1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:37:45.55 ID:QJWSIooW0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
引用元:【悲報】ブサメン、新入女子社員に歓迎会への出席を拒否される [無断転載禁止]©2ch.net
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:38:49.45 ID:LjxWn70i0
ネタくせえけど本当ならまじ笑えるwwww
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:39:30.32 ID:ms3Dq6KQ0
全米が\(^o^)/泣いた
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:39:40.28 ID:NN6zaD230
仕方ないよ
ブサイクは見てるだけで不快、存在そのものが不快なんだから。
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:40:17.98 ID:C6Of4lQS0
同じ席で食べたくないくらいキモいんだろ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:40:35.08 ID:p4RCwP1a0
完全にネタ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:41:16.84 ID:/08BdJDK0
女を会社に増やすとそういう弊害があるな
一応先輩なら敬意を払えと
感情で仕事してるんじゃねぇ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:49:07.40 ID:cBmu870b0
>>9
直接言ってないからセーフ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:41:45.48 ID:y9nybB/b0
流石に釣りだろ
わざわざこんな露骨には伝えないわ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:42:09.54 ID:DIuyfp7g0
自作自演感しかない
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:42:47.49 ID:zZXtHSOY0
ネタだろ
こんな会社あるわけない
あったとしてもこんな会社すぐに無くなりそうだからどうでもいいわ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:44:36.96 ID:+63jGNp40
役員の娘とかなら考えられるな。
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:44:59.02 ID:eF76msa20
100歩譲ってそういう女子社員がいたとしても
本人に直接言うわけないって想像できないのかな?
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:51:28.61 ID:UJhmN/7x0
>>22
本人に直接言ってないよね。
179: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 13:30:43.57 ID:NdfQznzA0
>>22
間接やで
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:02.66 ID:Hu2URAlq0
新卒の新入社員がこんなこと言い出せるわけないだろ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:22.45 ID:hghWfGbb0
これが本当ならこんな女子社員は退職した貰った方が良いだろ
普通なら友達とかに悪口言うぐらいなのにこんなわがまま言う時点で何をしでかすかわからん爆弾を抱えてるようなもん
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:31.29 ID:SwiEpTwO0
女だらけの職場で175センチ110キロ平社員の俺でも
夏場の飲み会に誘われるのにこんなのありえない
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:00:05.40 ID:VIH8o3AE0
>>25
何そのフォルム、ほぼゆるキャラじゃん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:34.86 ID:4fGcOOIO0
そんで一ヶ月で女子社員は辞めるんだろ?w
職場に傷痕だけを残して…
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:52.38 ID:LlbwpnnX0
>>26
課長が余計な敵作っただけとか笑えんな。
なんかやっちゃったら後ろから撃たれそうな案件
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:45:40.37 ID:LmuXEvkZ0
課長も言っているなら賠償金が取れそうな案件だな。
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:09.94 ID:yIS0IkVt0
ネタだろうけど課長まで反対するのがよくわからない
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:36.68 ID:nC2h2oxE0
嘘くせぇけどガチならこの会社の未来はない
ヘボ会社
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:37.87 ID:D2dWZXLY0
こんなの会社が認めるわけないだろ。
取引先がブサメンなら行きたくないで通るのか?
セクハラされたとかなら別だが。
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:46:57.89 ID:PQ6uBlxu0
スケジュールの確認とか言ってる段階でもうキモイ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:48:58.62 ID:7t6I51Po0
会ったこともないやつに対してNGとか、
意味がわからないけど、新入の頭がおかしいとしか、、、
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:50:23.91 ID:W5JL6wqS0
こういうのが加藤を生むんだよw
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:51:50.73 ID:GB+reakC0
言われた方が大人の対応だな
言ってる方が幼稚に見える
小中学生じゃないんだからさ
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:56:07.41 ID:bfQY/AAH0
>>39
これ自体がネタだろうが大人っていうか自分がやられた時
相手にダメージ受けてるの見られると惨めだから明るくふるまってるようにしか見えないんだが
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:00:46.88 ID:GB+reakC0
>>50
まぁ、分かるわ。それもあるだろうな
ただしやっぱりネタだろう
新入生がワガママ言ってたら、社内の総スカン食らいかねないし
112: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:29:18.23 ID:R/btM31G0
>>50
それが大人ってことじゃないんか
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:16.74 ID:XN54DW2Q0
覆面レスラーみたいに
ブサメンも覆面かぶって生活する権利与えるべきだ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:26.25 ID:jKpveM810
これ男と女が逆だったら大問題になってんだろうな
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:53:54.54 ID:W5JL6wqS0
しかしネタにしてもこれはないわ
やりすぎ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:54:32.13 ID:/na4oEh20
普通に差別でしかないけどネタだろな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:33.53 ID:CU0D8iOF0
大人やなあ
心では泣いてんのかな
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:55:35.88 ID:2IXB2X2E0
嘘くせえけど俺泣いちゃうからやめて
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:57:16.96 ID:PC8XxZ5y0
こんな女地雷やん
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:57:39.19 ID:P0c+sPDi0
新入社員が言ってるってていでこいつが言ってるだけやん
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:58:27.19 ID:LmuXEvkZ0
この会社では新入社員のことを新入生と言うんだ。
社長以下学生気分で働いている若い会社なのかな。
こう言う会社は早々に潰れるだろうな。
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:59:10.41 ID:iZLQCCeT0
新入生でワロタ
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 11:59:44.24 ID:yDR6OItU0
新入社員のことを新入生っていうか?
メールの相手は学生上がりかよ
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:40.81 ID:Ja27sxZy0
こんなもんを許可する幹事はいないし、ましてや上司もいない
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:40.88 ID:sOH9vNCr0
いくらなんでも嘘やわ
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:01:55.83 ID:vE1/ibaG0
すみません送っちゃいましたから溢れ出る悪意
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:45.85 ID:GB+reakC0
>>63
小さくぼそぼそ言って、あっ聴こえました~?みたいな感じ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:02:01.73 ID:VIH8o3AE0
新入生に引っかかってる人がいるけど、変換ミスの可能性も十分にあるぞ
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:28.45 ID:PwnXtEAN0
新入社員のこんな言い分が通るのも随分な話だが課長はクズ過ぎるだろ
人の上に立つ人間じゃねえ
まあ、生理的にきもいこいつが一番悪いけど
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:03:41.62 ID:kg3H4miS0
これはあり得ない
87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/07/10(月) 12:12:58.81 ID:0qlMB8G70
ふざけたこと抜かす新人をまず諭す
それでもダメなら新歓自体取り止めにする
まともな社員なら理由は察して終わり
新人は居場所なくなってすぐ辞めるだろ
人事が文句言ってきたら人となりをキチンと見てないお前らの責任、ってことで終了
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2017年07月10日 19:53 ID:0buddtrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
課長は女子社員来るの反対派じゃなくて?ブサメン来るの反対派??もしそうならマジ謎
※ 2.
まとめブログリーダー
2017年07月10日 19:59 ID:vdykn6Uk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まともな課長なら顔が気持ち悪い程度で参加拒否に賛成なんかしないんだよなぁ…
※ 3.
私は名無しさん
2017年07月10日 20:27 ID:KbJlGLyQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
夏場はこういう釣り記事多いね。
暇なん?
※ 4.
私は名無しさん
2017年07月10日 20:43 ID:lQqVZxw40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
縁故だろうなあ
※ 5.
私は名無しさん
2017年07月10日 20:51 ID:qZmBL.3C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネタになるって事はブサは表に出るなって話だ、わかりやすい。
※ 6.
私は名無しさん
2017年07月10日 21:26 ID:kVKO24yF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
歓迎会は新入りへの接待じゃなくて、
先輩社員への顔見せなんだけどな。
※ 7.
渡る世間の名無しさん
2017年07月10日 22:04 ID:SIrJ1Lx10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あっ
にわろた
※ 8.
私は名無しさん
2017年07月11日 06:51 ID:lblJQkdj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
合コンでもないのに生理的に無理とかイミフ。
しかも課長も反対派ってなんだよ
コメント投稿



