ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:36:56 ID:Va8

バイト面接店長「近いならそこにスーパーあるよ?ゲオもあるよ?」

ワイ「はぁ、そうですねぇ」

バイト面接店長「うちがいい理由はあるの?」

ワイ「特にないですね」

バイト面接店長「ふーん」

何故か合格
 
 

引用元:バイト面接店長「なんでうちがいいの?」ワイ「家から近いからです」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:37:48 ID:kyu

そらそうよ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:37:49 ID:WoF

バイトなんてそんなもんよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:38:43 ID:VQ6

時給がいいとか楽そうとかもないの?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:40:32 ID:JI1

家が近いっていいことやで
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:40:39 ID:94m

バイトなんて小金稼ぎという目的以外ほとんどないんやからいちいち志望動機聞くのはアホやとおもう
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:43:00 ID:T7i

>>6
たまにプロ根性剥き出しのフリーターとかおるしな
他人にまで強要してくるやつ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:48:49 ID:94m

>>7
おったわ
リーダークルーになりたくてめっちゃ張り切ってたやつ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:43:44 ID:i7v

募集してるんなら黙って雇えやって思うわ
どこの世界にスーパーの店員をぜひともやってみたくて!みたいな奴とかおるんや
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:43:58 ID:dqP

面接受けてる時点でちゃんと志望してんねんから聞くこたないな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:50:10 ID:SvR

バイトってもらえて時給1000円前後なのがなぁ・・・
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:51:39 ID:lxj

正社員でも時給換算1000円もらえない事あるし・・・
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:52:29 ID:rhW

形式上合否は出さんとあかんけど
実際には人手が足りてるかどうかやし、
とりあえずやったんやろな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:52:30 ID:95P

てんちょう「家から近いのはいいことだな」
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:53:13 ID:iTt

交通費出さなくていいしさぼったら見に行けるからいいんちゃう
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:55:25 ID:95P

>>15
ヒエ…
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:55:30 ID:cKZ

店長「なんで働きたいんや?」

彡(゚)(゚)「なんでやろなぁ‥自分でも知らないうちに申し込んで履歴書書いてたんや‥」
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:56:29 ID:iTt

一番いいのは人手が足りないとき即来てもらえることや、期待してるでw
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)07:56:52 ID:VDS

店長「嘘つけなさそうだし扱いやすそうだな」
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:01:10 ID:kvn

家から近いって余程のことがない限り採用やろ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:01:39 ID:ret

顔採用やで
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:01:43 ID:lxj

たまにとんでもない性格地雷が来るから多少はね
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:02:56 ID:GTx

ワイ「ファミチキがうまいからです」

なお合格した模様
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:03:37 ID:CUr

>>23
これは受かる
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:03:55 ID:qVn

スーパーなんて常に人手不足やからな
よっぽどじゃない限り落とされんやろ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:07:56 ID:VqQ

「仕事の内容が楽そうだから」
「時給が1000円以上だから」「
前にこの店に来た時に対応してくれた女性店員が可愛かったから」

それぞれのバイトの面接で上記の返答をしたんだが受かったぞ。
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:12:02 ID:cho

実際家から近い奴なら電車やらバスの遅延で遅れるってことがないし
何かあったとき代打で来てくれる可能性高いから欲しいやろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:12:42 ID:M5i

実際なところゲオでのバイトってどうなんやろな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:15:09 ID:QlF

御社の企業理念の「美味い太い多い」に強く感銘を受けました
これで落ちた
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:18:00 ID:UY0

>>30
店長がペヤング派だったんやろなぁ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/06/30(金)08:13:15 ID:7FY

ワイも近いからっていったら
「そこ大事だよね~」って言われたンゴ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年06月30日 11:47 ID:FjAEUJbF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

回答で大雑把にソイツの人柄掴もうとしてるだけで、
質問内容そのものにはそれほど意味はないぞ、と。

それこそ、そういうありきたりな質問に
無駄な反発するような、明らかに使い辛いヤツとか、
「貴方は前世の私の主君なのです」みたいな電波な回答するようなのなら、採用見送るだろ。


※ 2. 、  2017年06月30日 12:28 ID:FIKGFl.z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分が就活のときに言わされてることを他人にも言わせてるだけだろ
正社員就活とバイト採用の区別もつかずに他人に仕返しする低脳


※ 3. あ  2017年06月30日 12:30 ID:tbNs0E2r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

正直でええやん、その人


※ 4.    2017年06月30日 15:18 ID:qsqU.G330 ※このコメントに返信する※
(e/d)

素直 合格


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事