ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:35:19.085 ID:tqM1N10y0
書類ってかネットの応募
1つ目は服屋
2つ目はカフェ
3つ目は雑貨屋
なんでこんな落とされるの..
引用元:学生だけどバイト3つ応募したら3つとも落ちた [無断転載禁止]©2ch.net
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:35:59.811 ID:uMncGzFi0
ダサい奴はその辺のチョイスするなよ
素直にスーパーの生鮮食品にしろ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:08.748 ID:tqM1N10y0
>>2
ダサくない
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:11.489 ID:XZjS5eYh0
鮮魚でも受けとけ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:29.408 ID:tqM1N10y0
>>4
やだよ..てかそれすら落ちそう
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:20.903 ID:+5+KaFVQ0
逆になんで受かると思ったの?
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:54.091 ID:tqM1N10y0
>>5
いやバイトなんてみんな数打てば受かるもんじゃないの?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:43.659 ID:Q0eJJltT0
カラオケ店とかどうよ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:03.803 ID:tqM1N10y0
>>7
吐くやついるじゃん
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:36:56.401 ID:NHIxJnAu0
ブサイクは大変だな
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:27.649 ID:tqM1N10y0
>>9
不細工じゃないし、3つ目は顔載せる欄すらなかった
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:14.186 ID:36aU4EcYd
落ちる意味がわからん
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:48.009 ID:tqM1N10y0
>>12
ほんとそれ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:16.511 ID:IbMVZwcy0
顔だろ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:48.009 ID:tqM1N10y0
>>13
だから不細工じゃないっての
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:38.476 ID:EX9utK9x0
顔採用って言葉をご存じない?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:39:23.289 ID:tqM1N10y0
>>15
だから不細工じゃないと
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:42:16.603 ID:C6+ujbcH0
>>21
じゃあブサイクで清潔感が無いんだよ
諦めよ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:43:01.726 ID:tqM1N10y0
>>29
不細工じゃなあし、清潔感ないようにみえる写真選んでない
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:37:41.437 ID:Hy7VK4iZ0
勤務希望時間とかそっちの条件に合ってないんだろ
週1からオッケーとかあんなの嘘だからな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:39:00.119 ID:C6+ujbcH0
どうせ土日は出れないとかだろ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:39:23.289 ID:tqM1N10y0
>>19
違う
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:41:42.368 ID:+Zrx3mWJ0
はっきりいってその希望の3つのうちどれも顔が整ってれば無条件で採用だよ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:42:28.052 ID:tqM1N10y0
>>26
整って見える写真上げたんだけど
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:42:13.300 ID:rtJBcViP0
友達でも落ちまくってる奴いたわ
でも普通バイトって一発で受かるものだろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:43:54.364 ID:1OYcYgZfd
受からないってことは不細工ってのを自覚しろよ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:45:30.620 ID:tqM1N10y0
>>33>>34
不細工じゃない!
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:44:15.037 ID:qmoCQZDh0
なんでそんな難易度高いとこ選ぶの
お前の顔と頭ならコンビニで十分
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:44:15.883 ID:lN7EylAr0
バイトなんて応募が早いやつから順番に採用だろお前が遅いんだよ
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:49:21.923 ID:tqM1N10y0
>>35
集まったのならなんで募集してます!っての消さないの
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:52:17.662 ID:lN7EylAr0
>>50
あれは掲載料先払いで「何日まで出しといて」って形式だからわざわざ消さないのと募集期間中にとりあえず採用したやつを1日働かせてみるんだよ
1日バックレの保険として募集は打ち切らない
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:53:29.990 ID:tqM1N10y0
>>62
雑貨屋はタウンページのサイトだけど、服屋とカフェは公式のサイトだよ
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:55:01.838 ID:lN7EylAr0
>>67
公式サイトなら常に募集中だろ何言ってんだ
わざわざ表示切り替えるくらいなら落としたほうが話が早い
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:55:50.806 ID:tqM1N10y0
>>71
いや、募集してない時期は応募できないように変わってるよ
76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:57:04.779 ID:lN7EylAr0
>>73
せっかく言い訳を提供してやったというのにこれでお前が不細工だから落とされたとしか言えなくなったじゃないか…
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:44:21.038 ID:1OYcYgZfd
不細工かどうかってのはおまえが決めることじゃないし
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:45:30.620 ID:tqM1N10y0
>>36
よく綺麗って言われる
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:45:07.089 ID:MEwic3fG0
どれも女がほしい職場じゃん
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:45:59.688 ID:/DVTTkEv0
書類で落とされたの?それとも面接?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:46:32.286 ID:tqM1N10y0
>>40
書類ってかネットの応募
面接までたどり着いたの1つもない
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:47:35.994 ID:ojHayi7bd
>>42
求人誌みて電話かけろ
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:50:00.942 ID:/DVTTkEv0
>>42
そうだったのか、それは災難だったな
ところで学生っていくつくらいなの?
過去にアルバイトした経験はある?
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:50:55.223 ID:tqM1N10y0
>>53
大学2年
1年のとき服屋とカフェ落ちて2年の今雑貨屋受けた
高校の頃はバイト禁止だったから未経験
75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:56:30.551 ID:/DVTTkEv0
>>57
履歴書のどこかに不備があったっていうことはないかな?
服屋、雑貨屋、カフェか
ラインナップが女性らしいけど女性?男性?
77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:57:29.219 ID:tqM1N10y0
>>75
不備はないよー
男性です..
99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 03:06:23.028 ID:/DVTTkEv0
>>77
不備なしか、ますます分からんなあ
おっと…男性だったか、すまんな
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:46:49.953 ID:ikDr6okqM
不細工大学デビューが背伸びしても駄目だったってことだな
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:50:22.537 ID:h0PhT2Zu0
コミュ障
髭
不細工
臭い
さぁどれだ
199: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 04:00:31.584 ID:Mu88X8h40
>>54
少なくとも3つ当てはまってるけど
普通にバイトできてるわい、高みの見物
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:50:50.548 ID:qmoCQZDh0
声も酷いとかコンビニも敬遠されるじゃん
逆に何の取り柄があるんだお前は
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:52:32.676 ID:tqM1N10y0
>>56
身長高くて細い
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:54:21.808 ID:h0PhT2Zu0
>>63
使ってるサイトが悪いだろ
てかネット応募とかやめろや電話しろ
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:51:37.501 ID:h0PhT2Zu0
あと笑顔は必須な
若いうちは笑えって言うだろ
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 02:52:32.676 ID:tqM1N10y0
>>60
いやだから面接すら行けてないんで..
89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/08/30(水) 03:02:47.573 ID:h0PhT2Zu0
もう登録制の軽作業系の派遣バイトでいいじゃん
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2017年08月30日 13:46 ID:wPlZi03t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネット応募系は経験則だけどやめた方がいいと思う
基本的に女の人ばかり取る上にすぐ人集まるけど募集打ち切らないから
自分の足で探してみるのが確実
※ 2.
あ
2017年08月30日 14:20 ID:qbp2LueG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
百均らくだぜ
男は全然いないけどな
※ 3.
あ
2017年08月30日 18:47 ID:Rp.7Y2Ni0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
たぶん俺と同じでコミュ障なんだろ俺も学生のときバイト何十件も落とされてバイト経験ないし
就職とかほぼ無理だぜ
※ 4.
あ
2017年09月07日 21:49 ID:b9.gyOjy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
臭そう
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
