1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:14:09.054 ID:YEJlg1XCd
そこらの安い自動車よりよっぽど高価なわけだが
引用元:ロードバイクを駐車場の車室にとめてたら注意されたんだが俺が悪いの? [無断転載禁止]©2ch.net
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:24:54.073 ID:muz/NQb2p
>>1
轢き殺すぞクソボケ
車道でも邪魔
駐車場でも邪魔するとはもう許さねぇ
ブチ転がすからな!!!!!!!!
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:26:27.532 ID:YEJlg1XCd
>>20
こういう気性の荒いガイジが車運転してるとおもうとおそろしいわ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:31:03.140 ID:muz/NQb2p
>>24
人様の邪魔になってる自覚持てやクソボケガイジ\/\/ \/\/ \/\/
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:33:30.039 ID:YEJlg1XCd
>>30
うわあ....
端からみたら冷静な俺と韓国人如くわめいてるお前、どっちが悪かいうまでもないW
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:42:31.310 ID:muz/NQb2p
>>33
wwwwwwvvvvVVWWWWVVVVVV
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:15:20.541 ID:mShRos/pM
おまえのそれママチャリだからや
ロードバイクは真面目に警備員が特別な所に停めさせてくれたりする
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:16:10.609 ID:YEJlg1XCd
>>3
ねえよw
ちなコンビニね
駐車待ちのおっさんがわめいてきたんだが
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:18:16.234 ID:mShRos/pM
>>5
いやマジだぞ
ホームセンター行ったりすると警備員の目に付くところに停めるように誘導された事が何度もある
ちな80万くらい
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:16:11.439 ID:rWLFjklJ0
自転車多いところは単管でサドル引っ掛けるやつ作ってくれてたりするね
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:19:53.239 ID:24pK0UWRM
バイクでもそういう扱いされることがあるね
ここは車様の場所だ!半端な二輪ごときが車様の場所を専有するな!
と怒るおっさんがいるんだよね
公道でも
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:20:05.104 ID:0vcSdWztp
コンビニの駐車場に一台分使ってチャリ止めるとかガイジやん
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:24:16.047 ID:YEJlg1XCd
>>10
車より高価なんだが
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:25:12.749 ID:0vcSdWztp
>>16
スペースの問題なんだがガイジは外出んなよ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:20:09.405 ID:A677gMJdp
割と真面目にロードバイクは保障云々言われたらやばい金額だから警備員がいる様な店やマンションなんかじゃ目が届く範囲に置かせる
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:20:49.482 ID:QXO5TV7Ra
自転車を停めるのは駐輪場。わかる?
もう一回言うね?どんなに高い自転車でも停める場所は駐輪場。
はい、リピート」、アフター、ミー
『 自 転 車 を 停 め る の は 駐 輪 場 』
おら、なんか言えよ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:22:49.884 ID:pdPwE+Osp
>>12
イエス、高須クリニック
た か す クリニツック
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:22:22.476 ID:PdElMybZ0
へぇーお前のロードバイクってスタンド付いてて自立すんのねwwwww
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:24:51.519 ID:YEJlg1XCd
>>14
え、つけてる奴めっちゃおおいけど
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:24:25.243 ID:iwQDLv6ZM
たぶんおれなら
そのゴミ蹴飛ばして車とめるわ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:25:55.542 ID:YEJlg1XCd
>>18
コンビニの防犯カメラ映る位置にとめるようにしてるけど大丈夫?W
100万プラス慰謝料ぽんとだせるならかまわないけどW
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:26:22.900 ID:hEjW2IWXa
車より高いゴミ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:27:08.497 ID:YEJlg1XCd
車室の真ん中が一番傷つけられる可能性すくないんだよね
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:28:23.976 ID:eBiJ29cid
>>26
傷つかずに持っていけるということか
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:27:26.736 ID:mShRos/pM
数万のロードならスタンド付けてる人いるけど10万超えてるロードにスタンドは国宝級の珍品
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:30:18.552 ID:wf/a+QqR0
コンビニ店員だけど店の外の防犯カメラとか入り口妨害するようにでも置かないと写らないぞ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:32:34.873 ID:b/o4fE5D0
コンビニは立ち読みしてるおっさんのいるガラス前が一番安全だぞ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:36:27.848 ID:Qz7Hp1O8M
ロードバイクに乗って買い物しようとする盗難対策意識の低い奴だな
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:38:50.977 ID:kHIWB187d
俺のバイクは軽自動車より高いけど車の駐車場には止めない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:44:52.572 ID:mrz6w4fid
ロードバイク見つけたら轢き殺せってお前の親に言われたわ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:54:49.527 ID:GJhJGO6ka
警備員みたいなゴミがロードの価値わかるとは思えないんだが
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:56:13.019 ID:GJhJGO6ka
でも実際百万ごときじゃ軽すら買えないけど
ロード厨って百万を強調するよね
なんで?
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:56:54.987 ID:pdPwE+Osp
カーボンロードにスタンドつける天才様なんだから、察してやれよ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:58:34.123 ID:U+F/mDMNa
フレーム何箇所かハンマーで殴っときたいw
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 13:01:43.834 ID:yqh9/KNK0
値段関係なく自転車は自動車の駐車スペースに止めるものじゃない
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 13:11:09.214 ID:Jb76+auE0
そんな金持ちなら使いわければ良いと思う
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/04/28(金) 12:24:21.407 ID:lJTYaDNid
80万だろうと150万だろうとチャリはチャリだ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2017年04月28日 22:13 ID:MfWbIFJQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サクラしかいないスレの寒さよ
※ 2.
名無し
2017年04月28日 22:23 ID:ac88HuMF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
さすがにねぇよ、鍵もまともにかけられない場所に置くとかアホかな?
※ 3.
私は名無しさん
2017年04月28日 22:31 ID:uTQ.usT00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
チャリはチャリだろw
※ 4.
私は名無しさん
2017年04月28日 22:33 ID:5yeupSLB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
駐車場にとめてたってあるのに、防犯カメラ映る位置にとめるようにしてるけど言ってたり、煽られてムキになっちゃった感じか。
とりあえず自転車は駐輪場にとめて。
風とかで倒れられたら車の方が傷つくし、たぶん自転車の方は見られてなければ逃げるだろうし。
※ 5.
あ
2017年04月28日 22:35 ID:X.hcuUsK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
とりあえずピチピチのクソだっさい格好したロード乗りはマトモな奴いない
※ 6.
私は名無しさん
2017年04月28日 22:38 ID:DZ72AswC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
チャリをバイクとか言う奴ってダサい
※ 7.
私は名無しさん
2017年04月28日 22:45 ID:heRikvEL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヤニカス チャリカス 老害
日本三大害悪
※ 8.
私は名無しさん
2017年04月28日 22:51 ID:LJHhFag00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
車の駐車場にチャリ停めるとか頭おかしい。
※ 9.
私は名無しさん
2017年04月28日 23:01 ID:fmZqFwSe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トラブル防止のためにも駐輪場に停めないことはよくある
だけと駐車場に停めるのは自ら進んでトラブル起こしにいくようなもんだろ
※ 10.
私は名無しさん
2017年04月28日 23:05 ID:jPGqPd0i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
車室って駐車スペースって意味なのね。
35年生きてて初めて知ったわ。
※ 11.
私は名無しさん
2017年04月29日 00:06 ID:ZfJZ8Olm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
100万円のロードにスタンドつけてるで、もうウソ確定やん…
※ 12.
まとめブログリーダー
2017年04月29日 00:13 ID:seoyIBCL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺150万超えてるロード乗ってるけどコンビニでも駐車場に止めることはないし、端にとめるぞ。
そもそもスタンドついてるロードなんかクソダサいわ
グラム単位で軽くするために大枚はたいてるのにスタンド分重くするとか高いロード乗る必要なし
こんなやつばっかだからチャリンカスとか言われんだよ
さっさと盗難されろ
※ 13.
私は名無しさん
2017年04月29日 01:20 ID:dv9G4pq.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ、80万じゃ軽も買えないんですけどね
それは置いといて、やはり駐車スペースに自転車を置くのは迷惑を通り越してキチガイとしか思えない。
※ 14.
私は名無しさん
2017年04月29日 04:41 ID:TK06lXkG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
車より高い?
ワイの車は800万超えとるんだが
それより高いんか?
※ 15.
私は名無しさん
2017年04月29日 06:11 ID:zPhtC0b40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
軽トラもスーパーカーも法定速度同じやで!
※ 16.
私は名無しさん
2017年04月29日 07:45 ID:LVVMN06m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロードは地球ロックが基本だろ
※ 17.
私は名無しさん
2017年04月29日 12:20 ID:j.5dby4t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大概の駐車場がそれに関わる責任を負いませんって看板に出してるのに、盗難補償があると思ってるのが頭おかしい。
コメント投稿
