ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:37:45.55 ID:QJWSIooW0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典

要約
新入女子社員が会社のブサメンの懇親会出席を監事を通じて「生理的に無理」と拒否
課長も女子社員に同調


no title


no title


no title


https://www.google.co.jp/
 
 

引用元:【悲報】ブサメン、新入女子社員に歓迎会への出席を拒否される [無断転載禁止]©2ch.net


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:38:49.45 ID:LjxWn70i0

ネタくせえけど本当ならまじ笑えるwwww
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:39:30.32 ID:ms3Dq6KQ0

全米が\(^o^)/泣いた
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:39:40.28 ID:NN6zaD230

仕方ないよ
ブサイクは見てるだけで不快、存在そのものが不快なんだから。
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:40:17.98 ID:C6Of4lQS0

同じ席で食べたくないくらいキモいんだろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:40:35.08 ID:p4RCwP1a0

完全にネタ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:41:16.84 ID:/08BdJDK0

女を会社に増やすとそういう弊害があるな
一応先輩なら敬意を払えと
感情で仕事してるんじゃねぇ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:49:07.40 ID:cBmu870b0

>>9
直接言ってないからセーフ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:41:45.48 ID:y9nybB/b0

流石に釣りだろ
わざわざこんな露骨には伝えないわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:42:09.54 ID:DIuyfp7g0

自作自演感しかない
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:42:47.49 ID:zZXtHSOY0

ネタだろ
こんな会社あるわけない
あったとしてもこんな会社すぐに無くなりそうだからどうでもいいわ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:44:36.96 ID:+63jGNp40

役員の娘とかなら考えられるな。
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:44:59.02 ID:eF76msa20

100歩譲ってそういう女子社員がいたとしても
本人に直接言うわけないって想像できないのかな?
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:51:28.61 ID:UJhmN/7x0

>>22
本人に直接言ってないよね。
 
 


179: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 13:30:43.57 ID:NdfQznzA0

>>22
間接やで
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:02.66 ID:Hu2URAlq0

新卒の新入社員がこんなこと言い出せるわけないだろ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:22.45 ID:hghWfGbb0

これが本当ならこんな女子社員は退職した貰った方が良いだろ
普通なら友達とかに悪口言うぐらいなのにこんなわがまま言う時点で何をしでかすかわからん爆弾を抱えてるようなもん
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:31.29 ID:SwiEpTwO0

女だらけの職場で175センチ110キロ平社員の俺でも
夏場の飲み会に誘われるのにこんなのありえない
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:00:05.40 ID:VIH8o3AE0

>>25
何そのフォルム、ほぼゆるキャラじゃん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:34.86 ID:4fGcOOIO0

そんで一ヶ月で女子社員は辞めるんだろ?w
職場に傷痕だけを残して…
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:52.38 ID:LlbwpnnX0

>>26
課長が余計な敵作っただけとか笑えんな。
なんかやっちゃったら後ろから撃たれそうな案件
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:40.37 ID:LmuXEvkZ0

課長も言っているなら賠償金が取れそうな案件だな。
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:09.94 ID:yIS0IkVt0

ネタだろうけど課長まで反対するのがよくわからない
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:36.68 ID:nC2h2oxE0

嘘くせぇけどガチならこの会社の未来はない
ヘボ会社
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:37.87 ID:D2dWZXLY0

こんなの会社が認めるわけないだろ。
取引先がブサメンなら行きたくないで通るのか?

セクハラされたとかなら別だが。
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:57.89 ID:PQ6uBlxu0

スケジュールの確認とか言ってる段階でもうキモイ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:48:58.62 ID:7t6I51Po0

会ったこともないやつに対してNGとか、
意味がわからないけど、新入の頭がおかしいとしか、、、
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:50:23.91 ID:W5JL6wqS0

こういうのが加藤を生むんだよw
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:51:50.73 ID:GB+reakC0

言われた方が大人の対応だな
言ってる方が幼稚に見える
小中学生じゃないんだからさ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:56:07.41 ID:bfQY/AAH0

>>39
これ自体がネタだろうが大人っていうか自分がやられた時
相手にダメージ受けてるの見られると惨めだから明るくふるまってるようにしか見えないんだが
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:00:46.88 ID:GB+reakC0

>>50
まぁ、分かるわ。それもあるだろうな
ただしやっぱりネタだろう
新入生がワガママ言ってたら、社内の総スカン食らいかねないし
 
 


112: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:29:18.23 ID:R/btM31G0

>>50
それが大人ってことじゃないんか
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:16.74 ID:XN54DW2Q0

覆面レスラーみたいに
ブサメンも覆面かぶって生活する権利与えるべきだ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:26.25 ID:jKpveM810

これ男と女が逆だったら大問題になってんだろうな
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:54.54 ID:W5JL6wqS0

しかしネタにしてもこれはないわ 
やりすぎ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:54:32.13 ID:/na4oEh20

普通に差別でしかないけどネタだろな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:33.53 ID:CU0D8iOF0

大人やなあ
心では泣いてんのかな
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:35.88 ID:2IXB2X2E0

嘘くせえけど俺泣いちゃうからやめて
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:57:16.96 ID:PC8XxZ5y0

こんな女地雷やん
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:57:39.19 ID:P0c+sPDi0

新入社員が言ってるってていでこいつが言ってるだけやん
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:58:27.19 ID:LmuXEvkZ0

この会社では新入社員のことを新入生と言うんだ。
社長以下学生気分で働いている若い会社なのかな。
こう言う会社は早々に潰れるだろうな。
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:59:10.41 ID:iZLQCCeT0

新入生でワロタ
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:59:44.24 ID:yDR6OItU0

新入社員のことを新入生っていうか?
メールの相手は学生上がりかよ
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:40.81 ID:Ja27sxZy0

こんなもんを許可する幹事はいないし、ましてや上司もいない
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:40.88 ID:sOH9vNCr0

いくらなんでも嘘やわ
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:55.83 ID:vE1/ibaG0

すみません送っちゃいましたから溢れ出る悪意
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:45.85 ID:GB+reakC0

>>63
小さくぼそぼそ言って、あっ聴こえました~?みたいな感じ
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:02:01.73 ID:VIH8o3AE0

新入生に引っかかってる人がいるけど、変換ミスの可能性も十分にあるぞ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:28.45 ID:PwnXtEAN0

新入社員のこんな言い分が通るのも随分な話だが課長はクズ過ぎるだろ
人の上に立つ人間じゃねえ
まあ、生理的にきもいこいつが一番悪いけど
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:41.62 ID:kg3H4miS0

これはあり得ない
 
 


87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:12:58.81 ID:0qlMB8G70

ふざけたこと抜かす新人をまず諭す
それでもダメなら新歓自体取り止めにする
まともな社員なら理由は察して終わり
新人は居場所なくなってすぐ辞めるだろ
人事が文句言ってきたら人となりをキチンと見てないお前らの責任、ってことで終了
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2017年07月10日 19:53 ID:0buddtrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

課長は女子社員来るの反対派じゃなくて?ブサメン来るの反対派??もしそうならマジ謎


※ 2. まとめブログリーダー  2017年07月10日 19:59 ID:vdykn6Uk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まともな課長なら顔が気持ち悪い程度で参加拒否に賛成なんかしないんだよなぁ…


※ 3. 私は名無しさん  2017年07月10日 20:27 ID:KbJlGLyQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

夏場はこういう釣り記事多いね。
暇なん?


※ 4. 私は名無しさん  2017年07月10日 20:43 ID:lQqVZxw40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

縁故だろうなあ


※ 5. 私は名無しさん  2017年07月10日 20:51 ID:qZmBL.3C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ネタになるって事はブサは表に出るなって話だ、わかりやすい。


※ 6. 私は名無しさん  2017年07月10日 21:26 ID:kVKO24yF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

歓迎会は新入りへの接待じゃなくて、
先輩社員への顔見せなんだけどな。


※ 7. 渡る世間の名無しさん  2017年07月10日 22:04 ID:SIrJ1Lx10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あっ

にわろた


※ 8. 私は名無しさん  2017年07月11日 06:51 ID:lblJQkdj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

合コンでもないのに生理的に無理とかイミフ。
しかも課長も反対派ってなんだよ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事