帰ってきたらプリウス止まってるンゴ…
どうすんのこれ
引用元:【悲報】ワイの駐車スペースに知らん車 [無断転載禁止]©2ch.net
ワイの駐車スペースなのに
前にベタ付けして家かえって寝るんや
>>5
これやな
>>5
目の前歩道なんや…
>>14
歩道に乗り上げたらええがな
張り紙でもしとけばええんか?
普通に警察呼べば
>>13
私有地は相手してくれない
>>15
どうするのが正解なんや…
>>19
ジャッキで持ち上げてブロックでも噛ませとけ
>>15
持ち主に連絡取ってくれるぞ
>>15
相手してくれるぞw
>>76
相手はしてくれても解決はしてくれへんな
>>15
ワイは不動産に電話したら警察に行け言われたで
おまわりが来る前に持ち主が来て逃げるように出てったけど
生卵20個くらいぶつけとけ
これほんま泣き寝入りしかないもんな
警察連絡してるンゴ
>>29
相手にしてくれへんやろ
どういうこと?
イッチが勝手に自分のスペースやと思い込んでるってこと?
警察が言うには陸運局に個人がナンバー問い合わせても教えてくれんらしいンゴ
>>42
駐車場の管理者に連絡してレッカー手配してもらえ
前塞ぐようにとめるしかないで
俺やられたときはそれプラスフロントガラスとドアノブにたんはきまくったけど
>>44
有能
>>44
フロントガラスじゃウォッシャーでキレいになるから運転席や助手席の窓に吐くんやで
>>65
ドアノブ触らせるのがメインやしええんや
>>44
痰製造機は草
じゃあ鍵穴に接着剤でもさしとけば
これどうするのが正解なんや?
自分の車路駐するのも嫌やし
ワイが借りてるアパートのワイが借りてる駐車スペースや…
>>59
大家か管理会社に連絡はしたか?
>>66
管理会社出ない大家は仙台(ワイ埼玉
>>66
管理会社に電話しても近くのコインパーキングにとめろとしか言われへんで
>>99
当然パーキング代は自分持ちなんやろ?
泣き寝入りするしかないな
>>106
せや
だから前にとめて後は全力で嫌がらせやで
もちろんナンバーも晒しあげや
警察来たけど民事やから個人でやり取りせぇ言うてる
>>63
そらそうよ
>>63
警察夜中やからやる気ないんやろなぁ…
>>63
警察来るの早いんだな
>>63
管理会社に連絡してレッカーしてもらうのが一番よ
>>63
だから、お前アホやろ。移動は警察はせんわ。それは民事やから
取りあえず持ち主に連絡つけろって言え
警察はナンバーから情報とれるはずやぞ
そこで警察が持ち主と連絡がつかんかったら詰みや
どういう奴が止めるんやろな
アパートの誰かの部屋に来た奴とかか
>>93
わいもこれ気になるわ
なんで置くんやろなぁ
全部の部屋にピンポンしたけど誰も出ないンゴwwwwwwそりゃこの時間そうよなwwwwww
>>102
わいの時は警察が拡声器で探してくれたで
>>110
昼間ならやるらしいが夜やからアカン言われたわ
持ち主称号してもらっとる
>>113
警察 有能
>>123
有能どころか、普通は最初にするぞ
>>143
マ?警察ってなんもしてくれへんと思ってたわ
止めるやつってようやるよな
高確率でなんかやられるのにな
とりあえずコインパーキングに停めた上でプリウスはパンクさせとけ
料金請求しなあかんから逃げられたら困るやろ
>>117
はい器物破損グエー
目の前は歩道やから車止めて嫌がらせはアカン言われたで
>>260
あるある
>>260
うちの子がすまんな
>>260
これは許す
すまん、こういうときって何するのが正解なんや?
こういうのに泣き寝入りしたくないけど、何までしていいのか分からん
>>320
結局警察呼ぶのと管理会社に連絡やな
何もしてくれへん警官のときもあるけど、呼ぶだけタダやし
>>320
あんまりやることは無いで
正当派路線は近くのコインパーキング入れて後日請求
積極的路線は犯人見つけてすぐ追い出すとか車が出れないようにするとか
車自体を移動させたりキズ付けたりはこっちが不利な事もあるからやったらあかんで
照合きたわ上の階のやつの友達の車らしい
上の階のやつが友達呼んで自分の車で外出中で友達がワイのとこに止めてるみたい
いつも夜中に帰って来るからほぼ使ってないと思われたんやろなぁ
なんかすっきりしない終わり方やな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2017年06月04日 11:19 ID:6pbOAI920 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう周りがアレしとけコレしとけ言ってるのガン無視で、とりあえず◯◯したで見当違いの事ばっか報告するヤツって大概嘘やん。
何で全部屋ピンポンする勇気はあって、目の前にベタ付けで停める勇気は無いねん、アホか。
昼寝し過ぎて夜寝られんくなって暇やったんやろ。
※ 2.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:21 ID:C3iq5EYI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
常識ない上階でかわいそ
※ 3.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:30 ID:KAfYFosC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
過失じゃなくて完全に悪い事をしているのを分かっててやってるからな
※ 4.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:32 ID:8DILU2BW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
というかこんなことでいちいちスレ立てるなと
それをまとめるなと
※ 5.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:42 ID:1wM83jCC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スレ建てるなら最後までかけ!
てか、田舎じゃねーんだ!勝手に空きスペースに停めんな!
※ 6.
名無しさん@まとめたニュース
2017年06月04日 11:45 ID:YG8BHSOv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガムテープでべったり貼り紙してやればよかったのに
※ 7.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:46 ID:kcAq1eCn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
埼玉はなぁ
しばらく住んでたけど、駐車場はカネを払って借りるって意識がないアホが多い
他人のスペースに平気でとめるのもそうだが、多少の余剰スペースを自分専用の駐車スペースとして使い続けるアホも多いんだよなぁ
埼玉ほど交通マナーが存在しない所は他にはないよ
※ 8.
絶望的名無しさん
2017年06月04日 11:47 ID:e9CKPGe50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
管理会社によるだろうな
うちの管理会社は告知看板あったから即レッカーで持って行ったけど
※ 9.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:50 ID:TX.in.Iw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鮮人は諸悪の根源
※ 10.
私は名無しさん
2017年06月04日 11:50 ID:LFdNb4sX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういうしょうもないもめごとの時は怖くてもある程度前に出ないといけない、ナメられると相手はどんどんつけこんでくる
こいつとモメたらめんどくさいと思わせないかん
警察が全部面倒見てくれる訳じゃないから、ある程度は自分の身は自分で守らないとな
体鍛えてるとあんまりびびらなくなるからおすすめ
※ 11.
あ
2017年06月04日 12:08 ID:Sl1SHDF30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
じょあ上の階の人のスペースに停めりゃ良いのに何故他のスペースに停めて出掛けちゃうんだ
※ 12.
2017年06月04日 12:16 ID:Sj.NhyZV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
勝手に停めてる車には何してもいい法律にせぇや
※ 13.
私は名無しさん
2017年06月04日 12:32 ID:wqZV0h7w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
私有地だと意外と何もできないのな。
※ 14.
名無し
2017年06月04日 12:33 ID:9Jdf4jx.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺やられたときは冷静に
「ここは契約されたスペースです。以後お気をつけ下さい」って書いてワイパーにはさみ、すぐ隣にとめた
後から妻の妹の車だったと知って余計なことしなくてよかったと思った
つーか前もって教えてくれよ
※ 15.
まとめブログリーダー
2017年06月04日 13:58 ID:9wkEeKuM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うちのマンションも勝手に停めてる車居るけど、不動産屋はなんもしねえわ。ドアミラー破壊しといた
※ 16.
まとめブログリーダー
2017年06月04日 13:59 ID:9wkEeKuM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ほいーるなっと緩めとくのもアリだけど、事故って他人傷つけたら最悪だしな
コメント投稿

