh10
>>11店長がいなくなるだけかもよ。
昔、マン喫でバイトしてた時に調理ミスしたら弁償とかふざけた言い出したから、就業規則に基づいて有給申請したり、用もないのに休んだりしたら店長が異動になってた

54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:43:13.41 ID:BrV+b8sj0
>>47
本部が察知して動けばそういうこともあるかも
そうじゃないとこれで終わりかな

3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:51:00.60 ID:abBVpgSR0
被害届出せよ!

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:51:37.23 ID:iOOgSL/o0
こんな些細なコトで土下座を強要したり、撮影したりイヤな時代になったもんだ
あとで、カッとなってました。とか、覚えてません。とか言うは目に見えてる

5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:53:07.92 ID:c+SjNcIfO
くじ引きとか、なくていいから
客も店員も、お互いにめんどくさいだけ

6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:53:40.19 ID:BVWYjDwZ0
常連客ならしゃーない(白目)

7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:54:07.92 ID:yd7j6Cqv0
キャンペーンのくじ引きw

9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:55:29.08 ID:jMa/dGMZO
>男性は、頻繁に店を利用している客であるという
>翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ


経営判断か…
目先のカネの為に、従業員を犠牲にしたか

10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 12:57:12.48 ID:L9UwlW7p0
常連なら何をしても許されるコンビニとして話題になるのが分からんとは

12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:01:58.47 ID:Gkds/ON30
最底辺丸出しだな

13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:02:01.70 ID:CIt5fk/00
そりゃコンビニのバイト集まりませんて。

14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:03:27.45 ID:lGv54wjx0
在日暴力団だしね

16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:05:37.68 ID:Pffzx6IA0
こういうゴミは普段人に相手にされないから
客という立場を勘違いしてキチガイになる
安い給料でこんなキチガイ相手にするなんて
割に合わないな

18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:10:23.59 ID:zc6qPVey0

19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:12:49.32 ID:uEPk0c7g0
訴えろよこんなクズ客
クレーマーに対しては毅然と対応しろ
こういう奴がのさばると他業種も迷惑を被る

20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:14:29.99 ID:flfB8hN40
俺くらいのゲザーになると、「土下座しろ!」とか聞こえてくると、ほくそ笑んでしまうけどな
なぜなら、日頃の練習の成果(毎日、どれだけしなやかかつ美しくゲザれるか練習してる)を大衆に見せつけられる晴れ舞台が、向こうからやってくるわけだからな
まさに(きたな)という感じなんだよ、こっちからしてみたらな
それこそ「飛んで日にいる夏の虫」とはこのことだろう

21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:15:19.58 ID:QOv4gboP0
告発状は?

22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:16:30.48 ID:mkSTQlZm0
ヤクザの報復恐れてのことだろ
分かれよ

24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:18:29.64 ID:RQ2CwMnn0
クジって700円以上買い物したら引けるやつ?

それでインチキした客に店員が注意したらぶちギレたのかな?

死ねば良いのにwww

52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:15:54.47 ID:i6Pgv4lq0
>>24
逆だよ。店員がインチキしたとして客がキレてんだよ
コンビニ店員がクジをインチキする話は聞くから無くはない

26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:19:10.33 ID:KfH+P6E50
こんだけくだらないことで怒鳴るのはヤクザじゃないだろ

28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:19:42.60 ID:jUnZudDR0
どこなのこれ
こんな店使いたくねーわ
いや、むしろクレーマーとして毎回利用のたびにストレス発散するサンドバッグとして利用すりゃいいのか?

29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:19:48.73 ID:anh7/0pz0
ジジイが、より付け上がるぞ!

30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:21:38.47 ID:QLanD8rTO
まったく朝鮮人って奴らは!

31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:21:47.82 ID:FhmiwcKm0
理由もわからんとおっさんが悪いとは言えない

32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:23:10.66 ID:uEPk0c7g0
>>31
正当な理由があればモノ投げつけて土下座強要して良いのか
なかなか面白い事言うな

33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:23:37.94 ID:L65PrA/Z0
>>31
えー君は理由があったら公衆の面前で暴れるの?

35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:27:20.06 ID:jUnZudDR0
>>31
コンビニ店員がジジイの娘なり孫娘なりを妊娠させたのに
逃げ回ってすっとぼけてるとかならまあ

37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:29:56.66 ID:xqvKdKpa0
>>31
動画では年齢確認でキレたようにみえる

34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:26:47.09 ID:FhmiwcKm0
当たり前だ。君たちモヤシっ子と一緒にするなカス

36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:29:04.37 ID:FXal8CBN0
>>34
うわぁ

38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:33:13.53 ID:FhmiwcKm0
被害届けを出さないって事は店側に非があったんだろう

39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:34:46.71 ID:b/5a2tbt0
地方はチンピラ強いからな

40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:36:14.34 ID:4KXjo4wR0
発端は馬鹿な店員の言い掛かりだから罵倒されても仕方がない。
ところで、擁護が湧いている所をみると店は7なのかな?

41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:39:09.25 ID:F4AKGc5D0
>>40
楽天ロゴが見えるからサークルK

42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:43:53.55 ID:mc45wVEc0
キャンペーンのくじ引きの扱いが理由で土下座って…バッカじゃねーのw

43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:47:29.54 ID:br12X3Zd0
本部が被害届出すようにしろよ
それとも何か?こういう犯罪を見逃す反社会的企業という事でいいのか?ファミマのようなw

44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 13:54:58.32 ID:qoerQbu40
おっさん なんて言ってるん?w
日本語かこれw

誰か訳してくれw

46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:03:12.19 ID:5zZ9ZeAG0
くじ引きごときでわめき散らすような恥ずかしい事しといて次の日からも普通に買い物に行く神経が分からん

48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:06:34.20 ID:yvC3GpSi0
これってこのコンビニではやりたい放題OKですよって言ってるようなもんじゃ…

50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:07:26.85 ID:VCt19pUW0
被害届出さないと店側叩くアホがあらわれる不思議

51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/01/23(月) 14:07:43.52 ID:XVVVuJmg0
>翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ。
よく行く気になるな 理解出来ない

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年01月23日 18:24 ID:dGNFVgMZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いや実際に店が悪かったんだろ
「いまクジ二回引きましたよね?」とか証拠もなく言っちゃったんじゃね?


※ 2. 私は名無しさん  2017年01月23日 18:38 ID:QaKCejRg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※1
物を投げつけ殴ってやる、土下座しろとか言う輩に正当性があると思っているの?
めでたいなw


※ 3. あ  2017年01月23日 18:40 ID:wkjWuFd20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コンビニのクジごときで何でこんな怒り狂ってるんだよw
ド底辺の人間じゃん


※ 4. 私は名無しさん  2017年01月23日 18:43 ID:rxIQBiZj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※1
事情がわからんなら決め付けてんなよ。
逆張り訓。


※ 5. 名無し  2017年01月23日 18:44 ID:7aNpVBFT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

名古屋だろこれ、本当愛知県民って民度低いよな。


※ 6. 私は名無しさん  2017年01月23日 18:49 ID:B8Kk.Gtn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

声完全に怯えきっちゃってるし、その後の報復が怖いんでしょ
常連って事は顔と名前は憶えられてて近所の人だったら下手したら住んでる場所だって知ってる可能性がある、強要罪だなんだで捕まっても何年も刑務所に入る訳じゃないしね
報復なんかしたらよけい重罪になるなんてこんな後先考えないでキレる奴の頭にはないしね


※ 7. まとめブログリーダー  2017年01月23日 18:57 ID:9lHL27Dm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

店員に横柄な態度とる奴って基本的に社会の糞底辺だよな


※ 8.    2017年01月23日 18:58 ID:..DHWKde0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

店員が悪いのか暴れた客が悪いのか分からんが他の客に嫌な思いさせてるのに「大げさじゃない」って店長の発言はどうなんだ?


※ 9. 私は名無しさん  2017年01月23日 19:00 ID:vrFkqRIQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

恐喝は非親告罪だから訴えなくても多分警察は捕まえると思うよ
ばっちり証拠もあるし、SNSの発達のおかげでクレーマーは生き辛くなったねぇwww


※ 10.  2017年01月23日 20:04 ID:3U.IzmtF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ジジイなんてろくな奴いてない


※ 11. 私は名無しさん  2017年01月23日 20:21 ID:LqoR4k3K0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

住民が自分の生活圏で暴れても、全然得な事はないだろう。

自宅に住んでいるなら、引っ越しも簡単に出来ないぜ。
このおやじ、2ヶ月後にはニートになっちゃうんかな。
駅前やバス停から自宅までの生活圏では無駄な敵を作らない。


※ 13. ま  2017年01月23日 21:56 ID:IwaUfti.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ただでさえ覚えること多くてやりたいやつなんて少ないのにこういうので店側が守ってくれないとバイトなんて絶対集まらないよなあ
というか実際コンビニ店員のインチキってどんなことやんの?やりようがないと思うんだけど


※ 14. バイトリーダー  2017年01月24日 04:22 ID:DWFMRyzA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

やはり女がリーダーやるとダメだな

ただ、これぐらいなら被害届を出す必要は無いと言う事例ができたから、オマエらもコンビニ店員に土下座しろ、出でこいぶん殴ってやるくらいなら言ってもOKだぞ。

お客様とてこう言った態度の客はコンビニ業界は許さないと言う意味で届けを出して欲しかったが、老害女店長ならダメだな、女は感情で判断してその先に及ぶ影響など判断できない、おかけで過去には土下座しろ、出でこいぶん殴ってやるは被害とは呼べないという事例ができてしまった。

やはり女がリーダーやるとダメだなそこまで判断できない


※ 15. か  2017年01月24日 11:48 ID:a4w4iHss0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

愛知ってこんな奴ばっか。
こんな地域の人間が地震とかで、たくさん死んだらよかったのに。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事